• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【絶対に許せない…】その結婚式の写真を見た先輩♀は、顔面蒼白になりトイレに駆け込んだ。新郎は過去に●●をした犯人だった…

稲田の強カンサ

423: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)23:32:51 ID:PSr

修羅場に片足突っ込んだ話。
長文で携帯からだから嫌な人はスルーして欲しい。

大学生の集団暴行で思い出した。フェイク有り。
辻褄合わなかったら申し訳無い。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今までにあった最大の修羅場を語るスレ8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470819103/

423: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)23:32:51 ID:PSr
私20代後半(女)、高校の同級生(以降A子)の結婚式に招待された。
A子は地方出身、A子夫は仕事の関係で転勤を何度か繰り返し
招待したい人々が各地バラバラだった為東京にて結婚式を挙げた。
A子夫30代後半で優しそうな感じ。
帰国子女でW大卒、大手広告代理店勤務なので結婚には困りそうにない条件。
一方A子はごくごく普通の可愛らしい女性、テレビ局に契約社員として働いてた所
A子夫のアタックで付き合い始めた。

式当日、披露宴と二次会に参加したがあまり良いものではなかった。
A子夫側の友人や上司が披露宴から絡みがしつこく、二次会では気に入った女性を囲み酒で潰そうしていた。
A子夫は見て見ぬ振り。
トイレに行こうとすると必ず男性誰か一人が付き添いをしようとする。
そして間違えて男子便所に連れて行こうとする。
幸い私や友人はザルだったので男性側が先に潰れた。
面倒だったが女性陣でツレションした。
長いがここまでが前提。

この話をネタとして会社でした時(私は東京勤務)式の写真を見ていた先輩の顔が
真っ青になりトイレに駆け込み戻してしまった。
理由を聞いても「体調が悪い」としか言わなかったが
それから先輩は毎日思い詰めた様な状態だった。
しばらくして「話がある」と仕事終わりに食事に行った。
最初はなかなか話そうとはしなかったが、ぽつりぽつりと話してくれた。
その内容が衝撃だった。
長いから切る。

424: 423続き 2016/10/17(月)23:33:58 ID:PSr
先輩は30代後半、清楚で綺麗だが知る限り長い間恋人はない。
結婚もしたことはない。

先輩が大学に入って間もない頃、友人に誘われて他大学の飲み会に顔を出すことがあった。
何度目かの飲み会で勧められるがまま酒を飲み、
潰れた所何人かに強姦されたそうだ。
もうお分かりかもしれないがその時に暴行した中の一人がA子夫で
参加した飲み会のサークルが事件にもなったW大学の有名なあのサークルだった。
先輩は処女だった。親にも誰にも言えなくて泣き寝入り。
それから何とか恋人が出来てもその時の事を思い出して行為が出来ない、お酒も怖くて飲めない。
「自分が軽率だったのは痛感している。
ただ自分はこんなに苦しんでいるのに、加害者なのに、幸せになるなんて許せない」
って泣きながら突っ伏してた。
もうね、言葉が見つからなかった。
恐らく二次会にいた男性は当時のサークルの仲間だったんだろうね。
同じ事を繰り返してるってことは反省してないんだろうね。

何の罪もないA子には申し訳無いけどA子夫の名前と住所を先輩に教えた。
多分かなり前のことなので賠償請求とかは難しいと思うが、色々動いてるみたい。
実はまだ決着は着いていない。
A子夫はお決まりの「合意の上だった」との主張。
A子は実家に帰り離婚調停中。
A子からは
「あなたさえ黙っていればこんな事にはならなかった」
と恨みのLINEが来たが知らん。

一人でも自分のような被害者が減る為に、と先輩の許可が下りたのでカキコ。
長い上に文才無くてすまん。分かりにくいところあったら答えます。

425: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)23:34:51 ID:Ojv
先輩、回されたのか
426: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)23:37:39 ID:Ojv
やっぱり回されてたのね
A子もよく強姦魔と解ったのに恨めるね、恨むなら隣にいた強姦魔恨めよ
427: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:38:08 ID:y5s
>A子からは
>「あなたさえ黙っていればこんな事にはならなかった」
>と恨みのLINEが来たが知らん。

「被害者は報復の権利を放棄し、ただ黙って泣き寝入りしながらそのまま何も出来ずに朽ちろ。自分の幸せの為ならば他人が一生苦しんで心病もうとも私は一向に構いませんよ」って事?

428: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:40:47 ID:y5s
A子が先輩に何かしら仕出かすのは予想出来る。
431: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:59:47 ID:u6V
>>428
先輩との連絡手段は弁護士だから報復行為とかは無いと思いたい。
年収が良くて理想的な相手だったから怒りのぶつけ所が無くてこちらに来たのだと思う。
429: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:42:00 ID:2bV
まさに同時期に在学してた
便乗
花も恥じらう女子高生のころの話
クラスメイト♀にKO(仮)主催のパーリィ(参加費3000円)なるものに誘われた
他校の友人♂に「こんな話があってね~」と軽く話したところ、
血相変えて反対、というか必死の禁止命令を出されたので、よくわからないけど断った

あのニュースを見たとき、自分もひっかかりかけたことに気づいて衝撃

やつらは大学生になってからサークル作ったわけじゃない
もっと前から金集めてクソなことしてた

430: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)00:53:08 ID:u6V
>>429
先輩が話してたが地方出身だったり、大学生活に慣れてない1年生をターゲットにしてたそう
飲み会の場で酒を勧めてくる先輩が後輩とかに些細なことで怒ったりして
飲めない事を断らせない雰囲気にさせてたとか
それを上手くフォローしている先輩もいて役割分担がしっかりしてたみたい

友人♂が反対してくれて良かったね
事件になる前からかなり派手にやっていたらしいからね
無事で良かった

432: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)02:56:27 ID:2bV
>>430
案じてくれてありがとう
手引きする女までいたんだもんね
本当に悪質だよ

先輩、決して気が晴れたりはしないだろうけど、これ以上傷つかないためにもクズに厳罰がくだりますように
ったく、そんな合意があるわけないだろーが

433: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)06:37:28 ID:UOy
スー○リ、捕まった奴等は間抜けで逃げ遅れたんだってね
実は今回やらかした大学が主導だったんだとさ
434: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)08:00:29 ID:u6V
>>433
恐らく先輩のように泣き寝入りした人は他にも居ると思う。
A子夫のように逮捕されずに伸う伸うと生きている人間もね

罪を償って更正してる人もいるかもしれないけれど、やっぱり犯罪者は犯罪者のままなんだなぁと思ったよ。

435: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)08:18:26 ID:u6V
先輩は自分を暴行した人物に対しての恨みや憎しみはもちろんだけど、それ以上に
自分自身への軽率さを後悔している感じだった。
あの時トイレに行かなければ
あの時お酒を断っていたら
あの時飲み会に参加しなければ
って何度も繰り返しいたよ。

自分も被害者になっていたかも知れないと思うとゾッとする。
今回はたまたま運が良かったが日頃から犯罪に巻き込まれない様に気を付けないといけないと
改めて実感した修羅場だったよ。

436: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)08:27:46 ID:BlH
>>431
そのA夫は解りきってるとは思うけどかなり危険。
先輩に対してもだろうが、きっかけとなった貴方に対して何かしらの報復を考えててもおかしくないと思う。
なんたって大掛かりな性犯罪を行った奴等の一味なんだからね。
437: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)09:18:36 ID:ZK9
同じ女性として普通なら旦那を恨むはずなんだけどなぁ…
438: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)09:19:27 ID:ZK9
それと報告者はA夫からの報復に気を付けて下さい
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【逆襲w】10年間の奴.隷契約を旦那に提案された。父親に相談すると、『考えがあるから、一旦言う通りにしてこい!』と…

【豹変…】女児を助けた父が不審者扱いされた。その数ヶ月後、高校生に絡まれ泣いている女児を父が助けず、無視すると…

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【予想的中…】『帰ったら大事な話しがある』と仕事に向かった旦那。全然帰宅しないのでタヒ亡フラグかな?と思っていたら…

【マジかよ…】朝一でK察に家宅捜索された。原因は廃品回収したPCらしい…オレは逮.捕され留置所に拘束されたんだが…

【キチ女降臨…】友人にいつもドレスを借りていたんだが、勝手に売ってしまったらしい。近々合コンがあるのに、酷すぎる!!

【マジ乞食…】定食屋で食事中、寄ってきた子供が『あーん、あーん』と鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【何事だ!】職場に刑事が来て、何度も事情聴取された。事件の詳細も教えてくれずしつこいので、頭に来て署長にクレームを入れたら…

【もう限界かも…】義姉夫婦と旦那交換をした。2週間後、5キロ痩せ&タヒんだ目をした旦那が帰ってきた。

【酷すぎる…】同窓会に行ったら、タバコで顔面に火傷を負わされてしまった。全く誠意の無い相手が許せず、私はK察に被害届けを…

【私タヒぬの?】私のボーナスで買ったテレビが家から消えていた。旦那『実家に運んだよ〜!』→これが地獄の始まりだった…

【狂ってる…】私の婚約者が、妹を妊.娠させた。既に段取りしていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【ピンチww】仲良しのネイリストのSNS垢を見つけた。私は『金づる女』と裏で呼ばれており、『今日もぼったくったったww』と呟かれていたので…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【復讐w】我が家から大量の水を盗んだキチママ達。ビデオで撮影して、K察に通報すると、思いがけない珍事に発展したw

【ざまぁw】DV彼氏に殴られた→やられたらやり返す考えの私が、怯む事なく正拳突き&腕ひしぎ逆十字をかますと、彼の反応は…

【やばぁ…】令状を持ってヤ○ザ事務所に突入すると、奥の部屋が別の住所になっていた。踏み込めずにいると、K察は驚愕の行動に…

【用無しww】『専業の癖に、家事が汚い!改善しろ!』と旦那に切れられ、実家に帰った。久々に我が家に帰宅する、家の中は…

【滅多に見れない…】フリーターの女友達が結婚→その式で、新郎が某企業の社長だと初めて知ったらしい。新婦はパニックを起こし…

【ドSw】ヒキニートでメタボなコトメが私家で同居する事になり、初日に食事に文句を付けてきたので、調教することにした。

【オワタw】嫁が妊.娠中なのに、元嫁を妊.娠させてしまった。『絶対産む!!』と復縁を強烈に迫られ、脂汗が止まらない…

【マジかよ…】嫁『万引きGメンに監視されて、家まで付いて来る!』と言うので、一緒にスーパーに行くと、普段温厚な嫁が凄い剣幕で…

【超馬鹿w】婚活中の妹に『若くてイケメンで車持ちで面白い人』を紹介して欲しいと頼まれたので、ある農家の男を紹介したら…

【存在意義…】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれていた。その様子を見て、マジで泣きそうになった…

【酷すぎる…】『オレと血の繋がりが無いなら、いらない!』 オレの子供だと勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

【マジかよ…】看護士になり3年、『タヒ』についてある法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【マジかよ…】拷問のプロだった祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【嘘だろ…】JKの娘が、オッサン相手に体を売っていた。訴えを起こすと、まさかの事実が…相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【泣ける…】両親が事故タヒ→独身の叔父に育てられた。就職が決まり、お礼をしたら、叔父『子育てなんて無理ゲーと思ったけど…』と貯金通帳を手渡され…

【爆笑w】岩に似ている兄嫁に身体の関係を迫られたので、必タヒに逃げた…兄に呼び出され、キレたれたので『あれは無理!抱けない!』と反論したら…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…

【徹底復讐…】間男の家の前で息絶えた嫁。オレは子供を使って、嫁の精神を痛めつけた。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【逆襲のオレ】家の庭にウソコをしていく犬と処理をしない飼い主。試しにウソコされる前にオレがしておいたんだが、衝撃的な結末が…

【決断!】『迷惑になるので、前から辞めるって言ってるじゃないですか!退職届受け取って下さい!』私がみんなの前で宣言し、泣きながら仕事をしていると…

【クズ乙w】『この子、絶対に美人になる…』 虐めを受ける女子に対し、下心全開で親切にしていた。十数年後の同窓会、案の定その子は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    元超自由の嫁とかあったねー

  2. 名無しの難民

    慶応大学のやりサークルはリーダーが半島人だったから、握りつぶされたな。
    ミスコンの主催グループだったな。
    ミス慶応の女子アナもいるよね。
    それにしても慶応、またミスコン復活してて笑うよ。

  3. 名無しの難民

    悪い男に引っかかりたいくせに引っかかったらこれだからな

  4. 名無しの難民

    女を襲うにしろ、結婚式の二次会なんて他人同士の集まりでやる訳ねーじゃん。

  5. 名無しの難民

    ※3
    本当にね。※3の所には誰も引っ掛からないのにね。

  6. 名無しの難民

    早稲田大学はクズ!

  7. 名無しの難民

    学校がではなくいた学生のなんぼかがクズなんだよ。
    実態を把握できてなかった大学にも落ち度はあるがすべてを見張るというのも無理ではないかと思うが・・・
    セイ犯罪者はチョン切った上に一生隔離してくれんかな~。
    政府も森友問題で紛糾してるが、こういったのは二度と日の目を見れないようにして被害者を出さないようにしてほしいと切に願うわ。

  8. 名無しの難民

    こういう場合でも浮気と同じく、女の怒りは男じゃなくて相手の女に向かうんだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!