• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【マジかよ…】結婚式にやってきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『新郎の愛.人に間違いない!』と家族に即連絡すると…

和服美

543: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:09:07.73

今週末結婚するんで余計なお節介した反省と厄落としのカキコ。
姉の結婚式で受付をやった時の話でフェイクありです。
そして義兄さんごめんなさい。

新郎 バツイチ40代前半
新婦 私姉初婚20代後半
私  新婦弟 20代前半

受付に和服美人(姉より少し若い?)がきて
「本日はおめでとうございます。新郎に招待された○○です。」
といって差し出した御祝儀が分厚くて雑誌位の厚みがありました。
名前を確認すると和服美人は受付用のリストには一応名前があるものの、招待客用の席次表にはなぜか名前が無い。
和服美人は着物を着慣れた感じで着物の感じもなんか違ってました。(後で知ったのですが、結婚式では若い女性は振袖を着る事が多いのに和服美人が着ていたのは留袖だか訪問着だかだそうです。)
この時点で不審に思っていたところ、新郎が和服美人を出迎えに登場。
受付をしながら断片的二人の「パパ久しぶり」やら「ママが」と言う会話が聞こえてきたのでこれは怪しいと思い、受付を他の人に任せて両親に「新郎の愛人が来てる!」と報告をしました。







オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

****私は見た!!不幸な結婚式122****
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1402829689/

544: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:11:09.23
両親は初めのうちは信じなかったものの、若いのに着物を着慣れた感じで札束の御祝儀を持ってきた事や新郎を「パパ」と呼んでいたこと等を話すと流石に両親も怪しいと思ったようです。
そこで両親は新郎両親にも事情を話し、私に新郎と和服美人を連れてくるように言いました。
新郎の前の離婚理由が新郎の浮気だったので新郎両親も怒っていらっしゃいました。

新郎と和服美人を連れて行くと、新郎両親が
「また女か!」「もうやめるって言ったじゃない!」と一喝。
両親も「どういうつもりだ!」やらなんやら新郎を怒鳴りつけ、和服美人にも
「結婚式にまで来るなんて厚かましい!」だの
「結婚式をぶち壊す気!」と詰めよりました。
和服美人が残念そうに
「結婚式を壊すつもりはありませんでした。申し訳ありません。このまま帰ります。」
というと新郎が
「○○!せっかく来たのにそんなこと言うなよ。」と和服美人を引き止めました。
「愛人引き止めるとかとんでもない新郎だ。」と両親と私は新郎を総攻撃。
すると新郎父ががそれを止めてきて、新郎母が和服美人に
「○○ちゃんなの?」
と問いかけると
「うん、おばあちゃんお久しぶりです。呼ばれたからって来ちゃってごめんね。でもおじいちゃんとおばあちゃんに久しぶりに会いたくって・・・」

和服美人は新郎前妻に引き取られた新郎の娘でした。
新郎が学生時代に生まれた子供で実年齢は10代後半、更に着物効果と立ち振る舞いで年齢が上に見えた事で私が盛大に勘違いしてしまったのでした。
義兄さん本当にごめんなさい。

545: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:11:41.60
ちなみに新郎の娘が来るのは新婦(姉)も了承の上でした。
席次表に名前が無かったのは新郎両親が「バカ息子の親として前妻さんと孫には合わせる顔がない。」と言って可愛がっていた孫と10年ほど距離をおいていたので、当日のサプライズにしようとしたとの事。
(前から知ってると出席するしないで揉めそうだと思ったらしいです。)

更に札束ご祝儀で一悶着。
私は聞いただけなのですが、結婚式後に和服美人の母親(前妻)が迎えに来て、新郎に渡したご祝儀を取り返して帰りました。
原因は新郎はこれまでの養育費を一部未払いだそうです。
前妻さんは結婚祝いに一部未払いをチャラにするつもりだったらしいのですが、新郎に反省を促したくて現金を一度渡して取り上げるという流れをとったそうです。

548: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 05:49:46.80
お姉さん、クズと結婚しちゃったんだ
549: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 06:31:01.98
サプライズだとしても受付に言っておかないからこうなる
550: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 08:09:04.47
受付には言っておかないとこうなるだろうになw
お祝儀あげるあげる詐欺もわけわからんし
お姉ちゃんの不幸が見えるようだわ
551: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 10:59:42.56
勝手に愛人って決めつけるあたりが
552: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 11:17:52.78
新郎側、新婦側ってそれぞれの受付に祝儀を預けるもんだと思ってたけど、新婦側受付が新郎側の招待客の祝儀を預かったってこと??
自分が出席した結婚式や自分の結婚式は祝儀泥が出るといけないから受付は2人出して、招待客の新郎側はは新郎受付、新婦側は新婦受付ってなってるイメージがある。
553: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 12:00:44.10
>>552
俺もそうだな。受付は大体双方二人で計4人はいるイメージ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望…】旦那が事故に巻き込まれ、2日間意識が戻らなかった。手術室の薄暗い廊下に座っていた時、私は気付いてしまった。

【クズ女降臨…】娘に『結婚式には出席しないで欲しい』と拒否られた。旦那も長男も出るのに、冗談でも笑えないんだけど…

【許さん!】『あ、怒っちゃったww?』と笑い始めた面接官。オレは醜悪な面接の一部始終を録音すると、尾行し、復讐を決行した!!

【ざまぁw】我が家の車庫に見知らぬ車が無断駐車されたいた。チェーンと南京錠で施錠して、そのまま旅行に出かけたところ…

【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【クズ野郎】『嫁さんの元彼が離.婚して帰ってきてるらしいよ!』その話を聞いて、嫁の行動が読めてきた…

【超嫉妬…】私の仕事を知ったゼミの同級生&先輩は、悔しさのあまりに罵倒し始めた。泣き出す人まで現れ、私は先輩と友達を一気に失った。

【調教w】父に土下座され、38歳の農家と見合い→結婚することになった。当然、嫁イビリがスタートしたのだが、私の方が一枚上手だった…

【悪しき風習…】私は結婚式で、お金と会社の信用を失った。精神がぶっ壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【イカレ女…】酒に酔った嫁に、『ウチの旦那、親に捨てられたんだってww』と全員の前で蔑まれた。『ママーどこー』とモノマネまで披露され…

【キチ主婦集団】パート先のおばさんが全員集合し、休憩中の私を取り囲んできた。理不尽な内容で責め立てられ…

【ブッ壊し!】弟の結婚、就職を台無しにしてしまった。弟の婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【サイコ野郎】台所で若い女の空き巣に遭遇→腕を刺されてしまった。オレは女泥をタコ殴りにして拘束、ある方法を試すと…

【ワロタw】引ったくり犯に起きた悲劇wwその日私は給料日で、奪われたバッグの中には、ある物が大量に入っていた…

【論破厨ww】レジのバイト君『弁当100個買ったからって割り箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【やばぁ…】アラフォーの友人が、新卒の女(23歳)と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【どんな確率!?】年が近い継母に育てられ→かれこれ16年が経過。先日婚約者(職場のお局)を連れて帰ったんだが、なんと…

【逆襲w】私をイビる姑の罵声を録音し、携帯の着信音にした。舅と義兄夫婦がいる中、その着信音が鳴り響くとww

【キチの代償…】嫁の趣味を奪い続けたら廃人になってしまった。オレの愛が重たすぎたのか、嫁は笑顔を失った…

【エグい…】無断欠席した女友達の家に行くと、隣家の婆さんが『この部屋から異臭がする』と言う。その後、大家が来て突入したら…

【泣いた…】『この人と結婚したいんだ…』と、息子が彼女を連れて来た。その話を聞いて、全員が号泣してしまった…

【鬼すぎる…】震災の時、姑から誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ず連れて帰りなさい!』

【狂乱…】隣家の男子と行為をしていた嫁。ブチ切れたオレは、即2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』K察「君、お酒飲んでないよね!?」と怒られたんだが…初対面だと、必ず名前を疑われる…

【これは地獄…】『結納金を返せ!!』新居候補のマンションを見せると、彼女の超絶ワガママが炸裂し→そのまま音信不通になった…

【ざまぁw】姪がイジメで自転車のサドルを燃やされたので、サクッとK察に被害届を出させたら→いじめっ子が詰んだっぽい…

【戦慄…】盗難された私の車が、丸焦げの状態で発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【地獄絵図…】間男がエ●ズでタヒ亡し、元嫁も絶賛発症中。浮.気がバレ、嫁は真っ黒→親族に根回しすると、嫁は実家ごと焼け野原に…

【嫉妬&羨望】同じ保育園に学生の若いママがいるんだが、旦那の稼ぎだけで『月6万』も払っている。その旦那は小汚い作業着を着ており…

【やっと復讐!】娘のDNA検査をしたら、血縁関係がなかった。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【鉄拳!!】ウチの親の相続で、いとこが『家と駐車場を遺産として貰うね!』と言い始めた。相続権が無いことを説明すると…

【限界っす!】『托卵だとしても、よく子供を捨てれますね!?』と妹旦那に罵倒されたオレ。ブチ切れて、家族も捨てることになった。

【DQNネーム】娘の名前を見て、無表情になった嫁。『絶対に嫌!そんな名前付けない!』と猛反対の嫁を信じることが出来ない。

【超馬鹿…】旦那の電動歯ブラシを使って、自.慰をしていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

【プロの仕事w】母の職場(市役所)に行くと、窓口で怒鳴るヤ●ザがいた。そこに母が登場すると、ヤ●ザ『女じゃ話しにならねぇ!』と更にキレ始め…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

横領の罪を着せられ、私は職を失った。私の秘策で、横領犯の精神はぶっ壊れ、二度と外に出れない状態に…

後輩の結婚式が悲惨すぎた…会社関係者の席に用意されたのは、お皿とお酒のみで、『料理は友人席に取りに行ってください。』

【やばぁ…】友人からタヒ臭がした…原因不明の体調不良を起こした友人から甘ったるく、いや~な感じの匂いが…あれ?この匂いって…

孫をコロしてしまった姑。同時に妊.娠していた私とコトメを間違え、コトメを階段から…『嫁と間違えた~』と自爆してしまい…

帰宅すると表札がなかった…間男にとび蹴りを入れ、私に茶封筒を渡してきた旦那。『ハンコ押して役所に出しといて』と…

【激クズ】彼氏の携帯を勝手に見てたのがバレた。彼氏『君のも見せて!』私『ごめん、私のは見せられない』と答えると…

『金稼いでこい!文句あんならぶっコロす!』強烈な嫁に耐えかね、子供と一緒に避難すると、衝撃の電話がかかってきた…

姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

私の悪ふざけで生き埋めになった友人。その後の記憶が曖昧だが、葬式で泣き叫ぶ大人達の声は覚えてる…

【限界です!!】新入社員がニュータイプ過ぎて、オレは人事にギブアップ宣言した…こんな奇妙なヤツ、もう教育出来ない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    バカ勢ぞろい。

  2. 名無しの難民

    新郎が前妻と離婚する原因になった浮気相手が姉なら弟と親の頭の弱さも理解できる

  3. 名無しの難民

    ひとまわりも年上と結婚する女にまともな奴がいるわけない

  4. 名無しの難民

    全員頭悪いからどうでもいいかな

  5. 名無しの難民

    結婚式に出たこともない奴は式が舞台の創作つくるなよ

  6. 名無しの難民

    旦那はクズで妹が馬鹿とか
    お姉さんかわいそうに…

  7. 名無しの難民

    ※2
    よく嫁
    姉の年齢は二十代後半
    娘はここ十年ほど祖父母と会ってない
    新郎は女好き
    以上の事から当時の浮気相手が姉のわけなかろう

  8. 名無しの難民

    実娘さんだろうが普通の頭と想像力なら結び付かんだろう、報告者よりも年上に見えたんだし
    なら考えられるのは水商売の女性や愛人、世話になった相手だろうが大金を持って来るのは不自然
    貢いだ金の一部を返しに来たくらいに取られてもしょうがない、「サプライズ」とか言う概念は闇に葬るべきだろこんな複雑な関係ならな
    現場や周囲が混乱しただけ、誰も得していない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!