• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【天罰だ!】『実は高校の時に●されて、妊.娠して堕ろした事がある。その相手は姉の旦那になった…』彼女に凄まじい告白をされた…

am45

257: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 21:56:22 ID:wiOpIAWg

4年ちょい付き合ってる彼女からの衝撃の告白ででした。
彼女『実は私高校の時にレイプされた…
その時に運悪く妊娠して、おろした…』
俺『マジで…』
それ以上何も言えませんでした。
少し沈黙…
俺『なんで急に俺に教えてくれたん?』






【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

257: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 21:56:22 ID:wiOpIAWg
彼女『私の全てを知ってもらいたかったし、何らかの理由でバレて嫌われるんやったら、今話して嫌われてる方が納得出来るから…』
俺『話してくれてありがとう。ごめんな…(何故か謝った俺)そんな辛い事あったんやな』
彼女『相手が多分…義理のお兄ちゃんやねん…』
俺『ん?意味がわからん…』
彼女『お姉ちゃんの旦那って事。
レイプされた時は全くの他人やで。』
俺『冗談やろ?』
彼女『ほんまやで。前から言ってるやろ?実家に帰りたく無いねんって…それが理由やねん』
俺『なんで姉ちゃんの旦那ってわかるの?』
彼女『レイプされた時思いっきり両腕引っ掻いてん。その傷が旦那さんにあるねん。あんな傷普通には絶対つけへんし、覚えてるから間違いない。』
俺『実家いくぞ』
彼女『やめて!』
俺『なんでや?お前死ぬ程辛い思いしてんのに、相手は普通に結婚して楽しい生活送ってんねんぞ!ありえへんやんけ!』
彼女『もぉいいねん…(泣)お姉ちゃんの旦那になったんも何かの運命やし、その前にお姉ちゃんが悲しい思いするのがイヤやねん。ただ私はあんたに全て知っててもらいたかっただけやねん』
俺『でも俺はこの先ずっと姉ちゃんの旦那を違う目で見るし、話し聞いた以上許されへんぞ』
彼女『分かってる。許されへんのは私が一番やし、憎いよ。でも絶対誰にも言わんといて…』
タイミング良くお姉ちゃんから電話。
彼女『姉ちゃんの旦那さっき事故して両足切断やねんて(泣)』
俺は思った…
死ねば良かったのに

258: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 22:13:16 ID:FSPWZ6xa
なんかのコピペ?

261: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 22:18:41 ID:wiOpIAWg
>>258
いやいや
2~3週間前位のリアルな話しです。

263: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 22:36:28 ID:FSPWZ6xa
>>261
そうか、ごめん。
因果応報ってやつかね。過去にしでかした悪事の報いは必ず自分に返ってくるってことだな。
姉ちゃんの旦那は彼女の事に気付いてないのか?
262の言うとおり証拠がいまいち信憑性に欠けるし、もしかしたら全くの人違いかもしれないから
まあ、おまえと彼女の胸の内に秘めとく事が一番いいだろう。辛いだろうが・・。

262: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 22:30:22 ID:BWd46vYW
傷跡だけでは証拠としては弱いんじゃないかな

264: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 22:49:54 ID:MH2ZAC4b
>>261
疑うようで悪いが、彼女の話、なんか微妙なつじつまの合わなさを感じるんだよなあ・・
傷跡が唯一の証拠だということは、彼女はレイプ犯の顔見てないし声も聞いてないということか?
いきなり殴られて失神してしまってその間に・・・というならわかるけど、相手の腕に今でも残るくらいの
傷残したということは渾身の力で抵抗したんだろうし。
衝撃的すぎて犯人の顔も声も忘れてしまった、ってこともあるかとは思うけど、それならレイプされた
ことごと忘れてしまいそうな気もする。
もし真相を知りたいなら、何らかの手段でその義理の兄に傷の理由を聞いて(「子どものころに
怪我した」とか「社会人になって事故で」とか)、その裏づけを周囲の人間(姉とか義理の兄の家族とか)
からとることだな。姉の協力が必要になるとは思うが。

266: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:10:23 ID:wiOpIAWg
>>262
>>264
書き切れ無かったけど彼女曰く目が一緒らしいです。
特徴ある目してるんで第一印象強いんですよ。
見た瞬間ドキっとして、腕の傷で確信したらしです。
旦那の方は全く気づいて無い感じです。
レイプされてから13年経ってるし、なんせ彼女が今と昔じゃ全然違うんで。
俺が昔の写真と見比べてもわかりませんでしたから。

267: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:15:04 ID:XXBm1r0V
>>264
渾身の力で抵抗しても逆ギレされて行為続行だし、男の力には勝てんよ…。

270: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:24:19 ID:MH2ZAC4b
>>267
いや、渾身の抵抗できるくらいだから意識ははっきりしてたんだろうし、そうしたら傷だけじゃなく
犯人の顔なり声なり身体つきなり覚えてるだろう、ってことが言いたかったんだ・・・
>>266によると顔も覚えてたみたいだな。
しかしこれ、はっきりさせたほうがいいんじゃないか?もし本当に義兄がレイプ犯なら
姉を犯罪者から救うことになるし、人違いなら彼女もほっとするだろうし。

269: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:22:02 ID:6wUOOhDc
>>266
そんな過去があるのにお姉さんの幸せを優先して
事故の連絡に涙する彼女が痛々しい…

なんて言ったらいいかわからんし、ありきたりな言葉しか出てこんけど
彼女のこと幸せにしてあげて…

272: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:25:01 ID:G53raCbx
>>257
嘘くせー。
姉の旦那をレイプ犯とする部分もいまいち説得力ないけど、
それより何より告白した直後の電話が。タイミング良すぎ。

274: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:31:36 ID:BWd46vYW
>>266
そうか、目か
それでもまだ証拠としては弱いんじゃないかな

13年経って被害者自身も変わっているなら加害者も変わっているだろうよ
目なんて経年で別人かと思うくらい変わるし、数年で変わることもある
確信も無く人を呪って生きていく前に傷跡の原因を聞くくらいはしてみるといいよ

時既にお寿司かもしれないけど、彼女が精神を病む前に

275: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:31:40 ID:V+KiKg6k
>>266
彼女も貴方も辛いだろうが、沈黙を守るしかないだろうね。
強姦は親告罪だし、今充分辛い思いをしている彼女やお姉さんが、これ以上不幸な目に
遭う必要はないしね。
神様だか仏様だかはわからんけど、法律でしか裁けない人間の代りに、きっちり罰を下したってことじゃないかな。
願わくば、彼女を大事になさって、どうか幸せになって下さい。

278: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:56:55 ID:wiOpIAWg
皆さんありがとう。 ウソ臭いとか言われてますが、ほんとの話しなんで…
信じて貰えなくてもいいけど。
真実突き止めるのがいいのかもしれませんが、彼女の答えはこのままグレー決着でいいやし、お姉ちゃんの今の様子見てると口が裂けても言えないです。
あの顔を見るたび納得はできませんが、本人が真実を求めて無いし、お姉ちゃんがこれ以上ショック受けると…って感じなんで俺はこのまま黙ってます。
とりあえず来年彼女と結婚する予定です。

279: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/06(金) 00:06:28 ID:1AkwaBmn
>>278
お幸せに

282: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/06(金) 00:27:18 ID:4Q/iDRVf
見ず知らずの人間をレイプっての自体結構レアだけど、
他にも余罪ありそうだし、そのうち復讐されなきゃ良いけどな

しかしいくらなんでも両足切断はかわいそうに
犯人かどうかすら不確定なのに天罰とか好き勝手言われたらやってられん

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

【激クソ女】K察『彼女のストーカーを続けるなら逮.捕する』と電話。オレ『え?』K察『タヒねと送った文面も確認した』と…

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【うわぁ…】姉が仕事を辞め、株価がグイグイ上昇している会社に退職金を全額ブチ込んだら…

ガチのビ ッ チを目の前に、唖然とする男たち。 頭が湧いてる女同僚のマジキチ思考で全てを敵に回した…

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

イケメンを奪おうと、過激なアイコラで侮辱メール送りつける同僚女子たちに、『裁判沙汰になりますから…』と、逆襲の狼煙をあげた…

【ヤバイ…】新郎が私姉への強.姦未遂で逮.捕された男だった…同僚女の披露宴に出席時にそれは起こった…

【超キチ】旦那がK察に『嫁がオカシイんです』と助けを求めた。旦那をよく殴る私をずっとキチだと思ってたらしくて…

【冷酷】旦那が単身赴任中に、犬の躾みたいな子育てをした。泣いたら完全放置&笑顔の時だけ可愛がったら…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【爆笑w】婚活イベントがヤバすぎた。クリーチャー並み婚活女が次々に襲い掛かってきた。オレの年収を知り、態度を急変させるモンスター達は…

【危険!!】母作のオニギリを食べたら強烈な吐き気に襲われた。鏡を見ると、顔がパンパンに腫れて『え?誰あんた?』状態に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いやあまずレイ・プした犯人やろ、そいつ。
    天罰ってのはあるもんだし。

  2. 名無しの難民

    多分、レイプ犯だろう。
    警察官の伯父が言ってたけど、レイプ犯の「誰でも良かった」ってのは嘘っぱち。
    レイプ犯の結婚相手や彼女と被害者は、一見似たタイプだと言ってた。
    レイプ犯の言う「誰でも良かった」は、
    「自分を訴えない好みのタイプなら誰でも良かった」って意味で、だから訴えられると非常に恨むんだとさ。
    「俺の『こいつなら訴えない』と言う信頼を裏切った」というのが、出所後のお礼参りの動機だそうだ。
    だから、被害者彼女の姉と犯人が結婚してもおかしくはない。
    元々生活圏が微妙に被ってる上で、犯人の好みのタイプなんだから

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!