日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【閲注w】私は異常なほど怪力だった。近所の可愛い子を●そうとしているオヤジに遭遇→一撃を食らわすと、目が飛び出た…

そに
50: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)18:44:21 ID:A9KoWoehB
グロ注意

自分がいわゆる怪力娘だった

小学生の頃は近所のどの男子より強かったらしく、近所の男子のみならず隣の集落の男子にも恐れられてた
が、当時の自分は少女マンガ好きな姉の影響で乙女チックな頭をしてた
そのため、近所の男子のガキ大将は別にいるが、そのガキ大将に恐れられる存在だった…らしいw





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【超バカ】チンピラが運転する車と、オレが運転する原付きが正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【クソ女】小姑がウチから鶏肉の味付け用スープを盗んで婚約者に出した→嘔吐しまくってダウン。小姑は『私が毒を盛った!』とキレてた…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【クロだ】中1息子の睡眠時間がおかしい。朝はギリギリまで寝て、帰宅して15時半~18時半まで寝てる。夜中に何かやってるのだろうか…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【スカッと話】3軒連なる分譲テラスハウスに住んでるが、隣の若夫婦に子供が産まれてから苦情を言ってくる。しかし反対隣の奥さんが…

50: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)18:44:21 ID:A9KoWoehB
近所には他に中学生や女子もいて、その中にルミちゃん(仮名)って女の子がいた
花子(仮名)な名前の自分にとっては、当時としては華やかなルミちゃんの名前が羨ましかった
ちなみにルミちゃんは色白で細くて目もクリクリしてた
怪力娘そのままな自分とはまったく違う外見だった
乙女脳の自分の自己イメージはルミちゃんとタメ張れるレベルだったw

51: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)18:52:28 ID:A9KoWoehB
ある時、近所の男子と一緒に隣の集落男子達と山で銀玉鉄砲で合戦中、
姉が少女雑誌を買ってくる日だったと思い出し、
ガキ大将に「帰る!」と言って鉄砲と玉渡して近道(藪の中の小道)を駆け抜けてると、
途中にある朽ちかけた小屋のそばに赤ランドセルが落ちてた
なんか中から声もする
ちなみに小屋はたぶん3畳くらい?
赤ランドセルはルミちゃんの(名前も書いてるが、きれいなのでひと目でわかる)
まだ合戦モードだったので、でも鉄砲はないから小屋の外に置かれてた棒を持って入り口を覗くと、
男が背中向けて座ってて、その下からルミちゃんの細い足が出ててバタバタしてた
「ルミちゃん?」って声に出したら男がいきなりこっち向いて何か叫んだ
それで、びっくりして目をつぶって思わず棒を突き出したら、男の口の中にヒット
男はぐもっって声?出して、驚いて今度は棒振り上げたら小屋の入り口の鴨居?にぶつけてしまった
その隙にルミちゃんはすごい勢いで這って出てきた
そしたら男が、たぶん「こんガキがあ~」みたいなこと言って近寄ってきた
(口押さえてたしくぐもってよく聞こえなかった)
男はオッサン(後で50代ってわかった)で、作業着みたいなの着て背が低くてハゲてた
腰から汚いタオルぶら下げて地下足袋履いてたのをなぜか鮮明に覚えてる
自分が後ずさりしながら呆然としてると、ルミちゃんが「たったたたいてったたいてっ」って言ってて、
それを”叩いて”って理解した瞬間、棒を振りかぶって思い切り振り下ろした
ちなみに棒は今の感覚じゃ5cmくらいの太さだった気がするけど、小学生だからもっと細かったかも
長さ1.5mくらい?記憶あやふやでもうよく分からないけど灰色になった丸いやつ
で、それが今度は男のハゲた頭にヒット
男の頭のたぶん左側に当たったんだけど、左の目玉が半分くらい飛び出てしまって…
それ見て自分「ギャーーーーーーー!」と叫んで思わず棒捨てて逃げた…
そしたらルミちゃんいない
後ろみたらルミちゃん気絶してた
男は顔押さえてフラフラと小屋に戻っていった

52: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)18:57:28 ID:A9KoWoehB
戻ってルミちゃん全力で50mくらい引きずって、体揺すったら起きたので、
一緒に一番近くの家まで逃げた
この時ばかりは普段乙女脳な自分も、ルミちゃん守らなきゃってヒーローみたいな感覚になってたな…

その後はプチ山狩りが起き、男は小屋にいたのであっけなく捕獲されて、警察に突き出された
警察が来てからようやく病院に連れられていったそうだ
別の集落の男で、こういった事を過去にもやってたらしいが、集落内で処理されてたみたい
こっちの集落には男の親戚もいないため、容赦はされなかった
ちなみに、山狩り中に男の玉も潰したらしくて、
でも抵抗されて事故だったとさほど問題にされなかった

その後、ルミちゃんは転校してしまった、残念
お父さんは仕事の関係で残ったけど、お母さんがルミちゃん連れて引っ越しちゃったから
ルミちゃんとお父さんには「ありがとう、おかげで(ルミちゃんは)怪我もしなかった」
ってお礼言われたけど、お母さんには会わなかった

高校生になって偶然に一度だけルミちゃんと再会して(ルミちゃんは相変わらずかわいかったw)
お母さんは男の目玉飛びてたシーンでルミちゃんがトラウマにならないか心配してたらしいと知った
それでそんなシーンの原因となった自分にも会いたくなかったと
自分でも結構なトラウマ(しばらく夢に見て、一度は漏らしたw)だったからな…って思ってると、
ルミちゃんは「あれすごかったもんね~w」とギャハギャハ笑っててギャップにびっくりしたw
「どっちかっていうと花子ちゃんの方がああいうの苦手でしょ?」って言われた
いや、普通だれしも苦手だと思う…w

いまはもうオバちゃんで、自分の力も平均男性より強い程度で、
たぶん悪さの罰与えられた旦那と子供しか知らないw

53: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)04:39:42 ID:IWata4Y8e
>ちなみに、山狩り中に男の玉も潰したらしくて、

そうだね、不睾な事故だね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

↓↓おすすめリンク↓↓

【超バカ】チンピラが運転する車と、オレが運転する原付きが正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【クソ女】小姑がウチから鶏肉の味付け用スープを盗んで婚約者に出した→嘔吐しまくってダウン。小姑は『私が毒を盛った!』とキレてた…

【クロだ】中1息子の睡眠時間がおかしい。朝はギリギリまで寝て、帰宅して15時半~18時半まで寝てる。夜中に何かやってるのだろうか…

【スカッと話】3軒連なる分譲テラスハウスに住んでるが、隣の若夫婦に子供が産まれてから苦情を言ってくる。しかし反対隣の奥さんが…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年03月11日 15:29 ID: ul5kOXrE0
    • おさななじみの女子は高校時代に弐KGのセメントぶくろを左右の肩にのせて、ゆうゆうと歩いてた。
      子供のころから家業のさかんやをてつだううちに力がついたみたい。
      もうきんしわーど全くわからないからこうなったわ。
    • 2 名無しの難民
    • |2018年03月11日 15:29 ID: ul5kOXrE0
    • ここのきんしわーどって頭くるくるだよね
    • 3 名無しの難民
    • |2018年03月11日 20:34 ID: BMqRdoDU0
    • 150㎝そこそこ、体重も40あるか無いかの友達も強かった
      男に襲われそうになって的確に相手の急所3か所狙って仕留めて堀の向こうに送った
      あそこへの蹴り、喉仏へのグーパンチ、目の下つまんだまま大声で人を呼びながら通報も
      体重が軽くても重い蹴りが入るコツがあるんだそうだ
      友人父はボクシングの国体選手で小さい頃から遊びで教わってたそうな
    • 4 名無しの難民
    • |2018年03月12日 10:47 ID: cLwIfcRK0
    • ネタニマジレスかよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。