• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悪魔かよ…】『家の前にタヒにかけの子供がいる!』と、ウチが通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが

家の前

552: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 19:21:17.33 ID:MZ1huR5K.net

初めて託児された…油断してた…こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。
数週間前からタイミング図られてたんだけど、水曜日だけだし断れば引き下がってたからまさか託児はともかく放置されるとは思わなかったんだよね。
そして偶然に偶然が重なり、この陽気に外で長時間放置されることに。現在お子さんは入院中。
何も言ってこないのが逆に怖い。電話もメールも知らないから話は直接会うしか無いんだけど、旦那には一人で外出するなって言われてる。
今日言ってこなかったら来週の水曜までビクビクするわ…。

553: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 19:50:17.05 ID:0Dn6yvqe.net

>>552
kwsk







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

554: 552 2016/08/24(水) 22:57:28.66 ID:MZ1huR5K.net
わわkwskされたびっくり
文章書くの苦手だから無駄に長くなるかも。

今のアパートには半年前に入居。この時に結婚、フルタイム共働きの子梨。
一週間に一回、仕事が休みである水曜日に同じアパートに住む叔母から従妹(4歳)を預かっている。
叔母はシンママ。最初は水曜日の送り迎え&緊急連絡先が私だったのだけど、従妹が通っている保育園は週3コースとか4コースとかあるらしく、全日よりは少し安くなることもあって私が預かってもいいかなと。

ここ数週間、ごみ捨てで朝7時前くらいに外に出たタイミングで託児親(同じアパートっぽい)が一人ですすすっと近づいて来て「今日は預かってくれる?」とか言ってくるようになった。
最初はアレルギーとかわかんないし、他所様の子を預かるなんて何かあったら大変ですと断っていたのだけど、最近は「すみません、無理です」だけだった。それで「あぁそう、残念。今度大丈夫なときによろしくね」くらい。
今朝は来なかった。

今日は叔母が有給取って銀行と役所の用を足すから午前中だけ従妹を預かる予定だった。
が、ごみ捨てから戻ったら会社から午前だけでいいからと休日出勤要請。
これは悪いけど銀行と役所は子連れで行ってもらおうと電話かけようとしたところで叔母から似たような内容の電話。
普段従妹と行っている図書館でイベントの心当たりがあったので連れて行くことに。

そうするとスケジュールが大きく変わる。私はいつもより一本早いバスに乗ることになり、夫の弁当は詰める時間がない。
昼に帰ってきて食べるよーと言ってくれたのでそのまま冷蔵庫に入れて従妹をつれて家を飛び出した。

そのあとは無事預かってもらい、仕事もどうにか午前中におさめてイベントが終わるまでに図書館に駆け込んだ。
叔母はまだかかるということで二人でお昼を食べ、スーパーで楽しく夕飯のお買い物しているときに夫から電話がかかってきた。

555: 552 2016/08/24(水) 23:33:14.85 ID:MZ1huR5K.net
続き

警察から会社に、「家の前で子供が死にかけてた」って電話がかかってきたらしく、仰天。
警察に電話番号教えたからそっちにも行くと思うと言われて切った直後に警察からかかってきた。
子供が家の前に倒れていて、いま病院にいますと言われた。
はぁ、と適当な返事をしてたら強めに「子供の話ですよ!すぐに迎えに来てください!」って言われたけど、「うちに子供はいません」って言ったら向こうが驚いていた。
で、従妹を預かることはあるって言ったらその従妹かもしれない、と。話を最後まで聞かない人だ。
従妹がいま一緒にいることを伝えて、もう子供に心当たりはないと言ったらとりあえず「またなにかあったら電話します」と切られた。
この時点で託児親の可能性を全く考えなかった。今日来なかったし。

買い物して一度帰ったら、隣のお母さん(第一発見者)が来て警察来ていったと教えてくれた。
隣のお父さんが付き添ってくれていて、子供の名前も教えてもらったけど全く覚えがない。5歳の男の子、って言われても心当たり皆無。

そして朝からいたと言われて驚いた。その間誰も来なかったのに驚き。うちの階うちと隣しか住んでないからこの2世帯に出入りが無ければ無いんですけど。
冷蔵庫開けたら夫の昼がそのまま残ってた。帰ってこなかったらしい。

556: 552 2016/08/24(水) 23:34:02.83 ID:MZ1huR5K.net
さらに続き

母親が迎えに来たらしいんだけど、私にいつも断られるからもう黙って置いていってしまえとなったらしい。
ここでやっと託児親かも、までたどり着いた。
8時半にいつも子供を預かってるのを見てたから、それより前に置いていけば一緒に入れてくれると思ったんだって。
でも今日は緊急で仕事が入ったので、8時に家を出た。いつも隣の家に9時半に来る生協も来なかった(旅行で)。郵便がなかったから11時前に来る郵便屋さんが来なかった。
11時半にしつこく来る営業がついに諦めた(らしい)。12時過ぎに帰ってくるはずの夫が帰ってこなかった。午前に届くはずの通販が台風で夕方配達にずれこんだ。
いつもならそれ以外にもポスティングのおばちゃんとか、わざわざチャイム鳴らしてメニュー手渡ししてくる店屋物のお兄さんとか、当然となりにもいろいろな人が来るんだけど、今日は本当に偶然誰も一人も来なかった。

放置親本人からはまだ接触ないんだけどとなりのお父さんからの情報です。
ということは、8時から昼過ぎまで、水分も取らずに外に居たことになる。玄関は日当たり抜群。うちのあたりは今日は快晴、下の階の小学生によれば最高気温は32℃。
死んでてもおかしくない。
うち以上に隣の夫婦がへこんでる。最近夏バテ気味で、いつもなら午前中に買い物に行くけど今日はゴミも出さずに(notもえるごみ)昼過ぎまでぐったり過ごし、やっと外に出たら子供倒れてるんだもん。
こういう時は責任感じなくてもいいですよ、と言いたいところだけどそうはいかないよね…孫世代だし…。
今こないってことは一緒に病院に泊まってると思う。
明日は行きはバスで会社に行って、帰りは夫が迎えに来てくれることになりました。
叔母にも全部話して、従妹から絶対に外で目を離さないことと、何かあったら警察に相談するように伝えてあります。

明日からどうしよう…。

557: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 23:53:12.70 ID:ZNctEXc+.net

毅然としていれば良いんじゃないの?
連絡先も知らない他が勝手に放置して行ったんだし、預かるとも言ってないんだから
理不尽な言い掛かりつけられたら警察に通報したれ

558: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/24(水) 23:57:34.97 ID:AoirO19P.net

>>556
大丈夫、きっと病院から児相に連絡が言ってるよ。
何か嫌がらせがあっても警察は事情を知ってるから親身に対応してくれるのでは。

559: 552 2016/08/25(木) 00:23:18.12 ID:aJVwsrGi.net
>>557
>>558

今ままで見てきた知識フル動員でかっこよくスカッと対応できたらいいな…いいな…_(:3」∠)_
先週までに断ってるのは他の人も見てるし、話してみたいけど引っ越して半年、あんまり近所付き合いないので話しかけにくい。
子供たちの方が仲いいかも…しゃぼんだま液にグリセリン足してあげたら懐いた

560: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 01:08:53.22 ID:Dmj2q3Sz.net

朝になったらすぐ警察に電話して、可能なら直接行って、顛末を全部説明するんだよ。
託児親が都合良く言ってるだろうから、どこの誰かも知らない、以前からそういう話をされていたが預かる約束なんてしてない、こんなことになりこちらもはとても迷惑していると。

561: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 01:20:06.02 ID:GqMEK9Je.net

自分たちに子供できる前に引っ越した方が良さそう

562: 552 2016/08/25(木) 02:09:49.38 ID:aJVwsrGi.net
>>560
最初に警察から電話が来た時点で、そもそも全く心当たりが無くて状況掴めてません状態だったのは伝わっているかと思います。
警察には言いにくい…というのも「断られたと言っているから多分あの人の子供だろう」くらいの感じで、実際相手が絶対その人だというところまで行ってないのです。
なにせ子供は見たことないし、今も見てないし(お父さんから来ないほうがいいと言われてるので行ってません)、相手の名前もわからない。
名乗られた覚えもないしどこに住んでるかもわからないんですよね。正直同じアパートかもあやしいです。

>>561
学校が遠いので元々子供できたら小学校上がる前に…とは思ってます。
付き合いが浅いので詳しくは知りませんが、子供たちはみんないい子です。

565: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 03:22:13.00 ID:krMN8JOu.net

「子供たち」が誰のこと言ってるのかわからないし
警察が旦那さんの勤務先を何故知ってたのか謎だし
何のイベントかわからないけど公共の場である図書館に
4歳の子供を託児って常識的にどうなの?

568: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 08:39:58.20 ID:N+SP2LmR.net

>>565
近所の子供達(親と面識がないので今回の子も居るかどうかはわからない)
大家か管理の不動産業者から契約者の旦那に連絡が行き、警察に連絡先開示していいか聞いたのでしょう。
いつも行ってる図書館だし
うちの近くの図書館もイベントの数時間預かってくれるよ
駄目なら預かってくれるわけないじゃん
無理言ってどうにかなるもんじゃないし、それこそ警察呼ばれるわ

569: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 10:22:33.66 ID:vA8wNzA0.net

なぜ警察は、放棄子を552の子と決めつけたんだろう?

552夫の連絡先を不動産屋か管理会社に聞いたのなら、その時に子供がいる家庭なのか確認しなかったのかな。
そして552夫も、警察から連絡が入った時に「倒れている子=預かっている従姉妹」とすぐに結びつけてしまったのかな。
さらに、搬送される放棄子に付き添った隣家のご主人も、「倒れている子は552の家の子ではない」と発言してくれなかったのかな。

572: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 11:34:03.96 ID:JzRpyiJn.net

>>569
そこ重要?
隣と552しかいないフロアに倒れてる子供、隣でないなら552の関係ある子だと思っただけでは?
子供が倒れていたから住人に連絡がとりたい→教えて終わり
旦那は仕事中→対応出来る人は?→すぐ552の電話番号教えただけ、結びつけてなくない?

573: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:54:51.82 ID:bER2vmT9.net

不動産屋の情報って借り主と保証人の職場と連絡先だけで家族の情報ないよね?

574: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 14:27:46.25 ID:6Z24u+uG.net

>>573
子あり不可とかの条件がなければ、家族の情報を不動産屋や家主が持ってなくてもおかしくはないかも。
不動産屋と色々話してる過程で家族の話題も出てることが多いとは思うけど、
それをどれだけ不動産屋が把握してるのかは謎だね。
どっちかって言うと、警察の方が家族構成を把握してそうなもんだけど、
巡回来る前だったのかな?

まあ普通、家の玄関にまったく無関係の5歳児が倒れてるってことの方が少ないよね。
一軒屋ならまだ通りすがりに具合悪くなって…とかも考えるかも知れないけど、
集合住宅の中の玄関前だったら、その家の子orその家を訪ねて来た子、と考えるのが自然じゃないかな。

576: 552 2016/08/25(木) 20:10:48.55 ID:aJVwsrGi.net
仕事終わった!仕事以外が疲れた!
うおお仕事疲れた…気疲れだ…

書き方悪くてすみません、子供たちは同じ棟の知ってる子供たちです。
朝背の順に並んで朝顔観察してるの可愛い。

図書館は、読み聞かせ&自分で読んでみよう!みたいなイベントです。
読み聞かせボランティアのおばちゃんたちが見ててくれるので目を離しても安心。
やってなかったら私が仕事を休んでそのまま図書館の予定でした。
他のママたちもこの好きに自分の好きな本読みに行ったり、近くの病院に行ったりします。
連絡先とか残して行って、どうしても外に出たがったり歩きたがったりしたら連絡が来た上でボランティアの方が一緒に動いてくださいます。
迎えに行ったら従妹が自分より小さい子に一生懸命本読んであげてて和んだ。こんなに読めてすごいねーって褒められてドヤ顔決めてた。

夫へは警察→大家さん→会社で連絡行ったらしいです。
携帯は鞄の中に入れっぱなしな仕事なので本人じゃなく会社に行ってしまい、説明が大変だったようです。

警察はなんというか、人の話を聞かない人でした。かぶせ気味に返してくるぜ!
大家さんには入居の時に入居者内訳聞かれた(世間話的に)から情報行ってるかは不明。ただ、行ってたとしてその調子で全部の情報を把握してたとは思えない…悪いけど…

ちなみにうち2階なので通りすがりの人はいないと思います。

578: 552 2016/08/25(木) 20:27:15.11 ID:aJVwsrGi.net
今のところ突撃的なこととか直接接触はありません。
ただ、今日会社に匿名で名指しの告発メール的なのが来ました。不倫?援交?してるみたいな
しかも会社で。
メールの窓口がいくつかあるのですが数件、違うメールアドレスであちこちに来ました。
一件は直属の上司のところに入って、即呼び出し。
で、会社のロビーでしてますよ、見てますよ、だいぶ年上の男性でしたよ、みたいな文章でした。
10人くらいの上司に囲まれて本社とテレビ会議とか初めてです…入社半年…正直仕事失ったと思った。
ちなみにこのロビーで会ってた男性は実父。同じビルに会社が入ってます。
よく一緒に帰ったりご飯食べに行ったりする。ロビーで待ち合わせしてね。

上司に父の会社からの転職者がいるので、その人が口添えしてくれて本社の人もなんかあったらすぐ相談するようにと切り上げられた。
夕礼であれは根も葉もない話でお父さんでしたーっていうのを言ってくれたので会社の人にはむしろ同情された。
この時点では誰だろう、まさかあの人?くらいでしたが、届いたメールの中にうちに登録してるアドレスがあり、名前から住所から全部把握。
個人情報を持ち出すわけにはいかないから警察が来たら開示できるようにしてある。

これで終わるなら正直もう関わりたくない…。
住所見たら同じアパート郡の4つくらい向こうでした。ゴミ捨て場が一緒くらいの接点。
登録はもう8年くらい前で、そのサービス自体はとっくに終了してるからまさか残ってるとは思ってなかったんだろうな。というか、合併した会社のサービスで管理のために取ってあるだけだから知らないかな。

疲れて仕事行きたくないけど家にいるほうが怖いから行く…。

577: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 20:14:51.70 ID:oFcfIrIg.net

姪が誉められたくだりは必要?

579: 552 2016/08/25(木) 20:28:13.19 ID:aJVwsrGi.net 
>>577
単なる自慢です。昨日の記憶で思い出したいのそれしかない…でも必要なかったです
599: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 20:04:13.66 ID:g7xNedS2.net

>>579
気にしない気にしない
とにかく文句つけたい人種だからw

私は和んだよ

581: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 20:57:29.70 ID:jdENY0E9.net

>>579
微笑ましくてよかったよ

582: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 21:04:05.46 ID:Dmj2q3Sz.net

えーと、その告発メールを送ってきたのは託児親じゃないってことよね?
(あなたの勤務先とか名前とか会社で父と会ってたとか知りようがないと思うから)

586: 552 2016/08/25(木) 23:03:20.73 ID:aJVwsrGi.net
メール送って来たのは託児親だと思います。苗字とか住所とかで。下の名前知らないので絶対その本人かって聞かれると断言できないけど。
なんで知ってたのかは分からないです。ただ、親の会社の方では私はお弁当とか持って行って有名なので、もしかしてどっちかに知り合いが居るのかなという感じです。
発覚したのが会議後だったのでその時に詳細について話しました。
やっぱりあとからあるかなーあるよねーありますよねー

警察の人とは仕事終わりに話したけど、とりあえず向こうが全部喋ってくれたので本当に形式通りの質問という感じだった。
今日の件も一応言って会社に問い合わせれば出せますとは言っておいたけどどうしたものか…
実父の件はまだやりとりしてないけど、正直顔合わせるの怖いからこのまま収束してくれ本気で
子供は隣のお父さんから旦那さんの親が連れて帰ったことだけ聞いた。
結局顔も知らないままだわ。
顔と名前覚えるのが壊滅的に苦手だから実は親の顔もあやふや…本当に普通の人なんだ、保育園に子供迎えに行ったら一人はいるみたいな人。
むしろメールは別件であってほしい。きっと変えたのと同じメールアドレスにした人がいるんだな。うん。

588: 552 2016/08/25(木) 23:46:38.18 ID:aJVwsrGi.net
よく考えたら外に名前言う仕事じゃないから本人じゃなくて社内の人or社内に内通者いる可能性高いかも
風呂で気付いてびくっとしてしまった
うちの会社は来客ないけど一応同じビルのほかの会社は窓口あるところもあるし、お客さんの可能性もなくはない
幸い、叔母と従妹には何もない。叔母宅はうちとも(恐らく)託児親とも違う棟。
向こうはまだアパートのママネットワークあるから私よりもちょっと安全かも。
ママたちは知ってる人もいるくらいの感じで、子供預かったことはないなーって言ってたらしい。
なんと言うか、なぜ私だけって感じだ…
589: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 23:58:46.46 ID:DoCxAk8m.net

こりゃあ託児親にも舐められるわな
だんだんイライラしてきたわ

590: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 01:12:13.36 ID:DXMPtGAE.net

風呂敷広げ過ぎ

591: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 01:37:05.34 ID:DyqR60pN.net

本当に何を言いたいのかわからない
読んでて疲れる

592: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 01:52:57.30 ID:028VKl6w.net

せっかくネタでもいいよ面白ければ、なネタが来たと思ったのに
なんでこう調子に乗ってあれもこれも手を広げちゃうんですか

593: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 09:28:05.63 ID:7BGNz62b.net

とりあえず報告者は色々喋りすぎだよ
ちゃんとフェイク入れてる?
向こうと繋がりのある人がここを見ているかもしれないというのを頭に置いて、必要最低限の情報だけにしたほうがいい
会社の仕組みやら姪っ子の話やら特定してくれと言わんばかりだ

600: 552 2016/08/26(金) 22:02:25.93 ID:1a1rv0uX.net
ネタだろう。うん。私もそう思う。
正直ここにクレクレと不倫あったらフルコンプじゃんとか考えてた自分を殴りに行きたい。
旦那さんは全く出てこないです。いるのかいないのか。

で、すいません。もうネタだと思ってください。
放置親同級生でした。私全く覚えて無かったです。
警察で会いましたが、名前言われても覚えてないです。向こうは覚えてました。
なんか償い?だから言うことは聞けとか3回も断られたけどまだ許す気はあるとか人生を狂わされたとか言ってました。
お母さんには土下座されました。2回も申し訳ないって言われたけどまったく覚えてない。

とりあえず、飛行機の距離に引っ越させると言うことなのですが覚えてなさ過ぎて人違いと思いたい。

メールについては本人が認めました。上司が「あんな仲いい親子いいね」と奥さんに話し、奥さんは井戸端会議で放置親の親に話し、放置親が聞いて「親子のはずがない」とメールを送ったらしいです。
こればっかりは間に悪い人いないですね・・・。

もうやめたい。

604: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/27(土) 02:43:22.98 ID:515nA+AL.net

>>600
報告ありがと
覚えてないなら思い出さない方がいいよ、フラッシュバックとかになるかもしれんし。
無意識に体調悪くなるかもしれんから気をつけてね

情報源?もわかってよかったね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    で、オチもない書き逃げネタ

  2. 名無しの難民

    ※1 そんな貴方に
    _(:3」∠) ←このアスキーアートにはタカザワジュンスケという名前がついてる

  3. 名無しの難民

    ましかよ

  4. 名無しの難民

    なんかこの人の文章、読み難いね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!