• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【絶望的…】オレは年収550万・マーチ卒の30歳。婚活的には中の上だと思っていたが、尽く上手くいかないんだが…

こん

367: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 13:36:57.34 ID:0IMh9Z9XM

俺は、30歳、年収550万円、容姿は普通以上、学歴はマーチ、会社は一部上場企業、次男、身長175、多趣味、女友達も普通にいて会話に詰まることは無い。
欠点は転勤があるかもしれない事、地方出身な事、積極性が無い事などかな?







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【癒し】婚活に疲れた人170【愚痴】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1516722702/

367: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 13:36:57.34 ID:0IMh9Z9XM
普通に考えると条件的には中の上レベル(しかも大きな欠点がない)と自分では思ってるんだけど、これでも婚活してると結構切られる。
俺をざっくり切る女はどんな相手を望んでるのか気になる。
368: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7a62-n2Vf) 2018/01/28(日) 13:39:55.82 ID:3DkAwqo20
>>367
腹割って話せる女友達に直接聞けばいいのに分からないのはなぜ?
370: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 13:46:58.23 ID:0IMh9Z9XM
>>368
さすがに女友達に婚活の話はできないわ。
まあ、女性は高望みなんだろうと思ってる。
俺に寄ってくるのは欠点がある女性で、そういう女性はこちらも切っているので、俺も高望みなのかもしれないけど(^^;
俺が切った相手は、無職(性悪)、メンヘラ、デブス
372: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7a62-n2Vf) 2018/01/28(日) 13:49:10.45 ID:3DkAwqo20
>>370
女友達いないならいないと言えばいいのに
374: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 13:52:11.77 ID:0IMh9Z9XM
>>372
いや、普通にいるよ。
大学時代の友人と社会人サークルの友人だけど。
普通に複数で遊びに行ったりしてるよ。
もう友達化していて今更恋愛対象にはならない相手だけどね。
373: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5618-n2Vf) 2018/01/28(日) 13:52:01.73 ID:ckvPZ0NK0
>>367
条件的には問題ないよ
年収は普通よりかなり高いけど、婚活はなぜか高収入が多いので、婚活界では550も普通に見えてしまうのよ
年収500以上がゴロゴロいるから、感覚がおかしくなるんだと思う
間違っても俺スゲー自慢しなければすぐ相手見つかるのでは
376: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 13:59:51.08 ID:0IMh9Z9XM
>>373
いいなと思った相手には全然モテないので、俺スゲーとは思ったことは無いよw

ただ、やっぱり婚活は難しいなと思った。
俺の目から見ると、圧倒的に女性が有利だよ。
ネット婚活でも、女性はすごい数のアプローチがあって選び放題みたいだ。
まあ、嘘プロフィールやヤリモクも多いと思うので選別が大変だろうけど。

378: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-GBVN) 2018/01/28(日) 14:00:11.92 ID:w42vFPkTM
>>373
単純に容姿や身長があり(むしろ良い、自分より数段上)でも
会話した感じと趣味とかが
あ、違うな、と思えばお断りするよ
例えば私は無趣味で週末暇してるタイプだけど、
相手がスケジュールつめつめの人で
多趣味でアクティブだと気後れするもんで
379: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9ab5-fPTX) 2018/01/28(日) 14:00:49.76 ID:kBRPgrIh0
>>367
年齢30歳以下、年収800万以上、容姿は普通(イケメン)以上、学歴は高い方が良い、
会社は当然誰でも知ってる企業か公務員、長男以外、身長175cmは無いとね、
多趣味は当たり前

クリアしてるのがせいぜい身長と長男以外しかないから、スペック的には
婚活女性的には下の上ぐらいになる、だから切られても当然なんだろうね

390: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 14:11:42.05 ID:0IMh9Z9XM
>>378
おれはスケジュールを埋めるタイプなのでダメかな。
並行とかしたら更にキツイ。

>>379
ネット婚活のスペックでは下の上クラスなのかな?
全てが並レベルの欠点がないタイプって損かもね。
容姿が良かったり年収が良かったり身長が180以上だったりするとモテたかもね。

388: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5618-n2Vf) 2018/01/28(日) 14:11:17.61 ID:ckvPZ0NK0
>>376
いや、年収やら学歴やら、俺仕事できる、いいとこ勤めてる的な発言ね
女性ってワガママだから、高収入高学歴がいいのに、鼻にかける男は嫌だとか意味わからない思考回路してるのよ

女性のがイージーモードなんて思ったことないなぁ
わたしがブーちゃんだからかもしれないけど

407: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 14:24:17.52 ID:0IMh9Z9XM
>>388
男から見ると「女はイージーモード」に見えるけど、隣の芝生は青く見える現象なのかな?
俺に転勤の可能性があるからプー女性でも良いのだけど(むしろ仕事バリバリしてる人は困る)、
今まで安易(適当)な人生歩んできた人はちょっと引くかな。

婚活で会った女性では、
高校中退→就職するもすぐ辞める→職を転々→家事手伝い→婚活で一発逆転!?

411: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7a62-n2Vf) 2018/01/28(日) 14:27:32.38 ID:3DkAwqo20
>>407
それ女の自分から見ても一発逆転は期待してないと思う
ダラダラと時が過ぎていくだけで終わるパターン
412: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5618-n2Vf) 2018/01/28(日) 14:28:07.07 ID:ckvPZ0NK0
>>407
あなたあんまり喋らない方がモテると思う
417: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMe6-Patf) 2018/01/28(日) 14:33:50.54 ID:0IMh9Z9XM
>>414
もう出かけるから夜にでも読んでおくよ。
おれと同じような悩みの人ねw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この人は、会話で切られてるんだと思う。
    絶対に養ってやってる!って言ってくるタイプだもの。

  2. 名無しの難民

    言葉のうえでは謙遜して見えるけど、
    かなり無駄にプライド高そう
    まあ俺も独り身なので人のこととやかく言えないけど

  3. 名無しの難民

    性格悪そう。年取るとそういうの顔ににじみ出てくるよ

  4. 名無しの難民

    性格的に亭主関白じゃん
    それなのに年収はそこそこどまり
    今後の人生が拷問になりそうだから、パートナーとしては遠慮したいタイプだね

  5. 名無しの難民

    ああ、俺男だが友達になるのも嫌だわこんな奴
    おそらく40になっても独身のまま同じ事言ってるだろう

  6. 名無しの難民

    わずか数レスで性格悪いのが滲み出てますよ

  7. 名無しの難民

    上から目線なのと、性格の悪さが滲み出てて無いわー
    これはダメだ、30で550なら婚活市場にゴロゴロいるだろうから、性格の悪さがネックになってる

  8. 名無しの難民

    なんでこの経緯で切られたのはスペックのせいだと思ってるんだろう。
    逆にこの人はスペックさえ条件通りなら、どんなに話が合わなくても選ぶんだろうか…

  9. 名無しの難民

    スペックは問題ないから人柄の問題だな
    なんで人柄の問題だと理解出来ないんだろう?

  10. 名無しの難民

    いやいやこれくらいの性格で彼女作ってる人いっぱいいるぞ。というかこれだけの文章で性格の判別は難しいだろ。もっといえば性格の悪い奴は誰を見ても性格悪いと言うからネットで性格悪いとかいわれててもあまり参考にならん。

  11. 名無しの難民

    こいつの書き込み見ただけで無理wってなったから実際に会ったらウザイことこの上ないんだろうなあ
    謙遜はするけどなんだかんだ自分を曲げずにでも500万あるし〜欠点はないのに〜って文句タラタラ
    プライド高いのが見て取れる 一緒にいると疲れそう

  12. 名無しの難民

    ※10
    そう思いたいんだろうけど…
    まず会っては貰えるけどことごとく断られる時点で、性格なりコミュ力なりの問題かなと想像しながら読んでるんだよ。
    そこで女性側の高望みという勘違い発言やデブス等々の雑言で、「ああ問題は性格か…」と皆納得してるの。

  13. 名無しの難民

    婚活市場に高年収がゴロゴロ居るってーのは情報サービス型の罠だからな。
    会員1万人居れば1パーセントの希少種でも検索では100人ヒットする。20人/画面設定なら5ページあるからゴロゴロ居るように見える。
    これが全ての会員の前に出る画面だから低スペの奴でさえ、これだけ居るなら自分でもって勘違いする。結果として例えば100人の高スペに1万人が群がる事になる。
    さらにネット型は証明無しだから盛ってる奴や既婚者がゴロゴロ居て、さらにゴロゴロ居る様に見える。

  14. 名無しの難民

    流石にMARCHレベルのスペックででこれはイキリすぎだろ。
    このオス共ではびこった時代下位8割以上のオスは全く相手にされないのに

  15. 名無しの難民

    あと転勤ありは結構嫌がる人多いかもね

  16. 名無しの難民

    文字だけのレスからですら滲み出るイキり感
    そりゃ真面目に結婚を考えてる女からは敬遠されますわ

  17. 名無しの難民

    多趣味はむしろ時間も金も使うからマイナス
    というかスペックで問題ないのにモテないのは
    スペックで見れること以外に大問題がある可能性が高い

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!