• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

歳の子供を放置

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:09:20.16

明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定だが
飛行機はちゃんと着くんだろうか…。

出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた)
2歳の娘と息子(双子)を実家に預けてまで出掛けた嫁と
一体どんな顔で会えばいいのかわからん。

殴ったら負けだと思うけど、怒りを堪える自信もない。
思ってた結婚生活とどんどんかけ離れていってる気がして辛い。

とりあえず台風が酷くなって帰国が延期すればいいのに。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

結婚生活に疲れた人・・・32人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1394496658/

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:13:42.47
>>614
1人じゃないだろ空港で取り押さえろ

 

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:25:48.52

不倫…なんて想像もしてなかった。

独身時代からひとりでふらっと海外旅行行く奴だったから、今回もその延長かと思ってたわ。
性格的にも不倫とか出来そうにないと思うし。
だが実際どうなんだろうな。不安になってきた。

 

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 06:41:38.19
怪しすぎるだろ。
空港で張って帰って話し合いとかできんのか?

 

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:28:05.09
子供と両方の親連れて空港へ迎えに行け!
ただし何があっても「迎えに来た」で押し通せよ

 

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:49:16.84
真面目な顔して話したいことがあるんだが、で話し合いに持ち込めよ。
不倫を疑ってるとかじゃなくて子供を置いて海外ってどういうことだ的な流れで。

 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 12:21:07.54
把握してるかわからんが、家族残して海外旅行に行かせる向こうの親も信じられないな。
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 13:52:36.12

614です。

当初嫁両親も嫁が子供置いて旅行するのに大反対したらしいが
嫁から「夫婦で話し合って決めたことだから」と言われ(勿論嘘だ)
今時の若い夫婦はそんなもんなのかと不承不承OKしたらしい。
事実を知って顔面蒼白だった。

嫁不在中は時間見つけて子供たちに会いに嫁実家に行ってたけど
(仕事もあるし自宅に連れ戻すのは不可能だった)
そのたびに土下座の勢いで謝られて心苦しかったわ。
平日の俺の食事やクリーニングの手配までしてもらって恐縮したくらい。

嫁は夕方の便で地元に戻ってくる予定なんで(欠航にならなければ)
これから嫁両親と子供たちを連れて空港まで迎えに行ってくる。
ないとは思うが一応不倫の線も考えて、予告なしで行くわ。

不倫じゃないとしても、母親失格なのは間違いないと思うし
毅然とした態度でしっかり話し合いたいと思う。
とはいえ今から心臓がドキドキして吐きそうだ…。

コメントくれた人、どうもありがとう。
なんかすごい心強いわ。

 

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:14:20.60
>>622
向こうの両親が良識ある人でよかった。
まぁ実の親に嘘付いてまで出かける旅行ってなんなの?て考えが頭から離れないが。

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:06:04.24
結果を知りたい
実は俺の嫁も、なんの相談もなしに
東京へ2週間、出張に行っている。
命令じゃなくて、自ら望んでだ。
もう5日経つけど、なんの連絡もないw

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:12:21.77
>>623
コミケにでも行くのかね?
サービス業以外は盆休みだろ何の仕事してるんだよw

 

633: 614 投稿日:2014/08/09(土) 21:08:50.70

さっき帰って来た。結論から言うと不倫じゃなかった。

嫁の言い分をまとめると、
新婚時代、俺が「子供が生まれたら海外旅行なんてなかなか行けなくなる」という主旨の発言をしたらしいんだが(言ったような言ってないような…)
その時に「子供産んだら母親は何でもかんでも我慢しないといけないの?!」と不服だったらしく
今回のことはその発言に対するあてつけだったと。
なんじゃそりゃ。
要するに日常から解放されて一人で羽根を伸ばしたかっただけだと思ってる。

旅行中子供たちが心配じゃなかったのかと聞かれても
「母親がついてたって死ぬときは死ぬ。寧ろ大変なことが起こる確率なんて稀。
実際15日間何もなく無事だったんだからいいだろう」とのたまうので
普段温厚な義父がキレて嫁を殴り飛ばし義母も号泣。
それでも反省の色をちっとも見せず開き直る嫁が宇宙人に見えた。
話し合いの場に同席してくれた義姉が止めてくれなかったら俺も殴ってたかもしれない。

とりあえず今夜は俺が子供を連れて家に帰り、嫁は嫁実家に連行された。
このまま別居→離婚かも。寧ろそうなるように動くつもり。
嫁になついてる子供たちには可哀相だが、あまりにも責任感なさすぎる。

ただ現実問題として俺ひとりだと子供たちの面倒を見きれないので(俺の実家は遠い)
別居の間は多分嫁実家のサポートが期待できるものの
離婚となるとそのあたりをどうするのか考えないと…。

話聞いてくれた人、本当にありがとう。
話聞いて貰ったりコメもらったりするだけだいぶ助けてもらえた。

>>623
色々考えるところはあるかもしれないが、ちゃんとこっちから連絡取った方がいいと思う。
わからなくて悶々としてるのが一番精神衛生に悪い気がするよ。

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:24:08.44

>>633
そもそも、その程度の理由で海外行きたいとしてもきちんと夫婦で話し合いを持ててないのが大問題
そしてその嫁の発言は更に問題ありだな
本当に母親かよ
嫁親がまともで本当によかった

子供に関しては行政のサポートを考えるか、お前の実家近くに引っ越すかを考えた方がいいだろうな
嫁親はあまりあてにしないほうがいい
なし崩しで子供を嫁に会わせてしまってあとあとめんどくさいことになるのが見え見えだからな
離婚できるように祈っておくよ
報告にはきてくれよ

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:17:22.13
実親だけじゃなく旦那にもだし嘘ついて子供置いて行ってるし
浮気じゃ無かったら病気を疑った方がいいよ

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:33:46.41
あまりに手前勝手な言い分だな。
「もしもの時の言い訳」くさくて自分だったら絶対信じない。
義理父がぶん殴ったみたいだが、その分614の出る幕を無くしたポーズにも見える。

 

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:39:58.00
だとしても15日間子供ほったらかして海外とか言語道断即離婚レベル

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:48:55.87
自分の事しか考えてないクズだという事が判っただけでも良かったな

 

639: 614 投稿日:2014/08/09(土) 23:39:52.79

俺より嫁両親の方が激怒しまくってて
「子供を優先できないような母親ならいない方がマシ。二度と子供に会わなくていい」と
嫁と子供たちを切り離すために実家に無理矢理連れて帰ってくれたんだ。

嫁両親にはいつも本当に世話になってきたのに
「娘をこんな風に育ててすいません」と頭を下げられて申し訳なくて泣きそうだった。
だけど離婚となったらやっぱむこうも孫の親権取りに来るんだろうな…。
でも本当にしっかりした人たちだから(裕福だし)、
俺より嫁実家で育てられる方が子供たちも幸せなのかもしれない。
なんて弱気なことも頭をよぎったりするわ。

信じてもらえないだろうけど、嫁はずっと誰もが認める良妻賢母だったんだよ。
俺は母親が早く亡くなって父子家庭で寂しかったから
いい嫁さんもらって可愛い子供たちが生まれて幸せだなーと毎日噛みしめてた。
だから今も嫁の言動というか豹変ぶりが、夢じゃないだろうかと思う。

けど634が言ってくれた通り、こんなことになるまで話し合いも出来なかったってことは
幸せ家族だと思ってたのは俺だけで、歪な夫婦だったってことなんだろうな。
どこがだめだったのか自分でもよくわからんし悩むわ。

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 00:36:02.35
何かトリガーになったことがあったのかもな。
今更かもしれないが膝を突き合わせて話し合いの場を持った方がいいのかも。
反省して事の重大さに気付いてくれればいいんだけど。

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:12:37.42
15日間とは言え育児放棄に代わり無いからな
そんな嫁恐ろしいわ

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:25:46.46
リフレッシュしたいと思うことは悪いことではない。
むしろ普通だ。だが、方法が間違ってんだよな。
そしてそれに反省がないのは致命的。

 

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:35:35.76

なんだか了見の狭い奴が多いなぁ…
旅行くらい好きに行かせればいいじゃん?

子供は1~2週間程度なら双方の両親に見てもらうとかきちんとしたシッター雇うなりすれば問題無い筈だけど?

ウチは嫁のしたい事は好きにやらせるし反対に俺もしたい事は好きにやらせてもらってるよ。
別に夫婦仲も良好だしね。

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 07:45:38.19
>>646
人それぞれっていえばそれまでだけど、嘘ついてまで行く思考が理解できないんだよ。
飲みに行くのとは訳が違う。

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 09:53:27.18
>>646
いやいや旅行や遊びに行くのは構わないんだよ
親に嘘ついて子供を預け旦那には当日の朝報告してんだぞ
そこをみんな怒ってるだけだ

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:36:02.63
まあワガママに育てられたんだろうな
だけど、100%嫁を責めるのはおかしい
母性なんて意外と無い女が多いし、
やっぱりお前がきちんとコミュをとってなかった事が原因
馬鹿な女だけど、馬鹿なら馬鹿なりに操縦が必要だからな
子供2歳で離婚とか無理
一番かわいい盛りだろ
嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ
やっぱりお前がもっとしっかりしろ!

 

655: 614 投稿日:2014/08/10(日) 17:00:24.49

>>647
>>嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ

勿論嫁両親が直接親権を取ると思っているんじゃなく
嫁が親権をとれるように嫁両親が行動するかも、という意味だったんだ。
わかりにくくてごめん。

嫁がもし普通に一人旅したいって言ってくれてたら
さすがに15日間は無理でも、数日間なら環境整えて送り出したよ。
今までも1泊の同窓会旅行とかなら何回か行かせてる。嫌な顔もしてない。
双子の育児は本当に大変だし、たまには嫁にもリフレッシュ()してほしいからな。

でも周りに嘘を吐いてまで行かれるのは納得できない。
母親だからって何もかも我慢するべきだとは思わないけど
少なくとも子供に対しては責任ある立場なんだから
ある程度は行動が制約されるのは当然だろう?
それは母親でも父親でも同じだと思うんだが。

あと、1~2週間なら2歳児置いて旅行に出掛けてもいいという意見があってびっくりした。
いくらなんでも無責任すぎないか?人の意見は色々なんだな。
嫁は最初から646みたいな人と結婚すれば幸せだったのかもな。

ちょうど盆休みなんで明日から子供たち連れて実家に帰省することになった。
親父と親父の奥さんに事情話して、これからの協力も頼んでくるわ。

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 18:32:36.66

>>655
>>646は根本的なこと間違ってるから参考にすんなよ。
あと義理親親権も誤解してるのは一人だけだろ。普通にわかった。

色んなこと含め、お前の感覚は間違ってない。自信もて。

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 17:39:50.60
2歳だったのかよ
よく子供達我慢したな絶対ママって泣いてただろう親父さん嫁殴るの理解出来るわ
義両親大変だっただろな

 

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 23:06:24.84
子供作んなきゃよかったんだよ
つーか結婚しなきゃよかったんだよなその女
向いてないんだから

 

764: 614 投稿日:2014/08/20(水) 17:14:36.44

何回も出てきてごめん。
以前嫁が子供を置いて海外旅行に出掛けたことを愚痴らせてもらった者なんだが報告だけ。

まず、嫁とはあの後2回話し合いの場をもったが、
いずれも嫁が自分を正当化するばかりで一切反省する様子を見せず、
結局離婚に向けた別居することで落ち着いた。
(別居中に養育実績を作り、親権ゲットを目論んでいる)

親父と親父の奥さんが近くに引っ越して来てくれることになったので
それまでは託児サービスとか公的支援を活用させてもらって
10月からは親父たちと同居してなんとか二人を育てていくつもり。
大変だと思うけど、頑張るわ。

色々話聞いてもらったり慰めてもらったりしてどうもありがとう。
感謝してます。

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(水) 22:08:06.95
離婚に向けた別居であって、離婚に同意したわけではないだろ。
まあでもいい方向に進みそうだな。
嫁親の反応と、話し合いに参加した人間が気になる所。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嫁が同意してようがしていまいが、離婚の準備期間くれるんだから貰っておけとしかw

  2. 名無しの難民

    嫁さんが心を入れ替えて改心する事はほぼない。
    性格とは変らないものなのだから。

  3. 名無しの難民

    と言うか、こいつの都合いいことしかいってない気がする

  4. 名無しの難民

    男さんは頻繁に残業だと言って飲みに行ったりするけどねー

  5. 名無しの難民

    2歳の双子置いて15日も海外行ける神経がマジでわからん
    百歩譲って仕事とか、海外に住んでる身内の葬式とかならわかるけど
    単なる遊びじゃん!

  6. 名無しの難民

    @mLONRMEDBYKsIBcと@1pvZsWiJprlDoo0と@253Marinosと@ZZeV3eMClOXItlo、秋葉小学校→緑園東小学校出身、岡津中学校出身、星蘭高等専修学校出身、神奈川県横浜市泉区緑園5-2-19と知的障害で療育手帳持っている、障害年金貰っている宮本祐麻が小4の頃に緑園に引っ越して緑園東に転校しやがって、宮本が居るだけで俺の頭がおかしくなってぐじゃぐじゃなるんだ

  7. 名無しの難民

    あんな大馬鹿野郎がいるせいで、まともな判断が出来なくなり体調不良やストレス溜めることはしばしばある、わざわざ宮本に偏見な目で見られないように頭がぐじゃぐじゃになって水泳部に入部・音楽の授業は三年間リコーダーは一切使用しない・三年八組の出し物なんかワザと伊藤と古部のしてやらない・人に嫌われる真似等をしてやったんだぞ
    宮本なんかいなければ良かったものの。宮本なんか消えてしまえ
    俺が三年八組の平林潔って言うクズ教師にいた時なんか宮本の汚ねえ真似で敗北して恥をかいた気分だったよ
    俺はなあ、水泳部に入部して後悔しているよ
    水泳部に入部しなければしないほど人に批判を一生涯受けずに済んだしな

  8. 名無しの難民

    中学の時なんか、宮本が居るだけで頭がぐじゃぐじゃなって問題起こして先生に心配されて真似しやがって、問題児って汚名・不名誉・烙印を押された事を憎んでやる
    どうせ俺は宮本の操り人形ですよ
    宮本なんか声の声帯や質がなあ、低音で嫌味たらしい自慢ぶる声しか聞こえないよ
    大阪に田舎がある・小学校から英語習う・サッカーやっているなんか、人に自慢する三種の神器みたいなものだ
    俺が甘かったよ、宮本に文句言われないように水泳部入部した事は悪いことしたなと思っている
    水泳部以外に入部すれば、心がしっかりして穏やかにいられたなと後悔しているよ

  9. 名無しの難民

    いつからコメント欄はキチガイの日記帳になったんです?

  10. 名無しの難民

    米4  男叩きができなくて残念ですね。

  11. 名無しの難民

    コメ欄がキチガイ過ぎる

  12. 名無しの難民

    >>633
    この部分を読めば分かるけど女・主婦の精神構造は発達障害と似ているので
    今回の行動になったんだよ

  13. 名無しの難民

    子供が子供ひねり出したんか

  14. 名無しの難民

    ※3
    それだってお前の想像に過ぎないわけだが?

  15. 名無しの難民

    ※4
    全ての男がやってるような言い方してんじゃねぇよ。
    この案件も女だからってんじゃなく、この糞嫁だからってだけだろ。
    性別だけで判断しちまうあんたの頭もくさってんじゃね?

  16. 名無しの難民

    嫁は別に子供放置してはいないんだけど…???
    ちゃんと親にあずけてるんじゃん
    なら、下手したら未熟な若夫婦よりよっぽどうまく育ててくれるでしょ
    旦那だって、別に無言で置いていかれたわけじゃないのに何言ってだ?
    確かに常識ないけど、子供放置だー!なんて言ったら、男は毎朝「子供を保育園にちゃんと連れてってくれ、そして仕事が終わったら迎えに行ってご飯を作り、お風呂に入れて寝かしつけておいてくれよ」と言わなければずっと放置してることになる
    さっぱり理解できないな

  17. 名無しの難民

    親父と再婚相手の奥さんいい人だなあ
    自分が嫁両親なら、嫁を切り捨てて、孫とは交流したいが
    嫁の存在が子供達に害悪だからな

  18. 名無しの難民

    ※16
    この馬鹿嫁は、子供を預かってくれた嫁両親すら騙していたという事実を無視するな。
    お前はこの馬鹿嫁と同じで、人を騙して都合よく利用する事に何の抵抗も感じず罪悪感もない精神異常者のようだが、人間社会においてはそういう行為は悪なんだよ。
    そして、そんな異常者に育てられた子供は、物事の理非善悪が理解できない社会不適合者になる危険性が非常に高い。
    となれば、子育ての場からその精神異常者を排除するのは当然であり、離婚に至るのも当たり前の結果でしかない。

  19. 名無しの難民

    あーそぅ?

  20. 名無しの難民

    ※16
    >さっぱり理解できないな
    (胸を張って)馬鹿自慢してるんだよね?

  21. 名無しの難民

    さすがに15日は長すぎるけど、私も旅行好きだしあんまり外に出ないとイライラしてしまうから一人でふらっと行きたい
    2歳はもうちょっとちゃんと見ておきたいけど3,4歳くらいから、周囲の大人にお願いしてちょっと旅行したいな

  22. 名無しの難民

    まぁ今回の旅行で嫁は完全に吹っ切れたから(悪い方向へ)
    今後の結婚生活
    夫子供は置いてきぼりになる

  23. 名無しの難民

    とりがーになったのはタジマーとかハルカーなんだろうね。女の権利!フジコー!!
    女の権利>子供 ww

  24. 名無しの難民

    2歳の双子がいるのに 泊りの同窓会旅行に何度も行かせてるだけでもすごいいい夫じゃん
    子持ちの友達と遊ぶとき、「旦那が半日子供見てくれるって言うので遊べるよ~」って喜んでるけど
    「やっぱり心配だからちょっと早めに帰るわ」って夕方には帰る人がほとんどだ

  25. 名無しの難民

    ※12
    真っ当な女はおまえには近寄らないだけだよw

  26. 名無しの難民

    上の双子何歳だよ。年子と同じくらい手間かかるからな。
    報告主が避妊に協力してない気がする。

  27. 名無しの難民

    ※9
    哲学ニュースのコメ欄に出没する願掛け通院男とは別種のキモさだよね。
    管理人削除しないのか。

  28. 名無しの難民

    うわー私の姉みたいな女だなぁ。
    私の姉は旦那さんに「友達と旅行行きたい」って〝誰と〟とははっきり言わず了解得たあと、男友達2人と1週間の旅行に行った。(本当は女友達も同行するハズだったけどドタキャンになったらしい)
    友達といってもネットで知り合っただけの人達だったし、そんな人達と男2女1で旅行する姉の危機感の無さと既婚であることの自覚の無さに呆れた。(途中でやっぱり心配になった旦那さんが次の日も仕事があるのに飛行機の距離を迎えに行ったが、姉は頑なに帰宅を拒否した)(一応不貞は無かったらしい)
    姉は『人生は一度きり!だったら自分の好きな事をして生きる!』がモットーらしいけど、周りの人間に心配をかけ人生を共にすると誓った筈の夫を振り回して傷付けてまで好きなことをしたいなら一生一人でいろって思う。
    結婚してるんだから旦那の気持ちを考えろと言ったら、「私は異性と旅行に行かれても平気だから旦那も同じことをやればいい」と開き直り。
    幸い?子供が居なかったのでその後すぐ離婚。姉は最後まで自分を正当化してたしなんなら今でも自分が悪かったとは微塵も思ってないと思う。
    義兄さんは本当にいい人で、こんな身内のバカな行動で会えなくなってしまったことが本当に悲しくて仕方ない...。
    姉は今度再婚するらしいけど、新しい旦那さんにはおめでとうよりご愁傷様ですって言ってしまいそうだ...。

  29. 名無しさん194650

    結婚しちゃいけ無い人だったんだよ、その女。

  30. 名無しさん197993

    相変わらず女が悪い話になると、※欄に男を叩きたいだけのクソメス豚が湧いてくるな

  31. 名無しの難民

    「2歳の双子の子供がいるのに、泊まりの同窓会旅行に何度も行かせてる」
    今度で3回目か中学・高校・大学含めるともっとか?でも子供が0歳時から
    行かせてるんだろな~それでも2歳で15日間海外、この嫁さんだめだろー
    嫁として母親として詰んでるわ子供に良くない、自由に一人で生きた方がいい誰にも束縛されずに。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!