• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【DQN家系】『上司を退職に追い込んだ女』として私は社内での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

を退職に追

247: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:37:48 ID:VFx

兄の行いが原因で仕事を辞める羽目になったのが修羅場だった

私の兄は小学校高学年ぐらいから徐々にグレ始め、中二になる頃には完全に不良やヤンキーと呼ばれる人間になっていた
学校の内外でケンカは日常茶飯事だったし、家では喫煙は当たり前、外でもカツアゲや万引きチャリパクなど色んな悪さをしていたらしい

でも私や弟には少し怖い所はあっても、よくお菓子やゲームを買ってくれたり、ファミレスなんかに連れてってくれたり、
共働きで放置気味の両親に代わって私達の面倒をよく見てくれた優しい兄だった

また、兄の友達もよくウチに遊びに来て、タバコなんかをプカプカ更かしたり夜まで騒いだりしていたが、
私や弟が兄の部屋に遊びに行くと、私達が知らない事を色々と教えてくれたり、一緒にゲームをしたり
ビデオで映画を観たり、時には深夜に一緒に外に遊びに出かけたりしてくれて、皆優しく面倒を見てくれて、
年上の友達、若しくはお兄さんお姉さんみたいな人達だった







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

248: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:42:02 ID:VFx
兄は高校を卒業してからもしばらくヤンチャしていたが、当時付き合っていた彼女(今の義姉)が妊娠したのを機に
ヤンチャ族を引退して就職し、そこでしばらく真面目に働いた後、友人達数人と共に独立した
今では数十人規模の零細企業とはいえ社長をやっている

弟は何故か両親と同じ教職の道に進み、私は憧れだった職業の、更に憧れていた会社に就職した
兄の事は色々あったものの、皆それなりに大人になってそれぞれの生活を送っていたのだが、
私が某県の支社に転勤となった時、そこでS先輩という人に出会った

S先輩は役職には就いていなかったものの、穏やかな人柄で仕事も良くでき、社内の皆に慕われていた
私の教育係でもあったので私はS先輩を慕っていたしS先輩も初めは優しかったのだけど、
いつの頃からかS先輩は段々と私に対しよそよそしい態度を取る様になり、
その原因が分からず私は人知れずずっと悩んでいた

249: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:46:47 ID:VFx
ある日の仕事終わり、S先輩に食事に誘われた際、
「◯◯さん(私)にはひょっとして、××という兄がいませんか?」と聞かれた
私はどうして兄の事を知っているんですか、と言った

するとS先輩は「やっぱり…」と、まるでこの世の終わりの様な表情を浮かべた後、
ぽつりぽつりと語り始めた

S先輩は、中学から高校の途中までは私の地元の県にいたらしく、兄とも中学高校が一緒だった
中学から高校にかけて、S先輩は兄に殴られたり金を巻き上げれたり、皆の前でオ×ニーをさせられたり、
仲が良かった幼馴染の同級生(女子)まで色々と酷い扱いをされたりと、とにかく兄と兄のグループにイジメられていたという
高校までは何とか我慢したが、幼馴染の女子にまで手を出されたり、土手から何度も突き落とされたり、
根性試しと称して根性焼きやライターで炙られたり、などのちょっかいを出されるにあたって(実際にその跡を見せられた、結構深い傷跡だった…)
ついに学校に通えなくなり、祖父母がいる他県に逃げる様に転校し、そこで進学、就職して今に至る、と話した

250: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:51:03 ID:VFx
「君の名字がアイツ(兄)と同じだと知った時、初めはただの偶然だと思ったけど、
横顔や注意をした時に見せる表情がアイツそっくりだった。それから段々と、君がアイツの妹か、
身内なんじゃないかと疑う様になった。今日はそれを確認する為に君を誘った。
君には罪の無い事は分かってるけど…でも、どうしても態度に出てしまう…」と言って、
万札を置いて逃げる様にお店を出て行ってしまった

それからS先輩は、ますますあからさまに私を避ける様になり、仕事上でもミスが増え、
やがて遅刻や無断欠勤をする様になった挙句、「一身上の都合により」退職した

S先輩と仲が良かった人達が退職の理由を聞きに行き、渋るS先輩から聞き出した事によると、
S先輩は兄と似ている私の姿を見るだけで当時を思い出し、どんどんノイローゼに陥り、
最後には鬱になってしまってどうしようも無くなってしまったらしい

結果的にはS先輩が自滅してしまった話なんだけど、社内ではすっかり私はS先輩を退職に追い込んだ女、
として扱われる様になり、居場所が無くなった私は泣く泣く憧れだった会社を退職する羽目になった

251: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:55:39 ID:VFx
失意のまま地元に帰った私から事情を聞いた兄は、
私に何度も、頭から血を流すぐらい土下座して泣きながら謝ってくれた
それからすぐに必死で私の再就職先を探してくれ、何とか同業種の会社の世話になる事が出来た

そこで今の夫と出会い結婚したのだけれど、今でも兄には「あの時は済まなかった…」と謝られ、
色んな便宜を図ってくれる様になり、正直申し訳無いと思っている

確かに兄がS先輩にした事は悪い事ではあるけど、私や弟にとっては兄はあくまでも良い兄だったし、
兄の友人達もお世話になったお兄さん・お姉さん達だった
憧れの職は失ってしまったけど、それでも私にはどうしても兄達を憎む気にはなれなかった

誰が悪いという訳でも無いのに、偶然の巡り合わせで、私・兄・S先輩、それぞれの修羅場になった話でした

252: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)07:02:21 ID:VFx
×誰が悪いという訳でも無いのに
◯決して誰が悪いという訳でも無いのに

脱字すみません…
最近は弟にも「そろそろ兄ちゃんを許してやってくれよ」と言われています
さすがに退職に追い込まれた当時は怒りの気持ちもあったのですが、
兄の誠心誠意の謝罪を受けてその思いも消えてしまいました

今では本当に憎んで無いし、その事を兄や弟に何度も伝えているのに、
どうも上手く伝わってはいない様で、それもまたちょっとした修羅場かもしれませんね…

254: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)08:29:51 ID:gku
誰が悪いというわけでなくって
…あんたは紛れもなくその糞兄の妹だね
256: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)08:35:09 ID:FbG
誰がどう見ても悪いのは全部あんたの兄貴だよ。
肉親だからかばいたい気持ちは理解するけど、兄の所業に目をつぶって「誰が悪いわけでもない」って言うんなら
あんたは兄貴と同じただの外道だ。

それより兄貴は先輩に土下座してちゃんと痛い目に遭ったのかね。
妹にしか謝罪してないんならそれこそ現在進行形の外道だわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    すげぇ胸糞
    糞兄貴の妹は、やっぱり糞だわ

  2. 名無しの難民

    誰が悪いわけでもないって・・・お前の兄貴がS先輩に土下座するのが先だろうよ。
    お前が被害者ぶるのは二の次だろうが。いじめられた人ってのは一生心に傷が付きまとうんだよ。
    なにが優しい兄であり友達のお姉さんだったって?お前の知らんところで悪事働いてた奴を擁護
    する事自体お前も同類のゴミクズなんだって気づけよ。
    俺の身内でお前の兄貴と同類の人間がおったら絶縁するな。

  3. 名無しの難民

    ウンコの妹はやっぱりウンコ、あれか身内にヤクザ一杯の〇〇系家系か?
    Sパイセンは逃げて正解だったね。

  4. 名無しの難民

    いじめの内容が極悪
    ぼかしてるけどれーぷとかもしてたわけだろ

  5. 名無しの難民

    糞家族なのだけつたわった

  6. 名無しの難民

    そらノイローゼにもなるよなぁ。何かの拍子に兄貴が出てくる可能性が付き纏うから注意もできないし不興も買いたくないってなるだろうし。
    誰も悪くないわけはなくて間違いなく兄貴が悪いですね

  7. 名無しの難民

    お前ら3人兄妹、全員、社会から消えた方がいい

  8. 名無しの難民

    誰が悪いかわからないのか
    かわいそう

  9. 名無しの難民

    親2人とも教師か・・
    自分は妻が専業主婦だけど、自分の子どもを二の次にせざるをえないことが多い・・
    かといってこんなひどい育て方にはしないつもりだけど、
    それより教師には横のつながりもあるけど、どんな気持ちで働いてたんだろ。
    勤務する自治体が違うのか?

  10. 名無しの難民

    こいつら兄妹も消えた方が良いけど、親も大概だな。やっぱ教師ってゴミのやる仕事だな。

  11. 名無しの難民

    なんだ、報告者が勝手に自滅した話か
    先輩が勝手に自滅したと言うなら、報告者本人だって自分が悪くないと思うなら、回りになに言われたって気にしなければよかったと言う話
    どうしても気になると言うならそれは「誰が悪いわけでもない」ではなく、確実に兄貴が悪いと言うこと
    こいつ、書いてないだけで先輩が悪いと思ってるよな、確実に

  12. 名無しの難民

    因果応報の胸スカ話では…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!