• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

19年ぶりに元

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:44:03

19年前にサレて離婚した元嫁に元旦に再会したんだが
俺は元嫁だと気づかなかったけど、相手は気づいて元間と二人で人混みの中で土下座されそうになった。
慰謝料も10年以上前に完済してるし、元嫁の名前すらとっさには思い出せなかった
時間が解決してくれることもあるから、今が修羅場の奴は今を頑張ってくれ






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

【発覚】嫁の浮気!70回目【決別or再構築】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1202223278/

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:10
>>725
名前すら思い出せなくなるのか
俺も先日別れた彼女のこと忘れるのかな
もうすぐ気団になる予定だったんだがなあ

スレ違いですみません

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:56
>>725
再会の件、後学のためにも詳しく頼む。
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:48:26
>>725
ドラマ化してほしいんだが
君の役は渡部篤郎に演じてもらっていいから
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 18:46:44
元旦が正月なのか元旦那なのか迷った俺は疲れている
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 19:01:29
>>727
俺がイル・・・
732: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 19:31:40
今になってみると大した事はなかった
当時は女性だけではなく、人間不信になったけど
gdgdにならないように書き上げてから後で淡々と投下します
19年前の古い話だからね、面白くない事は保証しよう
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 20:22:58
>>732
面白い面白くないは3の次くらいだ。
勉強させていただく。
889: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:25:37
飛びっ子さんには落ち着いて頑張って頂きたい。
書き終えたので投稿します。

19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出会い
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、学部が違うとキャンパスも違うので会ったことは無かった。
元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。
元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、それを元嫁には言っていなかった。
元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出会い、ノリでラブホに連れ込まれた。
俺は初めて処女とやって、責任を取らなければ&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。
俺が院を、元嫁が大学を卒業する3月にお互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。

当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。
帰宅するのは週に1~2回だが、元嫁に会社の近くまで来てもらって一緒に昼食を食べたりしていた。

892: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:26:36
間男登場

帰宅するのが少なくてエッチも思うようにはできなかったが、ウブな元嫁とのエッチは楽しかった。
景気が良く、残業代や資格手当も充分にあり、生活は順調。
当時俺が関わっていたプロジェクトが終わる2年後に子供を作ろうとか、貯まった有給休暇で旅行に行こうとか、そんな会話が楽しかった。

ぐずぐずしている間に元嫁を俺に攫われた間男は司法試験を諦めて就職。
就職先の上司に気に入られて見合い、見合い相手にも気に入られた。
しかし、婚約という段階になって元嫁が諦めきれずに連絡。
元嫁は共通の友人を呼んで会う(元彼とは言わなかったが、先輩に友人と会うと俺には告げた)。
そこで間男が感極まって、泣きながら今でも好きだと元嫁に言った。
間男は見合いの相手に断りを入れ、会社も辞めた。

そして、元嫁は俺よりも元彼(間男)を選んだ。

894: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:27:21
間男来訪

そんな事を知らない俺はひたすら仕事に励んでいた。
正月の三が日も出勤していた俺は、正月の中頃に三日間の休みをもらった。
そして、おしゃれなホテルを取り優雅な休みを満喫する気でいた。
ホテルのティールームで紅茶を楽しみ、エッチをする気で部屋に行くと知らない男がいた。
がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する元嫁。

頭の中が???な俺。

無言で土下座を続ける間男に代わって元嫁が説明。
プラトニックだけど、6年間付き合っていたこと。
間男さんがどうしても元嫁を諦められないこと。
元嫁も俺と離婚して間男さんとやり直したいこと。

そんな事を言われ、俺は呆然としていた。
結局、間男さんに遠慮してもらい元嫁と話し合い。

感情が高ぶって元嫁を激しく抱いたけど、元嫁は人形のようだった。

895: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:28:07
元嫁の心が俺から離れた事を知った俺は家に帰らなくなった。
元嫁も社宅から出ていった。

社宅なのに無人になった事で俺の上司が登場、上司の手配した弁護士に白紙委任。
結婚生活が短かったので元嫁はわずかな共有財産(ほとんどが結婚式のご祝儀)を放棄。
元嫁と間男さんが共同して結婚式&新婚旅行の費用と相場より高めの慰謝料を支払うことで協議離婚成立。

離婚して半年後に元嫁と元間男さんが結婚したとの報告が来た。
俺は泣きながら手紙を燃やして社宅を出た。
翌年の正月に俺の実家宛に年賀状が来た。
俺は「もう苦しめないでくれ。どこか、俺の知らない所に行ってくれ」と返事を出した。

バブルが弾けて大変だったろうが、慰謝料etcはちゃんと毎月振り込まれていたらしい。
通帳もカードも親に預けていたので、俺は知らなかったが。

数年後に俺も現嫁と結婚した。懲りずに再び責任を取る貯めに。
再婚当初は元嫁を思い出してイライラしていた。
子供ができてから元嫁のことは思い出さなくなっていた。

そして今年の初詣で元嫁&元間さんと再会。
先方は夫婦二人きりだったが、こちらは子供連れ。

897: 725 ◆XR7XVgi5mE 2008/02/09(土) 23:28:51
俺は自分の家族と離れ、短く立ち話をした。
くどくどと謝り続ける二人に
「もう忘れた。お幸せに、そして無関係に暮らして欲しい」
俺が言うと、間男さんは子供二人に恵まれて幸せだと言って頭を下げ、元嫁は
「一つだけ教えて、あなたも今幸せ?」
「ああ」
「良かった。本当に良かった」

俺は家族の元に戻り、子どもたちに聞こえないように嫁に耳打ちしてから初詣を済ませた。
帰宅してから嫁に神社で会ったのが元嫁だったことを正直に告げた。
くどいほど色々聞き、俺の実家にまで電話して確かめた嫁はなんとか納得してくれた。
元嫁に関しては「思い出したくもない!」しか言っていなかったからね。

と言う訳で、特に面白くもない経緯でした。
他の皆さんとは違って結婚生活も半年と短かったし、子供もいなかったので離婚に対する障害は事実上無かった。
現嫁は元嫁の方が乳がでかいと言ってむくれたりとか、でもウエストは自分の方が細いとか騒いでいるがw

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:36:09
>>725
凄い切ない話ですね、

でも元嫁とその相手も何か憎めないな。

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:48:51
725はある意味純愛に負けたんだな・・・
おまいが幸せで良かった ついでに元嫁も

飛びっ子、勝つまで落ち込んでる暇ないぞ
弱ったらここで愚痴吐け
あと吐き気来たら休めよ

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:51:23
>>725
こういっちゃ何だけど
ありがちな不倫バレから嫁と間が一緒になったわけじゃないのね
本当に運命の出会いだったかも試練ね・・・・
もちろんお前さんと今嫁もな
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:51:42
>>897
恋人が結婚する気ないと思ってやけになった女にひっかかったのな・・・。
やりきれん話だわな。
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/09(土) 23:54:14
>>913
落とし穴に嵌った感が否めんよな。
でもまあ寄り道して最高のパートナー(現嫁)に会えたんだし、結果オーライだな。
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 00:00:56
現嫁が元嫁を気にして騒ぐって事はそれだけ現嫁に愛されてるって事だよな
現嫁さん大事にしろよ
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:17:10
>>725
お疲れさん。ありがとうよ。勉強させてもらった。
大変だったな。これからも幸せになってくれ。
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:31:35
>>725
今が幸せそうで良かったけど
なんかひでえ話だな
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:32:04
>>725
元嫁は状況に陶酔して後先考えられなくなるアホウだ。
熨斗付けてくれてやって大正解。
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:44:34
まあ、別れて正解な結婚もあるからな
「運命のなんちゃら」とか言われると、虫唾が走るが・・・
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/10(日) 01:47:11
>>928
>>725の嫁はまともな方じゃないの?
慰謝料支払いばっくれるとか、運命の(略)といいつつ
間男と結婚しない場合も多いからな。

別れたあとも年賀状送ってくる辺りとかは、異常だけどな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    寝取り寝取られのエロ漫画みたいだな
    間男から見たら、元嫁が処女を奪われ寝取られたように見える

  2. 名無しの難民

    「ひとつだけ教えて、あなたも今幸せ?」
    元嫁に、こんなん聞かれたら「ああ幸せだ」としか答えようが無い。
    例え、あれから独り身だとしても。
    それにしても、この話が好きだ。

  3. 名無しの難民

    結局、報告者が間だったってだけだろ。
    最初の関係からして、寝取ったのは報告者の方。
    法律的には婚姻関係にあるんだから被害者にはなれるだろうが、人情的には加害者側だろうよ。

  4. 名無しの難民

    ノリでラブホに連れ込んだとか、懲りずに責任をとるはめにとか、
    好きで手を出したわけではないわけか。

  5. 名無しの難民

    トレンディドラマみたいだな。

  6. 名無しの難民

     スレ主さんが幸せなら良いんじゃないの。

  7. 名無しの難民

     スレ主さんが幸せなら良いんじゃないの。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!