• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【劇レア!】『良かったらメールしない?』と知らない女からのメールに返信した。紆余曲折あって、その12年後に結婚した。

すたび

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 20:05:40.71 ID:hhDAB0cs0

空気読まず投下。
新着メール「良かったらメールしませんか?」

約12年後 結婚







遺体を置く部屋から鳴り止まないナースコール。ブチ切れた師長が『黙 っ て さ さ っ と ○ ね !!』と一喝すると…

【マジか…】旦那が何の前触れもなく行方不明になった。手がかりもなく、旦那は所持金もないので、最悪の結果になりそうで怖い…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

【非常識】大学生『今日30人で予約してる者ですがキャンセルで』店員『今日?キャンセル料100%ですよ?』大学生『えっ?なんで?』

ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【事件…】レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

DQNとヤ●ザに絡まれたが、友人は不敵な笑みを浮かべた。脅迫の一部始終を録音すると、形勢逆転の秘策で 大手柄をあげたww

【クソガキ!】深夜に知らない番号から『今すぐ来て』という留守番&非通知で10件ほど着信があった。後に義弟の姪だった事が判明…

親の仕事で地元を離れ十数年…ふと、地元の町名を検索したらとんでもない事になっていた。

【反乱w】嫁に内緒で長年の夢だったランチアデルタ(1200万)を契約してやった。バレて離.婚になっても後悔しない。

産後、旦那が全ての預金を持って失踪。それが原因で家族がタヒんでしまった。数年後、突然、出戻った旦那が凄まじい告白を…

テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【小悪魔系】俺(47)の手の甲に『返品不可』と書いたシールを貼り付けてきた職場の女をガチで好きになってしまった…

【美人はつらいよ】高学歴で仕事もバリバリな超美人先輩が、デブで若ハゲな人と結婚した。ビックリして理由を聞いたら…

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その22
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 20:59:18.01 ID:MT2x0eK30
>>890
じっくりkwsk
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 22:01:38.67 ID:g4+sxE6Cp
いっちょkwsk聞いてみようか
893: 890 2018/01/22(月) 22:52:01.08 ID:hhDAB0cs0
書き溜めてないのでゆっくりですがごめんなさい。

当時23~4才。スタビなどのサイトが流行していたが、
ヘタレなオレは書き込みや返信も出来ずに眺めているだけだった。

携帯のメールアドレスが電話番号から任意に変えれるようになった頃で、
変えれるようになった夜中に起きて、自分の名前@キャリア名 に変えた。
滅多にいない名前なのに、単純だったこともあったのかよく「ヒマならメールしよ」みたいなのがちょくちょく来た。
当時、就職氷河期で就職出来なかったので、学生時代のアルバイト先で働いていた。
楽で時給も良く、携帯触りまくり。返信もすぐにできた。
ただ、メール来るのが遠方ばかり。近ければ会って、なんて考えてたが無理。
でもまぁヒマだし男ばっかりの職場で女っ気もないから張り合いになってた。

894: 890 2018/01/22(月) 23:04:43.37 ID:hhDAB0cs0
当時写メなんかはなく、文字でのやり取りのみ。
文章の雰囲気からはちょっとヤンチャな子が多いのかな?という印象だった。
メールが長く続いた子が何人かいた。忘れられないのが四国のちょっとアホな子で、
男友達数人に流されてヤラれちゃった、とか時々来てた。
マジメに嫌なら嫌、って言わなきゃとか返信してたが、
周りにちゃんと言う人がいないようで、信頼され好かれてたみたいだ。
最後は愛してた、と返信あった。変な気を起こす気はないがこの子に会えるなら合ってみたいと今でも思う。

ある日、今の嫁から>>890のようなメールが届く。
ヒマなのですぐ返信。聞くと東北という。当方は関西。
まぁこの子と会うことないだろうな、と思いつつメール開始。

895: 890 2018/01/22(月) 23:36:47.80 ID:hhDAB0cs0
メールするうちに、他のメル友と違いスレておらず、賢くないが素直な子だとわかってきた。
別に趣味が合った訳でもないが、なんとなく気になってきた。知らないうちに好意を抱き始めた。
電話をすることにした。メル友と電話は初めて。お互い無言の時間が多く、訛りが強いなぁと思った。

今度は会ってみようということになった。しかしお互いの仕事やらを考えると、
頑張っても夕方に中間地点の東京で会うことになる。
その時間に会って、その日中に帰るにはごく僅かな時間のみ。
よってお泊りするしかないね、となった。

当日、緊張してお互いメールしながら東京へ向かう。
写メもないし、今のようにGoogleマップなんてある時代じゃない。
東京駅で、東北新幹線のホームにいてと頼んだのに降りてきた嫁。
電話しても現在地を正確に把握していない。顔も知らないから探しようないぞ、
と途方に暮れた時、ふと見た柱のところに1人の女の子が。
お互いに目が合い、○○ちゃん?と聞くと頷く嫁。
思ってたよりはかわいい。ところが、顔を見て逃げ出す嫁。
オレがキモかったのか?と思いつつ捕獲。
東京の街を歩きたい、というので当てもなくさまよい歩き、半蔵門の駅にたどり着いた。
そこから渋谷のラブホで一夜を過ごした。

897: 890 2018/01/23(火) 13:08:46.35 ID:5HbQY9Hy0
一夜を過ごし、その後明治神宮などを観光して別れた。
嫁のお腹が痛くなるなど色々あったが、また会おうよ、そして付き合おうとなり、同じようなデートを繰り返した。
さて、自分もいつまでもフリーターでいる訳にもいかない。
給料は良かったし楽だったが、ルーティンワークが飽きてきた。
地元に展開する小売店に就職したが、小売業特有のブラック企業。
休みも平日の週1のみ。土日祝の休みは不可。勤務時間もシフト制ではなく長い。当然、東京なんて行く余裕はない。
彼女自身も田舎の食品工場で給料も安く、こちらまで来るのも困難。
辞めるまでの3年半くらいは会えず、電話とメールのみの日々。今思えばよく続いたと思う。

そして退職後に会った。大阪で観光したい、というので新大阪へ迎えに行った。
第一印象は嫁曰く「太ったよね」オレ「痩せたね」だった。
その後お互いにメールや電話する日々。今度は彼女が仕事の人間関係でしんどくなっていた。
オレ自身、マイナス思考が嫌いなところに、日々マイナス思考な鬱々としたメールを送って来る。
アドバイスするものの、妙に頑固な所もあるのでなかなか聞き入れない。
そのうちに存在が鬱陶しく感じるようになってきた。

899: 890 2018/01/23(火) 15:17:37.83 ID:5HbQY9Hy0
こちらも当時の職場でうまく行かないところがあり、自分の中で機嫌の悪い日々が続いていた。
別れもよぎったが、この時点で数年以上経過していて、情もある。なので距離を置こうと宣言した。
彼女にとって辛い時に、こちらの身勝手とは思いつつも自分にも余裕がなくなっていた。

距離を置いたものの、お互いに手持ち無沙汰というか、
なんだかんだで以前ほど頻繁ではないにしろ時々はメールはしていた。
どうしたもんか、と思っていた頃に東日本大震災が起きた。

ネットで甚大な被害を知り、職場でテレビをつけると共に頭をよぎったのは嫁の事だった。
即座にメールを送ったら、あの状況下としては奇跡的にすぐ返事が来た。
私は怪我もなく大丈夫。職場はグチャグチャ。家にいる母親が気になるので帰る。
ということだった。この後、連絡がしばらくつかなかった。

902: 890 2018/01/23(火) 20:20:08.31 ID:8UAgczA90
やはり状況が気になるのでこまめに連絡をするようになった。
家は風呂にヒビが入った程度だが、水道が出ないので井戸水で生活しているとか、
ガソリンの給油の行列待ちしてるとか、そういう日常会話をしていた。
ほどなく、彼女は仕事再開となり働き始めたが、メールは以前のようにやり取りし出すようになった。

数ヶ月後、彼女の好きなグループのコンサートが関西であり、コンサート仲間と会うという。
聞くとコンサート後はお互いに解散とのこと。自分も休みの自由が利く仕事に変わっていたので
終わったらご飯食べようということに。ご飯後には彼女も(ry

また会おうね、と別れた数ヶ月後、またコンサートに来ると言う。今度は観光もしたいと。
ちょうど誕生日が近いこともあり、夜景のきれいなホテルを取り、ネックレスをプレゼント。
一応は名のあるブランド品とはいえ特に高価なものではなかったのだけれど、
元々そういう物を買うことはおろか、持つこと縁もない生活をしていたせいもあるのか、
驚いて文字通り鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしたのち、ものすごく嬉しそうな顔をしていた。
自分の中で、やっぱりこの子なのかな、との思いが湧き出しはじめた。
今思い返しても、あの時の嬉しそうな顔は死ぬまで忘れないと思う。

903: 890 2018/01/23(火) 20:54:52.46 ID:8UAgczA90
その数ヶ月後、また彼女はコンサートに来た。
実家に住んでいたオレだが、元々友達も多くないのに、急に友達と遊び回り「泊まってくるわ」と言うのも辛くなってきた。
そこで、我が家には珍しい種類の大型犬がいるのでこれをダシにして、
友達が犬見たいと言ってる、ということを建前に彼女を家に連れて行く作戦を立てた。

突然に息子に電話で友達連れて家に来ると言われ、突然の来客に不愉快な親。そりゃそうだ。
家に着くと居間に1番おとなしい犬だけがおり、母親は別の部屋から用事をして出てこない。無理はないわな。
母親に「あのー、彼女連れて来てんけど。。」と言うと、
用事を放り出し、大阪のオバちゃん特有の好奇心丸出しでやってきた。

もう一つ、彼女を連れて来たのは別の一頭に彼女を見せたかったのもある。
この犬、人を見る目があり、なぜか二重人格や腹黒い人には噛み付くのだ。
どうか?と思いつつ彼女の元へこのワンコを連れて行くと、家族以外には触らせない頭を触らせ愛想を振りまいた。
自分でも大丈夫だと思っていたが、触らせて愛想するまでは思わなかった。自信は確信になった。

904: 890 2018/01/23(火) 21:58:24.64 ID:8UAgczA90
これで堂々と会えるようになり、プロポーズ。小声でOKをもらった。そして結婚。
かわいい娘も産まれ3人で暮らしています。

嫁が「ネックレス絡まっちゃった」とオレがプレゼントしたのを持ってきて、色々と思い出したのでカキコ。

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/23(火) 22:41:51.91 ID:R/hl5Swk0
>>904
犬て不思議やなーwそういう話他でも見た気がする。
家族いつまでも仲良くやってくれ。
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 01:59:50.82 ID:bD2DXWkF0
ええなぁ
幸せにな
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 09:46:01.23 ID:eZpytor/0
>>897
>オレ自身、マイナス思考が嫌いなところに、日々マイナス思考な鬱々としたメールを送って来る。
>アドバイスするものの、妙に頑固な所もあるのでなかなか聞き入れない。
>そのうちに存在が鬱陶しく感じるようになってきた。

結婚した今なら理解してると思うけど、女はただ話を聞いて共感して欲しいだけやぞ。
アドバイスは悪手だからしてはいけない。

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 18:02:45.43 ID:G1ctxjfE0
見知らぬ相手にアドバイスするって、性別関係なく勇気あるなと思うわ
頼まれてもいないのに
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/24(水) 19:35:44.39 ID:bUU0Wr9M0
それ以前に、一番大変そうな時期に距離おいてて
よく仲が続いていたな
914: 890 2018/01/25(木) 00:16:09.52 ID:e0vHvRne0
みなさんありがとうございます。
エロ話をちょっと。
初めて会った日に結合して破れてしまい思い切り暴発。
たぶん大丈夫と思う、と言ってくれたが万一の際は連絡してね、と伝えていた。
数日後に「来たよ~」と連絡が。心底ほっとした。

結婚前に嫁から「会ってみて、どうしようもなくブスだったらどうした?」と聞かれ
「とりあえず後ろから済ませてトンズラしようと思ってた」と答えた。
逆に「あの時、もしも授かって音信不通になったらどうした?」と聞いたら
「産んで自分で育ててたと思う。あの時から好きだから」と照れながら言われた。
ちょっと嬉しかったのと自分が恥ずかしかった。

>>909
私自身が大阪人特有のイラチなので黙ってフンフン聞くなんて無理ですw
最初はやはりモメることもありましたが、産まれた娘の持つ病について悩み、苦しみ、
幸か不幸か、そのおかげで夫婦で一緒にいる時間が長かったこともあり
グダグダ言っても何もならないからプラス思考で考えよう、という考え方に嫁も染まってきました。
病には何度も絶望しかけましたし、マイナス思考だと2人とも本当に鬱になってたと思います。

>>912
相手が見えないからこそ、言える事もあるような気がします。

>>913
距離を置いた時期に、友人に紹介されて一時期付き合った人もいたようですが
嫁曰く「コレジャナイ感が半端ない」だったそうで、すぐに終わったとのこと。

ちなみに、私のメールアドレスは当時のままです。
嫁との出会いのきっかけでもあるし、と思うと変えにくくて。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

遺体を置く部屋から鳴り止まないナースコール。ブチ切れた師長が『黙 っ て さ さ っ と ○ ね !!』と一喝すると…

【マジか…】旦那が何の前触れもなく行方不明になった。手がかりもなく、旦那は所持金もないので、最悪の結果になりそうで怖い…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

【非常識】大学生『今日30人で予約してる者ですがキャンセルで』店員『今日?キャンセル料100%ですよ?』大学生『えっ?なんで?』

ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【事件…】レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

DQNとヤ●ザに絡まれたが、友人は不敵な笑みを浮かべた。脅迫の一部始終を録音すると、形勢逆転の秘策で 大手柄をあげたww

【クソガキ!】深夜に知らない番号から『今すぐ来て』という留守番&非通知で10件ほど着信があった。後に義弟の姪だった事が判明…

親の仕事で地元を離れ十数年…ふと、地元の町名を検索したらとんでもない事になっていた。

【反乱w】嫁に内緒で長年の夢だったランチアデルタ(1200万)を契約してやった。バレて離.婚になっても後悔しない。

産後、旦那が全ての預金を持って失踪。それが原因で家族がタヒんでしまった。数年後、突然、出戻った旦那が凄まじい告白を…

テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【小悪魔系】俺(47)の手の甲に『返品不可』と書いたシールを貼り付けてきた職場の女をガチで好きになってしまった…

【美人はつらいよ】高学歴で仕事もバリバリな超美人先輩が、デブで若ハゲな人と結婚した。ビックリして理由を聞いたら…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    スタビか。
    懐かしな。お世話になったわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!