• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

空手道場に30才のデ

195: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 17:12:52 ID:lsRhS0k3

1年くらい前に、自分の通っている空手道場に、すごいデブの30歳のオッサンが入門してきた。
基本稽古のときにもうハァハァいってて、運動してるのに顔が真っ青。
これはきっとすぐにやめるな。と思っていたら、その後もずっと通い続けてきた。

で、1年たった今では筋肉の上を脂肪が覆っている冷蔵庫のようなカラダになり、ともかくパワーがすごい。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 56度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1240420541/

195: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 17:12:52 ID:lsRhS0k3
スパーリングなんかも荒さが目立つものの、パワーで押しまくってくる。
まだ黄帯なんだが、どうかするとパワーで黒帯さえ追い詰めることがある。
緑帯の自分ではすでにこのオッサンに勝てない。
自分のほうが10歳も若く、経験も長いのに。

人間、努力すれば変われるんだなぁ、と思ったことと、この人があと10年早く空手を始めていたら、きっと超一流の選手に
なったに違いないと、ひと事ながらもったいないと思った。

補足説明 白帯→青帯→黄帯→緑帯→茶帯→黒帯 道場によっては白帯の前にオレンジ帯がある。
黄帯までは簡単に昇級させてくれるものの、緑帯から先はなかなか昇級できない。
ちなみに、うちの道場で黒帯になれるのは総入門者数の5%以下だそうです。
黒帯の数に制限があるわけではなく、たいていは何年も自分のように緑帯か茶帯でとどまってるか
やめてしまうかのどちらかです。

196: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 17:31:18 ID:g/gQSuBm
その人すごいねー
通いまくって凄い努力をしたんだろうなあ

>筋肉の上を脂肪が覆っている冷蔵庫のようなカラダ
よく分からないんだけど・・・
ガチムチってこと?
それともお相撲さんみたいに一見デブだけど中にすごい筋肉があるとか?

197: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 17:43:02 ID:/ySGDrmB
格闘系のお兄さん達の体だよね>筋肉の上に脂肪
打撃系だと、衝撃を吸収しないといけないからだとか…

その人も最初はへなちょこだったかもしれないけど、そこまで努力できるってのがすごいな。
しかも一年で…。

198: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/28(火) 18:16:23 ID:xoGIGysT
その人が一念発起したきっかけにも興味が湧いた。
>>195は一応先輩なんだから突撃レポよろしくな。
206: 195 投稿日:2009/04/29(水) 00:13:32 ID:AoMKFHUN
>>198
今日も道場に行ったんで、一念発起した理由聞きました。

会社の人間関係で色々あったらしく、ともかく、嫌なことをわすれて打ち込めるものをさがしたそうです。
で、ハードな運動をすれば、頭の中もカラッポになるだろうと、それで空手を始めたんだとか。
そしたら、空手自体が面白くなって、ハマっちゃったとか、そんなこと言ってました。

他のスポーツじゃなくて、空手を始めたのは、マンガ喫茶で「餓狼伝」を読んだからだそうです。
自分が空手を始めたキッカケはK1が好きだったので、なんとなく、なんですけどねw

209: 198 投稿日:2009/04/29(水) 01:23:25 ID:T2oaZo27
>>206
半分冗談のつもりだったのに本当に聞いてくれたのか!w
でも彼の情熱の秘密は本当に知りたかったんだよな。
やっぱりそれなりのきっかけや思いがあったんだなあ。
何はともあれ突撃レポ乙でした。ありがとう!
210: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 01:30:10 ID:OQhgYB47
>>206
乙です
始めた理由はそれかw
でもかっこいいなぁ、ちゃんと続けられてるんだから
211: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 01:41:03 ID:QfpKq6z8
スポーツはいい意味で実力主義だから向いてたんだろうねぇ
212: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 02:14:39 ID:2f1s6/Qw
>>195
しつこくてゴメンね。
その人は週何回くらいのペースで稽古に来てたの?
それとも稽古に来てない時も毎日やってたのかなあ。
215: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/29(水) 06:51:12 ID:Sy2XeInR
>>195
凄い人ですね。
私も武道経験者ですが、
参考までその人の身長・体重を教えてください。
224: 195 投稿日:2009/04/29(水) 10:04:59 ID:AoMKFHUN
>>212
日曜日は完全休養日にして、それ以外は毎日道場にきてるそうです。
それから、土曜日には昼の稽古が終わった後にウェイトトレーニングのためジムに行ってるそうです。
ウェイトは週に2回以上やらないと意味がないとか、よく言われますが、それはウェイト以外にハードな運動を
していない場合の話だそうです。
自分は週に3~4回しか道場に行ってないですね。本格的なウェイトもしてないし。
追い抜かれるわけだなぁ・・・

きのうの突撃レポでいろいろ聞いてきたんで、他にも質問があればどうぞ。

>>215
すいません。体重は聞きましたが、身長は聞くの忘れました。
でも、たぶん175センチ前後じゃないかと。
体重は94キロだって言ってました。入門当時は110キロだったそうです。

265: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/02(土) 21:50:11 ID:73TV40k2
>>224
亀でスマソ。
聞いてくれてありがとう。
やっぱりずいぶんトレーニング積んだんだね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【馬鹿すぎるww】大手メーカーに勤務する彼の家に、作業着が干してあった。『大手企業が作業着なんか着るかよ!』と彼と別れたんだが…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【ワォw】嫁が入った後のお風呂は、お湯が凄く濁っていた。掃除が甘かったか?と思い、念入りに掃除するも変わらない。嫁に相談すると…

【女怖い…】7年交際してる彼女にプロポーズしたら、拒絶された。その数ヶ月後、『やっぱり結婚したい!』と連絡があったが、既にオレには婚約者が…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    餓狼伝は谷口ジロー版だろうな

  2. 名無しの難民

    努力すれば人は変われる、という事と同時に
    努力しても才能には敵わない、という事も示している話だよな

  3. 名無しの難民

    いい趣味見つけたな羨ましい

  4. 名無しの難民

    自転車も良いよ。ロードで山登りやってみ。最初はあくる日立てないくらい足腰が疲れる。
    苦しくともやり通づけると 痩せて飯が旨くなって疲れの回復が早くなる。

  5. 名無しの難民

    一番実践的な肉体って言われるね
    筋肉+脂肪の鎧

  6. 名無しの難民

    デブって不健康なイメージあるけど、栄養の吸収率が良すぎる場合もあるからな
    相撲取りでも食べるのは才能って言われるくらい苦労してるの多いらしいし

  7. 名無しの難民

    「ずいぶん・・・鍛え直したな」

  8. 名無しの難民

    デブが鍛えて絞った肉体が格闘家の理想形なんて話もあるしな
    まあ、そんな根性あるやつなら最初からデブってないという話もあるが

  9. 名無しの難民

    175cm94kgって結構なモンスターじゃねーか
    そりゃ勝てんわ

  10. 名無しの難民

    ※9
    しかも体脂肪率10%前後と思うわ
    会社でも一目おかれるようになってんじゃないかな

  11. 名無しの難民

    フルコン系の月謝は高い
    ジムの月謝も高い
    同時に通うの無理・・・

  12. 名無しの難民

    元々太ってる人って筋肉量もあるからね
    日常的に負荷運動してるから

  13. 名無しの難民

    すんごいな〜、そんな戦車、一家に一台欲しいもんだな

  14. 名無しさん201101

    こういう話は良いもんだわ
    心がギュッとなるし自分も改めて頑張ろうって気持ちにもなる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!