日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

ねてる
94: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:02:12 ID:2V35za2P0
俺的には怖いんだけど見る人には怖くないかも…
まぁほんのりってことでひとつ…長い上に駄文でスマソ

1年位前の話。俺には普通に可愛い彼女がいた。
大学2年の頃だけど、周りには彼女いない奴も割りと多くて、
俺はちょっと優越感とか感じてた(言いふらしたりはしなかったけど)。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【廃棄】姉は引きこもり歴21年の現在28歳。姉を甘やかしてた父がタヒんだのをきっかけに家族は姉を捨てる決心をした。そして私達は家を出た…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【計画的復讐…】イジメっ子を狂言で少年院にぶち込んだ。オレの演技はK察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【イカレてる…】目を覚ますと、私の顔面はパンパンに腫れていた。その日彼が家に泊っていたのだが、キチ●イ行為の餌食になってしまった。


ほんのりと怖い話スレ その36 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1166467834/

94: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:02:12 ID:2V35za2P0
彼女のことはそれなりに大事にしてたと思う。

俺は実家から通いで一時間くらいかけて大学に行ってるんだけど、
面倒臭いから下宿住まいの連れの家に泊まることの方が多かった。
彼女も実家組だったから、彼女の家には行ったことなかったんだけど、
10月か11月のある時にはじめて彼女の家に行けることになった。
彼女の家は母親と二人暮らしで、その時は母親が出張とかで、
泊まっても大丈夫ということだった。
彼女の料理が美味かったこととか、家の中がきれいなこととかにびびって
まぁ色々あって彼女の部屋で寝た。

95: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:02:54 ID:2V35za2P0
で、次の日。起きたら彼女が消えてた。
女の子向けのシングルで小さいベッドだったけど、俺も男にしては
かなり小さい方だしで狭いけど寝れないことはなかったんで二人で寝たんだけど。
やっぱり狭くてどっか別の場所で寝ちゃったのかなーとかちょっと罪悪感を
覚えながら彼女のことを探した。
けど、見つからなかった。家っていってもマンションだし、LDK+3部屋位しかない。
彼女の母親の寝室とかもやべーって思いつつ探したんだけどいなくて、
途中からどんどん焦り出して本気で困った。
コンビニとかに朝ごはんを買いに行ってるのかも、と思い直して待ってたけど、
12時すぎても帰ってこない(俺が起きたのは8時か9時位だった)。
携帯も昨日着てたパジャマも彼女の部屋にあった。
彼女の母親が帰ってきたらどうしよう、というのもあって、結局そのまま帰った。
鍵は掛けられるわけないから開けっ放しで。

で、次の日。学校の帰りに、よく泊めて貰う奴のアパートに行った。
ここではYにしとくけど、こいつとは小学校低学年からの仲で、こいつには彼女がいなかった。
そんな相手に俺はのろけの様なものから彼女の愚痴まで酒を持ち込んではよく話してた。
内心嫌だったのかもしれないが、Yはそういうのをちゃんと聞いてくれるいい奴だった。

96: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:03:25 ID:2V35za2P0
俺はちょっと多めに酒を買って、いつもののりで昨日のことを話した。
いい加減にしろって感じだよなーという軽い感じのニュアンスを持たせつつ。
だけど、Yは俺の話が終わらないうちに凄い勢いで
「何で俺に言った!?」
って言ってきた。こっちがびびるっつー話なんだけど、その顔がマジでやばかった。
何かブルブル震えてるし(プルプルよりブルブルって感じだと思う)。
何?何でこいつこんな大げさにびびってんの?とか思って、俺は???ってなって、
とにかくYを落ち着かせないと、と思った。今思うと俺もYにあてられてパニくってたのかもしれないけど。
んで、まぁとにかく落ち着けよ、何でそんなにびびってんだ?ってなるべく優しく尋ねたんだけど、Yは
「ごめんごめん、マジ、マジでごめん。お前とは友達だけど無理無理無理無理これは無理だわ。
ごめんな、ほんとごめん。悪いけど帰ってくれ。ごめん」
みたいなことを言いながら俺を部屋から追い出した。
はぁ?何言ってんの、ふざけんなとか俺ももちろん言ったんだけど、
Yはとにかくごめんとかずーっと繰り返し言いまくってて、俺の言ってることを聞くつもりはないみたいだった。結局外まで押されてバタン、ガチャガチャっつってドアを閉められた。
音からしてチェーンをかけたのが分かった。普段はチェーンまではかけない奴なのに。
無理やり出されたもんだから靴もちゃんと履けてなくて、外は寒いし、俺はポカーンてした後、
一気に腹が立ってきた。直ぐ携帯に電話を掛けたんだけどYは出やがらねぇ。
何回か掛けたんだけど、途中で電源を切ったっぽい。ますますムカついて、
Yの部屋のドアを思いっきり蹴った後、どうしようもないからマック寄って帰った。

97: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:04:05 ID:2V35za2P0
その後、彼女にメールとか電話とかもちろんしまくったし、彼女と仲良かった子とかにも
話を聞きに行ったりしたんだけど、彼女は行方不明になったっぽい。
どうも俺が彼女の部屋に泊まった日に失踪したみたいなんだけど、
それは何か怖くて警察とかにも言えなかった。彼氏ってことで色々聞かれたけど、
俺の知らないところで別に彼氏がいたりとか(しかも彼女の母親に紹介済みorz)してて、
逆に疑われるようなことにはならなかった。ただ、警察はマジ怖かったけど。

これで大体終わり。Yが何にびびってたのか分からなくて、それがすげぇ怖い。
あれからYのとこには行ってない。っていうか行かせてくれなかった。
学校で会っても半分無視みたいな感じで交流なくなってたし。
ていうかYもそれからちょっとたってどっか行った。誰も行き先を知らないらしいんだけど、
パソコンに「だれもさがすな」ってデータが残ってたらしい。よく知らないけど。
この前にも身近な人が行方不明になったことが何回かあって正直怖い。
次は俺に何かあるんじゃないかって。

読んでくれた人乙

98: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:12:04 ID:/O/iFD3S0
Yが犯人だったんだよ

99: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:12:45 ID:QwS6Vwq4O
なんだろうな…怖い

100: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 21:19:10 ID:7IHcR0NQ0
何か・・・怖いな

101: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 22:00:50 ID:KLNVTZBF0
Yには見えてたんじゃね?
>>94の後ろにいた彼女の顔が・・・





書いてて怖くなったw

103: 本当にあった怖い名無し 2006/12/24(日) 22:15:36 ID:R7ZWDovr0


「何で俺に言った!?」 >>94

108: 本当にあった怖い名無し 2006/12/25(月) 08:09:37 ID:wX758hDh0
>>95
君は二重人格で気付かないうちに○人してたりして・・・
Yはそれを疑ったのでは

>この前にも身近な人が行方不明になったことが何回かあって正直怖い。

このあたりから妄想してみました

109: 本当にあった怖い名無し 2006/12/25(月) 12:31:18 ID:KQqpVkxx0
>>108
それはちょっと怖すぎ…

110: 本当にあった怖い名無し 2006/12/25(月) 14:16:24 ID:NdK95MD+0
>>94
Yとその彼女が駆け落ち説に一票

111: 本当にあった怖い名無し 2006/12/25(月) 15:15:14 ID:ACDFUO6b0
実はその彼女は元から存在しなかったとかじゃないよね…ね?

112: 本当にあった怖い名無し 2006/12/25(月) 23:17:12 ID:e9kXzueT0
いや、警察行って話してるるから存在はしているんだろうね

113: 本当にあった怖い名無し 2006/12/26(火) 01:01:08 ID:+kClvHPmO
>>94
もしも俺にとっても大事な彼女がいて、友達がその女の話を自分の彼女として
話してたら俺もYみたいな言動をとりそうだ。

114: 本当にあった怖い名無し 2006/12/26(火) 01:22:44 ID:QRWe7f//0
>>113
お前凄いイイ奴ですね!!

何か謎掛けみたくなってきてるな
個人的には>>108説を押す

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

↓↓おすすめリンク↓↓

【廃棄】姉は引きこもり歴21年の現在28歳。姉を甘やかしてた父がタヒんだのをきっかけに家族は姉を捨てる決心をした。そして私達は家を出た…

【計画的復讐…】イジメっ子を狂言で少年院にぶち込んだ。オレの演技はK察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【イカレてる…】目を覚ますと、私の顔面はパンパンに腫れていた。その日彼が家に泊っていたのだが、キチ●イ行為の餌食になってしまった。

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年01月07日 17:25 ID: YwenR5qd0
    • 彼女とYの間になんかあったのかと考えないのが不自然だな
      あと何人か行方不明とかも
    • 2 名無しの難民
    • |2018年01月07日 18:21 ID: oCebGmoX0
    • また、あからさまな作り話かぁ……

    • 3 名無しの難民
    • |2018年01月08日 10:22 ID: avbJ.66o0
    • 昔はこういう創作流行ったよね
    • 4 名無しの難民
    • |2018年01月25日 01:01 ID: w2KspRk50
    • まあ、普通に小説だよね。面白かった。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。