• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【逃げろ!!】娘に暴力をふるう友人息子を注意すると、『男の子だから仕方ない!健全な証拠!』と逆切れされた。二度と関わらないと心に決めていたのだが…

くそ

311: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 11:04:31.07 ID:pukg6+EW

幼馴染A。「小6の息子がインフルなんだけど、仕事を休めない。上の子は家に寝かしとくから大丈夫なんだけど、3歳の下の子が登園禁止だからそっちの家で預かって欲しい」と。






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…



【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない125【玄関放置】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1512390487/

311: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 11:04:31.07 ID:pukg6+EW
Aの上の息子はすぐに手が出る子で、うちの娘をボコボコにする事が多々あった。Aは「男の子だから仕方ないでしょ?嫌ならウチの子に近付かなければいい」と言ってきた。A旦那も「逆に健全な証拠です」と。

それから言われた通りにA一家には近付かなかった。全く関わり合いをもたずに、もう2年くらい経つ。

もちろん託児は断ったんだけど、
「困った時はお互い様でしょ!よくそんな酷いこと言えるね!いつまでも昔の事を根に持つなんて、どうかしてるわ!」と言われた。

結局諦めて帰って行ったんだけど、すっごく気が重い。私もAが近所にまた越して来て嬉しかったんだ。良い家族ぐるみでの付き合いが出来るかとも思ってたよ。何でこうなるかなあ。

312: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 11:27:52.49 ID:PhFb7diE
>>311
相手が先に近付くなって言ったのだから
幼馴染みは既に存在しないと思って記憶から消そう

315: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 12:50:34.76 ID:JVqCyTha
>>312に同意。罪悪感を持つ必要はないよ。

316: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 13:00:19.61 ID:ETK/W5qt
Aがチキガイ過ぎる
スルー推奨

317: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 13:11:18.82 ID:uifQ6A9j
利用してやろうという人間って、自分では悪いことをしている自覚が無いのが本当に嫌

託児→うちの子が遊びに行ってあげるんだ喜べ

だもんなー

318: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 13:28:31.32 ID:oTcWPEGq
ネグレ気味の母ならともかく人並みに愛情があるのに放置させてるのが一番厄介
「可愛い可愛い放置子ちゃん、こんなに可愛いんだから他所のママもきっと喜んで託児してくれる」
本気でこう思ってそうで怖い
一番大事なのは私の子、信頼のあるごく一部の母子のぞいてぶっちゃけ他人のガキがどうなろうと知ったことじゃないんだよね

319: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 13:43:49.69 ID:IDOSrHtc
>>311
両親が暴力肯定で暴力を制御できない男の幼馴染、なんて居ても「娘さんには」良いこと何もない
この先何されるか…遠ざける方向で!

320: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 13:59:58.17 ID:pukg6+EW
>>311です。

勿論、言いたい事は言っていました。Aの息子にもきつく叱った事も何度もあります。

「年頃の男子が親の言う事なんて聞くわけがない。言う事を聞かない事を、親である私は知っているから何を言ってきても無駄だよ」

と言われたのを最後に、A一家と関わるのを一切辞めました。学校にも色々と配慮をしていただいています。

今朝はお隣のおばあちゃんが間に入ってくれてAを自宅に戻してくれたのですが、結局2人を置いて仕事に行ったようです。事務員さんのような格好で車で出て行くのを別の方が見たようで。
それからしばらくすると下の子の泣き声がする、と。Aの仕事先を知らないか聞かれました。
私は知らないので、おばあちゃんは学校に連絡してみるそうです。「もしAちゃんに連絡したのは貴女だろって言われても、何も知らないって言いなさいね」と言って貰えて、何だか泣けてしまいました。

主人も早く帰って来てくれるようです。
年末に出産し体も本調子ではないので、周りに甘えようと思います。

皆さんありがとうございました。

321: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 14:15:55.29 ID:gt+E7m/3
>私もAが近所にまた越して来て嬉しかったんだ。
良い家族ぐるみでの付き合いが出来るかとも思ってたよ。何でこうなるかなあ。

なんでこう思えるのかがまったくもってわからない

322: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 14:18:19.44 ID:ZjaL86Rg
>>320
うわぁ~そのAはインフルの6年生と3歳置いていったんだー
近所ってだけで託児所だと思い込む人は何なんだろうね。
なのにでも自分は320のお子さんを預かる気なんてないんでしょ?(預けたくはないだろうけどw)

323: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 14:19:28.54 ID:CrISxGWM
>>321
文盲?2年くらい関わりを絶つ前でしょう。

325: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 14:34:11.37 ID:gt+E7m/3
>>323
そういえばそうだね
最後の方に書くから勘違いしちゃったよ
「また越してきて」とか書いてあったからさ

337: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 18:12:43.73 ID:58QvB/vG
2年位関わりを断ってて、それでも頼んでくるって凄い神経だよね。他に断られてるからだよね。
3歳だって移ってる可能性もあるし。
ホント託児親って頭おかしい。

うちの近所の託児親も預けるばっかりだからか、仲良かったママ友に切られ、対して仲良くないうちに頼んできた事あるわ。
断ったけど。

338: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 18:36:24.58 ID:pukg6+EW
>>311です。
分かりにくい文章ですいません。

Aと私は小さい頃からずっと近所でしたが、高校卒業後はお互いに地元を離れたので自然と疎遠になりました。

何年か後に私は家族と地元に移ったのですが、Aが後から家族と地元に引っ越してきたのが3年くらい前です。偶然にも同じ分譲地に。その時に、お互いに「家族ぐるみで色々出掛けたりしよう」などと話をしていました。

それからA息子が娘に手を出すことが増え、Aから今後一切~と言われました。

本当、分かりにくくてごめんなさい。

339: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 19:45:48.56 ID:gt+E7m/3
>>338
そういうことね ありがとね

自分から切ったのに頼んでくるって本当に嫌だね
自分が休むとか病児保育とか考えないのかねぇ
お隣のおばあちゃんも大変だ

340: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 20:01:08.86 ID:X0Qw7TaI
>>338
なんつーか338は託児され過ぎた怒りで大事な文を書き忘れてしまったのかもね?私も正直最後一行の意味が分からなかったから

幼馴染みに託児されてる感じか、それは悲しいね

341: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 20:52:39.94 ID:pukg6+EW
推敲したつもりで、スレを荒れさせてしまいました。すいません。

あれから学校から電話があったり、やはりAが訪ねて来ましたが主人とお隣のおばあちゃんが対応してくれました。

あとAですが、昔から静かで大人しく誰かを悪く言っているのを聞いた事がないような良い子でした。私はAと性格は反対です。

だからこそ、A息子が手を出し始めた頃からの彼女に理解できず、腹が立つというか悲しいというか。

長々とすいません、もう消えますね。
皆さんありがとうございました。
荒れさせてしまって申し訳ないです。

342: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 03:39:37.86 ID:4taFync5
>>341
人なんて付き合う人で変わるから、今のAのような人と其なりの時間を過ごしてきたんだよ

343: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 07:07:46.37 ID:I75+hr65
>>341
娘さんの身の安全のためにも離れたほうがいい。
親の目が届かなくなってからだよ、問題になるの・・。
へたに親同士が知ってるから近所だから・・・と親不在の時に家に入れてしまったりしないようにね。
強引に入ってきても断れるようにしつけしておくことをおすすめする。

344: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 08:35:56.79 ID:wtJ5kvYx
むしろA息子には警戒感をもってあたるよう、教えておくべきだと思う
抑制が効かない男児が思春期になったら、性欲も抑制が効かないよ
抑制が効かない不良男子でつるんで集団で押しかけてくる、とかありえる

しかし、341さんちには現在生まれたての赤もいるんでしょ?年末出産なら
そのおうちにインフルのガキを押し付けよう、って夫婦して頭膿んでるとしか思えない

345: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 10:01:00.52 ID:xvr1tyDO
預けようとしたのは下の子だけで、その子はまだインフルに罹ったわけじゃないよ、危険はあるけど
憤慨するのはわかるけどもっと落ち着いて読みなよw

346: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 10:21:46.82 ID:C3btR9uU
>>345
3歳の子が登園禁止(感染疑い)なんだから
赤ちゃんのいる家にだって同じ理由で出入り禁止でしょ

347: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 11:38:52.84 ID:/3ThtS0F
>>346
普通の人なら遠慮する状況なのに、よその乳児<自分の都合(仕事)なのが託児親クォリティーだよね。
自分さえよければいい、みたいな。

348: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 11:49:59.53 ID:wtJ5kvYx
年末出産、ならまだ産褥期みたいなもので、体も本調子じゃないでしょう
そんな人に3歳児、なんて辛すぎる ましてやインフル疑惑だなんて

349: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 12:22:25.14 ID:jH0Vwmik
てかどんな理由があるとも3歳児なんか預かりたくないわw

351: 名無しの心子知らず 2018/01/30(火) 14:23:11.61 ID:o+BqDKtb
3歳なんて一番チョロチョロ動く時期だもんね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    子供だからーーーって言って躾のまったくできない親の典型www

  2. 名無しの難民

    野生の猿を放置すんなよと。

  3. 名無しの難民

    自分より弱い者に手を上げる奴は男でも男の子でもねーよ
    最低のクズだ
    年齢は関係ない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!