日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

息子が名前のせい
1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:08:40 ID:OlA6XhVLB
まぁ聞いてくれよ

2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:09:39 ID:OlA6XhVLB
スペックは
俺32歳 167cm 64㌔
息子7歳 小2

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【奇人レベル…】全く躾を受けてこなかった旦那。その異常な生活態度が気持ち悪すぎて、私は爆発してしまった…

【おかしいのは誰!?】姑から『亡くなった義妹の為に作った振袖をお色直しで着て欲しい』と言われ、承諾。大喜びしてくれたのだが、事件はその17年後に起こった…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【頭おかしい…】コトメ夫婦が留学するので、産後間もない甥っ子を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然的に起こった…

【追記あり】マナー無視の娘のスマホを破壊したら大変な事になってしまった。近所の人から娘を轢きそうになったと苦情があり、叱ったのだが…

【給与差別…】近所のママさんが東大卒なことが判明。普段から『学歴なんてクソだよ~』と言っていたのだが…

【やばぁ…】娘を強カンされた挙句、挑発された母親は、犯.人にガソリンをかけて焼きコロした。逮.捕された母親が出廷しすると、待っていたのは…

【代償はデカい…】次女は勝手に進路を決められ、家族を拒絶し始めた。まさかの復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【金が出ないなら仕事じゃないよ…】ブラックでサビ残当たり前の会社に勤めてる。好きな仕事をしてるのに、嫁は転職してほしいらしい…

【気持ち悪い男】デート中に彼の携帯が鳴った。彼が『え、今から?デート中なんだけど…』とテンパった後、『わ、わかった!今すぐ行く!』と走り去った…

【DQNネーム】その女児は『冬輝姫』と名付けられた。ヤバすぎる読み方にドン引き…下.ネタを連想してしまうし、イジメは不可避!!

【パンパンやで!】彼女はシンママなんだが、溺愛する息子が凄まじいエ口ガキだった…ある日帰宅すると、親子で行為に励む現場に遭遇してしまい…


息子の名前のせいで修羅場になった hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413360520/

4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:10:30 ID:OlA6XhVLB
人いなそうだが、書き溜めたから投下するぜ

先日、家に帰り夕食を取っていると息子がいきなり泣き始めた
口数少ないなぁって思ってたけど、喋ってるといきなり目に涙を溜め込んで、泣き出したから、腐ったもんでも当たったかと思ってびっくりしたw
理由を聞くと「自分の名前のせいで友達にいじめられた。学校でもすごく馬鹿にされ、こんな名前を付けられて悲しい」

5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:11:16 ID:OlA6XhVLB
すごくショックだった。元々、俺は○太郎とか○一郎とか昔ながらの名前をつけようと思ってたが、妻に「昔ながらの名前だといじめられるかもしれない。もう少し今風の名前をつけてあげたい。」と相談され、二人でどんな子に育ってほしいか、話し合い、漢字の意味、画数等も調べ、素敵な名前をつけてあげられたと満足していたからだ。
名前は人生で多く口にされ耳に入ってくる言葉で、言霊の力を信じている俺からすると人生で一番考えたことだから、尚更ショックだった。

7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:12:06 ID:OlA6XhVLB
詳しく聞くと
複数の友達ではなく、A君という一人の友達に言われている様子でA君は普段よく遊んでいたが、
最近名前を聞かなかったのはこれのせいかと気付いた。
学校で突然、「お前の名前って変やな。おつむみたいやん。ウンコ出されまくるやんwwきったなー!」
と小学生特有の悪口を言われ、仲の良かったA君に言われたことと、
自分の名前を馬鹿にされ反論出来ずにいる自分に悔しくてその場で泣いてしまい、
それから話かけても無視され、通り過ぎ様に、「くっせー。ウンコ入れや」とまで言われていた

9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:13:10 ID:OlA6XhVLB
名前の悪口とか小学生特有のよく見掛けるイジリだと思うが、
無視や通り過ぎ様に陰口を言うという卑怯な手段を取ることに対して
お父さんは腹が立った。

11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:13:31 ID:OlA6XhVLB
が、息子には改めて、名前の由来、どんな思いでつけたか、
そんな辛いことがあったならすぐに相談しろと伝えた。
すぐにお父さんが出ていくのも成長に繋がらないかと思い、息子にもう一度立ち向かわせようと思っていると
「話して、スッキリした。明日、もう一度A君に話してみる。」
と自発的に言い、俺は泣きそうになった。
その晩は一緒に風呂に入り、二人でくっついてサッカーを観た。

12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:14:16 ID:OlA6XhVLB
翌日、家に帰ると子供が泣いている。
解決せずか…と思い話を聞いてやると
「お前の名前にそんな意味あるなんてそんなん嘘に決まってるやん!近づかといて。うんこくさくなる!」「もうお前とは友達をやめる!絶交や!」と叫ばれたらしい。
息子も必死に泣きながら反論したみたいだが、結果は変わらなかった様子。

14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:14:32 ID:OlA6XhVLB
もうそんな友達付き合わなくても良いんじゃないかと思い伝えると、
「嫌や。友達はいっぱい欲しいし、A君は良い奴やねん。お父さんに言われてもっと自分の名前を好きになったんや、このままやったら嫌や」
と言われ、お父さんは涙が出たよ

15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:14:52 ID:9DtCfv9t7
ムーニーマン君か

16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:15:38 ID:Qsu6MhaDd
パンパースとか

17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:15:40 ID:ky2OUd8Iy
オサムかな

19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:16:00 ID:OlA6XhVLB
子供の名前は
明日を紡ぐって意味から
「明紡」であつむ
そこまでDQNネームじゃないと思いたい

20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:16:29 ID:OlA6XhVLB
続きな

もうそんな友達付き合わなくても良いんじゃないかと思い伝えると、
「嫌や。友達はいっぱい欲しいし、A君は良い奴やねん。お父さんに言われてもっと自分の名前を好きになったんや、このままやったら嫌や」
と言われ、お父さんは涙が出たよ

21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:17:05 ID:OlA6XhVLB
子供同士だと話が堂々巡りしそうなので、
お父さんにA君と話をさせてほしいと聞いてみた。
当初息子は「ちくったみたいで嫌だ。」と言っていたが、叱るつもりはないこと、
お前の名前を真剣に考えてつけてあげたことをA君に伝えたい。息子は渋々応じてくれた

23: おーぷんの悪霊◆VERyqMRBw2 2014/10/15(水)17:17:51 ID:Xlqnhgzcm
あつむ、あつむ……
なんか発音しにくい名前だな

25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:18:06 ID:OlA6XhVLB

突然、伺うのも失礼だと思い電話してから訪問することに。
女性の方が電話に出られ、
同学年の息子の父親で、息子と意見の違いがあってケンカになっていること、仲直りしようと思ったが、
出来なかったことを相談され、誤解を解きたいことを伝えると
「お父さんも来るんですか?」と怪訝な声を出されたが、都合が良いのが今日ということで晩御飯を食べたら来てくれても良いとのことだった。
夕食後、車で15分程走り、A君の団地に到着。

24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:17:58 ID:sgtLYkAMc
普通の名前だな
中学校上がる頃には特に何も言われなくなるだろうし
今ですらそのA君だけしか文句言ってないんだから放っておいて大丈夫だろう

27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:19:06 ID:OlA6XhVLB
>>24 過保護かな、俺は家に行ってしまったんだwww

続き
階段を上り、インターホンを鳴らすとケバめな若い女性が出てきた
夜に伺った非礼を詫び、息子さんと少し話をさせてほしいと話した。
「なんでなん?うちの子供がなんかしたん?」
名前をからかわれて、俺が真剣に考えて付けた名前だということ、息子は仲直りしたがっているんで、話をさせてほしいと伝えると

29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:19:55 ID:OlA6XhVLB
チッと俺と息子に聞こえるように舌打ちし「ロミオー!ロミオー!はよ来いって言ってるやろ!」とA君の名前を口にした
俺はびっくりしたのと舌打ちした理由が分かった。本当にこういう名前をつける親がいると思ってなかったからだ。
同時に、息子がされたことも仕方がないと思ってしまった。
A君は自分の名前が最先端を行っており、俺の息子の名前はかっこ悪く見えてるんだろなぁと思ってしまった

30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:20:01 ID:oQmNl6OPK
この場合親が口を挟むのは間違い

32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:20:30 ID:ZuOste5wA
ロミオ…?

33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:20:42 ID:OlA6XhVLB
ロミオ「何しに来たん?」
息子「仲直りしたい」
ロミオ「何でなん?嫌やわ。そんな変な名前の奴と友達になりたくない」
俺「今日、息子から聞いたと思うけど、息子の名前もロミオ君のお母さんと一緒で俺が一生懸命考えて付けた名前やで。せやから、名前で悪口を言うのはやめたってほしいねん」と諭すと

34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:20:43 ID:9DtCfv9t7
ロミオwwwwwwwwテラ悲劇wwwwwww

37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:21:53 ID:OlA6XhVLB
ロミオ「そんなん。。そんなん、分かってるわ!」と号泣。
びっくりする俺と息子
A母「あんた、うちのロミオに何してんねん!ロミオ、大丈夫か?」
ロミオ「嫌やぁ~!ロミオなんて名前嫌やねん!
息子くんはおとうさんに良い名前をつけて貰ってる!意味もある名前やのに、
僕だけなんで外人みたいな名前なん?!そんなんセコいわ~!」と大声で泣き出した

38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:22:44 ID:9DtCfv9t7
ロミオ君は将来シェークスピアを読んでまた泣くんだな……

39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:22:45 ID:OlA6XhVLB
A母「何言ってんのよ。私だって、一生懸命男前に育つように思ってロミオってつけたんや!
自分の名前が嫌やって親にどんな文句言ってんねん!
あんた、この子の名前古臭いって言ってたんやないの!」
ロミオ「前に聞いた時に、かっこいい名前やからって言ってたやんか!嘘つかんといてよ!」
A母は顔を真っ赤にし右手を振り上げ、ビンタの一撃。
ロミオ大号泣

41: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:24:00 ID:OlA6XhVLB
俺「お母さんが手を出す場面じゃないでしょう!悔しかったから意地悪してたんやな?」
と泣いてるロミオ君に問いかけるとウグッウグッと言いながら、首を頷かせた。
A母「あんたらのせいでなんで私が恥をかかなアカンのよ!あんたの名前のほうが古臭くてダサいじゃないの!」
俺「名前にかっこ良いはあってもダサいはないですよ。
みんな良い人生を送って欲しいと名前を一生懸命考えてつけた名前です。あなたも親なら分かるでしょう」
と、こちらも感情が高ぶり涙声で話した。

43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:24:45 ID:OlA6XhVLB
A母「もう良いわ!もう誤解も解けたし、十分やろ!出て行って!」
玄関に置いてあった僕のカバンを玄関に投げつけ、帰るよう促された。
今まで声も荒げなかった俺だが、さすがにカチンと来て怒鳴ってやろうかと思ったら
息子が「A君、明日一緒に遊ぼうな!」と握手を求めた
俺、父親だけど、びっくりしたよ。小2なのにというか小2だからなのか。
ロミオ「ウグッウグッうん、ウグッウウッ今までごめんな」と泣きながら謝った。
俺「明日からも仲良くしたってな」とだけ言い、息子を促し帰宅した。

44: 忍法帖【Lv=16,ばくだんいわ】 2014/10/15(水)17:24:47 ID:DePd7JC23
なんか誰も得しないね…

47: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:25:33 ID:OlA6XhVLB
ロミオ君は素直な子で、自分の名前に恥を感じていたんだろう
名前でネジが飛んでる子だと思ったが、ロミオ君は自分が悪いことをしていると分かって
いながらも、子供らしく意地を張ってたんだろう。
本当にこの件で、名前って難しいって思った。
今から子供出来る予定のやつ、DQNネームは子供もかわいそうだから気をつけてやろうぜ!

ちなみに息子とロミオ君は。次の日に一緒に遊んだ様子で、我が家に遊びきたと仲直り出来た様子。
めでたしめでたし。

48: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:25:55 ID:Qsu6MhaDd
これもシェークスピアの呪い

50: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:26:33 ID:OlA6XhVLB
お父さんが出て来て殴りあいとか兜合わせとかにならなくて、すまんww

52: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:27:27 ID:ZuOste5wA
どんな漢字?

53: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:28:26 ID:MZSaVH48Q
ロミオに兄弟や姉妹がいてほしい

54: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:30:36 ID:OlA6XhVLB
>>52
呂魅男だったと思うww

>>53
兄弟なしの二人暮らしみたいだな

63: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:45:41 ID:BV4ELMyOL
ぶっちゃけあんたより息子さんのがずっとできてるよ
自分のことを褒めて欲しいあんたと友達ととにかく仲良くなろうとしてる息子じゃ雲泥の差だわ
息子大切にしろよいい名前なんだから

66: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:49:29 ID:OlA6XhVLB
>>63
良い名前って嬉しいわ
ありがとう。子供が出来たらこの名前をつけてやりたい!
すごく常識人で感動した!

67: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)17:50:46 ID:ZN7QNWNg3
読んですっげぇムカついた。

どうせかっこいいからっていう単純な考えでロミオにしたんだろうが頭が足りなかったようだな。

マジで世の中にこんな親がいると思ったら吐き気するレベルだわ

子どもに罪はないしな。
育てる親が悪いから子どももそういう風に育つんだろうな。
あー胸糞悪いわ


その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。
↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧



ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

↓↓おすすめリンク↓↓

【奇人レベル…】全く躾を受けてこなかった旦那。その異常な生活態度が気持ち悪すぎて、私は爆発してしまった…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【追記あり】マナー無視の娘のスマホを破壊したら大変な事になってしまった。近所の人から娘を轢きそうになったと苦情があり、叱ったのだが…

【パンパンやで!】彼女はシンママなんだが、溺愛する息子が凄まじいエ口ガキだった…ある日帰宅すると、親子で行為に励む現場に遭遇してしまい…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:19 ID: odrY1tsU0
    • 関西弁で読むの止めた
    • 2 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:27 ID: PBpjmtpP0
    • どっちもベクトル違いのDQNネームでワロタ
      どっちも親のエゴ丸出し
      親が頭の中お花畑で子供の現実的な利害を考えてない
    • 3 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:29 ID: VGg.IyqE0
    • 物語の最後死んじゃう名前やん
      幸薄過ぎな名前。
    • 4 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:30 ID: qjyIk4Gk0
    • すげーな、俺ならロミオって聞いたら笑ってしまうわwww
    • 5 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:34 ID: ILUptJP20
    • 昔ドイツが東西に分かれた頃… 西側の機密情報を盗むために東側が養成してたスパイを「ロメオ」(ドイツ語、ロミオの事)って言ってたな
      美男子で弁舌爽やかな人間を「女を堕とすため」にあらゆる手練手管を叩き込んで仕上げ
      西側の「最高機密に接する機会が多いキャリアウーマン」(なのに外見が…ということで男日照り=年齢のハイミス)を狙って”そういう関係”に持ち込んで機密情報入手の重要な手段にしていた
      東西統一後は「ロミオ」は”仕事でやってたことだから”でお咎めなし
      対してターゲットにされた女性は”自分の意志で機密を盗んだ”から国家反逆罪で厳罰(懲役刑)てなってたな
      ま、色に狂えば破滅が待ってるのは洋の東西を問わないってことだね
    • 6 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:47 ID: eBHEdoX80
    • つまんね。
      こんなくだらねー作り話を長々と。
    • 7 名無しの難民
    • |2018年01月10日 15:49 ID: B1y13fYz0
    • ロミオみたいに短絡的で攻撃的に育っててぴったりな名前じゃないか!
    • 8 名無しの難民
    • |2018年01月10日 16:16 ID: NszbBFTE0
    • 桂三度を思い出した
    • 9 名無しの難民
    • |2018年01月10日 16:47 ID: Mdr6ovv.0
    • ロミオw
    • 10 名無しの難民
    • |2018年01月10日 18:09 ID: nEfZbmPa0
    • 明紡であつむ!
      これも笑うな^^^

      親父も生涯でこんな字なんて見たこともないだろ?
      DQNネーム以外なんでもないわ^^

    • 11 名無しの難民
    • |2018年01月10日 18:39 ID: 6nN3rhY70
    • どうしてあなたはロミオなの?
    • 12 名無しの難民
    • |2018年01月10日 18:45 ID: 1Zj8CoSg0
    • 最後の67みたいに、ネットの書き込みで、全く他人の話にいちいちムカついたりするような人は、ネットをやめたほうが良いと思う。
    • 13 名無しの難民
    • |2018年01月11日 04:31 ID: Ob5xOEyM0
    • 自分のことをお父さんと書く時点でアレだなと思った
    • 14 名無しの難民
    • |2018年01月11日 11:54 ID: YdlHufY00
    • 東洋紡とかの会社名か中国人みたいな名前
      明紡(めいぼう)とか読みそう
    • 15 名無しの難民
    • |2018年01月11日 12:08 ID: 2sFBpMYq0
    • ロミオもあれだがアツムは人の名前に見えん
      篤夢とかならまだ読めるが明紡じゃなんて読むのかもわからんし
    • 16 名無しの難民
    • |2018年01月14日 03:19 ID: NurFGPFU0
    • 何でも鉄腕アトムから取って敦武って子もいた。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。