• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲しみの果て…】厄介な病気を患い、オレの余命はあと2年ほど…そろそろ嫁と離.婚しようと思ってる。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

嫁に離

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 01:38:50

俺、結構厄介な病気持ってるの判明した
2年後には生きてないかも 医者も持って2~3年って言ってた
嫁には病状は伏せてある できれば知らす事無く猫の様に黙って消えたい
嫁の性格からしたら最後まで付き添い 俺がいなくなっても想い続ける

明日離婚届を見せようと思う 事がわからなくなり混乱する嫁も想定できる
ノロケじゃないがまだ年齢も容姿も次も幸せになれる条件は満たしている
子供に恵まれていなかったのが良いか悪いか
そんな時も嫁は「私が悪いかもしれない」って慣れない車の運転して不妊治療受けてた

俺の体が悪かった… 大好きだけどここで終わらせようと思う







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【何年】嫁さん大好き【たっても】★16年目★
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1286193039/

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 04:23:32
> 196

不謹慎かもしれんが、嫁さんの反応、興味ある。
俺が嫁さんだったら最後まで添い遂げたいし、
大変な時期だからこそ一緒にいたいって思うだろう。

自分の嫁さんが病気だったら、ちゃんと言って欲しいし、
残りの時間を精一杯幸せに生きたいって思うがなぁ。

俺、嫁さんが難病持ちだけど返って絆が深まった感じだよ。
もし嫁さんが病気だから離婚してって言われていたら、
「俺の存在はその程度だったのか」と思ってショック受けただろうな。

もちろん、お前が嫁さんの将来のためを思って早めに次のステップへ、
という気持ちもよくわかるが。ほんと、難しいところだと思う。

残りが少ないからこそ、少しはわがままに生きてもいいんじゃないか?

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 08:20:47
>>196が黙って消えたとしても、間違いなく思い続ける。
そして、いつか病気のことを知れば、更に悔恨の念に陥る。
>>196の嫁にとっての幸せは、>>196が事実を話し、命尽きる
まで添い遂げることだと思う。
逃げるな、嫁の幸せのためにも事実を話し、死ぬまでの間
嫁に幸せを与えるんだ。
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 13:16:38
ついでに、これも読め

————————–

特定防止のため、曖昧な内容になることはご容赦ください。

30代半ばのサラリーマンです。

妻は30歳前後、結婚数年目、子供はいません。

最近、体の不調を感じ検査したところ、ある進行性の疾患に冒されていることが分かりました。

徐々に身体の機能が失われていき、発病から数年、遅くとも10年で死に至ります。

今の医学では、延命はできても、治癒は不可能です。

これが癌のように治癒の可能性があり、だめな場合は2~3年以内で死に至る病気の場合は、妻に看取って貰いたいなという気があるのですが、私の病気の場合はそれを望んではいけないように思います。

もし、私が10年生き延びてしまったら、妻は再婚は困難になり出産はできなくなるからです。

妻はかなり美人なので今なら再婚相手には困らないでしょう。

ですので、今のうちに離婚した方が妻のためだと思います。

前置きが長くなりましたが、ここで皆様にお尋ねしたいのは、離婚を切り出す場合、事情を正直に説明する方が良いのか、しない方が良いのかということです。

妻の性格(正義感が強く頑固)からみると、事情を説明した場合、病の夫を捨てるなんて考えられないと、離婚を拒絶するような気がします。

一方、妻に何の落ち度もない現状では、離婚を切り出す理由がないのです。

まさか、多少料理の味付けが濃いからといって離婚するわけにもいきません。

浮気なら離婚沙汰になるかもしれませんが、相手がいないんですから無理です。

それにできれば妻を傷つけずに別れたいのです。

今は社会生活に大きな支障はありませんが、3~6か月のうちに重大な支障が出始め、1年以内に入院が必要になるようです。

できれば、支障が出始める前に離婚したいのです。

病気が知られると妻が離婚し辛くなりますので、親類友人の誰にも相談できません。

皆様のご意見だけが頼りです。

宜しくお願いいたします。
————————–

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 15:06:19
>>200読んだ。 あまりにも>>196と酷似していて怖くなった。
202: 196 2010/10/15(金) 18:31:55
>>197-200
ありがとう 離婚届出せなかった…
同じような思いTVのドラマだけだと思ってた
自身にくるとは思わなかったし

けど嫁に最後までつきあってもらえないぜ
好きなら尚更にな わかるだろ?

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 19:41:12
嫁も好きなお前だからこそ、次の人とかより、今あるお前との時間を大切にしたいんじゃないか。
中途半端だと未練たらたらでいつまでたっても先に進めない。
おもいっきり精一杯やったら先に進める。
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 20:00:29
>>202
そんなのはただの自己満足。
嫁に選択させてやれよ。
バカジャネーノ。
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 20:14:54
まずは嫁に全部白状しろ。
話はそれからだ。
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 20:20:30
>>202
想像を絶する苦しみの中にいる人に言いたくないが、
嫁の人生をコントロールしようとするのは傲慢だ>>202の自己満足だよ
嫁の人生は嫁自身が決めるもので、>>202には決定権はないんだよ
ちゃんと嫁に選択肢を与えてあげろよ
今そういう立場の>>202に言いたくないが、逆の立場だったらどう思うよ
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 20:30:23
>>203
そうだ だがどうしたら良いのか判らない 行き着く先苦労をかけたくない
>>204-205
勝手な自己満足ゆえ好きな嫁に白状できない
嫁に選択させたら短いツライ道を一緒に歩くと言うと思う

俺は言えない 言えばつらい思いをさせる 懸命に一緒に苦労をするだろう
本当に好きな人にそんな思いさせられるか?俺はチキンだ
させられない 白血病の疑いは前からあったし相談し結婚した
今は普通に振舞えるが時期がきたらとおもうと…

どうしたらいいんだ?俺にはわからない…

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 20:46:37
>>207
もうちょっと時間が必要なんじゃないか
あせって結論を急がない方がいい
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 21:36:03
次も誰かと幸せになれる?

それがかみさんの宿命天運であるなら
>>196はもう死んでいる。又はすぐ死ぬ。
あるいは出会ってもいなかったはずだ。

196の天運はかみさんの天運でもあったのだ。
すべて自分でサイコロふって進めると思うなよ。

同じような境遇の者だ。滝の様に涙ながしたよ。
俺は逃げない。

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 23:30:55
言えば嫁が辛い思いするとは思えない。
突然離婚のほうが辛いんじゃないのかな。

貴方の嫁は、離婚の理由が見えずに悩み続けるだろう。
これから先ずっと一緒に生きていくと誓ったのは嘘だったのかと人間不信になるかもしれない。
自分に非があったのではないかと自身を責める事もあるだろう。
仮に後に真実を知った場合でも、嘘を付かれ本当のことを言ってもらえなかったことに傷付くだろう。
結局は本当の愛で結ばれていなかったのだと深く絶望するだろう。

離婚することで、嫁が悩みすぎておかしくならなければいいな。

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/15(金) 23:57:54
酷な言い方で、大変申し訳ないのだが、
嫁さんに充分涙を流させて、196を最後まで看取った経験をさせてあげるのが
一番嫁さんにとってよいのではないか。
嫁さん自身が自分を納得させられると思うよ。
俺の周り、旦那を看取った奥さん何人も知っているが最後の日々を糧にしっかり
生きてる。
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/16(土) 00:12:08
話せば嫁は確かに一時は傷つくかもしれないが
話さないと下手すりゃ一生それに囚われるだろう

言えば一時の傷で済むものが、言わなかったら一生の傷になるぞ
信頼してた最愛の人に理解不能な裏切られ方とか
別れた先、他の男好きになったとしても心からは信頼できなくなる

嫁に納得するチャンスくらいあげろよ…悲しすぎるだろ

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/16(土) 00:22:01
>>196
俺の周りに突然旦那を亡くした奥さんが居るけどかなり辛そうだったよ。
今は、残された子供と前向きに生きてるみたいだけど。
やっぱり、突然居なくなるより残りの生きてられる時間を大切に一緒に過ごしてあげたほうがいいと思うよ。
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/16(土) 23:48:56
どれだけ嫁に愛されてるつもりなんだよw
心配しなくとも、女はしたたか。
いくら言葉や態度で好きな様子を示されていても処世術だよ。
悲劇のヒーロー、罪作りな男と思ってるかもしれないが
案外、嫁は都合のいいATMがいなくなることがおしいだけじゃないか?
もすこし冷静に考えてみればいい。
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/16(土) 23:53:05
おまえの嫁がおまえと結婚して、金銭的に精神的に
楽になっていないのなら、嫁の愛情は本物だな。。。
もしおまえの存在によって、楽になっているのなら
自己保身で、おまえにすがりついているだけだ。
おまえがピンチに陥った時、おまえが今の状態でいられなくなった時、
簡単に離婚を申し込んでくるだろうな。
232: 207 2010/10/17(日) 19:21:23
>>208
>>211-213
>>215
ありがとう 
正直気持ちが揺らいだ 一人で抱え込んでる 
少し頭冷やしてみる 
レスくれた人ありがとう
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/17(日) 19:29:20
抱え込んではいかんよ。こんなときに人に甘えないでどうするの。
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/17(日) 19:45:08
>>232 苦しい状況なんだろう。

しかし、都合の良いレスだけに、アンカーまでつけてお礼する。

ちょっとなぁ。

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 00:42:33
なぁに、便所の落書きなんて見たいものだけ見ればいいさ
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 10:35:48
都合のいいレスに安価つける時点でね…
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 15:39:18
全レスしたらしたで叩くんだろ?
気団なら無粋なツッコミはやめようぜ。
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 20:05:22
>>233
またしてもありがとう
>>234
アンカつけたのは嬉しかったから 

愚痴ってる自分に優しくレスくれた人に自然にアンカつけてた
気に障ったのならすんません

で、嫁さんにある程度話した 話せたのは1/3ぐらい
ボロボロ涙流しながら怒ってた 私はなんなの!ってキレてふて寝しています
俺も何もそれ以上喋れなかった 少し前向きに話せてよかったと思う

正直ここのスレッドの意見も俺は影響を受ける 
受けてとった行動とかは別問題 自分で選んで行う
けど、俺みたいな弱い人間に本気でレスしてくれる人がいるって事は嬉しい

ありがとう

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 22:30:46
いえいえ、どういたしまして

困ったときはお互い様だ

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/19(火) 02:50:34
人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない。
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/19(火) 12:52:44
>>246
でも、今その時ではないだろう。
その今が納得できないから、悩んで苦しんでんだぞ。
少しは、人の気持ちを慮る習慣をつけろ。
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 22:35:55
>>243
携帯からですまん。

まあ、人生色々あるが、頑張ろう。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    もう7年以上経ったから逝ってしまったかな?
    彼の嫁さんが、幸せに暮らしていることを祈るよ。
    俺は、徐々に体が動かなく病気だ。
    色んな病院に妻と行き、病気が確定した時一緒に泣いたよ。
    それから妻は資格を生かし就職し、俺を養ってくれている。
    もうすぐ桜の季節だ。
    今年も妻と見たい。

  2. 名無しの難民

    ※1
    筋ジストロフィーかな?
    難病が治癒する特効薬が早く出来ればいいのにと思う。
    日本は、薬に関しては遅いって昔から言われてる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!