• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ぶっとび〜】『人生って何?』幼少期から思考が異常だった友人。大学中退→ドカタと人生終わってるはずなのに、久々に再会すると…

頃から思考が

203: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:14:47 ID:???

叩かれるの覚悟で投稿します。
自分と親友との話ですが聞いてください。

Aは幼稚園からの幼馴染みだった。
Aは小学校のときから変わっていて、『人生って何なんだろうな』と言っていた。
中2病が早いのかと思われるだろうが、Aは真面目に言っていたのが印象的だった。

中学になっても性格はそのままだった。
うちらの中学はかなり荒れていて、警察が卒業式に同伴するのが毎年のことだった。
Aは真面目で曲がったことが嫌いだったためか不良に標的にされ、不登校になった。
放課後Aとは遊んでいたが、学校に来なくなり遊ぶ事もなくなった。
結局2年の夏まで来なかった。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488208374/

204: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:15:35 ID:???
2年の夏、事件がおこった。
終業式の日にAが登校し、不良に挑戦状を叩きつけた。
部室の裏にみんな集まった。
10人以上いたと思う。
Aは不良をボコボコにした。それ以上にAはボコボコだった。
Aに聞くと
『休みの間に考えたが負けてもいいがあいつを殴る。それで何かが変わるかもしれない。自分が行動しないと前に進めない。』
みたいな事を言っていた。
その時はよくわからなかった。
205: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:16:08 ID:???
Aに肩を貸し家に送り、久しぶりにAの家に行った。
部屋に入って驚いた。
壁一面に紙が張ってあり、目標が書いてあった。

・朝起きること
・学校に行くこと
・不良を殴ること

など書いてあり、達成したことには赤丸をかいていた。
続きには

・16までに彼女を作ること。
・看護師になること。
・22で結婚する。
・子供は25まで。
・30までに家を買う。
・65までに貯金5000万。
・死ぬ時は迷惑かけずに死ぬこと。

なども書いてあった。

206: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:16:41 ID:???
聞くと不登校中に図書館などで調べ、書き上げたらしい。
理由もあり、

・彼女をつくり、異性とのコミュニケーションの仕方を学ぶ。
・看護師は日本中どこでも平均以上の収入がある。
・晩婚するより早めに子育てして、第2の人生を歩みたい。若いうちは体力があるから何でもできる。
・30で35年ローンだと現役中にローンが終わる。
・老後は国からの年金を当てにできない。

正直バカらしいと思った。
なぜそんなことを今考えるのかと。
Aは『目標もたないと俺はダメになる。』と言っていた。

Aは中3になって学年トップをとった。
みんなびっくりしたがそのままずっとトップを守って卒業した。

207: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:17:13 ID:???
だか難関高を受けたが落ちた。
内申がボロボロだったらしく、第一志望高校落ちた俺と同じく底辺高になった。

Aに『目標通りにならなかったな』煽ってと言うと、『修正しなきゃな』と帰って来た。
素っ気なかったのを覚えている。
落ち込んでるのではなく、結果から何かを学んでるようだった。

高校でAは優秀で先生たちからも気に入られていた。
しかし裏では禁止されているバイトしていて、先輩とこの会社のドカタや新聞配達をしていた。
自分も新聞配達をしたが、3ヶ月でやめてしまった。
給料は月8万と良かったが体が持たなかった。
たがAは3年間やりとおした。

208: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:17:37 ID:???
バイト代を貯めていたAは5月生まれだったため、すぐ免許をとりバイクや車を持っていた。
彼女もできて、目標達成と喜んでいた。
高校でバイクと車を維持していたのは今でもAくらいしか知らない。
正直うらやましかった。

ただAは遊ぶ理由を『今のうちに遊ばないと目標にたどりつけない』と訳の分からないことをいっていた。
今でもこの理由は分からない。

209: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:04 ID:???
Aは指定校推薦で看護大学に行った。
自分は地元の大学に行きそこでAと初めて別の道にいった。
Aとは時々話すくらいしかなくなって疎遠になった。

就活が忙しくなってきた頃、Aが学校を辞めた。
それを聞き目標通りに行ってないことが内心嬉しかった。

久々にあって聞くと『答えがないからこの業界は合わない』みたいな事を言っていた。
社会なめてんなぁと思った。

210: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:33 ID:???
Aはドカタに就職したと聞いた。
『これからドカタは需要がふえる。若い人がいないからバブルがまたくる。』と言っていたらしい。
馬鹿だと思った。もう底辺まっしぐらだなぁと見下していた。

自分は卒業し、そこそこの会社に就職した。
入った会社はかなり仕事が忙しく毎日残業だらけだった。
Aとは4年ほど会わなくなる。

211: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:18:59 ID:???
忘れもしない正月。実家に戻って市の広報にAが載っていた。
市の青年部活動をしてるらしい。
すぐにAに連絡をとり、飲みにいき近況を聞きに行った。

Aと飲み屋に入ると半分以上がAの顔見知りだった。
みんなAに挨拶にくるし、みんなニコニコしていた。

Aの近況を聞いて驚いた。
・看護大学時代の彼女と結婚したこと。
・ドカタの会社を1年で辞め独立してること。
・子供が2人いること。

頭が真っ白だった。
置いていかれた気分だった。
目標通りに行っている。
意味がわからなかった。

Aに会って何かよくわからなくなってしまった。
仕事もミスばかりで結局退職した。

退職後地元に戻りニート街道まっしぐらだった。
Aを笑っていた自分が真っ逆さまになってしまった。
地元にいると嫌でもAの噂が入ってくる。
家を建てていること。
もう聞きたくなかった。

212: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:19:22 ID:???
そして先週Aが家に来た。
ニートやってることをきき、うちで働かないかと誘ってきた。
Aいわく、中学に肩を貸して家に連れて帰ってもらった事がとてもうれしかったらしい。
自分はそれを聞いて何かわからない気持ちが込み上げてきて、追い出すようにAに帰ってもらった。

どうしたらいいのだろう…
叩かれるの覚悟で教えてほしい。

Aのところで一緒にやりたいけど、なぜが言い表せない気持ちがあるんだ。

213: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:22:20 ID:???
長い
214: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:23:22 ID:???
まとめたかったが思いの外長くなってしまった。
ごめん。
215: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:24:02 ID:???
見下し要因と自分が立場逆転してて腹立たしいって事はしっかり伝わったよ。
216: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:25:39 ID:???
>>215
見下していたのは間違いないと思います。
217: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:27:21 ID:???
Aにとって代わる自分より下の立場の存在を見付けてきてはニラヲチし現実逃避END
220: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:28:37 ID:???
>>217
それを回避するにはAの所で働くのがいいですかね?
221: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:31:49 ID:???
>>220
それこそ自分で決めろよ。
他人に決めて貰って、それで結果がダメだったら決めたソイツの所為にするんだろう、こういう手合いのヤツって
224: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:34:38 ID:???
>>221
だよな。
なぁでも正直ムカつかないか?
225: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:36:55 ID:???
>>224
嫌なら真っ当な道を歩んでA氏を馬鹿にしない生き方をしてください
226: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:37:05 ID:???
お前はAに執着し過ぎてダメになってるんだよ!
227: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:38:27 ID:???
あ、Aさえいなけりゃお前の人生上手くいく訳では無いからな、変な気起こすなよ?
228: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:38:33 ID:???
>>226
ぶっちゃけると、Aにまけたくない
229: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:39:24 ID:???
いや、もう勝負ついてるから
230: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:40:15 ID:???
ホ◯の片思いかな?(すっとぼけ)
231: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:41:15 ID:???
ってかなんでAがうまくいくんだよ。
Aはドカタやってただろ。ドカタって底辺じゃないのかよ。
泥だらけの作業着で学校トップだったお前がなんでそこなんだよ。
232: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:42:33 ID:???
>>231
A「何事も経験!とりあえずチャレンジ」
233: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:45:08 ID:???
>>232
Aみたいなこと言うなよ。
なぁ挑戦しないやつは社会から取り残されるのか。

Aみたいな理想的な家庭つくるのってそんなに挑戦しなくちゃだめなのか…

234: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:46:59 ID:???
>>233
Aは積極的。
お前は消極的。
235: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:49:29 ID:???
>>234
消極的って普通通りにやってたさ。
毎日会社いって業務こなして。
なんでAみたいにあわないとか言って中退して社会なめてるやつが成功するんだよ。
おかしいだろ。
236: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:51:04 ID:???
>>235
お前Aの事意識しスギィ!
237: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:52:30 ID:???
>>236
だって幼稚園から一緒だったんだぞ。
兄弟みたいなもんだろ
239: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:56:39 ID:???
よくよく考えたらあいつが仕事誘ってくるってことは、
内心仕事に困ってるだろうから助けてやるかって言う感じだよな。
上から目線だよな。
240: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:56:54 ID:???
おまいう
242: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:58:09 ID:???
いかん。イライラしてよく自分がわかってない。
今日は落ちるよ。明日またくる。
聞いてくれてありがとう。
おやすみなさい。
238: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)04:55:06 ID:???
>>237
Aはお前の見てない所で必死に努力してたって事だよ。
それこそお前の倍は
…Aは、多分お前から見下されてるだろう事は結構前から気付いてると思う。

見返されたんだよww

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】看護士になり3年、『タヒ』についてある法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【嘘だろ…】JKの娘が、オッサン相手に体を売っていた。訴えを起こすと、まさかの事実が…相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【爆笑w】岩に似ている兄嫁に身体の関係を迫られたので、必タヒに逃げた…兄に呼び出され、キレたれたので『あれは無理!抱けない!』と反論したら…

【逆襲のオレ】家の庭にウソコをしていく犬と処理をしない飼い主。試しにウソコされる前にオレがしておいたんだが、衝撃的な結末が…

【決断!】『迷惑になるので、前から辞めるって言ってるじゃないですか!退職届受け取って下さい!』私がみんなの前で宣言し、泣きながら仕事をしていると…

【マジかよ…】拷問のプロだった祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【泣ける…】両親が事故タヒ→独身の叔父に育てられた。就職が決まり、お礼をしたら、叔父『子育てなんて無理ゲーと思ったけど…』と貯金通帳を手渡され…

【徹底復讐…】間男の家の前で息絶えた嫁。オレは子供を使って、嫁の精神を痛めつけた。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【クズ乙w】『この子、絶対に美人になる…』 虐めを受ける女子に対し、下心全開で親切にしていた。十数年後の同窓会、案の定その子は…

【存在意義…】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれていた。その様子を見て、マジで泣きそうになった…

【酷すぎる…】『オレと血の繋がりが無いなら、いらない!』 オレの子供だと勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

【ドSw】ヒキニートでメタボなコトメが私家で同居する事になり、初日に食事に文句を付けてきたので、調教することにした。

【オワタw】嫁が妊.娠中なのに、元嫁を妊.娠させてしまった。『絶対産む!!』と復縁を強烈に迫られ、脂汗が止まらない…

【マジかよ…】嫁『万引きGメンに監視されて、家まで付いて来る!』と言うので、一緒にスーパーに行くと、普段温厚な嫁が凄い剣幕で…

【超馬鹿w】婚活中の妹に『若くてイケメンで車持ちで面白い人』を紹介して欲しいと頼まれたので、ある農家の男を紹介したら…

【滅多に見れない…】フリーターの女友達が結婚→その式で、新郎が某企業の社長だと初めて知ったらしい。新婦はパニックを起こし…

【用無しww】『専業の癖に、家事が汚い!改善しろ!』と旦那に切れられ、実家に帰った。久々に我が家に帰宅する、家の中は…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【復讐w】我が家から大量の水を盗んだキチママ達。ビデオで撮影して、K察に通報すると、思いがけない珍事に発展したw

【ざまぁw】DV彼氏に殴られた→やられたらやり返す考えの私が、怯む事なく正拳突き&腕ひしぎ逆十字をかますと、彼の反応は…

【やばぁ…】令状を持ってヤ○ザ事務所に突入すると、奥の部屋が別の住所になっていた。踏み込めずにいると、K察は驚愕の行動に…

【狂ってる…】私の婚約者が、妹を妊.娠させた。既に段取りしていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【ピンチww】仲良しのネイリストのSNS垢を見つけた。私は『金づる女』と裏で呼ばれており、『今日もぼったくったったww』と呟かれていたので…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【マジ乞食…】定食屋で食事中、寄ってきた子供が『あーん、あーん』と鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【逆襲w】10年間の奴.隷契約を旦那に提案された。父親に相談すると、『考えがあるから、一旦言う通りにしてこい!』と…

【何事だ!】職場に刑事が来て、何度も事情聴取された。事件の詳細も教えてくれずしつこいので、頭に来て署長にクレームを入れたら…

【予想的中…】『帰ったら大事な話しがある』と仕事に向かった旦那。全然帰宅しないのでタヒ亡フラグかな?と思っていたら…

【酷すぎる…】同窓会に行ったら、タバコで顔面に火傷を負わされてしまった。全く誠意の無い相手が許せず、私はK察に被害届けを…

【豹変…】女児を助けた父が不審者扱いされた。その数ヶ月後、高校生に絡まれ泣いている女児を父が助けず、無視すると…

【もう限界かも…】義姉夫婦と旦那交換をした。2週間後、5キロ痩せ&タヒんだ目をした旦那が帰ってきた。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよ…】朝一でK察に家宅捜索された。原因は廃品回収したPCらしい…オレは逮.捕され留置所に拘束されたんだが…

【キチ女降臨…】友人にいつもドレスを借りていたんだが、勝手に売ってしまったらしい。近々合コンがあるのに、酷すぎる!!

【私タヒぬの?】私のボーナスで買ったテレビが家から消えていた。旦那『実家に運んだよ〜!』→これが地獄の始まりだった…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    Aって人は別にうまくは言ってなかったじゃん。
    回り道してたけど、目標忘れなかったから、そうなろうと挑戦し続けたからやと思う。
    紆余曲折してるのを見えてないのがわかった。

  2. 名無しの難民

    良い友人関係だな。
    この人もなんだかんだ言ってAが困ってたら助けるんだろうし。

  3. 名無しの難民

    Aに負けたくないって、少なくとも現状は完敗だろ
    そのゴミみたいなプライドもってる限り一生勝てねえだろ
    多分捨てても勝てないだろうけど

  4. 名無しの難民

    この人が本当に屑だったらAの事をここまで端的に伝えられるわけないだろ
    見下している色眼鏡で変な描写になりそうなのに要所を押さえている
    1. 主もそこそこわかっている
    2. 実は書いているのがA
    3. 作り話
    まあ、1でいいや

  5. 名無しの難民

    達観してる人間目の前にしたら、悟ってない人間からすれば、非常識で奔放に映るけれど
    でも達観した人って1つ上の次元に居て、人生を客観的に見下ろして判断してるから成功しかしないんだよね。
    主は主観でしか人生が見れない。だからまるでAがチートを使ってるように見えて怒るんだ
    常識や固定観念を鵜呑みにしないこと

  6. 名無しの難民

    ※4とだいたい同じような感想を持った
    最初の方の描写の仕方と、後の方でAは土方なのに!を連呼しているあたりの印象が違いすぎる

  7. 名無しの難民

    ※4とだいたい同じような感想を持った
    最初の方の描写の仕方と、後の方でAは土方なのに!を連呼しているあたりの印象が違いすぎる

  8. 名無しの難民

    Aを再評価する出来事をてんこ盛りに書き連ねてからの>>231は、
    Aが遥か高みに行って、二度と自分と比較されない状態を心の底で願ってたのかな?

  9. 名無しの難民

    Aを再評価する出来事をてんこ盛りに書き連ねてからの>>231は、
    Aが遥か高みに行って、二度と自分と比較されない状態を心の底で願ってたのかな?

  10. 名無しの難民

    ちょっと文学的じゃない
    日本の近代文学やな

  11. 名無しの難民

    ちょっと文学的じゃない
    日本の近代文学やな

  12. 名無しの難民

    目標持って計画立てて生きてきた人と何となく生きてきた人との差でしょ。仕方ないよねえ。

  13. 名無しの難民

    目標持って計画立てて生きてきた人と何となく生きてきた人との差でしょ。仕方ないよねえ。

  14. 名無しの難民

    1番社会ナメてるのはお前

  15. 名無しの難民

    1番社会ナメてるのはお前

  16. 名無しの難民

    土方は別に底辺でもないんだけどな

  17. 名無しの難民

    土方は別に底辺でもないんだけどな

  18. 名無しの難民

    自分で決めた目標持って努力したAと
    周囲見ながら自分を持たないで誰かを見下して自分に嘘ついてきた奴の差。

  19. 名無しの難民

    自分で決めた目標持って努力したAと
    周囲見ながら自分を持たないで誰かを見下して自分に嘘ついてきた奴の差。

  20. 名無しの難民

    見下されても仕方ないだろう
    実際下だし

  21. 名無しの難民

    見下されても仕方ないだろう
    実際下だし

  22. 名無しの難民

    機転が利くというか失敗は失敗じゃなくて想定していた範疇でグダグダ引きずらず軌道修正、前に進むために正確かわからなくてもやってみる
    引きずらずにすぐに切り替える事でスタートが早く問題も解決しやすい
    すごく効率的でかっこいい。
    先送りとかタラレバは心底気持ち悪いから自分も効率的に生きたい

  23. 名無しの難民

    機転が利くというか失敗は失敗じゃなくて想定していた範疇でグダグダ引きずらず軌道修正、前に進むために正確かわからなくてもやってみる
    引きずらずにすぐに切り替える事でスタートが早く問題も解決しやすい
    すごく効率的でかっこいい。
    先送りとかタラレバは心底気持ち悪いから自分も効率的に生きたい

  24. 名無しの難民

    作業着着ているオッサンが普通に数式解いていたりするからな
    重機や危険物取り扱うためには免許が必要だし…上を目指そうと思ったら人を使う方がいい
    きっとAの会社は働きやすいと思う

  25. 名無しの難民

    作業着着ているオッサンが普通に数式解いていたりするからな
    重機や危険物取り扱うためには免許が必要だし…上を目指そうと思ったら人を使う方がいい
    きっとAの会社は働きやすいと思う

  26. 名無しの難民

    しょぼそうなやつ
    いいじゃん、認め合っていいところは習えば

  27. 名無しの難民

    しょぼそうなやつ
    いいじゃん、認め合っていいところは習えば

  28. 名無しの難民

    目標達成!とか陰で言われてたら
    彼女としては嫌な気持ちだろうなあ

  29. 名無しの難民

    目標達成!とか陰で言われてたら
    彼女としては嫌な気持ちだろうなあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!