• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

紹介された超美

237: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/27(金) 18:17:14.06 ID:GThUsg+A

30年ほど前、突然従兄から会って欲しい人がいるっ言われて会った。
婚約者がいる事も話たけど、既に店も予約してるから俺の顔立ててヨ~と言われ渋々会ったら超美人の弁護士の卵だったね
モデルの様なスタイルと芸能人並みの顔にビックリしちまった。
同じ年だったので気が合って色々話て
 「なんでこんな美人なのに彼氏いないの?」と聞いたら「今まで何人もの彼しがいたけど
いざ、実家に連れてくると全員からお断りされちゃうの」と悲しい目したが
直ぐに
 「でも弁護士になった途端に見合話が山ほどきて土日は見合い掛け持ちよ、人間って現金ね」って話になった。
飲み会の後、3人でタクシーで送り届けることになったんだけど
どんどん細くてスラムの様な雰囲気の砂利道に入っていく、「ここよ」と停止した家は、その当時でさえ
見た事ない錆付いたトタン屋根に石、ガラスには日焼したテープが張ってあるボロ屋だった。
あぁーこれじゃあ男が断るのも無理ないか…と可哀想だけど瞬間思った
 10年後、偶然、彼女の実家の前を通ったら新築の小さい家が建っていた。
噂では、どこかの金持ちと結婚したとの事。 人間って本当に損得優先だなーと悲しい気持ちにもなったわ。






『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 141度目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463897644/

238: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/27(金) 18:49:25.49 ID:GvFbWTUJ
>>237
その彼女、Bなの?
239: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/27(金) 19:14:03.42 ID:A5INWoYD
>どんどん細くてスラムの様な雰囲気の砂利道に入っていく、「ここよ」と停止した家は、その当時でさえ
>見た事ない錆付いたトタン屋根に石、ガラスには日焼したテープが張ってあるボロ屋だった。
>10年後、偶然、彼女の実家の前を通ったら新築の小さい家が建っていた。
そんな治安が悪そうなとこ通らなきゃいけない用って思いつかないわ
244: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/27(金) 20:24:14.41 ID:GThUsg+A
>>238
Bかどうかは不明だけど、凄いところに住んでたから衝撃的だった
それと弁護士になった途端、ボロ屋生まれなのに見合い話がてんこ盛りなのも
衝撃的だった 当時は弁護士って今と違って地位が異常に高かったからなあ。 

>>239
治安が悪い場所だから十年ぶりに偶然通ったんだよ。

245: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/27(金) 20:39:24.17 ID:l/+r9095
>>244
弁護士なら稼げるだろうし、そんなスラムみたいなとこから別の土地に引っ越したりしないのかな
255: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/28(土) 00:03:49.89 ID:TZvFSQVl
>>245
うーん、ゆとり世代かなー
金持ちと結婚と書いてあるから新築の実家は親の家だと想像つくだろ?
金持ちと結婚した娘が、そんな所に旦那と住むのかよ?
弁護士で儲けたから親に家を新築してあげたんだなーと想像つかないのかい?
事細かく書かないと理解できないのかな? むしろ、それに衝撃!!!
280: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/28(土) 12:32:47.82 ID:bLNjGDrb
>>255
親の家を新築するにしてもスラムみたいなとこだったら新しい土地に建てればいいのに、とやっぱり思うよ
256: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/28(土) 02:42:20.24 ID:3I1Jgq3H
>>244
美人で弁護士になる程頭良い子なら、多分そのぼろ家は全然関係ない家じゃないかなぁ。
下心ある男とか大したことない男に逆恨みされなく冷めてもらえる方法としては最適。
旦那さんは全てが釣り合った相手だったんじゃない?
ぼろ家とかで冷めないかどうかも判断基準だっただろうし。

ぼろ家が綺麗になってたのは、単に土地を売って全然関係ない人が家を建てたのか、Bだったら普通に補助金とかあるし。

258: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/28(土) 05:18:54.89 ID:xQG4yTxi
でもたまに凄い家に住んでる人もいるからなぁ。あながちウソとも言えないかな…頭の良し悪しは貧しいのとは関係ないし
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この女性が弁護士になった途端、金目当てに寄ってくる人が増えたと言いたいのかと思ったら、最後はこの女性が金持ちと結婚したことに対して損得勘定云々言い出すし、話の主軸をどこに置きたいのかよくわからんわ
    弁護士が金持ちと結婚しても金目当てとも思わんし、その逆も然り
    あとこの女性が頑張って実家を建て直したとかいう可能性もあると思うけどな

  2. 名無しのまとめりー

    親は引っ越して、そこには別の人が住むことになったんだろ

  3. 名無しの難民

    10年後に通ったらって、本人にも親にも合ってないんだろ?
    新築の家がたってたけど女弁護士さんが住んでるかどうか分からんだろうに。
    報告者の想像でしかないわな。

  4. 名無しの難民

    これは弁護士の卵の意味も分からないガイジの嘘末

  5. 名無しの難民

    米1
    まっったく同じこと思った、こいつ話下手すぎでしょ
    そしてこれをまとめた管理人…

  6. 名無しの難民

    美人でモデル並のスタイルなら家がボロボロで無職であっても結婚するわ

  7. 名無しの難民

    要するにBってことだろ?

  8. 名無しの難民

    TZvFSQVlがアホのくせにすげー高いところからマウント取ってるのが面白かった

  9. 名無しの難民

    損得優先でなんで悲しい気持ちになるのか?当たり前の事じゃないかね
    人間に限らず他の動物も生物も、なんなら無機物でさえそうなんだから
    この世の大原則ってやつだと思うが

  10. 名無しの難民

    そんな実家持ちでもOKと言う奇特な見合い相手(推定)が偶々小金持ちだっただけだろ
    そんで、別に旦那実家に金出して貰って建てたとは限らん、その女性本人の収入からと考える方が自然
    それよりも、婚約者がいる人間に「俺の顔を立てると思って」とか言って、ほぼ無理矢理お見合いさせる従兄弟の方が異常
    そんで、それに応じて見合いする報告者も

  11. 名無しの難民

    親だけじゃなくて連中は親族総出で乗っ取りにくるからね
    並の小金持ち程度じゃ対応できない

  12. 名無しの難民

    ※6
    批判されそうだけどBや半〇帰化人の可能性もあるから実際に結婚するとなると勇気がいる
    本人に全く問題がなくても親戚関係でトラブる話はよく聞くしな
    弁護士はあっち系の人が成り上がるのに人気があったから今でも多いのよ
    いわゆる自称人権派弁護士の何割かは共産系かそっち

  13. 名無しの難民

     お笑い芸人のサンシャイン池崎の実家がこの話の様なお家。
     TVで堂々と紹介されていた。

  14. 名無しの難民

    男は女の外見と年齢しか見てないから、家やその他がボロ屋だろうが人並み以下だろうがどうでもいいイメージあったけど意外にもそんな事で足切りするんだね
    面食いな上に差別主義者のクズってもう救いようないな
    それともスレでもコメ欄でも言われてるようにBの可能性あるから無理ってこと?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!