日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

高校生
38: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 17:52:41
不倫中って本当に自分に酔ってる感ハンパないわ。
よくラリってるて表現出るけど、本当にそのとおり。

夫とはほどほどに関係を持っていたけど
だんだんとマンネリ化してきてて
夫は子供が欲しいから義務感でだったから
そのうちにレスになっていった。





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

38: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 17:52:41
その頃によく行ってたパン屋のバイトの子が可愛くて、
その子がレジに立つ時間に狙って買いに行って、
冗談半分でフリーメールのメアドを渡してみたら返事もらえて
そこからメル友→バイト後にお茶しないからずるずると。

相手高校生だったし、お茶するぐらいの関係のつもりだったんだけど
夫と違って若い男の子って可愛いなあと思ったらつい。
一応相手には独身といっていたけれど、多分バレてたと思う。
大人のお姉さんとこんな風に会うのってドキドキするって言われたから。
こっちは不倫だし、年齢差があるからみんなにはないしょねって。

39: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 19:24:22
高校生ならイン行罪になるよ。
発覚したら捕まるから…ってもう遅いか

40: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 20:47:54
内緒と言っても絶対学校で言ってるだろうね
年上のお姉さんと付き合ってるって自慢したいお年頃だし
バイト先で知り合ったなら、バイト経由で噂が立つよね

41: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 20:59:17
バイトの客に見られたら一発でアウトだろうね

42: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 22:18:11
浮気するなら相手選べよ。
高校生相手に遊んだとか発覚後に重荷背負わせるつもりか

44: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 23:18:45
イン行罪はバレた時に知りました。
あれって合意の上でも犯/罪になるんだと言われた。

夫が私の様子が変わったことに気がついて
パソコンの履歴からフリーのメルアドを見つけて
そこから発覚した。パスワードかけて見られないようにしてたけど
通帳と同じ暗証番号だったので即バレた。

45: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 00:16:57
セキュリティ意識ゼロってバカすぎる

46: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 01:26:20
よりによって通帳の暗号番号とか…

48: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 02:01:19
夫は浮気もそうだが、相手が高校生だったことに驚いて、
その上でお前は犯/罪を犯/すつもりかと殴られた。
私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。
割り切っているし、高校卒業したら別れるつもりだった
それにみんなには内緒って約束してるから
あの子には全く問題ないし、私も結婚してることをあの子は知らないから
卒業で別れてしまえばお互いいい思い出で追われるからもう少し待って欲しい。

いやあ、我ながらラリってるって恐ろしいわ。本気でこれを夫に言ったし。

当然そんなラリった言い訳通用せず、相手の子を呼び出して家で事情聴取。
逃げるかなって思ったけれど相手はちゃんと来た。

私が結婚してることはうすうす感づいていた。
でも、どうしても止まらなかった。
奥さんと遊ぶののは楽しかったし知らないことも教えてもらった。
でも、もう会うのはこれっきりにする。
お詫びとかどうしていいのかわからないけれど
言われた事は全てしますし、学校に届け出てください。
僕の両親にも話してください。僕はそういうことをしたんですよね。
本当に申し訳ありませんでした。

彼はそう言って土下座した。私は悪いのは私だから彼を許してあげてって。
彼はもう目が覚めてるのに、まだ私はラリってた。悲劇のヒロイン気取りだった。

49: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 03:12:03
気がついてたのか。でもずるずるやっちゃったか。

50: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 04:45:50
そりゃあね、お年頃に男の前に好きにしていい女がいたら、ねえ。

51: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 04:58:01
何を言おうが高校生だから許してもらえるって妥協もあっただろうさ。
事の重大さには多分気がついてないと思うよ。
謝れば許して貰える程度の認識だったんじゃないの。

53: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 06:12:59
夫は彼に
「どこにも連絡しない。だからもう忘れろ。
こいつは既婚者であることを隠して付き合うような女だ。
それに事を大事すると君の将来に傷がつくからね」
と、優しく、本当に優しく諭して帰した。
連絡先は確認したけど、これはまだ続けるならしかるべき所に連絡する
脅しに聞こえたら悪いけど、こっちも本気だからねって。

その間も私はどうやって彼に謝ろう
どうやってまた逢えるか連絡しよかとしか考えてなかった。

彼が帰った後に夫からは離婚を言い渡された。
でも私は離婚したくなかった。
レスだったけど、彼と遊ぶなら夫のお金が無いとダメだったから。
それに私はまだ浮気してる意識がなかった。
浮気は相手と結婚してもいいぐらい好きになることだと思っていたから。
彼とは高校生の間だけと決めていたので、それが過ぎたら夫の元も戻るつもりだった。

けれどそんな甘い言い訳が通用するわけもなくて
双方の両親にもばらされて、私は高校生に手を出した女と罵られた。
当然私の浮気が原因で離婚。私は体ひとつで追い出されれて
慰謝料を払うことになった。

54: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 07:23:28
当然だな。ざまあみろ。

55: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 08:39:57
高校の間だけ付き合うから、卒業したら戻るからってすごい理由だな
さすがプリン脳。ラリってる時の言い訳がラリラリすぎるわ

56: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 09:50:48
相手は無罪放免か。甘いけど夫なりの決断だろうな。

57: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 10:31:00
高校生だからで逃げを打って、うまく逃げ通せたんだから
相手もしてやったりだろうさ。お金貰って遊んでラッキーだもんね

59: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 11:23:28
離婚の話し合いの間に彼に連絡を取ろうとしましたが
メルアドも電話も拒否られた。
高校に行こうかとも考えたけれど、さすがにそれはやめた。
バイト先に行ったけれどやめた後で
更に店長からも出禁を言い渡された。

離婚して、賠償金のために働き出して
それでも3年ぐらいはどうしてだったんだろうとラリってた。
でも、生活のために日々追われていくうちに
夫のことも彼のこともいい思い出になって
ああ、これが不倫で舞い上がってたっていう奴かと理解した。
今はあの時の私がおかしかったって判る。
もう不倫はコリゴリだわ。

60: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 12:36:02
おかしかったって、いい思い出と言い切る辺りまだダメじゃん。

61: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 13:29:43
高校生の元バイト先に押しかけたんだ
はずかしいなw

63: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 15:52:01
浮気して離婚したけど今はいい思い出って…

64: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-18 16:26:17
相手の男はうまいことやったわ。
遊んだけどボクチン騙されただけですで逃げて
旦那も許してあげてお咎めなしでよかったですねw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

↓↓おすすめリンク↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年01月05日 15:16 ID: 5PiaDHaJ0
    • 「夫のことも彼のこともいい思い出になって」
      このあたりがホント糞。
    • 2 名無しの難民
    • |2018年01月05日 15:27 ID: YuTWdm.V0
    • 子供いなさそうなのが幸いだったかな
    • 3 名無しの難民
    • |2018年01月05日 15:41 ID: 9.Eprw340
    • 「あのときの事はホント、黒歴史」と言う心境までいかないと覚めたとは言わない
    • 4 名無しの難民
    • |2018年01月05日 16:45 ID: lnVMlohr0
    • 遊びでもだんだん本気になるから怖い。
    • 5 名無しの難民
    • |2018年01月05日 17:08 ID: mUjJFmZm0
    • こういう負の記憶が自分を責め立てるぐらい追い詰められないと人は反省しないんだ
    • 6 名無しの難民
    • |2018年01月05日 20:19 ID: 4kZPOPUX0
    • やっぱり女はクズ以下。
      存在自体が害悪。
    • 7 名無しの難民
    • |2018年01月05日 20:36 ID: QwmyfTtO0
    • まったくもって反省してないな
    • 8 名無しの難民
    • |2018年01月06日 00:16 ID: o7cjldwU0
    • 騙されたも何も騙し取るやんけ。
      独身と言ってるんだから。
      未来ある高校生と不倫あばずれクソアマなんか比較にならんやろ
    • 9 名無しの難民
    • |2018年01月07日 08:14 ID: MZaG2A4Y0
    • マタユル病は不治の病です。マタヤル病とも言います。治りません。遺伝性もあるので子供は間違いなくマタユル病になります。子作りは止めましょう♪
    • 10 名無しの難民
    • |2018年01月15日 00:41 ID: LLhonF4h0
    • まったく反省していないババア
    • 11 名無しの難民
    • |2018年02月01日 09:51 ID: xTdpiny20
    • キモチワル…
    • 12 名無しの難民
    • |2018年02月03日 20:26 ID: 9DxZ304t0
    • なんだ、色基地外のBBAの与太話か。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。