日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【ザ・恨み!】担任教師から徹底的にイジメられた私。その様子は同級生も心配する程だった。その話が母の耳に入ると、すぐに理由が判明した…

突然私をイジメ始
635: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:25:48.81 ID:0i4ZnXCb
平々凡々と生きてきた私の一度だけ起こった大きな修羅場。

遥か昔、小学3年の頃のこと。
担任の先生の旦那さんの会社の上司が私の父だった。
そういう大人の事情とか全然知らないし、
聞かされても意味も分からない子供だったけど
その先生が私に対して他の生徒より優しかったのは感じていたし
同級生からも私は贔屓されてるって言われたぐらいだから
結構露骨だったんだろうと思う。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…


今までにあった最大の修羅場 £43 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1383971708/

635: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:25:48.81 ID:0i4ZnXCb
ちなみに成績はオール3みたいな平均的な成績だったから
出来が良くて可愛がられるタイプでもないw
それが3学期に入ってすぐぐらいに急に先生の態度が変わった。
先生に嫌われるようなこと、何か悪いことでもしたの?と
同級生に指摘されるぐらい、それも露骨だった。
私が指されて問題に答えられないと舌打ちをし、
指し棒で教壇をビシビシ叩きながら
声を荒げて叱るようなことはそれまで無かった。
他の生徒にもここまではしなかったし。
私は絵を描くことだけは得意で、
画用紙の裏にはいつも5点満点中5点が描かれて花丸で囲ってあったんだけど
3点しか貰えなくなった。

636: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:26:55.43 ID:0i4ZnXCb
他の子たちは点数と一緒に感想が書かれてあるのに
私には感想は一切なくなった。
登校時も下校時にも、こちらが大きな声で挨拶しても
返してくれないばかりか、
一緒にいる友達にだけ顔を向けて返事をするようにまでなった。
でも親のことが関係してるなんて思いもよらないから
優しくしてくれたのに私がもっと頑張らないからだって
自分で理由をつけて、勉強を頑張ろうとしたんだけど
授業中も先生の目が怖くてビビってしまって頭に入って来ない。
そして成績は上がるどころか下がる一方だった。
うちの小学校は1-2年、3-4年、5-6年が同じ担任だったから
4年生になっても同じ先生。
で、4年生の1学期に学校に行こうとするとお腹が痛くなったり
それでも無理して行こうとすると吐いてしまうようになった。
当時はカウンセリングとか一般的じゃなかったから
両親もずいぶんオロオロしてたと思う。
ある時、近所に住んでる仲良しの同級生A子が
私が学校を休みがちなことについて母子で話をしたらしいんだ。

637: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:27:50.47 ID:0i4ZnXCb
A子の母親も私の母から聞いてて心配してくれてたみたい。
で、A子がA子なりの推理で、3年の3学期から起こった
担任の先生の露骨な態度の変化が原因だよって言ったのが
彼女の母親経由で私の母の耳に入った。
A子は母親に上に書いたようなことを細かく話したらしく
それを知った私の母が父に相談して原因はすぐにわかった。
3年の2学期が終わる頃の年末に、
先生の旦那さんが会社をクビになってたんだ。
詳しいことは書けないけど、自業自得としか言えないような理由だったので
私の父も、そのまた上の上司も誰もフォローの仕様がなかったらしい。
先生んち、新居を建ててローンが始まったばかりだったし
クビだけは勘弁してほしいと父にずいぶん頭を下げたらしいんだけど
上司と言っても立場はそう変わらないので何もできない。
要はそのことでの逆恨みが私に向かったらしい。
そんな話は、私自身はずいぶん後になって知ったことだけど
それで両親は私を祖父母に家に預け、そこから別の校区の小学校に通わせた。
祖父母の家はそんなに遠くなくて、中学は元の小学校と同じ校区になるので
小学校卒業と同時に自宅に戻ってA子とは同じ中学に通えるようになった。
昭和の時代、先生を訴えるとかそういうことより
こちらが対策するしかなかったんだろうね。

638: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:28:00.19 ID:wAcWyv4v
支援いる?

639: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:46:01.99 ID:CI7J9CpA
>>637
ひどい話だわ

640: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 16:48:02.88 ID://mQioUN
>>637
激しく乙
仮に、教育委員会とかに訴えて排除出来たとしても逆恨みされそうだね
逃げて正解だよ

641: 635 投稿日:2013/12/17(火) 17:18:57.02 ID:0i4ZnXCb
>>638
ありがとう。637で終わりです。長々失礼しました。

そこらへんの事情を知ったのはずいぶん経ってからだけど
祖父母に預けられたおかげで、その後は体調も良くなって
勉強に遅れることもなく学校に行けたから
両親の判断に感謝してます。

642: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 20:21:25.16 ID:uh9YxiAX
首になるっていったら相当の事だよね
そういう夫婦だったんだよ

643: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 20:26:35.44 ID:rP7uQSR1
A子&A子母はGJ!

しっかしクズ教師だな。
夫上司の娘だからって小学生に媚びうるのも
八つ当たりで虐めるのも。
ありえんわ。

644: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/17(火) 20:32:05.02 ID:CI7J9CpA
つか父ちゃん言えよ!!!

646: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 17:57:38.94 ID:nbOVX6Sy
これが普通の親としての対応だと思うけど、
小学生の子供が自殺するまでまったく認識もせず学校を訴えて
堂々とニュースでる親とか、心底謎
家庭内の会話なかったんだろうかとか、思いつめて悩んでる様子を
心配する要素なかったんだろうかとか、もういろいろ

本当に子供大事なら、世の中がどうだろうと自分らでなんとか守ろうとするよね

647: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 18:13:29.25 ID:FVrm+857
646のような人が親になった時子供のこと全く気づかないんじゃないかと思う。

子供だって一人の人間なんだよ。
子供にもプライドはあるんだ。
いじめられたら傷つくだけじゃなく、みっともないと思うし恥ずかしく思う。
人に知られたくない、家族にも知られたくない、そう思って
ことさら家の中では普通に振る舞うことだってある。
早い子だったら幼稚園児でそういう心理状態に行き着くよ。
大人が想像する子供らしい子供なんてのは、大人の理想の中にしかいない。
ドラマじゃないんだから、わかりやすく悩んだり苦しんだりなんてしないよ。
とくに家族の前ではね。

648: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 18:28:35.38 ID:aO595Ukc
>>646
どっかに落とし所を求めたいって心情は想像できるけど、
一元的に学校の責任で落着させた様に見えちゃうからね。

学校側を訴えれば、そこでの至らなかった部分なんかは洗いだせるけど
親の側のそれを洗い出す(見直す)機会はあるのか?とかね。

649: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 18:31:45.89 ID:nbOVX6Sy
>>647みたいなレスが返ってきたのが二度びっくり

651: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 19:15:29.03 ID:tPymcgtI
>>649
小中どちらもいじめられっこだったけど、親には言わなかったし、家では普通に振る舞ってたよ。
いじめられてる自分の事を親に話す情けなさ、親に心配掛けたくないない気持ち、
どちらもあって親に気取られるような態度は取らない。
そんなもんだよ。

652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 19:25:58.02 ID:87RbnVxc
>>649
無知でカッコワルイww

653: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/18(水) 19:41:05.97 ID:LmkjXnkV
>>649
あなたは親じゃないよね?
親だとしたらずいぶんいろんなものが欠落してると思うわ
まあ学校だけが悪いと責めたてる親は論外だけど
イジメ殺されるまでの事態で実際学校が把握してないって話はまずないから。

 
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【救出!】娘が結婚して2年、久々に会ったらガリガリに痩せ細っていた。娘旦那だけ外食して娘は何日も食べない事があると聞き、実家で静養を勧めたが…

【超キチ】私の弁護士バッジを目の前にして、顔面蒼白のキチママ。、『ズルい!騙したな!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【ワロタw】合鍵を使い、私の単車を盗んだ女→壁に衝突して病院送りになったらしい。廃車になった悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逃げ切れw】クズ息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所の家族。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

【震えた…】真面目だった友人がヤ●ザの幹部になっていた。それを知らずに昔イジメっ子だった女子達が、コキ使い始めると…

【悲劇w】嫁作のカレーが不味いので文句を言ったら、オレが作る事に…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【クズ男降臨…】妹に毎月8万円仕送りしてるんだが、嫁に子作りを希望すると→条件を提示された。その内容がキツすぎて、辛み…

【うわぁ…】『給料手取り30万円で、7万円貯金してます!』という夫婦がネットでフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【カオスw】夫の高級腕時計をママ友に盗まれた。しかし、その時計は2,000円程のフェイク品で、何故か時計を盗んだママ友の旦那が凸ってきた…

【バカな女w】『膿家』に嫁入りした友人。私の裕福な農家っぷりを見て、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

【キチが今さらw】初対面の義弟嫁が旦那に『お兄さんはブス専だ』とかましてきた。それ以来疎遠だったが、先日涙声で電話があり…

【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

【私、終了のお知らせ…】離.婚の時、旦那に『DNA検査』を要求された。私は焦った、何故なら子供は托卵だから…

【パニッシャー】妹に酷いイジメを繰り返すイジメっ子を、後ろからダンベルで強襲し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

【全員敵だった…】『おさがり貰ってあげるよー!邪魔でしょ!』とコトメに言われ、拒否したのに、今タンスを見たら丸々奪われていたんだが…

【うわぁ…】パート先の年上奥様に『ご主人って年収いくらなの?』と聞かれ、650万程と答えると、その日から態度が豹変した…

【憎悪の念…】頭の悪い妹の為に、搾取対象の私は進学を諦める事になった。それから20年経ったが、私と妹の立場は逆転し…

【女の正体は?】父が亡くなり会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【臓器を狙われた…】コトメが腎不全を患い、ドナーをお願いされた。もちろん断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【孫に会えると思うなよ!】イビリを楽む悪魔のような義母は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

【酷すぎる…】『お年玉は全部同額にするべき!』と義姉からの注文に対し、その通りに3兄弟に渡すと、衝撃の光景が…

【怖いよ…】息子(4歳)が薬局の店員♂にいきなり手を叩かれた。『何事?』と思いつつも帰宅すると、薬局の店長から突然電話が…

【一線越えてるw】清潔感はあるが、色気がない優等生♀に『黒髪カワイイ!』と言ったら顔を赤くして動揺→魅力的な身体つきな事に気付いたオレは…

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【うわぁ…】ガラガラな店内なのに、2人組みの女が『相席いいですか?』と話しかけてきた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…

【悪魔かよ…】四つん這いで嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。結婚式をぶっ壊した凄まじいサプライズの内容とは…

【悲劇過ぎる…】『諦めてくれ!』と、元カノ家族に大金を渡されて別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【絶句…】オレの車を盗み→高速で事故ったキチママ。旦那と子供はタヒんだらしい。頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【人生オワタw】兄は、顔と身体だけで嫁を選んでいた。私たちを蔑んできた結果、凄まじいな報いを受けることになった。

【悲劇w】義妹が妊.娠したらしく、義母から誤爆メールが…『お兄ちゃんのところの子なんてどうでもよくなりそうw』っておい!!久々に不整脈が出た…

【ワロタw】留学で来たドイツ人♀に、執拗に日本語で話嫌がらせをしたら、『ここで永久就職する!』とオレの嫁になった…

【ドンマイw】前の会社でオレが作ったシステムにトラブルが発生→『直して欲しい』と連絡が…関係ないので断ると、その数か月後に…

【キチ過ぎる…】『WI-FIが、この家にあるのは分かってるんです!』 と中学生に強襲された。追い返そうと、K察まで登場し始め…

【頭おかしい…】姑は、無断で結婚式をキャンセル→別日に強制決行した。花嫁が入場する姿を見て、新郎は顔面蒼白になった…

【ワロタw】甥&姪っ子にお年玉5000円を渡すと、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年01月30日 23:58 ID: wqkr6O0F0
    • 646みたいな奴がいるから、泣き寝入りしちゃう親も多いんだよね。今の時代になってやっとイジメ問題が取り沙汰されるようになったのはいい事なのに、考えを改めない古臭い奴らのせいで、なかなか進展しない事が多い。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。