• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

年間交際して

82: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:11:05.67 ID:qn1K7oSG

33歳女です
新年に同い年の彼にフラれました
25歳から8年も付き合っていたのに
これからどうすればいいのか教えて下さい

彼とは同じ会社です。部署はちがいますが、顔を見合わせる機会も多く、また社内で交際は公然の秘密となっていました。
社内恋愛NGの社風だったんですが、彼が人一倍出世していた(入社6年で部長職です)事、彼がとても人柄が良く経営陣の信頼が厚かったことで黙認されてました。

だから今とても居ずらく、後輩から「今年こそ結婚するんですか?」等と言われて濁しています。

辞めようにも、今の仕事はとても好きで給料も良い上私自身もとても期待されています。

彼とは寄りを戻したいのですが、どうやら既に新しい交際相手がいるようです。

私もしかして詰んでいますか?







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/

84: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:19:02.94 ID:qn1K7oSG
フラれた理由は、私と彼が結婚出来ないからです。
彼は付き合いたての頃から私と結婚したい旨を伝えてくれましたが、私が仕事が楽しい事、両親が結婚に反対した事で、結婚には至りませんでした。
私は彼と結婚したい気持ちはありましたが、二人でいられたら充分でした

彼には両親の態度が軟化するまで待って欲しいと伝えて、それを了承していたのですが、いい加減待てないと言われました。

彼の名誉のために言いますが、フラれるより以前に浮気は一切ありません(彼は出世した分かなりの激務で、そんな暇はありませんでした)

85: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:20:36.17 ID:c/yNUwfo
>>84
結婚したくない人を8年も縛っていたんだから、もう十分でしょ?
86: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:26:15.63 ID:qn1K7oSG
>>85
彼と結婚したいです
今思えば何で結婚しないことにこだわっていたのか分からないくらいです

何が充分なんでしょうか?

87: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:37:10.66 ID:i8U1yujj
>>84
あなたの方に原因あるんだね。
結婚したい彼より仕事を優先した、二人でいられたら十分など。
何で両親から結婚反対されてたのか知らないけど彼からは「いい加減待てない」と言われた。
これ男女逆転してたら完全に男の方が叩かれてるパターンだね。
彼には新しい彼女がいるみたいなのであなたも次に行った方がいいよ。
89: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:48:40.08 ID:qn1K7oSG
>>87
次っていうのは男って意味でしょうか
彼以上の人に出会える自信はありません
彼のスペックは
年収900万以上
資産3000万以上
大学こそFランですが非常に頭が良く、三か国語会話できます
質素な生活を好み、倹約家ですが私のためには惜しみ無く投資してくれました
90: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:49:32.10 ID:qn1K7oSG
すみません、話が逸れてしまいました

私はこの先職場でどのように振る舞えばいいでしょうか?

91: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:50:07.29 ID:w4JiSO0x
>>86
逃した魚が大きいことに気づいてショックを受けてるんだね
でももう諦める以外に道はないと思うよ
彼だって8年の付き合いを終わらせるには、さんざん色んなことを考えて、気持ちを整理して決心したはずだよ
そういう終わり方はまず復縁できないと思う
近々彼の結婚の報告をどこかから聞くことになると思うけど、そのときに正気でいられるように次の恋をするか仕事に全力をつぎ込むかしたほうがいいよ
92: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:50:22.91 ID:ZfEoSwiA
>>89
親はなんで結婚妨害したんだろうね?
アレかな 売れ残り姉が居るから、先を越すのは許さん!みたいなんかな
93: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 19:57:34.36 ID:qn1K7oSG
>>91
仕事に全力投球したいのですが、職場に彼がいるんです
しかも公然の秘密なので、表立って破局したなんて言えません

>>92
彼が片親だということ、家格が合わないこと、Fラン大学だということが、父の懸念でした
私は二人姉妹の妹で姉は医者と結婚しています

94: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:02:06.32 ID:w4JiSO0x
>>93
よくわからないんだけど、職場に彼がいると仕事に差し障りがあるの?
表立って破局したと言えないなら、
「もう仕事に生きるわ~」的なことを言って、彼とは終わったことを匂わすしかないのでは

個人的には、育った環境が異なる人とは結婚してもうまくいかない場合が多いと感じるので、彼とは元から縁がなかったのだと思って

95: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:05:06.15 ID:i8U1yujj
>>89
そう、新しい恋愛。
仕方ないよ。
別れる時は別れる。
ほとんどの人が失恋を経験してるんだから。
職場では今のところは何か聞かれても当たり障りのない受け答えをしとくしかないのでは。
上にある様に彼の結婚報告があった時に周りには別れていた事を言うしかない。
97: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:18:59.69 ID:cylUbvms
>>82
新年に振られたってまだ13日しか経ってないのにもう新しい女か
振られたって言っても、82の方が振ったみたいな感じだし
こちらからは一切連絡せずに自殺未遂でもおこしそうなほど憔悴しきって落ち込んで見せれば?
反省して後悔してる事を友達に話して
そんな82を見てほくそ笑んで新しい女を見せつけてくるようならそういう男なんでしょう?
別れた理由が本当にそれならそれで戻ってくるはず
八年と投資額からして回収できないと踏んで損きりしてきたんだと思うけど
見込みがあるとわかればたぶん回収しにくるよ
98: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:19:58.47 ID:ivBvxoQO
>>93
とりあえず彼に「寄りを戻したい。戻れたら即結婚する」って言ってみれば?
相手に新しい彼女がいたとしても結婚したわけじゃないんだし。
99: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:31:19.81 ID:ZfEoSwiA
>>93
あー八木亜希子の父親みたいなんかー
そういうことしてると、八木みたいに前彼より格下の男としか縁がなかったりするのにねえ…
馬鹿な親
100: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:32:53.65 ID:cylUbvms
>>93
親には別れたこと言ったの?
寄りが戻ったら結婚できそう?

彼に言うならただ結婚するというより、あなたが何よりも大事だから結婚したい みたいな言い方が良いと思うよ
些細な事だけど
親を説得できないなら、親捨てる覚悟を見せるとか

101: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/13(金) 20:41:44.68 ID:fzJZ6jkQ
>>93
なんか聞かれたら、人生感が違って
別れたってさらっとはっきり言えばいいんじゃない
周囲は驚くだろうけど、すぐ忘れるよ、他人事だから
今の時期に、より戻そう、やっぱ結婚しようとか言われても
他人のものになって惜しくなったのか?って
不快感・不信感しかわかないんじゃない
131: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/14(土) 09:22:49.20 ID:raK985pZ
>>93
> 25歳から8年も付き合っていたのに
これは元彼さんにも言えるんじゃないかな。
キツい事を書くけど、レスを読む限り貴女に原因があるようにしか見えないんだよね。
それに8年経っても解決出来なかった事が一瞬で上手くいくとは思えないし。
職場に居づらいなら転職するしかないし、居続けたいなら開き直るしかない。
お父様にお願いして家格が釣り合った人を探してもらうのもいいと思うよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    彼は若く素直で優しい人に出逢ったら 速攻で結婚すると思うよ。会社の上の人達から 結婚早くしろと前々から言われていたんだろうね。
    格が違うとか 両親が認めていないとか 8年も他人に批判され馬鹿にされながら待っていた彼氏のことを 何一つ考えてない馬鹿な女と別れたことだし 彼には若くていい子と結婚してほしい。

  2. 名無しの難民

    時間を戻す能力がないなら無理

  3. 名無しの難民

    この女、男のステータスを自分のものと勘違いしとるんか?
    なんにしたって男の方がそのうち結婚するんだろうから、早めに打ち解けた方がいいに決まってんだろwアホか

  4. 名無しの難民

    片親:  
    離婚、事故し、病没は誰にも起こり得ること。
    家の格: 
    大抵の家は20年もすれば変わる。子供次第。
    Fラン大学: 
    学生時代に某サークルの幹事校をやった。
    その連盟には難関大学から駅弁、そしていわゆるFランと呼ばれている大学も参加していた。
    そこで学んだ事は、当人から言われないと大学名は判らない、ということ。
    そして運営や企画や実行力に大学名は関係が無い、ということ。
    父親が悪いけど、投稿者も同類。
    投稿者は、父親好みの次を見つけて下さい。

  5. 名無しの難民

    家の格がとか言ってる家庭に限って、ただの田舎の百姓とかそんなのw
    小作人じゃないのが自慢とかそんな程度だったりするw
    うちの父親の家系なんて、クソ田舎の百姓のくせに、大阪奉行務めた人がいるような母方の家に対して、今は母方が会社経営してるからって「汚らわしい金勘定ばかりの家柄、我が家にはふさわしくない」とか結婚して一週間たたないうちに言ってたんだってよw

  6. 名無しの難民

    ネタやろ
    じゃないと頭弱すぎるわ

  7. 名無しの難民

    彼氏の設定がモテナイ女の妄想みたいで笑ったw
    なんでこういう妄想小説って設定盛っちゃうんだろうね。

  8. 名無しの難民

    ほくそ笑む、という考えが出てくるあたりがキモい

  9. 名無しの難民

    唐突に出て来た>>99がただの八木亜希子アンチで怖い

  10. 名無しのまとめりー

    6年で部長ってどんな規模の会社なんですかね

  11. 名無しの難民

    親は、それ以上の男を用意してから
    反対しなきゃいけないと思うの

  12. 名無しの難民

    さっさと諦めて親に見合いでも紹介してもらえ
    今更元カレも迷惑だわ

  13. 名無しの難民

    まさに
    自 業 自 得

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!