• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【完璧すぎた嫁…】嫁からの電話にでると、義弟の怒鳴り声が聞こえた。急いで帰宅すると、現場ではオレの母と姉が顔を腫らして正座していた…

せいざ

130: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

俺の嫁さんって、今では珍しい
大和撫子を地でいく女性でさ
すげー綺麗でかわいいんだよね。

料理も上手だし家事も完璧で、
それでいて夫の俺を立ててくれるって
文句のつけどころのない女性。
よくこんな俺のところに嫁さんに来てくれたって思ってる。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

131: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
このまま順風満帆に生活が
続くんだろうなって時に、突然修羅場降臨。

仕事中にも関わらず携帯に嫁さんから
電話が来たんだよね。

仕事中は絶対電話なんてしてこないし、
本当になにか用事がある時は
メールのみだったのに電話となると
何かあったってすぐ分かった。

慌てて出ると、嫁さん慌てる声
後ろから聞こえてきたのは
嫁さん弟の怒鳴り声だった。

132: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
「なめてんのかテメェー!」とか
「泣いてすむと思うなよグォラァ!!」とか
もうあとは「slふlgけうfjbkddぃぐい!!!」と
意味不明な叫びのみ。

俺慌てて上司に嫁が一大事と相談。
電話つながった状態だったから、
電話越しから聞こえてくる義弟の叫び声きいた上司
俺をせかすように急いで帰れと許可おりた。

急いで自宅についたら修羅場も修羅場。

嫁さんは玄関先でオロオロしており
部屋のなかはめちゃくちゃ。

そして暴れ怒鳴り散らす義弟と
もう一人いたのは義弟の恋人で
俺もしってるBちゃんだった。

そのBちゃんの前に正座している
人達がいたのだが、それが俺の母親と姉だった。

Bちゃん、俺が帰ってくるのを
見つけるなり思いっきりグーでなぐられた。
吹っ飛んだ俺(ナサケナイ)

必タヒに起き上がりながら母親と姉をみると、
2人とも両ほっぺが晴れてたから
Bちゃんになぐられたんだってすぐ分かった。

133: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
気がつけば俺も母親と姉のとなりで
正座して義弟とBちゃんから怒鳴られまくった。
所々興奮した2人の言葉が聞き取れなかったけど、
どうやら内容は母親と姉が嫁いびりを
していたらしかった。

俺が仕事でいないとき来て、
食事を作らせてまずいと捨てたり
いらないものを押しつけたり、
実家に呼び出しては料理や洗濯に買い物と
こき使いまくってたんだと。

でも嫁さん本当によくできるからさ、
頼まれた事完璧にこなしちゃって
それが母親と姉には気に入らなかったんだろうな。

嫁の洋服とかアクセサリーも貸してと
称してかってに持って帰ったり
嫁さんの私物をいらないでしょって
売ったりもしてたんだと。

134: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
で、地震対策にって大量の保存用水を
買いに行かせた時、ホームセンターで
大量の水を1人で必タヒに運ぶ嫁さんを
Bちゃんが見つけたって事らしかった。

Bちゃんは義弟をすぐによんで、
2人で事情を問いただしたらしいが
嫁さんは言わない。

何かあると嫁さん押しのけて
家に帰ってみると、茶の間でお菓子食べながら
だらだらしてる母と姉発見。

母は部屋に入ってきたのが
義弟とBちゃんと気がつかず、
嫁さんだとおもって

「買い物くらいちゃっちゃとしなさいよ。
グズなんだらか。さっさと私の肩でももめよ」って
言ったらしく、ここでBちゃんスイッチオン。

母親にドロップキックかましたらしい・・・・

135: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
吹っ飛ぶ母親と悲鳴を上げる姉に対し、
Bちゃんがなぐりまくったらしい。

義弟は男だから、手だけは出さないように
我慢するのが大変で叫びまくってたらしい。
ここで嫁さんが俺に電話したって事らしかった。

母親と姉が嫁いびりしてるなんて
これっぽっちも気がついてなかった俺。

初めてきいて母親と姉をぶんなぐってた。

俺泣きながら嫁さんの前にいって
土下座して詫びまくったよ。
義弟やBちゃんが怖かったんじゃなくて、
ずっと我慢して俺に心配かけないようにって
だまってた嫁に申し訳なくて申し訳なくて
泣きながら土下座した。

嫁さんも相談しなくてごめんなさいって
泣きながら謝ってきてさ、
2人で抱き合って泣いた。

そんな俺たちをみてBちゃんが、
なんだやっぱり悪いのは義兄(俺のこと)さんじゃんくて
このババアどもじゃんっていってどこかへ電話。

136: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
あ、因みに義弟とBちゃんは今では
真面目に社会人してますが昔はバリバリの
暴走族ヘッドとレディースという経歴の持ち主です。

2人とも荒れていた時期、
嫁さんが色々相談のって諭したらしく
真面目に生きることを決意し、
族を卒業して社会人として真面目に
生活できたという経緯がある。

だからだろうね、嫁さんにたいしていびり行為を
していた俺の母親と姉はただただ
恩人をいたぶるクソヤロー確定なわけだよ。

137: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
義弟から母親と姉のおとしまえ
どうしてくれるって言われた。
だから、俺ははっきり母親と姉は
もう家族でもなんでもない。

俺の守るべき家族は嫁さんだから、
そんなクソ共とは絶縁するし嫁さんにも会わせない。
好きなようにしていいからっていった。

義弟は「わかりました。好きなように
させていただきます」っていったあと少したって
外から聞こえてきたのはバイクや車の爆音の嵐。

俺の家を囲む爆音で、母親と姉顔面真っ青。
義弟とBちゃん、後輩(現役族さん)を呼び寄せました。
嫁さんは義弟に「私はもう大丈夫だから・・
無茶はしちゃだめ」っていったら
「俺たちはもう社会人だし悪い事をするつもりはない。
 ただこのババァどもを家に送ってくるだけだから」とだけいって
2人を連れ出して帰って行った。
爆音も一緒に。

138: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
その後だけど、2人は本当に2人が
家にかえるまで見送ってただけだったらしい。
ただ、後輩達の「よーめいーびりー!」
コールと爆音付きだったけど。

実家にいた親父は生きた心地がしなかっただろうなと。
今では母親・姉とは絶縁して
嫁さんに合わせてないし俺もあってない。
でも今後のために近々引越し予定だよ。
もちろん引越し先は教えないけど。
つい最近俺の経験した修羅場でした。
長い話お付き合いありがとうございましたー。

139: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

いやー面白かったw
てか、実家にいたお父さんかわいそすぎw
絶対ビックリしただろうなとw

140: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

あんま無茶するなよ族共w
「よーめいーびりー!」が吹いたwww
族のテンションでそれやられたらダメージぱねぇw

141: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

訴えられてもおかしくないレベルだぞ
怖いよ怖いよ族怖いよ
でも、義弟とBちゃんにとって嫁さんが恩人なら
嫁いびりされたなんて事実しったら、
だまっちゃいられなかったんだろうね

142: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

親と姉の自業自得

てか、お前も嫁さんちゃんと守らねーと
義弟とBちゃんにぶっ飛ばされっぞwww

143: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
本当に反省しきりです。

今後こんなことにならないように、
俺が全力で嫁さん守りますよ!

144: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17

これからは、嫁さん守りながら
幸せにすごせよ

間違ってもまた義弟と
Bちゃん怒らせないようにしろよ
次怒らせるたら、お前消されんぞw

145: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-17
肝にめいじて、絶対嫁さん守りますw
皆ありがとーw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者の嫁さんが報告者の母親・姉にてめーこのやろーとか怒鳴ってたら
    まさに大和撫子七変化だわなw
    いや、あれか
    大日如来と悪を懲らしめるために如来が変化した不動明王みたいなもんかw

  2. 名無しの難民

    爆音で家の周り取り囲むとか近所迷惑すぎる
    関係ない他人に迷惑かけてスッキリもなにもねーわ
    あとわざわざ必死をいちいちめんどくさい変換してるのもキモい

  3. 名無しの難民

    タイトルからの予想と違って面白かった

  4. 名無しの難民

    母や姉はやった事がクソだけど
    ここまで育ててくれた人の縁を切ってしまうってなんだか悲しい。
    いびった二人はこれを機に改心してくれてるといいなあ

  5. 名無しの難民

    嘘松

  6. 名無しのまとめりー

    嫁のお陰で改心したというDQNどもは同じように姑と小姑を改心させようと思わなかったのか?
    暴力や罵声を浴びせるだけとか、結局DQNどもに改心なんてものはあり得なかったんだなとしか思えん

  7. 名無しの難民

    ※2
    それが狙いだろ。
    一生陰でコソコソ言われるぞ、きっとw
    ※6
    多分これで改心しただろw

  8. 名無しの難民

    嘘松

  9. 名無しの難民

    暴走族の実態少しだけでも知ってたらこれは書けないよな

  10. 名無しの難民

    俺なら分けも話さずにキレまくってる義弟もBもボコるわ

  11. 名無しの難民

    あかん、昔族でしたってので面白み半減

  12. 名無しの難民

    ※10
    マザコン乙

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!