• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【地獄すぎる…】弟嫁が『読者モデル』だったらしく、オレ嫁の嫉妬が凄い。なんとかマウンティングしたいらしく、金を遣いまくって毎日泣き喚いている…

読者モデルだっ

387: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 23:47:26.61 ID:pgcYeej/.net

すみません、相談があって参りました。
よろしくお願いします。

◆現在の状況
嫁の妬みがひどくて、おかしなことになっている

◆最終的にどうしたいか
目を覚ましてほしい
身の丈にあった生活を送るということを理解してほしい

◆相談者の年齢・性別・職業。相手がいる場合は相手の年齢・性別・職業・お互いの関係や簡単な状況説明
自分 32、男、介護士 
嫁 36、女、専業主婦
2ヶ月の息子
弟 28、男、会社員 
弟嫁 27、女、会社員
5ヶ月の娘







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】49
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1452588542/

387: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 23:47:26.61 ID:pgcYeej/.net
嫁が弟嫁への嫉妬でノイローゼじゃないかと思う状態です。
偶然にも弟と私とは結婚、出産がほとんど同時期でした。
結婚を機に嫁の、弟嫁に対する対抗心や嫉妬心が見えてきました。
弟嫁は年齢も若く、容姿もとても整っています。確か読者モデルか何かをしていたみたいです。
また職業も会社員と書きましたが、要国家資格の少々特殊な仕事についており
弟一家は金銭的にもかなり潤っている状況です。
そのため結婚式や出産準備、また子供の物等全てに差があります。
自分としてはそれは仕方のないことだと思っているのですが
嫁はなかなか折り合いをつけられないようで
最近目立っておかしくなってきました。
たとえば婚約指輪、結婚指輪を弟夫婦の物より高級な物で買い直したい
結婚式もやり直したい(弟夫婦はかなり豪華な結婚式だったため)
親戚一同で集まる際に、弟嫁に化粧をするなと言いたい等(ただでさえ容姿に差があるのに、余計差が開くとかなんとか)

続きます

388: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 23:48:08.81 ID:pgcYeej/.net
生まれてきた子供も、我が子は最高にかわいいのですが
客観的に見ると姪のほうが整っています。
息子に対して女の子が良かったとか、もっと整って生まれてきてほしかったと言います。
息子の前ではしっかりお母さんをしていますが。

また弟嫁は子供にいわゆるデパートにあるようなブランド?の服やおもちゃを買い与えており
親戚が集った際に嫁がそれを見て、勝手にブランド物のベビー服を買い漁ってしまいました。
我が家は月の手取りが20万円程度です。
この中からベビー服にいきなり10万円使っていました。
また自宅で使用している鍋をクルーゼ?という鍋にかなり貯金を使って買い換えていました。
これも弟嫁が使っているからというだけの理由です。
このようにすでに冷静な判断もできない状態です。
毎日泣いており、カウンセリングや一度実家に帰ることも進めたのですが全て拒否しております。
口を開けば、弟嫁の家庭はああしている、こうしていると比較するばかりです。
正直私自身も参っています。

続きます

389: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 23:48:26.82 ID:pgcYeej/.net
来週祖母の一周忌があり親戚で集まる予定があるのですが
更に嫁が弟嫁を見ておかしくなるんじゃないかと気が気でありません。
今回は遠慮しようと言ったのですが
弟嫁は来るのに欠席なんてできない、私は長男の嫁なのだから!と聞きません。
今後どのように嫁を向き合っていけばいいのでしょうか。
アドバイスを頂ければ幸いです。
390: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 00:17:39.31 ID:Njvzr6ko.net
>>389
奥さんの嫉妬心を和らげるのは、「自分の方が幸せだ」と思わせる事です。
お金やルックスも大事だけど、もっと素晴らしい物が奥さんにあると思えれば
おかしな行動は治まってくると思います。
それには旦那さんが毎日奥さんをほめ、感謝の気持ちを口にして、
周りの人にいかに自分の奥さんが素晴らしい人間かということを伝えて回ってください。
自分の両親や弟や弟嫁の前で大袈裟なぐらい奥さんをほめましょう。
さらに現実的な事で言えば、今はお子さんが小さいので難しいでしょうが
お子さんを預けられるようになったらすぐに
奥さんに外で仕事をさせましょう。
専業主婦だと家にいる自分が全てになってしまいます。
家という小さい世界のが全ての自分と、
色々持っている弟嫁を比べたらどんどん惨めになるのは当然です。
世界が広がれば嫉妬等しているヒマはありません。
391: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 00:41:14.88 ID:RgCfpRpL.net
>>390
ありがとうございます。
まずは仰って頂いたとおり、嫁にはもっと感謝の気持ちを言葉で伝えてみたいと思います。
他意はなかったのですが、弟嫁のことを褒めたことがありそれも良くなかったんでしょうね。
反省です。
ちなみに嫁は仕事はしたくないと言って自ら退職したのですが、それでも働きに出るように打診してみたほうがいいでしょうか?
392: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 00:53:04.11 ID:Njvzr6ko.net
>>391
働きたくないといって退職したのは
本当に仕事をしたくなかったからなのか、職場で思うところがあったのか
それとも子育ての事を考えての事なのか、または他の何かなのかわかりますか?
働きに行けと言うのではなくて
「もっと外に出るようにしたほうが良い」という方向性で
仕事をするという事も選択肢の一つとして提案すると良いと思います。
393: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 01:07:29.64 ID:0DDx7woz.net
微妙だね。働きたくないとその時は思ってても子供と二人でいると
煮詰まって働きにでたほうが母親のメンタルにいい場合は多いけど
結局のところ弟嫁の職種と比較して卑下モードに入りそう。
もちろん外に出てみることを勧めること自体はやってみてもいいけど。
その収入で高い鍋買ったりフランド服を買いあさるとか家計のほうも心配じゃないのかな?
というかこのままでは家計が持たないと思うんだけど。
お金に余裕があるなら仕事以外で外に出るのもいいけど余裕ないからなあ。
395: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 01:37:09.68 ID:RgCfpRpL.net
>>392
退職した経緯は少々恥ずかしいのですが…
まだ結婚する前にいきなり仕事を辞めてきた、だから結婚してくれと言われました。
それでそのまま結婚して、すぐに子どもができました。
あともともと人と関わるのが苦手なので、職場の人と親しくなれずつらいとは言っていましたね。
ものすごく人見知りというか内弁慶な性格です。

>>393
そうなんです、弟嫁の職種と比較して卑下するっていうのは絶対あります…
というか、すでにありましたね。
自分は工場でしか働けない、弟嫁は華やかに働いてお金も稼いでいると以前言っていました。

お金には本当に余裕がないです。
貯金を切り崩しているので、できれば働きに出て欲しいですね。
ベビー服と鍋のことがあってからはお金の管理は私がしています。

394: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 01:28:40.12 ID:PUmC1Y5i.net
早めに精神科にかかった方がいい異常さ
396: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 01:39:33.43 ID:RgCfpRpL.net
>>394
カウンセリングは勧めたのですが拒否されています。
無理やり連れていくのも難しいですし…
398: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 02:19:26.20 ID:CRKRFDpE.net
>>395
結婚の経緯からして地雷の匂いしかしないのですが、
そもそもなぜそんないい加減でメンヘラ臭のある女性に押し切られてしまったのでしょうか?
401: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 06:56:26.19 ID:I22CJ4Lo.net
>>395
申し訳ないけど、手取り20で専業自体が相当厳しいという自覚もなく
共働き正社員夫婦と同じレベルの生活を望む時点で
心が病んでるというより普通に経済観念がおかしい。
指摘されても働きたくないでござるとばかりに理由を連ねて
それを仕方ないなと許してるあなたもおかしいと思うよ。

弟夫婦は全く関係なく、こんな事を続けていたら家計から家族が崩れる、
息子の親として自分達がしなくてはいけない一番大事なことが
高いベビー服と鍋を買うことなのか、きちんと話し合って。
必要ならばあなたが家計を握ったら?
それでも身の丈を超えた贅沢をすることで
自分の不安や嫉妬心を埋め合わせようとすれば
あなたに黙って借金でもしてくる恐れもなくはないけど。
あなたにも子供を引き取ってでも離婚する覚悟も必要かもね。
それだって元からそこまで他力本願な人と結婚した結果なので
あなた自身も人は悪くないけど、他人事にしすぎだと思うよ。

404: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 12:53:11.19 ID:etqH+Vbu.net
>>387
私も福祉職だけど、夫が主夫になる!っていったら、パートに出てくれないと生活無理だわwどこにお住まいかわからないけど、手取り20万なら高い方ですよね。夫が介護の仕事している家庭は、妻も働いてますよ。子どもが小さくても沢山いてもそうですよ。働けない場合は必死でやりくりされてます。
ベビー服なんてすぐサイズアウトするのに、見栄のために10万も使うなんてはっきり言ってバカみたい。
少し、奥さんに現実見せたら?働くなら全て見栄のために使っていいよ、もちろん保育料も含めてって言ってみたら?結婚のきっかけも働きたくないからだし、弟嫁と差がついてるのは奥さんの今までの生き方のせいでしょ?
他に目を向けたり、子どもを預けたりしても浪費に行ってしまう気がする…自分がいかに幸せだったかわかるのはあなたと離婚した時じゃない?奥さん、今の生活や経済的なことを言ったり、見栄のための浪費をすることによってあなたを暗に甲斐性なしって言ってることに気づかないのかな?
少なくともあなたは弟や弟嫁を奥さんから守らないといかんよ。
405: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 13:39:29.65 ID:gtEJSdWz.net
>>387
金持ちと結婚したかったのか>>387と結婚したかったのかわからない嫁さんだね
毎月収支を一緒に計上して、子供が○歳で学費いくらって計画を立てましょう

積み立て貯金とか学資保険とかもう組んでるかわからないけど
少なくとも老後の積み立てや万が一の備えもできないんだから
専業をしている間は最低限のみ、働いても少々のものしか買えない事、
もっと欲しかったらそれこそ要資格の仕事に就いてもらうしかないと理解してもらいましょう

あとは自分が自分である事に不満を感じているみたいだから、
自己認識系のカウセリングに二人で行って見るのはどうでしょうか
今自分がその立場にあるのは、今までの自分の積み重ねであって
学生時代に資格を取らなかったとか、そういう学校を選ばなかった事が原因だと理解していなさそうだわ

407: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:08:54.71 ID:+vp0DUN3.net
>>387
うーん、妬みでおかしくなってるというのは表層的なもののような気がするわ。一因ではあるのだろうけど。
奥様、もともとご自身に自信がない性格に加え、産後鬱とかの可能性はないかしら?だとしたら立派な病気よ。
まだお子さんは生後2ヶ月でしょ。体調も万全でなく慣れない育児に奮闘してる最中だと思う。そんな中で母親ではない個の自分のアイデンティティが保てなくなってるのでは。

もしくは、元々心の奥底でコンプレックスだったこと(容姿や自分の能力の低さ)が身近にいる弟たち一家によって刺激されて、妊娠出産初めての育児という心身バランスを崩しやすい状況の中でついに噴出したのかもしれないわね。
金銭的余裕があり、育児も家庭もすべてが思い通りになっていそうな理想の家庭(弟一家)は彼女にとって内心羨ましくてたまらない存在で、そこに近づけたら自分も幸せになれるのだと勘違いしてるんだろうな。

奥様のご実家とか友人に相談はできない?あなたからカウンセリングを勧めて拒否されるなら、違う人から勧めてもらったり、話を聞いてもらったりするだけでも違うんじゃないかしら。
あなた一人で抱え込んでどうにかなる案件ではない気がするわ。

408: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:42:43.09 ID:RgCfpRpL.net
369です。
皆さん、レスありがとうございます。

本日嫁が、生け花教室に通いたいと今度は言ってきましたので
家計について話をしました。生け花教室は弟嫁が通っているからです…
現在の貯金額と毎月の収支を照らし合わせて
今の生活を続けると近い未来に家計が破綻すると説明の上
生け花教室に通うことはできない、ベビー服や鍋にお金を使っている場合ではないと説明しました。
今後働いてもらうかもっと質素に生活をするしかないとも言いました。

嫁は一応、口では理解したと言いもう少し落ち着いたら働くことも考えたいと言っています。

そしてなぜそこまで弟嫁に張り合おうとするのかという話に及びました。
これが恥ずかしい内容なのですが、報告します。
出産前に弟嫁に、お下がりになるベビー服やベビーグッズをゆずってほしいと何度も頼んでいたようです。
しかし予定日がそもそも2,3ヶ月しか違わないので、それはできないと断られていた様子。
そのままうちは旦那(私のこと)の稼ぎが少ないやら、
同じ時期に結婚・出産をして嫁から母になるのに
なぜこうも境遇が違うのだろうか、不憫だと思ってくれないのかと弟嫁に言い寄っていたとのこと…

一度切ります

409: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:43:20.05 ID:RgCfpRpL.net
最終的に弟嫁に言われたのが
・人並みかそれ以上の生活を送ろうとするには、よっぽどのラッキーが起こるか
若しくは必ずどこかで努力しないといけないんですよ
・私は高校受験も大学受験も、国家試験も就活も本当に努力しましたよ
・だから今の生活が送れているんです、何もしてこなかったわけじゃないです
・お義兄さん(私)が今の生活を支えてくれているのだから
あまり悪く言うのは止めたほうがいいですよ
と、諭されたようです。
それがどうも悔しかったようで、弟嫁より良い生活をして見せつけたかったとのことでした。
努力の仕方が違うんだよと私からも言いましたが、理解しているかどうか…
弟嫁には私からも謝罪しようかと考えています。
410: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:46:53.95 ID:RgCfpRpL.net
>>407
産後鬱ですか…考えたことなかったです。
そうですね、嫁実家にできれば一度相談してみようかと思います。
あと確かに嫁は昔からコンプレックスが多く
人前で話したりするのは本当に苦手で友人もかなり少ないタイプでした。
それが一気に今出てきている可能性は高いです。
411: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 14:56:47.90 ID:Vq9Ka2z/.net
>>409
あなたの奥さんってさ、ちょっと頭が悪いのかな?
412: 蠍 ◆l2.NWrKO3. @\(^o^)/ 2016/02/04(木) 15:25:35.46 ID:kB9HCG8T.net
いや、心が弱いんでしょう
413: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 16:21:35.77 ID:1KqyH9Cx.net
そうだね・・・
もうここまで拗らせちゃってるなら嫁両親の力借りないとどうにもならないと思う
いっそのこと実家に帰しちゃったらどうかな
頑張っておくれ

今の環境より手当てもらって生活するシングルマザーの方がいいのかな?
そうなっていいのかな?
いい加減にしないと旦那さんにまで見限られてさらに堕ちていくよ奥さん

みんな騙し騙しコンプレックスと落ち合いつけてやってるんだもん。
いい歳したおばさんが拗らせちゃってるなんて気持ち悪すぎる。
もっと身の程をしるべきだし、
現状を受け入れて感謝できる事、幸せな事に目を向けるべきだと思う

死だけは皆に平等に訪れます。悔いのない人生を

414: 389@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 17:08:49.77 ID:+vp0DUN3.net
>>410
390~391の追記読むと、産後鬱ではなさそうね。
出産云々で一時的におかしくなってるというより、頭のネジがとんでるとしか思えない。釣り?w
私が弟嫁ならこんな兄嫁、絶縁してるところだわ。こんな人が身内にいたら怖くて関わりたくない。
勝手にクレクレされて文句つけられて粘着されて、それでも諭してくれたなんて出来た弟嫁ね。
嫁の言い分が正論なだけに、反論の余地もないのがまた悔しかったのかしら?
弟嫁には内々に(弟通じて)丁寧に謝罪した上で、数年は距離をおいたほうがいいと思うわ。あなたたち一家のためにも、弟一家のためにも。
これから子どもの成長という比較材料も加わったら修羅場しか見えない。(やれ寝返りをうっただの、歩き出しただの。それが早いの遅いのでまた騒ぎ出すのでは?)

奥様は帰りたがらないみたいだけど、ひとまず奥様のご実家に相談して強制的に帰すのもアリだと思う。そこでご主人以外に奥様を諭せるような人がいればいいのだけど。
『主人はよくやってくれてるし、子どもも可愛い。それだけで幸せ。上を見てもキリがない。』ということに早く奥様自身が気付けるといいわね。

416: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/04(木) 18:23:34.14 ID:CRKRFDpE.net
>>414
いきなり相手の同意も無く、退職してきたから結婚してくれ!って時点でおかしいよね。
今から軌道修正させるのも難しそうなかたくなさだし。

ハズレ物件と分かりそうな人を惰性で掴んでしまったのが失敗だけど
そのままハズレと共倒れするか、縁切りするかの瀬戸際に今要る気がする。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    36歳か、同い年やからなんとも言えんが。
    パートに出て、合間で勉強して、仕事に活かせる資格とって収入上げていくしかない。今の自分と相手しか比較できないから、今までの努力分の差はでかいね。差を埋めるのは難しそうだけど、縮めるのは本人次第だけど、この嫁さんだとあかんかもね。

  2. 名無しの難民

    努力が嫌いで逃げてきた結果今の状況にいる自分と比べちゃって惨めになる気持ちはわかるわ
    自分も弟嫁さんみたいな人が身近にいたら正気で居られるかな

  3. 名無しの難民

    ※2
    大丈夫、大丈夫。
    私も低学歴、低収入、努力が大嫌いな人間で、兄嫁が高学歴、高収入、華やかな仕事で美人だけど、カッコいいなあと思うことはあっても嫉妬したことないもん。
    だって、いい大学に入るのも、いい仕事につくのも、魅力的な女性でいるのにも、日々の努力の賜物だもの。
    まともに成長すれば自然とそのことも理解できるし、そのことが理解できれば嫉妬も起きないよ。
    つまり、報告者の嫁は、まともじゃない異常者だよ。

  4. 名無しの難民

    キリギリスがアリに助けを求めたらNoと言われて(精神が)死んだというお話。
    人間、2600年程度じゃ変わらないな。
    やりたいことや欲しいものがあったら、自分の稼ぎでやれ。

  5. 名無しの難民

    男さんの創作っていっつも異様に大げさで、女同士の嫉妬ネタばっかだよな
    こんなのでシコれるってアホだわ

  6. 名無しの難民

    頭の悪い嫁
    何の努力もしてこなかったのでしょう
    人を妬むだけ妬んで
    比べたら辛くなるだけなんだから、自分がまずできること考えたらいいのに
    よくこんな奴と結婚したわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!