• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

本家の跡を継ぐ

: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:01:58.85 ID:pSAQikYY.net

話を豚切って申し訳ありませんが
直接、自分のことではなく、一族としての修羅場のお話。フェイクあり。ただ、
内容は、ありきたりの話しかもしれないです。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

今までにあった修羅場を語れ 27話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1450645997/

67: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:01:58.85 ID:pSAQikYY.net
数年前のこと、父より連絡があって、次の日曜日、嫁さんと一緒に本家に来て欲しい
とのとのことだった。本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生したらしい。なんで
うちまでと思ったが、思い当たる節がないわけではない。自分は今では塾講師を
しているが、俗にいう司法試験崩れというもので、法律に詳しい。嫁さんも
似たようなもので、同じ司法試験崩れ。嫁さんの父(義父)は弁護士、義兄も
一人は弁護士、もう一人は大学の法学部の准教授。

これは、従兄弟夫婦の離婚問題でも勃発したのか、自分と嫁さんの意見が聞きたいのか
と勝手な想像をし、嫁さんと相談の上、折角の休みだが、本家に行くことを了解した。

本家といっても、それほど威張っているとか言うわけではないが、一応、祖父が当代
という感じで、父の兄(伯父)がその後を継ぎ、問題となっている従兄弟がさらに
その跡継ぎ、という予定になっており、数年前には、従兄弟に長男(従甥)が
生まれている。

68: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:03:30.14 ID:pSAQikYY.net
本家に着くと、祖父、伯父夫妻、両親、従兄弟夫妻が待ち構えていた。祖父から
「遠いところ、悪いね」とあいさつがあり、伯父から、「これを読んで欲しい」と
手紙を渡された。

それは、従甥が生まれた病院からのものだった。そして、その内容は、従甥が生まれた
前後に、赤ん坊の取り違えがあった可能性がある、そのため、現在、調査をしている、
協力して欲しい、調査を担当する弁護士から連絡をする、というものだった。

また、手紙が届いた数日後、その病院の代理人と称する弁護士から電話があった
そうだが、現在検討中ということで、返事を保留しているとのことだった。

それで、自分や嫁さんに、どう対応すべきか意見を聞きたいといことで、自分たちを
呼んだということだった。

個人的には、DNA鑑定などで、白黒をはっきりさせた方がよいと思ったが、さすがに
この問題を弁護士になりそこなった自分たちが決めるのは重すぎる、それで、嫁さんの
父に相談して欲しいと答えざるを得なかった。まあ、祖父も、同じようなことを考えて
いたようで、嫁さんに頭を下げ、「申し訳ないが、お父さんに話をつないで欲しい」と
頼んできた。嫁さんは、もちろん了解して、手紙の写しを預かった。

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:05:10.23 ID:pSAQikYY.net
その後の話は、嫁さんからの又聞きになる。

祖父が足がやや悪いこともあり、翌週、義父が、自分の実家に赴いたらしい。そこでの
結論は、あいまいなままにすると後で問題になることがある、調査に応じた方がよい
とのことだった。万一、自分たちの子供でなかったらどうしょうと従兄弟夫妻はかなり
動揺したらしいが、なにもしなければ、実の子供ではないかもしれないという疑惑を
抱えたままになるかもしれない、それで、耐えられのか、という説得をされ、調査に
協力する決断をしたとのことだった。

それで、義父が病院側の弁護士に連絡をとり調査に協力すると伝えた。

義父と病院側の弁護士で段取りをして、従甥と従兄弟夫妻のDNA鑑定をすることに
なった。費用は当然病院もち。鑑定の試料の採取は、その病院で行い、実際の鑑定は
専門の鑑定機関が行う。義父によると裁判所での鑑定も手掛けている大手の機関だそうだ。
義父、祖父、伯父が立ち会うことになった。本人たちと立会人には「足代」ということ
で、幾ばくかのお金を渡されたそうだ。

鑑定機関の担当者が2名来て、最初にDNA鑑定の方法。意味等について説明をする。
その上で、DNA鑑定を行うことの意味を理解した上で、DNA鑑定を行うことを
了解するとの書面に署名・押印をさせられ、さらに、顔写真を撮られ、写真の裏にも
署名をする。ただ、従甥は、まだ、署名ができないので、代わりに親が署名をし、
その隣に、親の署名で間違いないことを確認するという立会人の署名もする。
この書面は鑑定書の一部となり、また、顔写真は鑑定書に貼られることになる。
立会人も当然、立会人としての署名・押印をする。

鑑定機関の担当者が封印された袋を破って綿棒のようなものを取り出し、大人は自分で
子供は担当者が、綿棒のようなもので口の内側の粘膜を2度こすって鑑定に必要な試料を
採取する。口内の粘膜が付着した綿棒は、本人たちの目の前でガラスかプラスチックの
容器に入れられ封印される。その容器には、試料を採取された本人の名前が記載された
紙が貼られる。それを、冷蔵で保存できる箱にしまうという段取りになる。しかも、
予備の試料も必要とのことで、同じことを2回繰り返し、別の箱にしまう、ということを
するそうだ。

70: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:07:35.73 ID:pSAQikYY.net
従兄弟と子供、従兄弟嫁と子供について親子関係があるか鑑定をするわけだが、その話を
聞いたとき、従兄弟嫁が浮気をしていたらもっと大変なことになるという考えが
よぎったのは内緒だ。

鑑定結果は、約1か月後に出て、鑑定書は病院に届けられる、病院に届いたら義父に
連絡が行き、義父が自ら取りに行くことになった。これは、万一の時に、従兄弟夫妻に
知らせる前に、祖父や伯父と協議をして対応を考えたいとのことで、祖父と伯父から
義父に頼み込んだらしい。

そして、約一か月後、父から電話があった。「99.999パーセントの確率で、従兄弟と
子供、従兄弟妻と子供は親子だ」という鑑定結果が出たとのことだった。ひそかに
心配していた従兄弟嫁の托卵もなかった(当たり前か)。

その後、大喜びした祖父から、なぜか、祝い金と称して結構なお金をいただいた。

本家の跡継ぎの血統に疑問が生じそうになった一族の修羅場でした。

78: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 21:44:23.18 ID:NWA+7QVg.net
赤ちゃんってそんなに取り違えるものなのか
映画も小説も2ちゃんでも取り違えまくりなんだけど
もうちょっとちゃんとしろよと思う
81: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 22:09:22.26 ID:ryY6bkwN.net
>>78
産まれた瞬間
ディズニーランドのパスみたいなワッカのタグ付けてるだけたから
病院内での取違はあまりないよ
でも深夜の授乳中に誰もいなかったらコッソリ代えれるよ

何度か問題に遭遇してる
大体は居ないように見えて
私ら看護婦が奥の部屋から見てるから注意するけど危険なので
集団管理一切せず、個別に赤ちゃん出す病院や
二日目の本格授乳が始まる前に完全個室で赤ちゃんと同室にする

理由は色々あってもだよ
産まれてきた子が想像とちがったとか
一重とか吸引で頭の形が変とかそんな理由

80: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 22:04:24.29 ID:uNh96s6Y.net
俺も、もしかしたら
大富豪の息子と取り違えられたのかも知れん
残念だw
82: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/26(土) 22:19:52.26 ID:zByxf2Iz.net
俺の娘は生まれて拭かれて綺麗になった途端ふくらはぎにマジックで嫁の名前書かれてたw
十日は消えなかったぞ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>ディズニーランドのパスみたいなワッカのタグ付けてるだけたから病院内での取違はあまりないよ
    それやってる産院で、子供に違う人のタグ付けれそうになった。
    危ないw

  2. 名無しの難民

    やはりデコに油性マジックが正解か

  3. 名無しの難民

    母親と子供の足に輪っか付いてたけど、更に父親が赤ん坊の太ももに母親のフルネームを書くって産院だった。
    変なのと思ったが、なんか理由があっての取り違え防止策なんだろうな。

  4. 名無しの難民

    うちの弟は足首に輪っか付けた上に
    足裏にも油性マジックで名前書かれてたっけな

  5. 名無しの難民

    うちの弟は足首に輪っか付けた上に
    足裏にも油性マジックで名前書かれてたっけな

  6. 名無しの難民

    DNA関連の記事で、本当に問題なく丸く収まったって記事は初めて読んだ!
    でも、スリルとサスペンスがあったなw

  7. 名無しの難民

    DNA関連の記事で、本当に問題なく丸く収まったって記事は初めて読んだ!
    でも、スリルとサスペンスがあったなw

  8. 名無しの難民

    やっぱりタグ+油性マジックのダブルチェックが一番安全なんだな。

  9. 名無しの難民

    うちは輪っかだけだったが、スルリと外れた
    あれ危ないよな
    まぁ、2500g前後の新生児の中で、うちの子だけ4000弱だったから取り違えは無かっただろうがw

  10. 名無しの難民

    うちは輪っかだけだったが、スルリと外れた
    あれ危ないよな
    まぁ、2500g前後の新生児の中で、うちの子だけ4000弱だったから取り違えは無かっただろうがw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!