• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

『ここの金、全部払って!

677: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:38:46 0

DQN返しですが、自分にはスカなので書かせてください。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。









『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

677: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:38:46 0
私には子供はいません。結婚前からの仕事を続けています。
結婚9年、ずっと不妊で小姑の子供を
「子持ち気分を味わせてあげるから」という名目で小姑の好きなときに
子供を連れてこられたり、義理実家に呼ばれて子守が待っていたりしました。
夫は子供が欲しくて仕方がなく、小姑の子供の面倒を時間的にも金銭的にも
喜んで見ていました。
私の母親は高校生の時に他界しており、父親は生きているとは思いますが
行方不明です。
義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と
小姑と同じく時間的にも金銭的にも負ぶさってきます。

夫は私に「ちゃんとした家族」ができてよかったと疑いなく思っています。
私に家族ができたのだから、義理両親や小姑の「~させてあげる」も
当然喜んで受け入れるものだと。
何度も夫と話し合いを重ねましたが、わかってもらうのは無理でした。

ある時、小姑の一番上の娘(中2)から電話がきて、ファミレスに呼ばれました。
そこには8人の小姑娘の友達たちがいて、小姑娘が小声で
「ここの金、全部払って。」と私に言い、
「みんな、このおばさんあたしの母親みたいなもんなんだー。
今日はおごってくれるってー。
うちの母親はケチでムカツクけど、この人はいい人なんだよー。」と友人たちに言い、
「娘がいたら頼られてうれしいっしょ。早く払ってきて。」と
私のふくらばぎの後ろを笑いながら蹴りました。

会計を素通りして、走って国道を渡りファミレスの反対側からタクシーに乗りました。
携帯にがんがん電話がきましたが、マナーにして鳴るだけ鳴らせておきました。

678: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:00 0
家に帰るとやることがいっぱいありました。
義理両親と夫がかねてから待望していた二世帯住居の契約が数日後にあったからです。
今まで同居だけは拒否してきたのですが、思うことがあって二世帯の家を作ることに
合意しました。
小姑の、自分は親と同居してるだけだからというスタンスでお金は出さないけど
希望は出し過ぎるというのも何でも受け入れる計画です。

小姑娘から苦情がはいったのか、小姑が文句を言いに来ましたが、
夫も私の気が変わって同居の話を進めている最中なので、
いつもは100%小姑の味方の夫が、珍しく私の味方をしました。
私が機嫌を損ねて夢の同居新築話が立ち消えになるのが困るのでしょう。
ここまでが11ヶ月前の話です。

679: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:39 0
家は、あとは内装を残すのみとなっています。
実は去年の12月いっぱいで私は夫にも内緒で会社を退職しています。
ローンは夫と私がだいたい5.5対4.5の割合です。
頭金は夫婦の預金で入れました。(夫名義の分になります)
義理両親と小姑はお金は出していません。
私は完成した家に住むことはありません。
縁もゆかりもない土地の病院に、これから向かいます。

1年ちょっと前に下垂体腫瘍がみつかりました。
その時、長くてあと1年、このままだと半年強と命の区切り宣告を受けました。
その時DQN返しをして母の元へ死に行こうと思いました。
夫ひとりでは新築のお金は返しきれません。
義理両親も年金をきちんと納めておらず、小姑もパート程度の仕事しかしていません。
私の体調の変化にも、身辺整理にも一切気が付かない夫に
何の感情も残っていません。

行方不明になった父親に迷惑がかかるかもしれませんが、
お互いさまくらいに思っています。(私に兄弟はいません)

あと1~2ヶ月は生きていられるのかどうか。
預金は病院に前払いした分と、残りは現金化して持って行きます。
口座には800円くらいしか残っていません。

あの時、下垂体腫瘍を宣告された直後に、小姑娘から蹴られたことが
DQN返しの引き金になったと思います。

長文読んでくださり感謝します。

681: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:43:39 0
>>677-679
全私が泣いた…

でも、ローン組むときに団体信用生命保険入ってないの?
残された人には全然負担じゃなかったというオチも…

682: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:46:43 0
>>681
旦那名義で入っていれば関係ないのでは??

>>677さん お疲れ様でした。

683: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:48:02 0
>>681
保険料未納だと下りないんじゃないの?アレ。

685: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:50:41 0
>>682
ローン共同で組んでたら(しかもほぼ半々)両方入らされるよ。

686: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:55:26 0
ローンをそういう配分で払っていこう、という夫婦間だけの取り決めだったら
問題ないの?

687: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:57:19 0
>>686
旦那名義だけでローンを組むには旦那ひとりで返しきれるだけの
収入を証明するものが必要となる。
5.5対4.5で組む程度の収入だとそもそも旦那だけでローンが組めない。

688: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:58:31 0
>>677
病気の治療はしていないの?
いくら馬鹿でも夫が気がつかないくらい体調は変わらないの?
お子さんがいないのなら離婚して、あきらめずに治療して欲しい・・・。
お母さんの元へ行くのはまだ早すぎると思うよ・・・。

689: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:05:28 0
ダンナの収入は額面では単独ローン組めるくらいあるけど
老親とコトメ母子の生活費まで面倒見てるから
ローン名義はオレだけど一人じゃ払えないんでヨロチクビwってことじゃないの
12月末に退職して今まで仕事行く振りし通院治療してたとか

690: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:12:39 0
緑の神を市役所に出したのですか?
生命保険は解約するか、名義変更をすませておけ。

691: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:17:25 0
>>677
カナシス・・・。
せめてあなたの保険やお金が絶対にクソ義&クソ夫に渡らないようにしてね。

でも、がんばって諦めないで治療してください。
クソ共からのストレスがなくなったら、回復に向かう可能性もあるよ。

692: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:18:46 0
命がけのDQN返しかよ・・・
せめて文句のひとつも言ってやれよ。せつねぇよ

馬鹿旦那に基地外小姑親子と馬鹿トメに

693: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:19:51 0
せめて677のこれからの人生が充実したものとなりますように。

695: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:22:54 0
命が短いのは悲しいことだけど…
余計なお世話かもしれないが、しっかりした遺書で
義実家に一銭たりとも渡らないように頑張ってください。

696: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:25:11 0
生命保険の受取人とか詰めが甘くて結局義実家の奴らウマーで終わってしまいそうで悔しい。

698: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:39:24 0
>>696
解約したんじゃ?

って解約したら入院中困るか。
病気発見後に保険を替えるのも無理かな?
死亡保障なしのにするとか。

700: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:44:08 0
>>677
少なくとも、ストレス源から離れたことで、
少しでも身体と心が楽になってくれればと思う。

702: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:49:17 0
悲しすぎます…
ネタ氏に騙された!であったらどんなにマシか。
これから677さんが心の平安を得られますように祈ってます。

726: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:45:12 0
>>677
お疲れさまです。ゆっくり自分をいたわってください。

728: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:48:04 0
これからはストレスから開放されて、心穏やかに
過ごせることを祈ってます。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    口だけしか出さないのは、最悪だな。
    どっちにしても、その希望の家も、
    ローンを支払えずに売り払うオチになりそうだな。

  2. 名無しの難民

    医師の余命宣告を真に受けるというか
    ものすごい高精度だと信じて疑わない人って割といるね

  3. 名無しの難民

    まあまだ生きてるだろうな

  4. 名無しの難民

    余命が本当だったとしても今も生きてるにしても逃げるきっかけになったんだから
    よかったかもね。
    せめて姪っ子が育ててもらってる恩を感じて鬼ばかりの義実家の中で優しくしてくれたら頑張れたかもしれないけれど、鬼の子供は鬼なのねー

  5. 名無しさん197182

    親戚で余命半年から10年ぐらい生きた人いたよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!