日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【自己抑制女】バツイチ旦那が元嫁との子を家に連れて来た。私は何とも思わなかったけど、友人はドン引き…これって、やっぱりおかしいの?

せか
243: 1/2 2018/01/17(水) 11:39:19.21 ID:QM3YW3pn0
奥様方ならどう思われるか伺いたく、書き込みをさせていただきます。
多少フェイク有、文章を書くのが苦手な為、読みづらかったら申し訳ありません。

夫:42歳、私:38歳 子梨
夫は×1で子供が2人(中学生と小学生、明確な学年は不明)いますが、子供たちは元妻と元妻の新しいご主人と暮らしています。





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

243: 1/2 2018/01/17(水) 11:39:19.21 ID:QM3YW3pn0
仕事の関係で知り合い、夫が×1で月々養育費を元妻へ送金していることも承知で入籍。
養育費を送らないと子供たちに会わせてもらえない、また元妻の新しいご主人は収入があまりよくないらしいと夫より説明を受けています。

私自身幼少の頃両親が離婚。母子家庭だったのですが、実父に恋人ができた途端手切れ金と父に会いに行っていた時に私が使っていた布団等の日用品が送られてきて、それきり音信不通となった過去があり、
夫が子供と会うことに抵抗はありませんし、私が父と会えなかった代わりに会ってあげて欲しいとも言っていました。

去年年末夫が子供たちと自宅の最寄り駅周辺で会う、いつもカラオケBOXへ行ったりしていると話していたので、私は幼馴染(女性)と会う約束をしました。

そして当日、幼馴染と食事をしていたら、夫からLINEが来ました。

「行くところがなくて、子供たちを家に連れてきた。〇〇(愛猫)と遊んでいるよ。」

長いと言われたので続きます。

244: 2/2 2018/01/17(水) 11:40:01.04 ID:QM3YW3pn0
幼馴染は「えっ…?家に来たの…?」と驚いていました。
愛猫は私が一人暮らしの時から一緒に暮らしていた子で、人見知りがあり、また子供と接したことがないので、ひっかいたりしていないか心配したのですが、幼馴染は「元妻との子を家に呼んでいる」ということに驚いていました。

今住んでいる家は元々夫が購入し、元妻や子供たちと暮らしていた家で、後々になって幼馴染の驚いた意味や、「やはりここは私の家ではないんだ」と心苦しくなりました。
また、子供たちが元々自分が住んでいた家に、見知らぬ私の私物が置いてあることにどう思うか…私自身が子供の立場ならどう思うか考えると申し訳ない気持ちになります。

最初は私も「家に血縁者を呼んだだけ、私も実母を招待したじゃないか」と自分に言い聞かせましたが、実母を呼ぶ日は予め夫に「母が来る」と伝えていたんです。
先に「子供たちを家に呼ぶ」と伝えてくれていれば、対応もできたのに…ともやっとしてしまいます。
夫は私の育った環境を知っていて、子供たちに会うことについては推奨しているくらいなので、全く悪いことをしたとは思っていないようです。

もし今後私たち夫婦の間に子供ができたらどうするのか、子供が出来た後にも家に元妻との間にできた子供たちを家に呼び、その子供たちが母親の違う兄弟のおもちゃを見たら…。

私が考えすぎているのでしょうか?
また“今私たち夫婦が暮らしている家に元妻との間にできた子供を呼ぶ”ことは普通なのでしょうか?

245: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:12:34.21 ID:p87UOIm40
>>244
普通かどうかより、あなたはどうしたいかじゃない?
もう呼んでほしくないのか、それとも、自分たちに子どもが生まれるまでは事前に一言言ってくれれば呼んでもいいのか

まずは自分の気持ちや要望を整理してご主人と話し合うしかないけど

246: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:21:28.16 ID:fe9hPNHd0
>>244
かつて元妻と子どもの住んでいた家なんだから、子どもたちが遊びに行きたいと思うのは普通
その上であなたが、前もっていってくれればいいのか、事前に言われても嫌なのか、自分の気持ちを整理してご主人に伝えたら?

248: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:26:00.11 ID:JPL89MdW0
幼馴染が驚くまでは特に何も気にしてなかったんじゃないの?
ただ猫が怪我させないか心配だっただけで。

249: 243-244 2018/01/17(水) 12:38:55.79 ID:QM3YW3pn0
>>245
>>246
私としては、前もって言ってくれれば遊びに来てくれてOKです。
子供たちが来た後、コンビニで購入したお菓子やお弁当のゴミが捨ててあったので、先に行ってくれればお菓子など用意できたのになぁ、って思いました。
ただ、お子さんのうち一人が中学生で思春期だろうに、元々自分の住んでいた家に私の荷物があって、不快な思いをしないかと心配しました。。

>>248
はい、真っ先に考えたのは猫についての心配でした。
引っかいたり、または夫が複数のアレルギー持ちなので、子供たちが実は猫アレルギーだったと言うことはないかと心配しました。
幼馴染のリアクションを見て、「アレ…?」と思った次第です。

皆様ありがとうございます。

252: 243-244 2018/01/17(水) 12:44:16.54 ID:QM3YW3pn0
連続投稿申し訳ありません。

>元々自分の住んでいた家に私の荷物があって、不快な思いをしないかと心配しました

こう考えるようになったのは、夫が中学生のお子さんが私が趣味で集めているキャラクターグッズについて「〇〇がたくさんあるね」と驚いていたと話していたからです。
申し訳なくなって、そのキャラクターグッズは飾っていたのですが、箱に仕舞いました。
仕舞う必要ないのかもしれないのですが、仕舞わずにはいられなかったのです…。

251: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:42:21.90 ID:XC2/6jsc0
向こうの子供が>>244や未来の子供の私物を見てどう思うかなんて考える必要あるかな
住んでるんだから置いてあるのは当たり前でしょう
不倫してるわけでもないのに、申し訳ないとか意味不明だわ
色々書いてるけど、本当は自分が嫌なだけなんだと思う

254: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:47:26.75 ID:QM3YW3pn0
>>251
私自身が両親の離婚を経験し、また自分に子供もいないので、考えが親(夫)寄りではなく子供寄り・子供視点で考えてしまっていると自覚しています。
そうですよね、お子さんたちがどう思うか考える必要なんてないですよね。
ありがとうございます。

253: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:46:04.82 ID:a+UPzm240
あんまり遜った考えもよくないと思うよ
気を使ってるようで逆に嫌味に聞こえるわ

255: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:49:35.46 ID:ZFnnKGz20
本当は嫌なんじゃないの?

256: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:53:50.46 ID:fe9hPNHd0
自分は再婚した父親から捨てられたのに、夫の子どもは大切にされてずるいという気持ちがあるんじゃないかな

258: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:54:49.71 ID:QM3YW3pn0
>>253
遜った…そうですね。
自分に自信が持てない、また誰に対しても「自分が嫌われたくない・嫌われないようにしなければいけない」と考えてしまい、自分の中で自分を下にしてしまいます。

>>255
正直、どうでもいいです。来ても来なくても。
まだ自分に子供がいないので、お子さんたちが遊びに来る時は私は友達と遊べますし。
もし将来子供が出来て、その子供が小さい時は自由に遊びに行けないと思うので、そうなったら相談かなぁ…とは思いました。

>>256
あ、それは正直思いますw

259: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:58:53.30 ID:/arayYCO0
引っ越ししたら?
元家族と現在の奥さん、1つの家に2つの家庭が重なってるから色々考えすぎちゃうんじゃない?
新しい家に、旦那さんのお子さんが遊びに来る方がお客さんとして自然に迎えられそう

260: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 13:01:28.11 ID:a+UPzm240
子供を考えてるなら引っ越すよね
いしだ壱成カップル思い出した

261: 243-244 2018/01/17(水) 13:06:27.53 ID:QM3YW3pn0
>>254 と >>258 は私です。

自分が父親に捨てられたから、夫には夫の子供たちに同じ思いをさせて欲しくないという気持ちと、
>>256さんの仰る通り、ずるいというか、羨ましい気持ちがあります。

>>256さんが私の奥底に眠る気持ちをハッキリ書いてくださったので、何かスッキリした気持ちになりました。

>>259
そうですね。確かに2つの家庭が重なっているから考えてしまうところはあります。
ご近所さんも元妻やお子さんたちを知っていたり、お子さんが同級生で家族ぐるみでお付き合いのあったご家庭もありますから。
結婚には至りませんでしたが、元彼と同棲した時は「二人で探した部屋」だったので、「自分の家」という実感があったのですが、
今は「元妻と探した部屋」で、引っ越して来た時も子供用の食器やおもちゃがたくさんあったので、「自分の家」という実感がありません。
義実家との同居ならまた話は違ったのでしょうが…。
確かに、新しい家であれば、自然にお迎えできそうです。

>>260
いしだ壱成!現彼女が元妻(?)の靴を使っている…という話ですよね。
基本何でも「もったいない」と考えるので、元妻が使っていた家具も気にせず私は使っていますが、流石に身に着ける物はないですね…。

257: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 12:54:29.95 ID:rhpXCFXuO
嫌なんだと思う
普通に考えたらマナー違反でしょ
外で会ってって言うくらいは現妻の権利として許されると思うけどな

262: 243-244 2018/01/17(水) 13:10:38.67 ID:QM3YW3pn0
>>257
「外で会って」と言ってもいい立場ですよね。

でも、正直家に来ても来なくてもいいです。
愛猫が気になりますが…。


全レス申し訳ありません、リアル友達にも話したのですが、やはりみんな私寄りの考えになり、客観的に皆様がどう思うか知りたく相談させていただきました。
本当にありがとうございます!!

263: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 13:54:06.78 ID:VNjiocEn0
>>261
38歳でしょ、小梨で一生行く決意してなくて、子供も欲しいかな?程度なら
のんきにやってる暇は無い、子作り必死にする、病院行く、不妊治療するとか
何か対処しないと子供は産まれないよ 一生小梨だよ 後で旦那に裏切られるわよ

こういう子供と良好関係作っている再婚旦那って
高齢で年取ると子供に面倒を見てもらうって、孫といると楽しいということで
さっさと後妻と縁切りして子供側に戻るのがとっても多い

あんまり良い人ばかりしてると適当に旦那に使われて高齢の時に離婚されておしまいになってしまうわよ
旦那は元に戻って子どもと孫と楽しい老後、あなたは、離婚されて家も追い出されて一人さびしい貧困老後だわよ

なんだか、本心や気持ちを押し殺して良い人になろう良い人になろうが強いみたいで
ちょっと心配、もっと自分の気持ちや自分の幸せ向き合って正直になって好いと思うわ
子供が来るのは嫌だから嫌!、子供に金使いすぎ!家も余裕ない
って言って突っぱねていいのよ

赤の他人の子どもになんて興味も気持ちも無いのが本当のところだから、どっちでもいいなんでしょ
他人の子どもなんて本心は、自分の猫以下の存在なのよ

264: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 15:13:41.40 ID:GEyX5P560
自分、アラフォーで結婚して41歳でスルリと妊娠→出産したし
母は44歳で弟(第二子)を産んでるし
友達たちも不妊治療とかしないでアラフォー~40前半で出産した人は少なくないよ。
ただじゃなくても女性は色々な呪いをかけられる日本の社会で、これ以上むやみに呪いを増やすのはどうかと思うな。
若くても出来ない夫婦は出来ないし、こればかりは御縁だからね。

266: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 16:53:18.93 ID:smHsCkzp0
いや、あなたの回りがそうなだけで、統計的には落ちるんだからさー

268: 243-244 2018/01/17(水) 17:00:49.26 ID:QM3YW3pn0
>>263
元妻の浮気で離婚し、性格の不一致のような、夫が元妻を嫌ったのが原因ではないので、元妻が戻りたいと言ったら私は捨てられるかも…と考えたことはありましたが、
子供側に戻るとは考えたことがありませんでした。そういうパターンもあるんですね、ありがとうございます。
不妊治療はまだ始めたばかりで現在2周期目、先ほども病院へ行ってきました。
実際できるかは >>264さんの仰る通り、ご縁ですからわかりませんが、不妊治療は引き続きがんばります!!

自分語りで申し訳ないのですが、私の両親が離婚した後、母は数年精神的に不安定で
泣きわめきながら私をぶったり蹴ったり、「施設に入れる」「心中するしかない」と怒鳴られたりしたので、
いい子になろう、いい人になろうと自分を押し殺すのがクセになっているのは認識しています。
友人は多いですが、自分の心にある暗い部分は幼馴染など数人しか見せず、「明るくていい人」を演じて過ごしています。

自分に正直に…。
この年になるまで自分に嘘をついて生きてきたので難しいですが、変わらなきゃダメですね。

これから一緒に過ごしていくであろう夫と、一度しっかり話したいと思います。

275: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 18:49:12.85 ID:bxTvSFlW0
>>268
私もあなたと同じ立場だよ
本心じゃないにしても、前妻の子供のことを気遣っているし
旦那さんが前の奥さんと住んでいた家に住んでいるだけでも偉いよ

私は不妊治療しても自分に子供が出来なければ、将来前妻の子のところへ行ってしまうのかなーとか、遺産ができるだけ前妻の子へ行かないようにとかゲスいことばかり考えているというのに

お互い子供ができるように頑張りましょう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【悪魔かよ…】四つん這いで嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。結婚式をぶっ壊した凄まじいサプライズの内容とは…

【悲劇w】義妹が妊.娠したらしく、義母から誤爆メールが…『お兄ちゃんのところの子なんてどうでもよくなりそうw』っておい!!久々に不整脈が出た…

【ドンマイw】前の会社でオレが作ったシステムにトラブルが発生→『直して欲しい』と連絡が…関係ないので断ると、その数か月後に…

【絶句…】オレの車を盗み→高速で事故ったキチママ。旦那と子供はタヒんだらしい。頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【キチ過ぎる…】『WI-FIが、この家にあるのは分かってるんです!』 と中学生に強襲された。追い返そうと、K察まで登場し始め…

【頭おかしい…】姑は、無断で結婚式をキャンセル→別日に強制決行した。花嫁が入場する姿を見て、新郎は顔面蒼白になった…

【うわぁ…】ガラガラな店内なのに、2人組みの女が『相席いいですか?』と話しかけてきた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…

【悲劇過ぎる…】『諦めてくれ!』と、元カノ家族に大金を渡されて別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【ワロタw】留学で来たドイツ人♀に、執拗に日本語で話嫌がらせをしたら、『ここで永久就職する!』とオレの嫁になった…

【人生オワタw】兄は、顔と身体だけで嫁を選んでいた。私たちを蔑んできた結果、凄まじいな報いを受けることになった。

【ワロタw】甥&姪っ子にお年玉5000円を渡すと、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【怖いよ…】息子(4歳)が薬局の店員♂にいきなり手を叩かれた。『何事?』と思いつつも帰宅すると、薬局の店長から突然電話が…

【一線越えてるw】清潔感はあるが、色気がない優等生♀に『黒髪カワイイ!』と言ったら顔を赤くして動揺→魅力的な身体つきな事に気付いたオレは…

【臓器を狙われた…】コトメが腎不全を患い、ドナーをお願いされた。もちろん断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【孫に会えると思うなよ!】イビリを楽む悪魔のような義母は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

【酷すぎる…】『お年玉は全部同額にするべき!』と義姉からの注文に対し、その通りに3兄弟に渡すと、衝撃の光景が…

【女の正体は?】父が亡くなり会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【憎悪の念…】頭の悪い妹の為に、搾取対象の私は進学を諦める事になった。それから20年経ったが、私と妹の立場は逆転し…

【私、終了のお知らせ…】離.婚の時、旦那に『DNA検査』を要求された。私は焦った、何故なら子供は托卵だから…

【パニッシャー】妹に酷いイジメを繰り返すイジメっ子を、後ろからダンベルで強襲し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

【全員敵だった…】『おさがり貰ってあげるよー!邪魔でしょ!』とコトメに言われ、拒否したのに、今タンスを見たら丸々奪われていたんだが…

【うわぁ…】パート先の年上奥様に『ご主人って年収いくらなの?』と聞かれ、650万程と答えると、その日から態度が豹変した…

【キチが今さらw】初対面の義弟嫁が旦那に『お兄さんはブス専だ』とかましてきた。それ以来疎遠だったが、先日涙声で電話があり…

【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

【救出!】娘が結婚して2年、久々に会ったらガリガリに痩せ細っていた。娘旦那だけ外食して娘は何日も食べない事があると聞き、実家で静養を勧めたが…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【超キチ】私の弁護士バッジを目の前にして、顔面蒼白のキチママ。、『ズルい!騙したな!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【クズ男降臨…】妹に毎月8万円仕送りしてるんだが、嫁に子作りを希望すると→条件を提示された。その内容がキツすぎて、辛み…

【震えた…】真面目だった友人がヤ●ザの幹部になっていた。それを知らずに昔イジメっ子だった女子達が、コキ使い始めると…

【カオスw】夫の高級腕時計をママ友に盗まれた。しかし、その時計は2,000円程のフェイク品で、何故か時計を盗んだママ友の旦那が凸ってきた…

【ワロタw】合鍵を使い、私の単車を盗んだ女→壁に衝突して病院送りになったらしい。廃車になった悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【うわぁ…】『給料手取り30万円で、7万円貯金してます!』という夫婦がネットでフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【逃げ切れw】クズ息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所の家族。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

【悲劇w】嫁作のカレーが不味いので文句を言ったら、オレが作る事に…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【バカな女w】『膿家』に嫁入りした友人。私の裕福な農家っぷりを見て、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年01月27日 15:56 ID: G1lQjH0.0
    • 来ても来なくてもどうでもいいっていうのは
      たぶん自分の家じゃないと思ってるからだと思う
    • 2 名無しの難民
    • |2018年01月27日 16:07 ID: yZgQzEo00
    • 離婚家庭出身なのに×イチの男とくっついたのかあ
    • 3 名無しの難民
    • |2018年01月27日 16:51 ID: T.0k..1Y0
    • 子有りと結婚する人は色んなケースを考えて何処まで許容できるか
      旦那と話し合ってから籍入れればいいのに
    • 4 名無しの難民
    • |2018年01月27日 17:37 ID: 6TU.yaMl0
    • ローンがあるから引っ越しは現実的じゃないよね。養育費もあるし。
      私も同じような状況で夫と結婚したけど、まず真っさらな状態に戻してもらった。
      カーテンや家具家電、食器、とにかくあらゆる物を捨てさせた。
      そこから、全て私好みの家作りをした。庭も。
      結果、今までと全く違う家になった。
      夫がありがとうって言ってくれた。
      それ位しないと。
    • 5 名無しの難民
    • |2018年01月27日 18:23 ID: AUx4i47V0
    • ※4
      そのありがとうはどういう意味で言ったんだろな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。