• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

とい

489: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:33:50 ID:E0djzPIv0

関東から関西に引っ越した時、言葉が違うせいか「ぶりっ子(死語)」と
言われ、すごいイジメを受けた。一生懸命関西弁を使おうとしても、
「アクセントが変」と更に嘲笑を受けるだけ。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の12】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1292246851/

489: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:33:50 ID:E0djzPIv0
教科書落書き、私物を捨てられる、一言しゃべるたびに「言葉が変」と
嘲笑されるので、言葉が出なくなってしまった。喉に何か詰まったみたいに
なって、授業中、朗読の番が回ってきても、声が出ない。全てを否定された。
構内を歩いていたら、上階からいきなり水をかけられたり・・・
ノートや教科書には「死ね」のラクガキだらけ。

もうダメだ、死ぬしかないと思いつめ、何度も自殺を図るが未遂。
飛び降りるためのビルを探して徘徊したけれど、警備員に見つかったり
屋上に入るドアが施錠されたりしてて、有効な自殺方法が思いつかず
ズルズル生きていた。親は、必死で担任や教育委員会に掛け合ってくれたけど
「チクった」と言われ、更に水面下でエスカレート。痣が絶えない状態だった。

490: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:40:54 ID:4VkIxSNu0
そりゃかわいそうに。
関西人でも陰湿なのいるんやね。
491: 489 2011/01/09(日) 00:42:11 ID:E0djzPIv0
担任は、見て見ぬふり。
「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ハッキリ嫌なことはイヤだと
意思表示せずにビクビクしてるのが悪い」
と、キッパリ言われた。市の教育委員会というのが、学校の先生とグダグダに
馴れ会っていて殆ど何の役にも立たない、ということもこの時知った。

ある時、トイレに連れ込まれて「便器の水を飲め」と言われブチーンと切れた。
私は、イジメリーダーの女の子の足に何度もローキックを喰らわせ、
立てなくなったところで、トイレの窓(3階)に連れて行き
「お前をここから落とす。生きていたいか死にたいか、選べ。
生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」と言い放った。
他の女の子は、みんなフリーズ。本物の暴力には馴れていなかったらしい。
(ちなみに私は引っ越し前、珍しい流派の空手道場に通っていた)
ボスが黙っていた(声が出なかった)ので、私は従う気がないと見なし
「よし、消えちまいな」と言い捨てて、窓から投げ落とそうとした。

492: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:50:15 ID:4VkIxSNu0
教育委員会とか教師とかなんの正義漢もないからね。
警察もだけど。
493: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:52:41 ID:2+K43GVT0
転校が多かった人が似たような事言ってた
大阪で普通にしゃべっても「すかしている」みたいな事を言われて迫害されたと
それだけに家族の絆は半端じゃ無いらしい
494: 489 2011/01/09(日) 01:00:15 ID:E0djzPIv0
しかし、そこで先生乱入。すぐに止められた。
その時は「チェ、殺りそこねたな。これで済むと思うなよ」と腹の中で
思っていた。その後、職員室や校長室によばれ、あれこれ問いただされた。
「3階から突き落とすっていうのは本気じゃないだろうね?君は
そんな生徒じゃないことはよく分かっているんだよ」と優しく言われたので、
「いえ、本気です。今後は先生を当てにせず、自分で解決することにしました。
次は、校内で殺人事件が起こると思ってください」
と先生に宣言した。校長先生は赤ら顔だったが、ドス紫に変わったのを
今でもハッキリ覚えている。その夜(数日後かも?)校長先生はストレスから
血を吐いて救急車で運ばれた。それについては気の毒に思っている。

父親は学校に呼び出され、ことの顛末を聞いて
「いやあ、ウチのバカ娘が申し訳ないww」と口先だけヘラヘラ謝ったりしたが
「お前よくやったなあ!!」とフランス料理のフルコースを食べさせてくれた。
イジメの首謀者とは、その後和解し、お互い無難に過ごすことができた。
しかし、あの瞬間、本気で相手を殺そうとしたことは間違いない。
我が子には絶対いじめをするなと教えている。モラルの問題だけでなく
命に関わるハイリスクな行為だから。

496: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 01:06:09 ID:O828pn+B0
>>494
死ななくてよかったね
その後和解できたのがすごいよ
497: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 01:07:53 ID:KtfB2yTz0
>>491
スカッとした。がんばった!
しかもその首謀者と和解したなんて、すごい。

そういういじめリーダーをしてる奴は、周りに
「一緒にいじめなかったらあんたをいじめる」
とか言ってたんだよな、きっと。
そういう奴いたわ。その後総スカンをくらって孤立したらしい。
自分は同窓会の時に、結果孤立して誰にも相手にされなくなった奴が謝罪もなしに
馴れ馴れしくしてきたので、自業自得だろ、ざまーwww と思いながらスルーした。
人間出来てるなー。

498: 489 2011/01/09(日) 01:13:14 ID:E0djzPIv0
ありがとう。
更に黒いことを思い出したんだけど、私学校に行く前に
こっそり父親の日本酒を飲んでから学校行ってたw
酔っぱらわないと怖くて行けなかったんだよね。
ただ、酒に強い体質なので、酔ってられるのは午前中の数時間のみ。
酒が切れると、恐怖で地獄のようだったよ。
キレてあばれた時は、多分酔ってなかったと思う。
日本酒のんで酔っぱらって登校、更に校内で殺人未遂というのは
私にとってはかなり暗い過去だ。連投スマソ
499: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 01:26:54 ID:KtfB2yTz0
すごいな…アル中にならなくてなにより。
504: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 02:25:56 ID:27H4QkAy0
>>489
がんばったんだね。ただただお疲れ様、すごいなと尊敬するよ。
いじめは人を卑屈にする。人格を壊してしまうもの。戦ったあなたは偉いよ。
500: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 01:52:31 ID:dWpsOatc0
>>498
大阪出身だけど、他地域の関西系方言と区別つけたがったり、
標準語=笑われて当然って空気が嫌だった。
標準語圏の人が方言を嘲笑するのとはまた違うんだよね。

でもまあ・・・父ちゃんは498を事前に救えなかったのか。
笑って誉めてる場合じゃないだろう、と思いました。

501: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 01:57:00 ID:9InGnFIN0
>親は、必死で担任や教育委員会に掛け合ってくれたけど
とあるじゃないか
507: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 07:16:04 ID:BAGTSfhh0
>>494
関西人として申し訳ないと思う
494とそのオトーチャンGJ
502: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 02:08:11 ID:2+K43GVT0
関係ないけど沢口靖子がデビュー当時セリフ棒読みだったのって
コテコテの河内弁を隠すためだったんだってね

バイリンガルのように切り替えて話せないんだろうか
たいていの地域は若者は「両方話せる」って感じなのに

503: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 02:18:51 ID:XTkhijxr0
あれか、福島弁かくすため伊東美咲が棒だなといわれたやつとおんなじ
508: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 07:17:06 ID:M64gIrr+0
関西の人間て関東弁を毛嫌いしてる人いるからねー
本当にスカしたふうに聞こえちゃうんだよ、なんでだか
「バカじゃないの」とか言われるともうカッチーン!とくるw
でも言葉を理由にいじめるのはあかんよね、大変だったね
年内に関東に引っ越す関西出身の私は言葉の壁に今からおびえております

ちなみに関西の人間は関東行っても関西弁抜けない人が多い
たぶん方言としてはメジャーでそのままでも理解してもらえるからでないかと

509: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 07:34:26 ID:nug7hHjv0
そうだねぇ、私は関東に住んでるけど、関西弁の人がいても
「あ~関西の人なんだ」くらいにしか思わないからね。
逆の場合はこんなに大変な事があるんですね。
510: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 08:39:52 ID:27H4QkAy0
言葉が違うだけではいじめない。いじめたいから些細な違いをあげつらう。
511: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 09:39:04 ID:w3WRyCvp0
ほぼ標準語圏から関西圏(京都)に嫁いだけど、真っ先に「関西弁を覚えなさい、話せるようになりなさい、自衛のために」と義両親に言われたよ。
幸い京都はよそからの嫁には優しいらしく、あんまり言われないけど…
大阪だったら怖いなあ。今はイントネーションがおかしい関西弁状態だしね
512: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 10:22:58 ID:YbXoa4t60
大阪怖いなぁ
513: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 10:33:34 ID:NZPutYCW0
大阪で小学校に通ってたけど
別に転校生(関東含む)は苛められてなかったけどなー
むしろ転校生はヒーローだった
全部の大阪人が標準語を毛嫌いしているとイメージされるのは
悲しい
514: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 10:36:22 ID:M64gIrr+0
京都は観光客慣れしてるから表には出さないのかも
でも実際は結構陰険ですよw
いけず文化に慣れてないといけずされてること自体に気づかなかったりするかもね
個人的には京都の人間のほうがずっと怖い
大阪は良くも悪くもストレートなのでわかりやすい、
慣れない人間には直球すぎてウッとくるかもしれないけど
515: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 11:38:06 ID:dIa58jgR0
京都の方が陰険には同意
522: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 15:00:03 ID:vcqcqmyZ0
標準語圏の人が、方言のある地方に住むときって必ずあるよ、摩擦。

どっから来たの?
東京。
空気がサッと緊張する。
で、転勤で長いこといたけど、出身は○○県だよ。
というと、一気にあ~、そうなの
と、ほっとされたりして。なんなのだ、あの緊張感は?
でもそのことでイジメたりとかするの、どんだけコンプレックスの固まり
だよと思う。

523: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 15:21:24 ID:dk1CeUYW0
原ちあきが九州の学校へ転校したら
原が標準語だったのでそれで虐められたってテレビで言ってた。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    頑張ったな

  2. 名無しの難民

    京都は田舎者には陰険だよ、東北から嫁いだ友人が苦労してた。
    見下しと差別が酷かったようだが、旦那を尻に敷いていたので別居に成功。
    大阪から北陸に転校してきた子は、最初は田舎を馬鹿にして威張ってた。
    こっちの方言を頭悪そうと笑ってたよ。
    こっちも関西語圏だから多少は言葉が似てるんだけど、大都会大阪の人だから。
    けど彼女が初めての冬に雪道を歩くのに苦労して半泣きなのを見かねた同級生に、
    数人がかりで助けられ励まされてから大人しくなった。
    彼女の家のタコヤキは美味かった。

  3. 名無しの難民

    関西ってイヤーな所だねぇ

  4. 名無しのまとめりー


  5. 名無しの難民

    ※3
    関東で方言の子供が凄惨ないじめを受ける話はあちこちあるから関西に限った話ではない

  6. 名無しの難民

    うちの会社は一応人数は多いので母数は結構ある。
    社会人なので虐めはないが、方言でどうのこうの言ってくるのは九州人が圧倒的に多い。
    関西に転校した時に気を付けなければいけないのは、アンタッチャブルな立場の人達。

  7. 名無しの難民

    小学生時代、東京、兵庫の都会、兵庫のド田舎、中部地方と引越したけど、一番きつかったのは兵庫のド田舎。校長始め、教師も保護者も性根が腐ったのしかいないと思った。大人が腐ってると間違いなく子供も腐ってる。

  8. 名無しの難民

     序でに、虐めを見て見ぬ振りした担任に嚇しをかけて、現場の教員とナアナアの教育委員会にカチコミ掛けたら、なお良いかも(笑)。

  9. 名無しの難民

    ※6
    Bと南北?

  10. ホセ・メンドクサー

    関西の教師は6割方在日DAKARAさ助けようとしないんだよね(゜∇^d)!!せいぜい「また薄汚いチョッパリがタヒんだニダ…。」位にしか思って無いんだよ(# ̄З ̄)ペッ。

  11. 名無しの難民

    そらこんな野蛮な人間はいじめられるわ

  12. 名無しの難民

    苛めっ子って、結局相手の地域やアクセントがどうとかじゃなくて苛める理由は何でも良いんだよね。
    …しかし本当に投げ落とす前で良かった、報告者さんの為に。

  13. 名無しの難民

    人情の街(笑)

  14. 名無しの難民

    一番下衆なのは地域性のせいにして思考停止してる※3とか※13みたいな連中
    Q州叩きもそうだけど、全員がそうだと思ってる当たり本当に愚か

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!