最新ヘッドライン!

【これは地獄…】旦那の生活リズムが劇的に変化すると、私の体調も劇的に悪化した。どんなに痛いと訴えても…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
旦那のタ

652: 名無しさん@HOME 2006/04/06(木) 22:30:15

私の胃の調子がおかしいのは、きっと旦那の仕事が急に遅くなったり
して、夕飯の時間がまちまちだからだ。
先に食べるね、というと「えー(´・ω・`)」で許してくれないし、
挙句に「なるべく早く帰るから待ってて」なんていう。
仕方がないから、カロリーメイトとかクラコットを夕方に食べる。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    夫に嫌気がさしました10
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1142599374/

    652: 名無しさん@HOME 2006/04/06(木) 22:30:15
    でないと空腹で気持ち悪くなる。
    そのせいなのかなんなのか、最近空腹時に胸焼けが喉まで来て、
    挙句に食前食後に胃が痛くなるわ、食後はお腹が不穏な動きをして、
    たまにお風呂に入るのもためらうくらいになる。
    一人で食べるのが寂しいとか、一緒に食べた方が美味しいとか、
    二度手間になるしさ、って言い分も分からんでもないが、
    私の胃腸の調子は気遣ってくれないのか。
    これだけ胃が痛いと訴えているのに。
    655: 名無しさん@HOME 2006/04/06(木) 23:36:21
    >>652
    旦那さんがそれだけ夜遅くまで一生懸命働いてくれるから、あんたが
    生活できるんでしょ?
    疲れ果てて帰ってきたのに、嫁はとっくに食事を済ませてて、一人ぼっちで
    夕食ってのはさびしいよ。
    旦那さんの気持ちもわかってあげなよ。

    >カロリーメイトとかクラコット

    別のもん食ったら?不定期だから、昼飯の時間をずらすってわけにはいかないと
    思うけど。忙しい業界では、きちんと定時に飯を食えるところなんてないよ。
    仕事の合間を見つけて大急ぎでかきこむだけなんだから。
    もしもそんなところで働いてて、食事の時間が不定期だから胃が痛いとか
    愚痴言ってもら大笑いされるだけだよ。

    657: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 00:12:46
    >>655
    良い旦那は先に食べててね、って普通言うでしょ。
    それに子持ちだといくらなんでも旦那と夕食なんて食べられません。子供と一緒に食べなきゃいけないもの。
    夕食を先に済ませた妻が旦那の帰宅まで起きていて、旦那の夕食に付き合ってあげるだけでもいいと思うが。
    結婚生活も知らない独身ニートに何がわかるんだ?
    ちゃんと仕事して残業こなしてからものを言ってみろ。
    658: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 00:13:58
    >>655
    思いやりのない男だな
    しなくっていい苦労はしなくっていいんだよ
    夜遅くに食事を取ることは身体にもよくない
    取れるのなら早く取ればいいと思う
    週末に一緒に食事するだけでもいいじゃん
    656: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 00:12:26
    >>652
    先に食べても旦那が食べてる時に食卓に居てあげたら?
    うちはそれで手を打ってもらいましたよ。

    659: 652 2006/04/07(金) 01:55:37
    レスありが㌧。
    先ほど夕飯を食べ終え、胃腸の丈夫な旦那はすでに布団の中。
    私はまだ胸焼け続行中なので、胃薬を飲んで効くのを待っている所です。
    >>656さんの案は、何度か試したのですが、「寂しいね(´・ω・`)」と言われ、
    「やっぱり一緒に食べてよ」と言われてしまいました。
    前もって「明日は遅くなる」や夕方に「遅くなる」って連絡が入れば、
    こちらもそのつもりである程度ずらせるんですけど、忙しいから仕方がないのかも
    しれないけど、夜9時過ぎに「ごめん!今から帰るから!」とやられると、
    本当に困るんです。
    お客さんと一緒にいたら悪いし、という理由もあって、こちらから「何時に帰るの?」
    なんて電話はそうそう出来ないし。
    この時間に連絡がないって事は遅くなるな、と判断して軽くつまむと
    普通に帰ってこられちゃったりorz

    実家では時間帯が親と合わない事も度々で、一人寂しく夕飯をかっ込む事も
    多かったので、できる限り一緒に食べたいと言う旦那の気持ちは、充分に
    理解できるんですが、今日は7時、前日は11時、その前日は9時…と
    忙しい日が重なると、本当に辛いです。

    とはいえ私の胃ももう限界に近いので、明日もう一度話し合ってみます。
    というか、これだけ不規則だと、一応在宅でとはいえ仕事を抱えている
    私の体も、少々きつくなってきましたorz

    660: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 02:25:53
    >>659
    一度病院へ行って胃の検査した方がいいかも。
    不規則な食事だけじゃなくストレスでかなり胃が荒れてる気がします。
    知り合いもアナタと似たような状況で吐血して入院しました。
    胃って簡単に出血するし薬飲んでて誤魔化されてる場合あるんですよ。
    医者に言われて知り合いの旦那の場合は無理強いしなくなったそうですが。

    バケツ一杯吐血して輸血とかなるから気をつけてね。

    661: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 02:30:13
    妻だって夫と一緒に食事取りたいにキマットルだろーがと
    いってやりなさい。
    662: 名無しさん@HOME 2006/04/07(金) 02:50:10
    そもそも、何時になろうが食事をせずに待っている時点で、
    充分奥さんからの愛情は与えられている(表現は悪いが)と思う。
    だからこそ、遅くなるから先に食べてていいよ、と言ってあげれば
    さらに上手くいくのに、何で気付かないんだろう。

    うちの旦那も、飲み会で遅く帰ってきて、私が先に寝ていると
    何で先に寝ちゃうんだよ~と叩き起こしてくれる。
    日付が変わる前に帰ってくるよ、と言いながら2時くらいに
    帰ってくる人なんか待ってられないっての。
    今度また予告無しに遅く帰ってきたら、チェーンかけて
    寝てやろうと計画中。

    808: 名無しさん@HOME 2006/04/12(水) 17:53:49
    >>652です。
    土曜の夜中、とんでもない激痛と嘔吐に襲われ
    夜間救急に担ぎ込まれ、胃潰瘍と判明しました。
    検査した医者に「うわー見事に作ったな、こりゃ。
    出血した跡もあるし、穴があかなくて良かったね」と言われましたorz

    食事時間が不規則な事や、それに関連するストレスで、
    悪化したものといわれ、旦那にも説明してもらいました。
    帰宅してからの旦那の台詞は次のとおりです。
    「俺の帰りが不規則だから辛い思いさせてごめんね。
    なるべく早く帰って、一緒にご飯食べられるように頑張るから」
    _| ̄|○

    そーじゃなくて、と基本的に私は夕飯を7~8時には食べる、
    旦那の帰宅が間に合わなければ先に食べる、もちろん
    旦那の食事中は一緒にいるから、とまだ胃が痛いのに話し合いをし、
    無理矢理納得してもらいましたが、月曜の帰宅は9時過ぎ、
    火曜は11時頃で、「やっぱり本当に先に食べちゃったんだ(´・ω・`)」

    もうね、なんだか…_| ̄|○

    809: 名無しさん@HOME 2006/04/12(水) 18:12:27
    >>808
    よっぽど一人で食べるのが寂しいのか
    ずいぶん甘えられてるね。悪気がないので恐ろしいとも思う。
    自分と一緒に食べる事が嫁の一番の幸せだと思い込んでる
    旦那さんにそれは間違いだと怒らせないように伝えるしか。
    810: 名無しさん@HOME 2006/04/12(水) 18:24:07
    >>808
    勘違い男なんだろうね。
    定年後はさぞかしうざいことだろうね。
    811: 名無しさん@HOME 2006/04/12(水) 18:46:27
    >>808
    穴開かなくて良かったね。

    男って自分に都合が悪いことはナゼか聞いていないらしいから、
    もう言っても無駄と説得は諦めてるしかないよ。
    (´・ω・`)顔がストレスになってもワガママな息子と諦めましょう。
    先に食べてるうちに旦那も慣れて言わなくなると思うよ。

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

    【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

    【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

    【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

    【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

    【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

    【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

    【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

    【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

    【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

    【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

    【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

    23117862
    【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

    【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

    【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

    【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

    【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

    【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

    【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

    【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

    【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

    【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

    【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

    【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

    【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

    【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

    【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

    【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

    【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

    【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

    【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

    【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

    【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

    【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      その旦那は知能あるのか? 身内だったら怒鳴りつけてしまいそうだ

    2. 名無しの難民

      俺自身はシフト勤務で夜勤もあるから、食事時間が不定期なことで そこまで悪影響があると言われてもピンと来ないんだけど、 旦那が遅くなる時は軽めに先に食べて、旦那帰宅後に 晩酌感覚で(お酒じゃなくてもちょっといい紅茶とか)一緒に座って ちょっと摘まむとかは? 食卓に居ても、自分だけが食べてるって状況よりは 相手も何かつまんでた方が気持ちが満たされるだろうし

    3. 名無しの難民

      嫁と一緒に食べたいとも思わんね 飯さえ作っておればあとは?寝てようがテレビ見てようが勝手にしてくれって感じ

    4. 名無しの難民

      そんなもんで胃潰瘍になるメンタルの人間が生きていけるのかね。 そもそも空腹で気分が悪くなるって、胃粘膜が殆どないみたいだから 食事から見直した方が良いわ。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!