• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【今、分かった…】父の背中に絵が描いてあった。『これ何?』と聞くと、困った顔をして『シールが取れなくなったんだよ』と言われたんだが…

どあ

364: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 03:01:39.27 ID:TpyYOLjJ

私は小学校低学年のときに父とお風呂に入ってた。
ある日いつものように父とお風呂に入ると、父のうなじの下あたりに花の絵が描いてあった。
「これなに?」と聞くと、父は困ったような顔して「シール貼ったらはがれなくなった」と言ったので、
私は水をつけてはるあのシールのことか!と思い、必死に花の絵をゴシゴシとこすりまくった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 137度目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453700098/

364: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 03:01:39.27 ID:TpyYOLjJ
だけど全然とれない。いくらこすってもとれない。
なぜか私は、大人が使うシールは子供が使うシールと違って強力なんだと思ってあきらめた。
次の日から父は私とお風呂に入らなくなった。私の前で肌を見せないようになったし、半袖も着なくなった。
小学校高学年になると、あの絵がどういうものかわかるようになった。あまり嫌とかは思わなかった。
そのことも忘れていて、この間歯磨きしようと思って洗面台に向かったら、お風呂から上がったばかりの父と鉢合わせた。
絵がたくさん入ってた。ドラマとか映画みたいでスレタイ。
365: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 03:35:49.57 ID:WWjEG/Sy
キスマークを勘違いしたのかと思ったら彫り物か
366: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 06:09:59.12 ID:wyIRtH9K
もんもんとするな
373: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 09:44:51.41 ID:eunEcBRX
>>366
評価する
367: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 07:09:56.09 ID:jRRYPjua
小さな子供がいるのに彫っちゃうなんてロクなパパじゃねぇな
368: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 07:31:56.62 ID:G6KmnXqd
>>367
たくさん増えてるとことか
アホとしか思えないよな
369: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 08:39:42.83 ID:5PqRT4FV
趣味とは限らない。
職業上の必要で入れる人だっているだろうに。
370: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 09:19:48.77 ID:GuY0JlxB
いないよカスw
372: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 09:33:41.68 ID:/3eZ9z1A
インテリヤクザは彫りもの入れない
てか893って時点でアウト
374: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 12:51:19.30 ID:hdHoezQE
昔、超イケメンの元ヤンキー28歳 がバイト先にいた
江口洋介+hyde(Larc en ciel)のような感じ

20歳ごろに刺青を入れたそうだ
それから数年後
嫁、娘と一緒に海やプール、温泉に行けないし、会社でも肌を絶対に出せない
客前で出したら即刻クビ
あとガテン系ですら就職できなくて大変だったらしい
刺青を死ぬほど後悔しているといっていた

ああいう人の声は決して子供たちに届かない

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 13:12:36.64 ID:KM0rYX32
>>374
今は結構簡単に刺青消せるんだけどね
まあ痛いらしいけど
昔長屋に住んでいた時、3軒隣が彫りしさんだったw
376: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 13:44:22.37 ID:GuY0JlxB
簡単になんか消せないよ

楽な方でレーザーでの焼き潰し
面積や深さによっては皮膚の切除しか方法がない

377: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 14:06:34.90 ID:dkyYdNgg
レーザーで焼くとケロイド状になっちゃうとか
378: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 14:59:45.84 ID:sHgRsdi6
海外の映像でもっと簡単なのあった。和彫りは無理かもしれないけど
381: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 16:30:10.81 ID:INNd8fFB
刺青消しはテレビで見たけど()型に皮膚を切除して小さくして傷が治ったらまた・・・
っての見てすんごい痛そうだった
382: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 18:33:51.19 ID:vN5RsBy+
>>371
傭兵とか、ガチで戦闘をやっている国の兵隊だと
刺青で、戦死した場合の身元確認をスムーズに済ませる、てメリットがあるとか
全身バラバラになっても、刺青で身元確認
(歯型とかDNAとか、極限状況下では困難な事も)
383: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 18:38:25.66 ID:eunEcBRX
刺青のガラがわかるくらい皮膚が残ってるなら
DNAの採取はできるだろうに
384: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 18:52:37.76 ID:4xhj7fTF
DNA検査が可能かどうかが論点じゃなくて
>身元確認をスムーズに済ませる、てメリットがある
って事だから
DNA検査用サンプルに他の生物の組織が混ざるのはダメだろうから
検査用サンプル採取や実験施設へ運ぶのにコストをかけるよりも
刺青を見て確認して必要ならば写真を撮る、これで済むほうが楽ってことだと思う
386: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/09(火) 20:33:25.04 ID:VIbE07aG
入れ墨の柄で身元確認って大正生まれの漁師な爺さんから聞いたわ
土左衛門になると判別不可能だからりは嫌でも入れ墨いれさせられるって
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    外国人はまだ文化が違うから一概には言えないが
    日本に生まれて日本で暮らしてたら「刺青は忌避されるもの」くらい常識として知ってるはず
    その上で入れてるんだから自業自得でしかない
    精々子供たちが真似しないように後悔する姿を曝け出して歯止めの役割をやってくれ

  2. 名無しの難民

    現代でも刺青やタトゥーは楽には消せないよ
    深さにもよるけどレーザーで消す場合は手軽で早いけどあまり消えないと思っていい
    完全に消すなら皮膚移植しかないと思う
    移植跡はもちろん残るけどね
    検索したらレーザーとの比較たくさん出るよ
    それでも本気で消す気なら最初から移植のが一発でいいと思う
    うちによく荷物届けてくれる運送業の人の腕に移植跡があったよ
    運送ですら墨入ってるとアウトなんだなと思った

  3. 名無しの難民

    西島秀俊みたいにヤクザの組織に入り込んだ警察官なんでしょ

  4. 名無しの難民

    海やプールなんか子連れでもわざと裸になって見せびらかしてるキモオタばっかやぞ
    隠すのはやくざだけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!