日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【まさかの展開…】タヒを覚悟したオレ(当時16歳)の前に、今の嫁が現れた。障.害を疑うほど不気味なその女に、オレは根負けしてしまった…

16歳でタヒ
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:20:15.00 ID:2QEVhE440
たまたまこの板を見つけたので、気持ちを忘れないように書き留めておく。
色々違うところがあるかもしれないが、すぐ消えるので許してくれ。

13歳で両親に捨てられて14から働き出して学校にも通わずに16でそろそろ死のうかという時に出会ったのが今の妻
人の家の前に勝手に花なんか植えるもんだから荒みに荒んでたこともあって、せっせと植えた種を土ごとその子に蹴浴びせたのが始まりだった
俺は昼も夜も働いてて、朝方家に帰ると家の扉の前にちょこんと座ってんだよ
学校行ってねえのかと思ったけどその日も話しかけすらしないで押しのけて部屋に入った。
それが2、3日続いて流石にしびれを切らしてなんなんだと話しかけてみたらニッッコニコでご飯作ろっか?と聞いてきた

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:30:17.18 ID:2QEVhE440
つづき

正直障害者か何かなんだろうなと思った
次来たら殺すぞみたいな事を言ってその日もその子を無視してた
翌日だったかいつだったか、猛烈に雨が降ってる日ですら家の前で待ち構えていたんだが、無視し続けた
俺も1人で生きるのに精一杯だし他人なんて全部嫌いだったと思う
何よりその時は同情されるのが死ぬほど嫌でこいつも俺のことを可哀想とでも思ってるんだろうなとしか考えてなかった
だけどそれでも家の前にいるその子に根負けして遂に今回だけ飯を作ったら2度と近寄るなという条件付きで許したんだ




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…


【何年】嫁さん大好き【たっても】★37年目★ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1475596951/


437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:38:20.08 ID:2QEVhE440
続き

書き溜めていない癖に長くて申し訳ない

家に入ると自己紹介をされた、無視した
無視したんだが妻はそれでもニコニコしてて、正直腹が立ってしょうがなかった
鞄から材料を取り出してせっせとご飯を作ってるのを後ろから見てたんだが、食べるつもりも毛頭無かったんだ
それどころかひっくり返してやるつもりだった
それくらい当時は荒んでたし妻の事が嫌いだった
しばらくして簡単な朝飯が出来上がって、俺の前に並んだ
卵焼きとご飯と、簡単なスープ
ひっくり返してやるつもりが、何故か手に取って無言で1口食べてしまった

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:46:00.26 ID:2QEVhE440
つづき

涙が止まらなくなってしまった
当時は色々な感情で訳が分からなくなってしまったんだと思う
誰かが自分の為にご飯を作ってくれるのも、誰かと朝飯を一緒に食べるなんてことはもう無いし、そうして独りで死んでいくんだとしか思っていなかった
どうしようも無くなっている時に、妻がそっと俺を抱き締めてくれたんだ
俺はしばらく泣き続けていたと思う
ようやく落ち着いた時に、当然だが相手のことが気になった
俺の家の前で花を植えてたのも来る日も来る日も家の前で待ち続けていたのもこうして朝飯を作ってるのも全く知らない人間がやってる訳だからそもそもおかしいんだよな

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 20:55:08.82 ID:2QEVhE440
つづき
あれだけ無視し続けて何とも自分勝手だが妻について色々と聞いた
彼女は俺よりも小さい頃に両親を亡くして親戚に引き取られたものの、引き取った親戚と両親が不仲だったのもあり疎まれていたらしい、家にも帰ったり帰らなかったりで、学校には通っているらしいが友達もいないしそれどころか周りから避けられているようだった
当時どころか今でも妻は変わり者だったし、どこか掴みどころも無いので、そういう所が人を遠ざけたんだろうな

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:05:11.31 ID:2QEVhE440
続き
なんで俺の周りをうろつくのかと聞くと
今でも時折思い出しては笑ってしまうんだが、
ニコニコ笑顔で「なんとなく!」と返ってきた
当時はそのまま殺してやるぐらいの勢いで切れかけたが、その前に妻が
「独りで死んでいく人なんて、居ないんだよ」と付け加えた
なんて言うのか、力が抜けたというか、ふっと何かの糸が切れた様な気がした
俺は何も言えなくなって座り込んでいたんだが、妻は優しく俺の手を握って寄り添ってくれた。
その日はずっと寄り添ってくれていた

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:12:47.02 ID:2QEVhE440
続き
その日の夜、俺自身気持ちが渦巻いてどうすれば良いのか分からなかったのと、仕事の時間も近づいていたので、親も心配すんだろと妻を無理矢理追い出した。
明日も来るねと言って帰っていったんだが、正直俺は嬉しかったんだと思う
何も言わずに見送るだけだった

妻は本当に毎日来た。
毎日来て、飯を作っては掃除や家事をせっせとやって、それが終わると俺の側に寄り添っては離れなかった。

そんな毎日が続くにつれて、少しずつ俺の失くしたものが埋まっていった

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:00:46.41 ID:VWrOOUisr
それは天女だ。しっかり捕まえて、天に帰すなよ。

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:14:27.90 ID:2QEVhE440
>>440
それまでの俺の人生に神様がくれた唯一の贈り物だと思う
妻と出会えたなら、それまでの俺の人生も、意味があったんだろうなと今では思えるよ

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:22:28.47 ID:2QEVhE440
続き
半年も経つと俺は掴みどころのない妻に悪戦苦闘しては屈託の無い笑顔に釣られて笑うようになった
今でも覚えているが、初めて俺の笑顔を見た時の妻はそれはもう滝のように泣きながら俺を抱き締めてたよ
それが数年続いて、俺は知り合いの会社に就職して、妻は高校を卒業した
卒業式で、妻をの卒業を祝ったのは俺だけだったが、妻はいつもと変わらず満面の笑顔だった。

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:28:35.83 ID:2QEVhE440
続き
就職して、荒みに荒んでいた俺が段々人と接するようになって、数年。
信じられない話だが、いつの間にか俺の周りには沢山の人がいた
本当に信じられない話だが
友人、同僚、先輩、後輩、趣味仲間
数え切れない程に沢山の人が俺を受け入れてくれていた
でも、いつも1番近くで俺に寄り添ってくれていたのは、他でもない妻だった

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:41:42.04 ID:2QEVhE440
続き
そして今から5年前、俺は妻と結婚した
プロポーズがこれまた笑い話になりそうなんだが、家の近くの公園で俺が意を決して結婚しようと伝えたら、妻は笑いながら「靴飛ばしで勝てたら結婚してあげる!」なんて抜かすんだよ
万が一本気かもしれないと思うと気が気じゃなくて、せーのの合図でいい年になった俺はそれはもう全力で靴吹っ飛ばしたら妻は横でにやにやしながらこっち見てんの
結局最初からOKだったんだけどどのくらい本気で飛ばしてくれるかなと思ったらしい
ほんと敵わないよ

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 21:55:24.92 ID:2QEVhE440
続き

そうして去年、妻が妊娠した
両親がいない2人だし、いい両親になれるのか、日々これから生まれる子供の話をしては頭を悩ませているが、きっと大丈夫だと思う。
子供の名前は、俺と妻が初めて会った日、妻が俺の家の前に植えた花の名前を付けた。
きっと妻に似た優しい子になってくれると思う。
きっと笑われてしまうけど、一生掛けても返しきれない愛情をありがとう。
愛してる。

終わり。
拙い文書でスレを汚してしまい申し訳ない。

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 22:47:04.39 ID:ZfBP4snad
>>448
おめでとう
良かったな
末長くお幸せに

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 08:47:36.47 ID:m5e6oBxB0
>>448
おめでとう。お幸せに。

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 16:17:24.07 ID:fA0bg4jj0
いい話だ。
幸せになれよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望…】旦那が事故に巻き込まれ、2日間意識が戻らなかった。手術室の薄暗い廊下に座っていた時、私は気付いてしまった。

【クズ女降臨…】娘に『結婚式には出席しないで欲しい』と拒否られた。旦那も長男も出るのに、冗談でも笑えないんだけど…

【許さん!】『あ、怒っちゃったww?』と笑い始めた面接官。オレは醜悪な面接の一部始終を録音すると、尾行し、復讐を決行した!!

【ざまぁw】我が家の車庫に見知らぬ車が無断駐車されたいた。チェーンと南京錠で施錠して、そのまま旅行に出かけたところ…

【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【クズ野郎】『嫁さんの元彼が離.婚して帰ってきてるらしいよ!』その話を聞いて、嫁の行動が読めてきた…

【超嫉妬…】私の仕事を知ったゼミの同級生&先輩は、悔しさのあまりに罵倒し始めた。泣き出す人まで現れ、私は先輩と友達を一気に失った。

【調教w】父に土下座され、38歳の農家と見合い→結婚することになった。当然、嫁イビリがスタートしたのだが、私の方が一枚上手だった…

【悪しき風習…】私は結婚式で、お金と会社の信用を失った。精神がぶっ壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【イカレ女…】酒に酔った嫁に、『ウチの旦那、親に捨てられたんだってww』と全員の前で蔑まれた。『ママーどこー』とモノマネまで披露され…

【キチ主婦集団】パート先のおばさんが全員集合し、休憩中の私を取り囲んできた。理不尽な内容で責め立てられ…

【ブッ壊し!】弟の結婚、就職を台無しにしてしまった。弟の婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【サイコ野郎】台所で若い女の空き巣に遭遇→腕を刺されてしまった。オレは女泥をタコ殴りにして拘束、ある方法を試すと…

【ワロタw】引ったくり犯に起きた悲劇wwその日私は給料日で、奪われたバッグの中には、ある物が大量に入っていた…

【論破厨ww】レジのバイト君『弁当100個買ったからって割り箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【やばぁ…】アラフォーの友人が、新卒の女(23歳)と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【どんな確率!?】年が近い継母に育てられ→かれこれ16年が経過。先日婚約者(職場のお局)を連れて帰ったんだが、なんと…

【逆襲w】私をイビる姑の罵声を録音し、携帯の着信音にした。舅と義兄夫婦がいる中、その着信音が鳴り響くとww

【キチの代償…】嫁の趣味を奪い続けたら廃人になってしまった。オレの愛が重たすぎたのか、嫁は笑顔を失った…

【エグい…】無断欠席した女友達の家に行くと、隣家の婆さんが『この部屋から異臭がする』と言う。その後、大家が来て突入したら…

【泣いた…】『この人と結婚したいんだ…』と、息子が彼女を連れて来た。その話を聞いて、全員が号泣してしまった…

【鬼すぎる…】震災の時、姑から誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ず連れて帰りなさい!』

【狂乱…】隣家の男子と行為をしていた嫁。ブチ切れたオレは、即2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』K察「君、お酒飲んでないよね!?」と怒られたんだが…初対面だと、必ず名前を疑われる…

【これは地獄…】『結納金を返せ!!』新居候補のマンションを見せると、彼女の超絶ワガママが炸裂し→そのまま音信不通になった…

【ざまぁw】姪がイジメで自転車のサドルを燃やされたので、サクッとK察に被害届を出させたら→いじめっ子が詰んだっぽい…

【戦慄…】盗難された私の車が、丸焦げの状態で発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【地獄絵図…】間男がエ●ズでタヒ亡し、元嫁も絶賛発症中。浮.気がバレ、嫁は真っ黒→親族に根回しすると、嫁は実家ごと焼け野原に…

【嫉妬&羨望】同じ保育園に学生の若いママがいるんだが、旦那の稼ぎだけで『月6万』も払っている。その旦那は小汚い作業着を着ており…

【やっと復讐!】娘のDNA検査をしたら、血縁関係がなかった。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【鉄拳!!】ウチの親の相続で、いとこが『家と駐車場を遺産として貰うね!』と言い始めた。相続権が無いことを説明すると…

【限界っす!】『托卵だとしても、よく子供を捨てれますね!?』と妹旦那に罵倒されたオレ。ブチ切れて、家族も捨てることになった。

【DQNネーム】娘の名前を見て、無表情になった嫁。『絶対に嫌!そんな名前付けない!』と猛反対の嫁を信じることが出来ない。

【超馬鹿…】旦那の電動歯ブラシを使って、自.慰をしていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

【プロの仕事w】母の職場(市役所)に行くと、窓口で怒鳴るヤ●ザがいた。そこに母が登場すると、ヤ●ザ『女じゃ話しにならねぇ!』と更にキレ始め…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年03月19日 08:37 ID: Q0jiJRn.0
    • なんでDQNのところには来てオレのところには来ないのかのう…
    • 2 名無しの難民
    • |2018年03月19日 21:51 ID: yICytnDE0
    • 長くて読めなかった
    • 3 名無しの難民
    • |2018年03月20日 01:29 ID: zr.R.iF30
    • いつもの死んじゃう特殊嫁シリーズのラノベかと思ったら違った
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。