• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【運命…?】息子の婚約者が、オレが接待でよく使う店のキャ.バ嬢だった。彼女がオレの存在に怯えているんだが…

息子が連

334: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)09:47:19 ID:a2Y

リアルじゃ誰にも言えないからここで吐かせてもらうがすごく困ってる。
息子が婚約者を初めて家に連れて来たんだがその子が自分が仕事の接待で行くキャバクラで働いてた子だった。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

334: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)09:47:19 ID:a2Y
初めて見たときはさすがに驚いたがその子がキャバクラに在籍してたのはもう数年前の話で今はちゃんとした会社で営業を頑張ってるそうだし、なにより息子が選んだ子なのだから反対するつもりも、ましてや彼女がキャバクラで働いてた事をわざわざ言うつもりもない。
けど彼女が私の存在にとても怯えている。
息子にキャバクラの事をバラされるんじゃないか(息子には隠してるらしい)、キャバクラにいたような奴とは結婚させられないと反対されるんじゃないかと。
よほど怖かったのかお金まで渡して来たよ。これでどうか秘密にしてて下さいだと。
先にも書いたが私は息子に何か言うつもりも反対するつもりも無いから「お金は受け取れない、それは今後の人生の為に使いなさい。」と返したんだが今でも頻繁に「お願いだから受け取って下さい。」と頭を下げられる始末。
いっそのこと受け取ってやった方が彼女の安心に繋がるんだろうか?
受け取ったとしても息子達用に取っておくだけなんだがなぁ。
335: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)09:59:07 ID:NDy
>>334
繰り返しお金を渡されても、繰り返し拒絶するに限ります。
しかし一応はなぜキャバ勤務してたか理由は訊きました?
キャバ嬢の中には、よほど経済的な理由でやむなく勤務する子もいますからね。
私の知人にも、父親が窃盗罪・傷害罪で逮捕され両親が離婚し、18歳でキャバ嬢になり25歳で退職した子もいます。
336: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)10:21:04 ID:9o3
義理の親になろうとする人間に口止め料を払う頭の悪いバカw
これ破談にしたほうがいいぞ
339: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)11:50:22 ID:MZY
>>334
336に同意
義理の親になるって人に金で口止めしようって時点で人格に問題ある
つか334もどうなのよ?息子の人生どうでもいいの?
ほんとうなら私からは言わないが自分で言いなさいと諭して、息子と彼女の間で結論出させるべき話でしょ

息子とその女が縁を持ったら334も他人じゃいられないよ
借金作って息子にかぶせた、子供産んだけど種が違った、なんてことだってありうるかもしれない
つか別の場所からバレたら、334夫婦も終わる
私だったらそんなこと黙ってた夫は今後信用できない
息子の人生より、よその水商売の女を優先するってありえない

340: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)12:06:27 ID:Fkh
>>334
お金は絶対に受け取らないこと
彼女を覚えている人は他にもいるでしょう
遭遇するたびにお金を渡すのですか
金で人の口を塞ぐのは弱みを育てることになりますよ
性質の悪い人につけこまれたら、もっと拙いことになるかもしれない
そんなことになったら息子も不幸になる
しっかりしてください と
342: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)13:56:18 ID:a2Y
別に彼女の肩を持ってるつもりはないけど、誰だって人には言いたくない秘密の1つや2つぐらいあって当然じゃないか?
犯罪でも犯したって事なら話は別だが、若い頃にキャバクラで働いてた程度ならわざわざ私が言うほどの事ではないかなと思ってたんだけどおかしいか?
まぁ金で口を塞ぐってやり方は褒められたもんじゃないってのは私も同意だが。
お金は今まで通り断り続けるよ。
343: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)14:27:47 ID:Kok
放置すると必ず大きな膿になって後悔すると思うけどね
344: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)14:27:55 ID:Fkh
>>342
言いたくないなら言わなくていい、言いたくない相手とは関わらないのも手です
しかし結婚するわけで
彼女にとってそれが夫の心を失う(彼女はそう信じている)くらいの重大な秘密なら
夫の信頼を裏切っていると思いながら、夫に知られる日が来るのを恐れながらの生活は
彼女にとって幸せなのかなとは思う

それに、他の人も言っているけど、お金を出すやり方は変だよ
涙ながらの懇願を繰り返すとかでなく、初手から金が出てくるのは慣れている感があるし
何度断られても金を引っ込めないやり方も

345: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)14:34:17 ID:NDy
>>342
あなたのお話、
女子大生が某テレビ局のアナウンサー内定→過去にキャバクラ勤務がバレた→内定取り消し→女子大生が訴え→内定取り消しの取り消し→アナウンサー再内定
このお話を思い出しました。
将来の義父の口を金で塞ぐってやり方は、間違ってることを説得して下さい。
あと、嫁にはキャバ勤務期間に出来たいかがわしい人(ストーカーや反社会勢力)との絶縁はきちんと出来ているか、確認して下さい。
水商売から足を洗う時にこれがスッキリ出来ていないと、あとがややこしいので。
万が一、342妻と342息子にこれがバレた際の対処・根回しも考えたほうがいいでしょう。
342息子嫁と342の間の、良からぬ関係を疑われ342息子が離婚危機って可能性もありますから。
346: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)15:11:57 ID:KUR
>>342
>>345さんの末尾行が最もヤバイですからね
そうならぬよう嫁候補さんと、こっそりと会うのはやめたほうがいい
ふたりきりになる機会は極力避けるのが重要。
彼女との秘密を持つのも、絶対にダメ。
彼女さんから息子さんにきちんと話させる以外にないでしょ。
それ以上は、ふたりにまかせましょう
348: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)16:38:23 ID:a2Y
んーそうかぁ…。
息子に私の口から言うのはなんか違う気がするから一先ず妻に言ってみる。
「息子には自分の口からちゃんと言いなさい。」と「お金で口を塞ぐような真似は誰に対してもやっちゃならんことだ。」ってのだけ伝えるわ。
349: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)17:51:15 ID:NDy
>>348
それがいいですよ。下手したら息子も早期離婚、あなたも熟年離婚の共倒れになりますからね。
先手は打ったほうがいいでしょう。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >一先ず妻に言ってみる
    破たんする未来が見えるw

  2. 名無しの難民

    人間として賢く無さすぎて口あんぐり(呆れ
    金で口塞ぐことがいかにマズイことか先読みもできないのとか、
    キャバ嬢の秘密の対価に大金貰って俺だけ儲かったら罰が当たりそう
    だけど、こういう時は貰っとくのが正義なんだよな?って回答が
    欲しそうなところだったりとか、全部駄目。バカ男。

  3. 名無しの難民

    他の人にバレて、口止めで身体を強要されて堕ちていく未来が見えるw
    俺だったら絶対結婚させないわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!