• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【限界って言われても…】オレの出す生活音に、異常に怯えはじめた娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

が出す生活

265: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:30:53 ID:JoP

相談したい。
娘が学校でいじめに合ったのが間接的な原因となって、嫁に別居を要求された。
そしてその話がこじれて今離婚も話に出ている。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481090625/

265: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:30:53 ID:JoP
状況を説明すると、娘は今中学生で、一人娘。
去年のクラスでいじめに合い、一時的に不登校状態になった。
いじめの内容は、無視、聞こえるように陰口を言われる」、グループ活動の際に意図的に除け者にされる、他のクラスにも悪口を吹き込まれる等。
娘は最初は俺にも嫁にも何も言わなかったが、家で普通に過ごしているときに涙をぽろぽろ流すようになったため、
嫁が娘から聞き出していじめが発覚。
学年の最後の方だったが、無理して行くこともないとしばらく登校はさせず、俺が学校と話し合いをした。
娘の希望もあり、あまり大事にはせず、来年のクラス替えの際の配慮を学校に約束してもらった。
それで今年度からは周りのお友達の助けもあり何とか安定して通学している状態。

俺と娘の関係を書いておくと、ごく普通の親子だったと思う。
顔を合わせる時間は嫁に比べればもちろん少ないが、それでも会話は普通にあった。
娘は小学生のころは俺によくまとわりついてきたし、中学校に入ってからは一緒にテレビを見ながら俺に色々話しかけてきた。
いじめの問題でごたごたしている時は、嫁が率先して娘のケアをしていたため、あまり込み入った話は俺からはふらなかったが、
他愛も無い話はぽつぽつしていた。
それが今年の夏ごろから少しずつ態度が変わっていった。
話かけても反応が鈍く、俺が会社から帰ってくるとリビングにいたのに逃げるように別の部屋に行ったりしてた。
俺は思春期の娘の態度としてはそこまで不自然なものではないと感じていたし、むしろ遅かったように思っていたから娘の精神的な成長が見えた気がしてホッともしていた。
ただ、最近はそれがエスカレートしてきていた。
俺の顔を一切見ようとしないし、俺が居ると塞ぎこんで嫁とも話したがらないようになった。
ずいぶん嫌われたもんだと寂しくも思ったが、反抗期ならいつかは終わるだろうと思っていた。

それが、つい先日嫁に別居を打診された。
家から車で1時間程度のところにある俺の実家で暮らしてくれないか、と。
この家で娘をゆっくりさせてあげたいと言われた。
通勤時間は20分くらい増えるだけだから問題ないでしょ、と。
俺にとっては寝耳に水の話で、慌てて訳を聞いた。
そしたら、娘が俺を怖がっているから、と言われた。
俺は家で怒鳴ったことも暴力を振るったこともない。
どちらかと言えば大人しい部類の人間に入ると思う。
意味がわからなくて具体的に聞いた。
嫁は色々と言ってきたが、大きく2つ。
音と視線だった。
ドアを開ける音が大きい、コップをテーブルに置く音が大きい、足音が乱暴。
果てはくしゃみや咳払い、爪楊枝を使っているときのチッチという音が嫌、話しているときに聞こえなくて聞き返す言い方が怖い。
分けます。

266: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:31:15 ID:JoP
続き
視線については、娘がリビングやダイニングで何かしていて物音を立てた時に、いちいち娘の方を見るのが嫌、
部屋に入ってきたときに娘の方を一瞥して無言で目を逸らすのが嫌、等。
言われれば確かにそうかもしれない、と思うことだったが、怖がるほどのものではないと思った。
しかし嫁いわく、今の娘はとてもデリケートで、人のちょとした仕草に怯えるし、不安になるそうだ。
俺が乱暴な音を立てれば怒っているのかと不安になるし、無言でチラ見されると学校でこそこそ悪口を言われた時のことを思いだす。
そうやって周りの様子に神経を使う癖ができているから、くしゃみや咳払いにもおびえるということだった。
そう言われると理解できたので、気を付けるようにすると言ったが、嫁はすぐに直るわけがないから一時的に別居してほしいという。
結婚してすぐのころも「もっと優しくドアを開けて」と言っても直らなかった、今回は娘のために妥協できないと。
それにしたってあまりに乱暴な話ではないかと俺は嫁に抗議した。
嫁は俺が抵抗するとは思わなかったようで、「なんで?娘のためだよ?」と言うばかりだった。
それで俺もカッとなって、「お前とあいつは良いかもしれないが、俺のことも考えてくれ」と言った。
そしたら嫁も怒って「私だってあなたを追い出したいわけじゃない。でも今一番大事なのは娘。一緒に娘のことを一番に優先してくれないなら離婚も視野に入れる」と言われた。
あくまでも、学校では不安と戦いながら頑張っている娘に、せめて家では完璧にリラックスしてほしいということだった。
嫁に、「あいつ(娘)も俺に出て行ってほしいと言っているのか」と聞いたら、
「優しい子だから自分からは言わなかったけど、“お父さんにしばらくはお婆ちゃんの家にいってもらうように言うね”と言ったらホッとして頷いていた」と返された。
なら俺が娘に、俺の行動は娘が思うような意図は一切ないこと、これからは娘が嫌がるようなことは絶対しないことを約束すればいいじゃないかと嫁に言った(その時は娘は習い事に行っていて不在)。
そうしたら嫁が泣きながらキレて、「何にもわかっていない。それに貴方と話すことで余計なストレスを与えるだけ」と言われた。
嫁が泣いて何を言っても返事をしなくなったため、話し合いはそこで終わった。
それが昨日の夜のことで、今日の朝は娘が起きてこないうちに家を出て取りあえず実家に行った。
嫁とも会話はしていない。
嫁と母は仲が良いため予想はしていたが、母は事情は知っていた。
そして嫁の味方。
嫁は、ただ娘に元気に過ごしてほしい一心で、確かに俺からすれば乱暴な話かもしれないが、こういうことで母親に逆らうのは賢明ではないというのが母の意見だった。
実家で過ごしているうちに、嫁から「昨日は感情的になって申し訳なかった。でも別居については私からもお願いします」というメールが来た。
俺が「別居するとしたらいつまでか?」と送ったら、「申し訳ないが、娘次第なのでわからない」と返ってきた。
俺は出ていくべきなのだろうか。
268: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:48:26 ID:PeU
>>265
不本意かもしれないけれど暫く娘さんとは離れた方がいいと思う
私の兄もとにかく生活音が煩い人
家の中を歩くだけ、本棚から本を取り出すだけ、ごはんを食べるだけでも何故か煩い
私は慣れていたつもりだったけれど兄が独立してから兄の家に遊びに行った時
あまりにも兄がうるさくて2泊3日の間ほとんど寝れなかった、いびきだけでなく寝返りでも何でも煩い
でも自分は兄のことを嫌いではないし逆にとても仲がいいと思ってる
兄も自分が煩いことは認識しているし色々気を付けているんだろうけれど直せない

娘さんもあなたのことを嫌いになったわけではないよ
今は神経が過敏になって全部マイナスに捉えてしまうだけで
例えそれが大好きな父親の出した音でも上手く処理できない状況なんだと思う
娘さんだってまたお父さんのこと好きな娘に戻りたいと思ってるはず

269: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:51:50 ID:5ko
>>265
夫も所作の荒々しいところのあるひとで、子どもと目を見合わせて耐えたことがたびたびあります
単にしつけられていないだけかもしれないけれど、なんというわがままなオトコだろうとは、その都度思いました
こじれてしまうと復旧できなくなるから、すぐに別居して安心させてあげてほしい
自分ひとりで降らしているのではないから、乱暴な所作をコントロールする訓練期間だと思い、がんばってください。
275: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)19:10:29 ID:3FP
>>265
嫁さんも別居を言い出すのにたくさん悩んで勇気がいったと思うよ
今は素直に別居を受け入れて、今まで自分のせいで娘さんを怯えさせてしまったことを心から詫びた方がいい
別居中は嫁とメールで日々の様子を連絡してもらうとか、もし娘さんが大丈夫そうならたまにレストランで食事する程度にすれば寂しさも紛れるのでは?
287: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)21:15:31 ID:JoP
>>268>>269>>275
>>265ですが、ご意見くださった方ありがとうございました。
やはり別居には応じるべきですよね。
風呂に入りながらなぜ別居に対して抵抗を感じるのか考えてみましたが、一番は自分が帰る場所がなくなる恐怖感だと思いました。
娘がそういった恐怖と戦いながら学校に通っているのに、いい大人の自分が、しかも自業自得なのにうだうだ言っている場合ではなかったと思います。
今後のことは嫁と話し合い、娘の気持ちを最優先で別居に応じたいと思います。
ありがとうございました。
288: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)21:23:06 ID:5ko
>>287
切ない思いもたくさんあるでしょうが「お嬢さん第一」で踏ん張ってくださいね
307: 名無しさん@おーぷん 2016/12/12(月)12:11:20 ID:Qz8
>>287
もし見てないかもしれないけど
別居している間に嫁(娘)から言われた箇所を出来るだけ治せるようにね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    粗雑な男なんだな(笑)
    昔嫁に言われていたが放置していた結果だろう(笑)
    自業自得だよ(笑)

  2. 名無しの難民

    家族なのに別居なのか?
    それって家族でいる必要なくないか?
    ようは金だけ払えばいいってことだろう?

  3. 名無しの難民

    メンヘラ遺伝子を排出した罪は重いのだよ
    サクッと諦めろ

  4. 名無しの難民

    娘はガイジだからもうなおらないよ

  5. 名無しの難民

    つまりATMになれということか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!