• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悲惨】家族に捨てられた嫁は、16歳から夜の世界で生きてきた。暗い過去とトラウマを抱える彼女を、両親に紹介すると…

親に捨てられ、16歳

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:13.00

誰もいないみたいだから少し語ろうと思う。

俺の嫁さんの半生は無茶苦茶な人生だった。









嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:13.00
5歳の時両親がW不倫で離婚し、どちらも引き取らず施設へ
そこの施設では虐待、いじめのオンパレード
(まともに中学校もいけず)
16で脱走して夜の世界へ
そこで出会った男には金蔓扱いで挙句893に身売りされかけ
その後は逃げるように各地を転々としながら派遣として某観光地のホテルで働く
という修羅場の見本市みたいな嫁だった

出会いのきっかけは嫁が働いていたそのホテルのバーに入った時
俺がバーテンダーをしていたから。

従業員どうしちょくちょく顔を合わせる事もあり次第に仲良くなっていった。
とは言っても最初はめっちゃ警戒された。
(嫁曰く、嫌いとかじゃなく過去の経験から)

バーに来る回数を重ねるごとに彼女への想いも強くなりとうとう彼女に想いをぶつけたが
答えは「考えたい」とのことだった

それを機に彼女がバーへくることも途絶え、諦めかけていた。

ひと月たったある日、彼女がふらっとバーへ現れた。
「俺君の事は好き…でも怖いんだ」
「怖いって性格とか?」
「そうじゃないんだ…」
蕩々と過去を話す彼女。
虐待の事…男の事…手首の自殺痕の事…
「だから…諦めたほうがいいよ?」
「でも…好きって言ってくれたじゃん…少しずつでいいから俺の事信じてくれないかな」
我ながらダサい台詞だったと思う
「うん…わかった…信じてみる」
こうして彼女と付き合うことになったがここからがホントに大変だった

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:14.00
彼女曰くトラウマと言うのは、何気無い時でも簡単にフラッシュバックしたり防衛反応を起こすらしい。
当時部屋で二人でまったりしてても俺が不意に動くと頭を抱えてガードしたり、彼女が飲み物をこぼしたときは
「ごめんなさい…殴らないで」など常に俺の挙動に怯えていた。
また、メールをしていて途絶えたので、寝たかなと思っていると深夜に部屋へ来て
メールを返さなかった事を謝りに来るなんてこともあった。

「大丈夫…この部屋にはそういう事絶対ないからな…」
そう言って彼女を落ち着かせる事しか出来ない自分が虚しかった。

そんなある日彼女がこんなことを尋ねた
「俺君は怒ったりしないの?」
少し迷いながらも
「あんまり酷い目にあったら怒るよ?」
「メール返さなかった時は怒らなかったよ?」
「別に怒るような事じゃないじゃん」
「謝ったから?」
「あの日…別に謝ったりしなくても俺は怒ったりしなかったよ?」
「なんで?」
「疲れて眠かったりなんて事誰だってあるじゃん」
「そうだけど…」

この時なんとなくだが彼女の抱えてるトラウマの一部を分かった気がした。
俺はひとつの「ルール」を決めた
「自分のしたいことを優先しよう」

「どういう事?」
「眠かったら寝る、腹減ったら食べる、風呂入りたくなったら入る。ただし浮気は除く」
「浮気ってwwしないしw」
はじめて彼女の本当の笑顔を見た気がした

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:15.00
その日を境に彼女が少しずつだが「普通」になっていく気がした。
中でも変わったのは「頼み事」をするようになった。
「ゴミ箱とって?」
「エアコン停めてくれる?」
普通なら気にも留めないやり取りが嬉しかった。
デートの提案もするようになった。

「最近楽しそうだね」と聞く上司に「そうですねw」と答えるのをみて嬉しかった

だがトラウマと言うのはなかなか消えてくれないものらしい

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:16.00
月日が流れ、俺は独立して自分の店を持つことにし、ホテルを辞めることになった。
そこで俺は彼女にプロポーズした
答えはもちろんyesだった
俺の地元で店をやることにし、マンションも借り、新生活を始めた。

だが、それもまた大変だった

部屋にソファーをおいたのだが、彼女は床に正座している
「ソファー嫌い?」
「座っていいの?」
「ここは彼女ちゃんの家なんだから、好きに使っていいんだ」

嫁曰くその頃は自分が部屋の主でもあるということが理解し難いことで寮の時と同じくマンションも俺の部屋にきているのと同じ感覚だったらしい

また、マンションでの初めての夜、俺が開店準備で帰宅が深夜になり、ベッドルームに入ると気づいた彼女が反射的に飛び起きて正座する、なんてこともあった

「大丈夫…寝てていいよ」
「うん…俺君だから…ぶたれないんだよね?」
「…抱きしめるけどな」

…出会って2年経ったその日、彼女と初めて唇を重ね、体を重ねた。

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:18.00
そんなこんなでいよいよ開店の目処も立ち俺の両親に挨拶の日がやって来た
彼女はとにかく心配そうだった。

実家につき、改めて彼女の事を両親に話す。

「分かった…これからも息子をよろしくお願いします」
親父の一言に安堵した彼女は泣いていた。
「彼女のご両親にはいつ伝える?」
はっとなった。どう話せばいいのか…
逡巡している俺。

だが彼女は意を決したようにゆっくりと話しはじめた。
…親の事…施設の事…16歳の事…

話しが終わって発した両親の優しい一言は今でも嫁さんの心に残っているらしい

「じゃあこれからの両親は…私たちでいいわね?」
「俺娘欲しかったんだけど母ちゃんが二人でいいって言うしさぁ」

「…ありがとうございます…わたしでよければ…」

彼女はその日嫁と言う立場になり、両親と言う人を得た。

その日は一日泊まることになった。

夕飯の時間になり、お袋の準備を手伝う嫁は本当に楽しそうだった。
料理が食卓に並び、「いただきます」の声

「食べてもいいんですよね…?」
「そうよ…遠慮しないで沢山食べなさい」

お袋の声を合図に嫁は今までの過去を流し去るようにワンワン泣いていた。

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/19(火) 00:35:20.00
昨日結婚5周年のお祝いをしたとき
嫁に「俺君に会えて初めて人生楽しいって思えるようになりました」って言われたので
記念語り。
付き合っていただきありがとうございました

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    きっしょ

  2. 名無しの難民

    イイ話や

  3. 名無しの難民

    大事にしてやれよ。

  4. 名無しの難民

    確かに※1はきしょいな

  5. 名無しの難民

    会話文が始まったところでやめた。
    携帯小説サイトで評価つかなかったから、こっち来たの?って感じ。

  6. 名無しさん196034

    スマホで見ると出てくる変な全面広告の消せないやつ直った?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!