• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【暴力爺の末路】婆さんを寝かせ顔を蹴った近所のDV爺さん。若い頃からDVを受けきたらしく顔がズレて歪んでしまっていた…

ちと

287: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:12 ID:TEN

近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。
爺さんが喧嘩のたび「そこで寝ろ!」とお婆さんを寝かせて、コーンと頭?顔?を蹴るんだそうだ。
それを毎回やられてたら顔がずれてしまったらしい。
というのは噂だったが、爺さんが「そこへ寝ろ!」→悲鳴っていうのはたまに聞こえてきたし
婆さんに「そこへ立て!」って気を付けの姿勢させてからぶん殴ってたのは俺も見たことがある。
だから多分本当だったんだと思う。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

287: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:12 ID:TEN
当時俺は中学生で、婆さんが口と鼻から血を流して、それでも立ってるのを目撃した時は恐怖でしかなかった。
倒れるとまたコーンと頭を蹴られるから倒れられなかったらしい。
婆さんは顎もずれてるから、話し方が不明瞭だった。
それも「はっきりしゃべれ!」って殴られる原因になっていた。
うちの祖母が言うには、若い頃からずっと殴られていたらしい。
「なんで通報しないの?」って思うだろうが、近所中が麻痺してた&関わりあいたくないの一心だった。
288: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:29 ID:TEN
その爺さんが癌になり、入院した。
婆さんは一度も見舞いに行かなかった。手術後の付き添いもしなかった。
爺さんと婆さんの間には一人息子がいたようだ。その息子らしき男が、車で退院した爺さんを乗せてきてペッとおろして素早く走り去っていった。
爺さんはかなり痩せてしまっていた。
婆さんはその後、爺さんを無視するようになった。爺さんは杖で婆さんを殴ろうとしたが反対に杖を取り上げられ、胸を押されて、道路に尻もちをついた。
爺さんはわめいてたが、婆さんは無視して帰った。
爺さんが強気だったのは最初の半月くらいで、段々おとなしくなっていった。
3,4ヶ月もすると、別人のようなオドオドした爺さんになった。
息子らしき例の男がたまに家に来るようになり、男は婆さんだけ乗せて車で去り、翌日また送り届けた。
婆さんだけ自分の家に招いたり、外食させたりしていたようだ。
爺さんはなに食ってたんだろ?知らないが、むくんで茶色の顔をしていた。
しばらくして爺さんは癌が再発したとかで、再入院した。
隣近所の証言によると、爺さんは婆さんに
「病院に一緒に来てくれ、一人で死にたくない」と人目のある庭先ですがり、それでも無視されると、わざと窓を開け
「鬼ババア!お前が亭主を捨てた鬼だと近所中に聞いてもらうからな!」と泣き叫んだという。
しかし婆さんは病院へ一緒に行くことはなかったし、爺さんの暴力を止めなかった時と同様、近所もフルシカトだった。
289: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:39 ID:TEN
そして爺さんが入院中、息子が迎えに来て婆さんは引っ越していった。
近所の誰にも挨拶して行かなかったから、転居先は不明だった。
爺さんは退院し、タクシーで帰ってきた。しなびてETのような見た目になっていた。
町内会長が見かねて行政にかけあい、ヘルパーのような人を派遣してもらったが、
爺さんは「他人はいやだ」と突っぱね、「うちのババアを探せ」「それが駄目ならお前の家に住ませろ」とごねた。
さすがに呆れて町内会長も手を引いた。
爺さんは徘徊するようになった。
「一人で死にたくない」と泣きながら近所の家に入れてもらおうとピンポンして回っていた。誰も入れなかった。
爺さんは1年くらいして死んだ。冬だったから匂わなくて、しばらく誰も気づかなかった。
葬式は無しで、遺品整理に息子と婆さんが来てたらしい。
近所の証言では、婆さんは手術でもしたのか、顔がちょっとだけマシになっていたそうだ。
終わり。
290: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)12:24:26 ID:2Ai

>>288
婆ちゃん安心して穏やかな老後過ごせるといいね
息子がもっと早く婆ちゃん引き取れれば良かったのに、事情があったのかな?
骨がずれたり流血するほどの暴力振るい続けて、良くよく泣きついたもんだと呆れ返るわ
婆ちゃんが幸せに過ごせるように祈らずにはいられない

291: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)15:46:19 ID:5bY

>>287-289
地域名を知りたいわ
そこに住んでる人達、287も含めて怖い
お婆さんがフルボッコにされてる時はスルー、
お爺さん一人になったら手を出しのべるってのも理解できない
どれだけ治安が悪かったらそこまで無関心になれるんだろう
住みたくないからだいたいの目安でいいから地名知りたいわ

292: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)18:47:32 ID:oXi

>近所の誰にも挨拶して行かなかったから、転居先は不明だった。

なんの義理もないのに挨拶する訳ないだろ
転居先知られるなんてリスクしかないわ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】看護士になり3年、『タヒ』についてある法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【嘘だろ…】JKの娘が、オッサン相手に体を売っていた。訴えを起こすと、まさかの事実が…相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【爆笑w】岩に似ている兄嫁に身体の関係を迫られたので、必タヒに逃げた…兄に呼び出され、キレたれたので『あれは無理!抱けない!』と反論したら…

【逆襲のオレ】家の庭にウソコをしていく犬と処理をしない飼い主。試しにウソコされる前にオレがしておいたんだが、衝撃的な結末が…

【決断!】『迷惑になるので、前から辞めるって言ってるじゃないですか!退職届受け取って下さい!』私がみんなの前で宣言し、泣きながら仕事をしていると…

【マジかよ…】拷問のプロだった祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【泣ける…】両親が事故タヒ→独身の叔父に育てられた。就職が決まり、お礼をしたら、叔父『子育てなんて無理ゲーと思ったけど…』と貯金通帳を手渡され…

【徹底復讐…】間男の家の前で息絶えた嫁。オレは子供を使って、嫁の精神を痛めつけた。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【クズ乙w】『この子、絶対に美人になる…』 虐めを受ける女子に対し、下心全開で親切にしていた。十数年後の同窓会、案の定その子は…

【存在意義…】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれていた。その様子を見て、マジで泣きそうになった…

【酷すぎる…】『オレと血の繋がりが無いなら、いらない!』 オレの子供だと勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

【ドSw】ヒキニートでメタボなコトメが私家で同居する事になり、初日に食事に文句を付けてきたので、調教することにした。

【オワタw】嫁が妊.娠中なのに、元嫁を妊.娠させてしまった。『絶対産む!!』と復縁を強烈に迫られ、脂汗が止まらない…

【マジかよ…】嫁『万引きGメンに監視されて、家まで付いて来る!』と言うので、一緒にスーパーに行くと、普段温厚な嫁が凄い剣幕で…

【超馬鹿w】婚活中の妹に『若くてイケメンで車持ちで面白い人』を紹介して欲しいと頼まれたので、ある農家の男を紹介したら…

【滅多に見れない…】フリーターの女友達が結婚→その式で、新郎が某企業の社長だと初めて知ったらしい。新婦はパニックを起こし…

【用無しww】『専業の癖に、家事が汚い!改善しろ!』と旦那に切れられ、実家に帰った。久々に我が家に帰宅する、家の中は…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【復讐w】我が家から大量の水を盗んだキチママ達。ビデオで撮影して、K察に通報すると、思いがけない珍事に発展したw

【ざまぁw】DV彼氏に殴られた→やられたらやり返す考えの私が、怯む事なく正拳突き&腕ひしぎ逆十字をかますと、彼の反応は…

【やばぁ…】令状を持ってヤ○ザ事務所に突入すると、奥の部屋が別の住所になっていた。踏み込めずにいると、K察は驚愕の行動に…

【狂ってる…】私の婚約者が、妹を妊.娠させた。既に段取りしていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【ピンチww】仲良しのネイリストのSNS垢を見つけた。私は『金づる女』と裏で呼ばれており、『今日もぼったくったったww』と呟かれていたので…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【マジ乞食…】定食屋で食事中、寄ってきた子供が『あーん、あーん』と鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【逆襲w】10年間の奴.隷契約を旦那に提案された。父親に相談すると、『考えがあるから、一旦言う通りにしてこい!』と…

【何事だ!】職場に刑事が来て、何度も事情聴取された。事件の詳細も教えてくれずしつこいので、頭に来て署長にクレームを入れたら…

【予想的中…】『帰ったら大事な話しがある』と仕事に向かった旦那。全然帰宅しないのでタヒ亡フラグかな?と思っていたら…

【酷すぎる…】同窓会に行ったら、タバコで顔面に火傷を負わされてしまった。全く誠意の無い相手が許せず、私はK察に被害届けを…

【豹変…】女児を助けた父が不審者扱いされた。その数ヶ月後、高校生に絡まれ泣いている女児を父が助けず、無視すると…

【もう限界かも…】義姉夫婦と旦那交換をした。2週間後、5キロ痩せ&タヒんだ目をした旦那が帰ってきた。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよ…】朝一でK察に家宅捜索された。原因は廃品回収したPCらしい…オレは逮.捕され留置所に拘束されたんだが…

【キチ女降臨…】友人にいつもドレスを借りていたんだが、勝手に売ってしまったらしい。近々合コンがあるのに、酷すぎる!!

【私タヒぬの?】私のボーナスで買ったテレビが家から消えていた。旦那『実家に運んだよ〜!』→これが地獄の始まりだった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    町内会長が見かねて行政にかけあい、ヘルパーのような人を派遣してもらったが
    婆さんが困ってる時は無視したくせに

  2. 名無しの難民

    普通は通報すると思うが

  3. 名無しの難民

    こんなジジイの逆恨み買ったら何されるか分からん、っていう気持ちも、分からなくもないなあ。
    爺さん婆さんが若かった頃は、家庭内の暴力に警察はそう簡単に介入してくれなかったし、
    実際今でも、通報してやって来た警察官に本人が「転んだだけです」って言ったら、
    もう誰にもどうしようもないし。
    息子は逃げてるのに婆さん連れて行ってないし、でも爺さん倒れてからの行動見たら、婆さんを
    嫌ってるわけでも見捨てたわけでもないようだし、きっといろいろあったんだろう。

  4. 名無しの難民

    書かれてない事情なんて腐るほどあるからゲスパーは止めとけよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!