• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

部屋に乗り込んでき

14: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 10:29:07

離婚して1年
元の主人は、年収3000万







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

離婚前はハイソでリッチな奥様だった人
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/x1/1205079466/

14: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 10:29:07
自宅と別荘があり、結婚後8年は
何不自由ない暮らしをしていました。
今は、毎日が地獄です。
正直死にたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為に死ねません。
パートと実家からの援助で何とか生きています。
15: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 11:30:45
>>14
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?
16: 14 投稿日:2008/03/16(日) 15:29:41
>>15

私の方が有責者なので、何も有りませんでした。
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。

17: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 18:58:06
有責でも財産分与すら無いのはおかしくない?
結婚前の財産って事であなたの貯金は確保出来たのかな。
20: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 23:17:20
大抵の母親が親権取れるのに取れなかったのですか?協議離婚だったのでしょうか
18: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 21:03:59
有責ってなにしたの?
23: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:47:04
外国企業間取引のコンサルティング業務をしていた
主人が、都合で海外出張が多くなって
当時、入会していたエステ&ジムでトレーナーの見習いで来ていた
9才年下の男性と、不倫の関係になってしまいました。
彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と
主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。
主人に、「2週間出張」と告げられ、彼のマンションに泊まっていたら
いきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。
結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。
24: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:48:06
しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で
父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。
父は麻痺が出て不自由な口で「親子の縁を切る」と言われ
結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに
「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが
両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に
月1回、子供には会えることになりました。
両親は住んでいた家を売り、土地を手放しましたけれど到底足りませんでした。
私は、大学を卒業してから父の仕事を手伝った経験はありましたが
外で働くのは生まれて初めて、、、、、、、、
辛かったです、離婚前までは仲の良かったお茶友達の奥様方も
高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。
本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。
幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく
何も持たされず放り出されました。
プロポーズされた時、「食べること、着る服、住むところ、絶対に不自由はさせない、だから身体一つで来てほしい」
と言われ本当に私が新居に持ち込んだ物はごく僅かでした。
どれだけ主人が私や子供の事を想い苦労してお金を稼いでいたのか
何不自由なく生活できる、何も思いやれずそれが当たり前になっていたのですね。
25: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:48:44
何不自由なく生活できた過去と
朝から、立ちずくめで働いてまともにお化粧も食事する時間もない今
本当に苦しいです。
昨日の日曜日、1月ぶりに合う子供に「9月から、お父さんと外国に住む」と
告げられました。
目の前が、真っ暗です。
29: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/18(火) 23:48:43
ネタじゃなくて本当?
有責でも財産分与は当然の権利なんでは?
32: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/19(水) 12:25:57
>>29
財産分与の基準理解してる?
>>23の使い込み額が分与相当額を超えてたんじゃないの?
分与なんて旦那の貯蓄を無条件に半分貰えるんじゃないよ。

結婚後、夫婦両方で得た収入を貢献度によって分割するのが
財産分与。
貢献度が低ければ当然分与額は減る。
使い込みがあった場合は、分与対象額からそのままマイナス
される。慰謝料もマイナスとやっていけば、これらを超えてた
場合には財産分与なんて残らないよ。

33: 14 投稿日:2008/03/23(日) 16:36:22
>>32
の書かれている通りです。
元主人の、弁護士さんにも同じ事を言われました。

私が、結婚時に親から託された800万円の貯金と
主人が私名義で貯めていた、1000万円
主人名義のお金2000万円

「自分で、ジムを開いて経営者とインストラクターになりたい、今バイトに来ている
ジムは、将来の為の修行」と言う言葉に騙されていました。
後から、解った事
「母子家庭で育って、お金で色々苦労したから早く独立して一人前になりたい。」 両親共に健在でしかも学校の教師でした
「イントラになるために、色んな資格やレッスン受けなきゃいけない」 嘘でした。
全部、全部嘘でした。
私が出したお金は全て、車やバイク、遊びとマンションに消えていました。
しかも、自分の住んでる学生マンションは、そのままに
幼い我が子を、嘘を付いてまで実家に預け
彼との旅行や泊まりのデートを繰り返し
主人の世話も子供の世話も捨てて、彼との関係にのめり込んで、しかも全然バレていない
などと思いこんでいました。

雨が降ると、あの日のことを思い出してしまって
朝から、涙が止まりません。
1年半前、不倫相手の年下の彼と
彼のマンションで過ごしていた日も雨でした。
早朝いきなり、マンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て
裸だった私達には、何の弁解も出来ませんでした。

そのときに、主人の弁護士から
半年間の私の行動記録を告げられ
彼の嘘も全部暴かれ
それきりになりました。

私は、働いた経験がありませんでした。
大学時代、教えを受けた恩師の教え子だった主人に見初められ
卒業後9ヶ月で結婚しました。
何不自由ない贅沢な生活が当たり前の8年間でした。
今は、実家近くのアパートで暮らしています。
身体の不自由な父に会いに出かけても、絶対に会ってはくれませ

27: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/17(月) 22:40:37
不倫は本当に怖いよね
今となったらバカな事をしたって後悔する事も、何の疑いもなくしてしまうんだから
31: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/19(水) 09:59:57
こんな不貞されて 財産分与って・・・

ありえないでしょ?
友達も誰一人助けてくれないとか どこまで甘えてるんだろ。

34: 14 投稿日:2008/03/23(日) 16:39:40
今日、離婚後初めて
元主人が、私を訪ねて来ました。
申し訳ないのと惨めなのとで辛くて消えたかったです。
36: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/23(日) 18:28:53
不倫相手に3800万…何年でこの額になったのかしら
60: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/16(火) 23:19:53
14クソワロタwwww
66: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/20(土) 19:03:21
もう元旦那と子供は海外在住
67: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/21(日) 23:32:08
14の場合、未来に一片の希望もないからな。
生きていても、擦り切れるまで盗んだ金を返すために働き続けるだけだ。
裏切り者が帰る家はない。
68: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/21(日) 23:42:37
自分が14だったら多分自殺する
70: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/23(火) 10:12:50
何故か気になるのは、やっぱり14の「転落感」が哀れだからかな。
度合いが違うだけで、誰の人生も「壊したら元に戻せない事」で一杯だ。
普通は、壊したものの代わりを見つけるか、諦めて生き続けるしかないんだが。
自分と親と家族の人生を壊し、一生分の金をどぶに捨てたとなると、もう生きている価値が自分で見つけられないかもな。
88: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/02/26(木) 14:39:06
>>14 の人て年末まで同じパート先に居た人だ、間違いなく
89: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/02/26(木) 20:04:06
年明けてからは?
90: 88 投稿日:2009/03/02(月) 16:30:17
レス遅ごめん

年末に、母親を介護しなくちゃならんくて~~て
辞めて実家帰ったて聞いた

あんまり話さない人だったけど
実家は良い家のお嬢で、徳盛生活してたけど
若い男に入れあげたのがバレて離婚
実家も今は市営住宅住まいだと

おばちゃん達の噂話はすごいよねぇ

91: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/03/02(月) 23:58:12
へー
ちゃんと実家とパイプがあるなら安心だ
まっとうに頑張ってるんだね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【救出!】娘が結婚して2年、久々に会ったらガリガリに痩せ細っていた。娘旦那だけ外食して娘は何日も食べない事があると聞き、実家で静養を勧めたが…

【超キチ】私の弁護士バッジを目の前にして、顔面蒼白のキチママ。、『ズルい!騙したな!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【ワロタw】合鍵を使い、私の単車を盗んだ女→壁に衝突して病院送りになったらしい。廃車になった悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逃げ切れw】クズ息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所の家族。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

【震えた…】真面目だった友人がヤ●ザの幹部になっていた。それを知らずに昔イジメっ子だった女子達が、コキ使い始めると…

【悲劇w】嫁作のカレーが不味いので文句を言ったら、オレが作る事に…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【クズ男降臨…】妹に毎月8万円仕送りしてるんだが、嫁に子作りを希望すると→条件を提示された。その内容がキツすぎて、辛み…

【うわぁ…】『給料手取り30万円で、7万円貯金してます!』という夫婦がネットでフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【カオスw】夫の高級腕時計をママ友に盗まれた。しかし、その時計は2,000円程のフェイク品で、何故か時計を盗んだママ友の旦那が凸ってきた…

【バカな女w】『膿家』に嫁入りした友人。私の裕福な農家っぷりを見て、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

【キチが今さらw】初対面の義弟嫁が旦那に『お兄さんはブス専だ』とかましてきた。それ以来疎遠だったが、先日涙声で電話があり…

【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

【私、終了のお知らせ…】離.婚の時、旦那に『DNA検査』を要求された。私は焦った、何故なら子供は托卵だから…

【パニッシャー】妹に酷いイジメを繰り返すイジメっ子を、後ろからダンベルで強襲し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

【全員敵だった…】『おさがり貰ってあげるよー!邪魔でしょ!』とコトメに言われ、拒否したのに、今タンスを見たら丸々奪われていたんだが…

【うわぁ…】パート先の年上奥様に『ご主人って年収いくらなの?』と聞かれ、650万程と答えると、その日から態度が豹変した…

【憎悪の念…】頭の悪い妹の為に、搾取対象の私は進学を諦める事になった。それから20年経ったが、私と妹の立場は逆転し…

【女の正体は?】父が亡くなり会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【臓器を狙われた…】コトメが腎不全を患い、ドナーをお願いされた。もちろん断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【孫に会えると思うなよ!】イビリを楽む悪魔のような義母は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

【酷すぎる…】『お年玉は全部同額にするべき!』と義姉からの注文に対し、その通りに3兄弟に渡すと、衝撃の光景が…

【怖いよ…】息子(4歳)が薬局の店員♂にいきなり手を叩かれた。『何事?』と思いつつも帰宅すると、薬局の店長から突然電話が…

【一線越えてるw】清潔感はあるが、色気がない優等生♀に『黒髪カワイイ!』と言ったら顔を赤くして動揺→魅力的な身体つきな事に気付いたオレは…

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【うわぁ…】ガラガラな店内なのに、2人組みの女が『相席いいですか?』と話しかけてきた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…

【悪魔かよ…】四つん這いで嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。結婚式をぶっ壊した凄まじいサプライズの内容とは…

【悲劇過ぎる…】『諦めてくれ!』と、元カノ家族に大金を渡されて別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【絶句…】オレの車を盗み→高速で事故ったキチママ。旦那と子供はタヒんだらしい。頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【人生オワタw】兄は、顔と身体だけで嫁を選んでいた。私たちを蔑んできた結果、凄まじいな報いを受けることになった。

【悲劇w】義妹が妊.娠したらしく、義母から誤爆メールが…『お兄ちゃんのところの子なんてどうでもよくなりそうw』っておい!!久々に不整脈が出た…

【ワロタw】留学で来たドイツ人♀に、執拗に日本語で話嫌がらせをしたら、『ここで永久就職する!』とオレの嫁になった…

【ドンマイw】前の会社でオレが作ったシステムにトラブルが発生→『直して欲しい』と連絡が…関係ないので断ると、その数か月後に…

【キチ過ぎる…】『WI-FIが、この家にあるのは分かってるんです!』 と中学生に強襲された。追い返そうと、K察まで登場し始め…

【頭おかしい…】姑は、無断で結婚式をキャンセル→別日に強制決行した。花嫁が入場する姿を見て、新郎は顔面蒼白になった…

【ワロタw】甥&姪っ子にお年玉5000円を渡すと、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ん~…氏ねば?(ハナホジ)

  2. 名無しの難民

    何度もこの話は各所で見た。正直飽きた

  3. 名無しの難民

    個人的にはトレーナー見習い(笑)の小僧の末路が気になるんだがな
    旦那が嫁憎さにそっちの始末はおざなりだったらちょっとガッカリ

  4. 名無しの難民

    自業自得だしいいんじゃない?
    人間て苦労なしで退屈だと馬鹿になるもんなのかね?

  5. 名無しの難民

    こういう境遇の人って広い世の中にはいるかも、とは思う。
    でもそういう人がネットに書き込むことは絶対に無い、と言い切れる。
    しかも「今日、離婚後初めて元主人が訪ねてきた」とかwww

  6. 名無しの難民

    こんな人は相手にしたくない。
    皆さん、誠実に生きるってやっぱり大切ですね。

  7. 名無しの難民

                               は い 嘘 松

  8. 名無しの難民

    シンジツノアイでは腹はふくれん、おっと子供ができれば腹は膨れるかwww

  9. 名無しの難民

    他の投稿では元旦那が、海外に移住するから 子供にも会えなくなると言ってくる。
    そして、さらに絶望して終わった。
    また、スーパーのパートオバちゃんが 同じパート仲間のことだと思うと投稿もありました。

  10. 名無しの難民

    よう読んでみたら働くのが嫌いで辛い辛い言ってるだけじゃん

  11. 名無しの難民

    29みたいなのが涌くな。財産分与に相手の個人資産までいれようとする女。
    流石はマンさん♪

  12. 名無しの難民

    間男への制裁内容が気になるな

  13. 名無しの難民

    つか財産分与は必ず折半だと思ってる人多いな
    貢献度割合だっつーに
    「離婚したら女が必ず慰謝料を貰える」に比べると地味~に広まっている誤解

  14. 名無しの難民

    自業自得だわなー。一時の迷い、お花畑状態だったとはいえ子供を置き去りに
    して『女であること』を優先しちゃったんだものなー

  15. 名無しの難民

    > 朝から、立ちずくめで働いてまともにお化粧も食事する時間もない今、本当に苦しいです。
    これ、世のほぼ全ての男性が日常的にしている仕事とそう変わりないと思うんだけど、
    何かえらいことしてるの?働くの、当たり前だよね?

  16. 名無しの難民

    ここまでのレベルのセレブ専業女の自業自得な転落劇は正直ちょっと釣りくさく思える

  17. 名無しの難民

    妻が全面的に悪いけどさ
    生きることって働くことだと思う
    旦那さんも惚れた気持ちはわからなくないが、一般常識として、社会の厳しさを将来の妻に教えるべきだったよね
    大人としてさ
    こんな不出来な妻に仕上げて、人間のグズになってしまった

  18. 名無しの難民

     相手はきっちりと絞められている筈。

  19. 名無しの難民

     浮気相手は両親とも教員だから、旦那に絞められて、二人とも早期退職で、退職一時金を慰謝料として巻き上げられているだろう。
     幾ら裕福なママ友でも、ウン千万の金を貸すわけ無いだろうがア!

  20. 名無しの難民

    共有財産って折半じゃないからな
    元々高給取りだった場合、その給料に見合う貢献をしてなければ減額される
    夫婦、主婦として夫を支えた対価だから貧乏夫婦が高給取りになった場合
    半々になるかもしれないが、元々稼いでる夫の妻になっただけの奴はそんな貰えないよ

  21. 名無しの難民

    (ノ´∀`*)( ´∀`)(*´∀`)(*´ω`*)。・゜゜(ノД`)(ノ´∀`*)( ´∀`)

  22. 名無しの難民

     この話し、其処ら中に拡散されてます。
     見初められる程の美貌が有るなら、それを武器にのしあがれ!捨てて浮かぶ瀬もある。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!