• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】娘に『愛萌』と名付けたんだが、私は本当に狂っていた。ごめんね、絶対に読めないよね…

【DQNネーム】ラリって

672: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 22:43:05 ID:qiDjv2Z8

娘に愛萌(めめ)と名付けてしまった。
めめって響きがかわいく感じたのと、めめおばあちゃんとかかわいいなって。本当に本当にごめん。頭どうかしてた。絶対読めない。本当にごめん。愛尽ならまだ読めるよ、、、、、、

関連記事:

【DQNネーム】娘に『愛尽』と名付けたのだが、当て字?聞かれ、とてつもない罪悪感に襲われている…







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

673: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 22:47:49 ID:ZsGIAszj
めめおばあちゃんって可愛いか?
675: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 22:51:11 ID:ZlxAdU1L
>>672
あーイタイイタイ
678: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 23:01:15 ID:81vCS/Bt
読みを変えようにもアイモ…マナモ…
680: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 23:24:37 ID:mLu8hk5v
愛は愛でる(めでる)
萌は萌む(めぐむ)
なので、当て字ではないけど、ぶった切り系だったのか。
682: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 23:46:57 ID:MEb3G6xa
>>672
まあ、まだ、どうにかすれば「まなめ」とは読めるかな。
「萌」の名乗りに「め」はあるんだし。「めめ」よりはマシでしょ。
読みだけの変更なら、役所手続きで比較的簡単に済むから。
683: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 23:47:25 ID:qiDjv2Z8
672です。書き込んだ直後に久々に大暴れの夜泣きおこしました。

周りも直接は言わないけど、読めんしカワイソって顔してます。
せめてひらがなにすればよかったのに、無駄に画数重視したり。本当に馬鹿。。

688: 名無しの心子知らず 2010/10/28(木) 00:00:56 ID:mdxscCIG
>>683
響きを気に入ってるなら、漢字自体はそんなに悪くないと思う。
一発で名前読める子の方が少ないんじゃないかな。特に男はオッサン世代でも読みにくい人多杉。
それよりも、めめって響きの方が個人的には気になったり。。
690: 名無しの心子知らず 2010/10/28(木) 00:11:03 ID:N0ilwaFO
>>688 響きは好きなんだ、でも響きが変わってる上に漢字も変わってて本当に申し訳なくて、
旦那にも相談したけど(今になってどうかしてたと)前向きだったから誰にもいえなくて。

漢字のことありがとう。
もう少し大きくなったら娘に謝ろうと思う。

692: 名無しの心子知らず 2010/10/28(木) 00:17:26 ID:iciLCqlz
めめって、ヤギ…?
響きが好きだというその感覚が理解できない。

謝って済む問題だといいね。そうは思えないけどね。

693: 名無しの心子知らず 2010/10/28(木) 00:19:31 ID:SCbmKiJk
謝る方は謝ってスッキリしていいけど、謝られた方は何も解決してない上に、「お母さんも
あんなに謝っているから、恨んじゃいけないよね…でも…」と、余計に追い詰めることになりそうだけどね
694: 名無しの心子知らず 2010/10/28(木) 00:20:32 ID:nMyorQPh
>>690
もう少し大きくなったら…って、4歳や5歳ぐらいでそんなこというのやめてね。
まだ親を無条件に信じてるし、自分の名前に別に疑問も無い年頃にそんなこと言われたら
それこそアイデンティティが揺らぐよ。

低学年で自分の名前の由来を親に聞く宿題が出るけど、その辺でも全肯定しときな。
高学年か中学校ぐらいになって、自分で自分の名前にちょっと疑問というか
変だよね?って言われたら謝るぐらいでいいよ。

自分の名前って大切なもんだよ。基本的に人間はそれを肯定して生きていきたいもんだ。
それなのに、名付けた親がそれを後悔して罪悪感にまみれて生きてたら、名付けられた
子ども自身は自分の名前とどう向き合ったらいいか悩むよ。
どうしてもその罪悪感がぬぐえないなら物心つくまえにさっさと改名したほうがいい。
もう今から改名する名前決めてそっちで呼びかけな。

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    めめってどっかの地方でマ〇コの事じゃね?

  2. 名無しの難民

    あもーれ
    かと思った

  3. 名無しの難民

    エロゲヒロインにはメメメがいるぞ

  4. 名無しの難民

    あだ名は前後を入れ替えてモアイになるだろうな

  5. 名無しの難民

    モアちゃんかな?と思った。
    めめよりモアのが読みやすいから読みだけ変えたらいいのに。
    名前から感じられる知能指数は、めめもモアも同じレベルだし問題ないでしょ。

  6. 名無しの難民

    苗字は「忍野(おしの)」だな

  7. 名無しの難民

    九州の某所じゃメメって女のアソコだよ・・・

  8. 名無しの難民

    めぐみ にしたらいいのに
    読み方だけ。
    めめちゃんはあだ名だったって収まりつくよね

  9. 名無しの難民

    愛(かな)萌(め)ちゃん かと思ったわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!