• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【え?マジで?】旦那と私はO型なのに、子供がA型だった。凄まじいショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

旦那と私は

732: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)04:32:50 ID:dzq

書き込み慣れていないので、不手際があったらすみません。DNA鑑定の話を読んでいて、長年どこかに書きたかった事を書かせていただきたいと思いました

旦那O型私O型、産まれた子供はA型でした。身に覚えは全くなく、出産が終わったその日に病室で子供の血液型を知らされた時は、ショックで息が止まりそうになりました
もう25年以上前の話です。本当に身に覚えがなかったので、寝ている間に誰かに…?以外考えられませんでした。旦那が好きで、子供がかわいそうで、どうしても血液型の事を旦那に言えず、墓場まで黙っていようと決心しました

長いので分けます







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

何を書いても構いませんので@生活板 37
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481544220/

733: 732 2016/12/27(火)04:46:34 ID:dzq
血液型を黙ったまま数年がたち、二人目を妊娠。この子もA型でした。
旦那が血液型を間違って覚えているのではないか?とも思いましたが、旦那は会社や学校で健康診断の際血液検査はしていたし、何度か献血をした経験もあるので、間違って覚えている事は考えられない
ですが、二人目も私は全く身に覚えなんかありませんでした
間違いなく旦那の子供、何より旦那特有の特徴がはっきりと出ているし、顔立ちも私より旦那にそっくりだったんです。なのに血液型だけが旦那の子供ではあり得ない、本当に怖かった
いくら身に覚えなんかないと言ったって、信じて貰える自信はありませんでした。本当の事を話せば必ず離婚されると。だから、二人目の時も実母以外誰にも話しませんでした

うまくまとめられなくて、長くなってすみません。続きます

734: 732 2016/12/27(火)05:04:35 ID:dzq
二人目を出産してから三年後、三人目を授かり出産しました。血液型はやっぱりA型でした。この子も旦那にそっくりで、見るからに旦那の子供だと家族親戚中に言われるほどでした

この頃には私も、身に覚えがない事は当然として、長年旦那に黙っている事の苦しさが耐えきれなくなり、離婚されても正直に話す方が良いんじゃないかと思い詰めるようになりました
下の子が幼稚園に上がる前に、子供たちを実家に預け旦那に血液型の事を話しました。信じてなんかもらえない、浮気を疑われる、離婚されると覚悟を決めていました
泣きながら正座して全て話したのですが、旦那は怒る事なく笑って、あんなに俺のコピーみたいな子供たちが俺の子供じゃない訳ないだろう、お前は何馬鹿みたいな事で悩んでるんだ
と言って、疑いようもない俺の子供だ、何かの間違いだろ。だけど、もし最初の子供が産まれた直後にこれを言われていたら、俺もガキだったから何も考えずキレて離婚してたと思う、黙っててくれて良かった
と言ってくれました

すみませんあと1レスだけ続きます

736: 732 2016/12/27(火)05:33:02 ID:dzq
旦那の言葉に安心しましたが、何かおかしな事、旦那か私、子供たちに何か不思議な事が起こっている。DNA鑑定は当時全く一般的ではなく、確か金額も高額でしたし、やってみようという考えはありませんでした
大学の研究所みたいな所で調べて貰いたくても、いきなり行って調べて下さいなんて通用するとは思えず、結局何もせぬまま告白から長い年月が経ちました
ところが事態が急変したのが二年前、あるまとめサイトでDNA鑑定の記事を読んだ事から事実が分かったんです。その記事の※欄に、何気なく一連の事を書き、未だにどういう事か分からないと愚痴を言いました
するとある方が、それ旦那さんボンベイなんじゃない?かなり珍しいけど日本人でもいるみたいよと書き込んでくれたのです
へぇ、そういうのもあるのか~くらいの軽い気持ちで調べてみました。結果、もうこれ!これだよこれ!!と叫び、すぐ旦那に話しました
ボンベイ型の可能性があるという事で調べてくれる機関を見つけ、調べてみると紛れもなくボンベイ型だったんです

ボンベイ型は通常のO型と同様に抗A抗体と抗B抗体を持つため、通常の血液型判定ではO型と判定される。

あの時※欄で教えて下さった方、本当にありがとうございました。私が苦しむと思って表向きは平静にしていた旦那も、本当は色々悩んでいたそうです。私たちだけでは思い付く事は出来ませんでした

すみません長々と。いつかお礼がてら一連の事をどこかに書きたいと思っていたので、本当に今日書けて良かったです。失礼しました

735: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)05:28:47 ID:o8R
あなたか旦那が実はA型。
738: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)06:35:04 ID:TxE
>>736
早いとこ医学の知識のある誰かに相談するとか考えなかったの?
742: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)10:24:50 ID:rrF
>>732
いや怖かったでしょうね
身に覚えがないだけに本当にわけがわからなかったと思います
下手に相談なんかしたら浮気妻のレッテルを広められかねないし、誰にも言えないのは苦しかったでしょうね
真面目で潔白だからこそ救いの種が見つかったのでしょう
スッキリして良かった
756: 732 2016/12/27(火)15:13:15 ID:dzq
>>738医学の知識のあるような人は知り合いになく、下手に誰かに相談して悪い方向に話が広まってしまう事が怖くて、友達や姉妹にも話せませんでした

>>742本当に恐ろしかったです。最初の子供の時は産後すぐ母乳が止まりました。子供を抱きながら産院の部屋で隠れて泣きました
旦那も最初にすぐ聞いていたら浮気だと思って絶対に離婚していたと言っていましたし、義両親は一人息子の旦那との結婚も出産も反対しており、それを押しきって結婚したので、知られたら問答無用で離婚させられていたと思います

今はDNA鑑定がある程度簡単にできる時代のようで、私の頃にそうだったらあんなに苦しまず済んだんだろうなあと思うと複雑な気持ちになります

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【待つ女ww】『男だったら1000万円貯めるまで、プロポーズするな!』と、元カノに拒絶された。オレは違う人と結婚したけど、その事を知らないようで…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【これはワロタw】私『ネ果エプロンとか、して欲しい?』→旦那『いや、別に』とそっけない返答。翌日私が仕事から帰宅すると、すごい光景が…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【馬鹿かよ…】『逃げ恥』に影響された嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、オレはある一言で黙らせた。

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分の常識がなかっただけの話を、よく嬉々として長文で綴れるな
    初めて飛行機見た土人かよ

  2. 名無しの難民

    >>1
    100万人に一人の確率で、かつ日本では数十人しか確認されてないような血液型に詳しいんですね。
    それが常識とはたまげたなぁ。

  3. 名無しの難民

    違うだろ
    さっさと病院行くっていう常識的な考えのことだろ

  4. 名無しの難民

    バーカ。
    自分の子供の出生に確信持てない事態だぞ。
    どこから旦那の耳に入るか分からん上に、母親としての役割は果たさなければならない。
    反対されていた結婚を失敗させるわけにはいかない。
    自分の感情、旦那含めた世間への体裁、諸々含めて思い悩むのは当たり前だろうが。
    そうホイホイ行動に移せるかよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!