• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【イカレてる…】高速道路で、助手席の友人が突然ハンドルを掴んできた。超危険&自己中心的な友人の思考にドン引きした…

超絶ワガママな友人が、突

73: 友やめ1/3 投稿日:2009/11/26(木) 20:07:20

ジャンル仲間のAをCOした。
Aの辞書には「我慢」や「遠慮」という言葉はないらしい。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

同人友達をやめるとき@58
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258160145/

73: 友やめ1/3 投稿日:2009/11/26(木) 20:07:20
ジャンル仲間のAをCOした。
Aの辞書には「我慢」や「遠慮」という言葉はないらしい。

例えばAを含む数人で居酒屋でアフターした時の事。
一品料理を色々注文し、皆で取り分けるようにしていたんだが、Aは自分が
好きな料理が運ばれてくると、配分を全く無視して自分の皿に好きなだけ
取っていってしまう。
人数分きっちりしかないメニューでも、お構いなしに半分以上持って行ったり
する事も多い。
それじゃ食べられない人がいるから、と注意すると「また注文すればいい
でしょ!」と逆ギレしたり「代わりにコレあげるよ」とAが嫌いな料理を
押し付けてきたりする。
更に他の人が食べているものを「一口ちょーだい」と勝手に横から掻っ攫う
事もしばしば…。

別の日、Aに売り子をして貰う事があった。
Aの方から「売り子するからチケット頂戴」と頼んできたもので、それじゃ
開会から1時間位は少し混むから、その間手伝ってくれとお願いした。
だが当日Aは売り子を始めて15分も経たない内に「飽きたー」「しんどいー」
と愚痴をこぼし始める。
1時間は売り子する約束でしょ、と言うが「だってしんどいんだもん」と
明らかにイライラしている様子。
「疲れた?」「早く買い物行きたい?」「もう飽きた?」と休みなくブツブツ
言っている。
聞いているこっちが疲れてくるし、段々と接客態度も雑になってきたので、
結局売り子は30分でやめて貰った。

74: 友やめ2/3 投稿日:2009/11/26(木) 20:08:34
これらの件でかなりもにょってはいたが、Aとはイベントでしか会わないので
その時だけ我慢すれば良かったので友やめには至らなかった。
決定打になったのはAと遠征した時。
ある時、私とAと同じくジャンル友B・Cの4人で帝都のイベントに参加する
事になった。
帝都までは私の車で行く事になり、助手席にA、後部座席にBCが乗車。
行きは特に問題もなく、イベントも無事終えての帰り道。
イベント直後のハイテンションのまま、車内ではジャンルの萌え話に花が
咲き大盛り上がり。
特にBはジャンルに関する知識が深く、話の内容もとても面白いので全員
爆笑しながら大喜びでBの話を聞いていた。
だがAはそんなBの話の途中で、「ね、ね、私の話聞いてよ!」と何度も
割り込もうとする。
しかもAが話す内容は、それまでの会話と何の関係もない自分語りがほとんど。
最初のうちは聞いてあげていたが、朝、帝都へ行く時も同じ事を繰り返された
上にその後も何度も何度も他の人の話の腰を折るので、いい加減うんざりして
「ちょっと待ってよA。今はB(C)の話を聞いてるから」
と注意するようになった。
そうしてまたBやCの話の続きを聞こうとすると、突然Aが助手席から手を
伸ばしてハンドルを掴み、

「私の話を聞・い・て・よ!!」

と「よ!!」のセリフと同時に思いきりハンドルを右に切った。
当然車は急激に右に反れる。A以外の全員の悲鳴が響き、私は急ブレーキを踏んだ。
その時は高速道路を走行中で、車の数は少なく車線も複数あった為に事故等には
至らなかったが、あまりの出来事に心臓が止まるかと思った。

75: 友やめ3/3 投稿日:2009/11/26(木) 20:10:04
車を立て直した後、すぐ近くにSAがあったので入り、とりあえず落ち着く為に
一旦車を停めた。
「何であんな事をしたんだ!皆を殺す気か!」と全員でAを厳しく責めるも、
Aはブスッとした表情でアヒルみたいに唇を突き出して
「だぁって?、皆が私のこと無視するからじゃ?ん。皆も反省してよね」
と謝罪の言葉もなければ反省している様子も全くなし。
しかもハンドルを右に切ったのは「左だと助手席の自分が怪我するもしれないから」
だと言い、もう呆れや怒りを通り越して何だか恐ろしくなった。
Aを無視した覚えも当然なく、私とBとCの会話はジャンルの話ばかりだったので
Aにも十分わかるもの。
ただ、Aにも何度も話を振ってはみたが、自分が主体の会話でなければ乗り気に
なれないようでイマイチ反応は良くなかった。
それを「除け者にしている」「無視されている」と捉えたようだった。

とにかく、また同じ事をされてはたまらない、もうAを車に乗せる事は出来ない
と話し、そのSAには高速バスの停留所があったので「ここからは一人で帰って
くれ。バス代は私達が出すから」と言った。
するとAは途端に態度を変え、「一緒に連れてって!もう絶対しないから!」と
大袈裟に喚き始めた。
あまりにも喚き散らすので根負けしてしまい、Aを乗せたまま再び出発したが、
また私達が萌え話をしているとAがボソッと「ハンドル…やっちゃおっかな…」と
言ったので、次の停留所でAを車から引きずり下ろし、荷物もそばに投げ捨てた。
(怒りにまかせてやったので結局バス代は渡していない)
「置き去りにするなんて!」とAから大量のメールと留守電が入っていたが無視。
その後改めてCO宣言した。
Aは普段から「私は一人っ子だから、両親に可愛がられて甘やかされて育ったの」を
免罪符にしてわがまま放題していたが、さすがに三十路を過ぎた大人がそれを言う
のはどうかと思う。
…という事をもっと早く言ってやれば良かったと、それだけは後悔している。

長文スマソ。
吐き出してスッキリしました。

78: スペースNo.な-74 投稿日:2009/11/26(木) 20:17:13
>>73超乙。
っつーか殺人未遂じゃん。
別件で今頃塀の中に入ってたりしてw
親も親だけど、A自信の本質であるような気もする。
80: スペースNo.な-74 投稿日:2009/11/26(木) 21:13:12
キチすぎてひどい乙
何ジャンルの誰か知っておきたいくらい基地外すぎる…
81: スペースNo.な-74 投稿日:2009/11/26(木) 21:15:09
>>75
引き摺り下ろし&バス代なしGJ
バス代なんか与えなくていいし与えなくて大正解、GJ乙でした
82: スペースNo.な-74 投稿日:2009/11/26(木) 21:28:51

ハンドル切ったり後部座席から目隠ししたり
運転中にちょっかい出す奴ってこの手のスレでたまに挙がるよな
死にたきゃ自分だけで死ねばいいのに
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!