• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
苦にしたジ

347: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS

内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/

    347: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS
    昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
    主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
    そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。

    これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。

    それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
    朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
    その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。

    そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
    遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。

    今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。

    あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。

    348: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)04:31:15 ID:Xrx
    殆ど他人事なのに最大の修羅場になる状況って改めて凄いな
    これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
    349: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:11:18 ID:otd
    校長先生にGJしたいわ
    それくらいイジメって許されないことだし
    ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
    イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
    釣りでもいいや、私はスカッとした
    イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
    校長先生のご冥福を祈ります
    350: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:37:46 ID:Oo0
    校長先生は偉いと思う。
    子育ては命懸けでやるもんだし
    正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
    それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
    自分も自殺したんだろう。
    351: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)09:12:09 ID:JTa
    つか、これ誰も幸せになってないだろ
    憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
    352: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)11:05:13 ID:A6I
    >>351
    幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
    353: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)18:26:51 ID:NEE
    遺書で名指しされても否定するような奴ら、反省なんかしてないだろうし
    どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
    今度はもっと巧妙にやるだろうしね
    将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?

    イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが

    354: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)20:14:21 ID:Lyd
    >>347
    校長、死なないで欲しかったな
    もし身近な人がイジメ原因で自殺したら、この校長のように毅然とした対応に心から感謝すると思う
    イジメた側が自殺?馬鹿じゃねーの、って思うし
    校長は正義感と罪悪感に押し潰されたんだね…
    イジメられた子と校長のご冥福をお祈りします
    355: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:25:27 ID:sZZ
    でも、遺書の内容が本当かどうか、ちゃんと調べたんだろうか。
    それがちょっと気になる。

    私の中学時代にあった事件では、自殺未遂した男の子の遺書は、加害者側が書かせたものだった。
    被害者(A)は、最初はBというグループにいじめられていたが、cとその兄(中卒チンピラ)を中心とする
    グループが「いじめから守ってやる」とAに近づき、実際には金銭を巻き上げ奴隷化、さらにひどい虐め。
    Bグループからもヤクザの存在をちらつかせて恐喝しつつ、ほどほどにAを虐めさせる悪質さ。
    あげくにAの家族の安全を脅迫してAに自殺を迫り、無理やり書かせた遺書をCに持たせた。
    その遺書は、Bグループにすべてを擦り付ける内容になっていた。

    遺書をCから渡された先生もBグループも大パニック、人殺しの罪を着せられそうになって
    Bグループの連中はところかまわず狂ったように「俺はやっていない」と叫び、先生も怒鳴るなど
    その日は授業にならない修羅場だった。

    やがて、Cやその兄の素行の悪さを知っている先生とかが疑問に思い、真相を密告する生徒がいたこと、
    BグループがC兄の存在を自白し、回復したAが警察に証言したために、C兄は逮捕、Cも最終的に少年院行きになった。
    なぜか新聞報道ではいじめのことは出てこず、「恐喝」だけ報道されてたけど。

    356: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)03:44:11 ID:ECv
    >>355
    すごいな…そこまでの渦中に自分が置かれたらさすがに正気が保てるのか分からんわ
    357: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)08:58:58 ID:3Pu
    >>355
    そういう事件のニュース、ちょっと記憶あるけれど
    私の記憶では、C兄にあたるチンピラのさらに上に暴力団員がいて
    恐喝したお金をチンピラは暴力団に上納していたって言われてた。
    358: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)09:00:12 ID:KRr
    >>355
    極めて悪質
    359: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)05:09:57 ID:ruX
    いじめの捏造や冤罪まであるなんて、ほんとにこの国の教育は終わってきたな・・・
    Aが回復出来てよかった
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

    【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

    【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

    【馬鹿すぎるww】大手メーカーに勤務する彼の家に、作業着が干してあった。『大手企業が作業着なんか着るかよ!』と彼と別れたんだが…

    【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

    【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

    【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

    【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

    【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

    【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

    【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

    【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

    【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

    【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

    【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

    【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

    【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

    【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

    【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

    【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

    【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

    【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

    【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

    【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

    【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

    【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

    【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

    【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

    【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

    【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

    【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

    【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

    【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

    【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

    【ワォw】嫁が入った後のお風呂は、お湯が凄く濁っていた。掃除が甘かったか?と思い、念入りに掃除するも変わらない。嫁に相談すると…

    【女怖い…】7年交際してる彼女にプロポーズしたら、拒絶された。その数ヶ月後、『やっぱり結婚したい!』と連絡があったが、既にオレには婚約者が…

    【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

    【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      こんな事件を封殺できるものなのか?

    2. 名無しの難民

      >>小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。 それでも気が付かなかった校長に加害者だけ責められるのかと

    3. 名無しの難民

      普通ニュースになってない?

    4. 名無しの難民

      昔なら黙殺されるのも珍しくない。

    5. 名無しの難民

      いじめが起きたら校長か怒るべきなんだ 隠蔽するような校長は教育者に向いてないんだ

    6. 名無しの難民

      腐ったみかんを箱に残すと・・・ なので結果はどうあれ校長GJ

    7. 名無しの難民

      ※2 何言ってんだガイジ お前の大事な人がイジメに合うといいね

    8. 名無し

      まさに修羅

    9. 名無しの難民

      嘘松にも程があるだろ 学校にテロリストが立てこもるレベルの空想

    10. 名無しの難民

      もうサイト名嘘松難民に変えてよ

    11. 名無しの難民

      いい話だなあ

    12. 名無しの難民

      これ知ってる・・・

    13. 名無しの難民

      封殺も何も、訴えなきゃ事件にならねーだろ。 人間、あまりに葛藤が起こるような事は行動せずに放置する傾向の強い動物だからな。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!