• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【泣ける…】義実家への同居は、奴.隷生活の始まりだった。ボロボロの私が空腹に耐えかね、金もないのにラーメン屋に入ってしまうと…

らーえ

133: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:26:15.47 0

長文注意です。

同居の元ウトメ&元バカ旦那にいびられ毎日朝4時にトメの怒声で起こされ家事掃除ウトメ自営の手伝いを日が暮れるまで無給でやらされていた。旦那からの生活費もなかった。
旦那は働きに出ていたから「俺まで4時に起されたら仕事にならない」と同居して2週間で私の寝室は2畳の物置になった。









【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

133: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:26:15.47 0
義実家敷地内の工場みたいな場所で食事の用意の時以外ずっと昼間でも暗い豆電球ひとつ、エアコンもない。
夏は裸になっても全身あせだくでひどい汗疹になり、冬は土下座して貸してもらった石油ストーブ(灯油をもらう時も頭を下げてお願いしなければ貰えなかった)で1日3人分ほどの作業ノルマをこなした。
暗い、臭い工事に一人でいるので(ウトメの作業場は別)ウトは私をモグラと呼んでいた。

食事も味噌汁のカス、運が良ければ漬物と米を1日2回だけだった。
傍目から見てもガリガリだったと思う。トメの口癖は「こんな鶏ガラ抱く気にならんやろから孫はみれんねぇ!あーあ!ハズレくじひいたじゃ」。
それを元旦那とウトやほかの親戚の前で言われると毎回恥ずかしくて消えたくなる気持ちだった。

ある日トメの機嫌の悪い日にお客に出すからなんかお菓子買ってこいと無一文で放り出された。買ってこれず困る姿を見たかったのだろう。

このいびりはトメのお気に入りでどれだけお金がないんですと言ってもあとから出してやるから早く行け!!と追い出された。それが真冬でも台風の日でも。

しかしその日は何故かお金も持っていないのに街まで歩こう、と思った。
出発した時小雨が降っていたがあの工場にいるよりいいやと思った。

すみません、続きます

134: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:29:26.53 0
続きです。長文注意です。

二時間歩いて街に出ると飲食店街に出ると急にお腹が空いてきてしかたなくなった。
吸い寄せられるようにいい匂いのラーメン屋に入ってしまい、
その時になって初めて「お金持ってないしまったどうしようウトメに怒られる」と思い呆然と立ち尽くす私を見たラーメン屋の店主さんが「座りなよ」と声をかけてくれた。
パニックになった私は「ごめんなさい、お金、持ってないんです。食い逃げですごめんなさい」等と訳の分からないことを言ってしまい
店主さんは唖然。この時ほど恥ずかしかったことはない。

しかし店主さんは驚いた顔のままいいよ、とだけ言いラーメンを作ってくれて食べさせてくれた。すごく熱くて濃い醤油味が喉を通るたびに涙がでるほど美味しかった。生き返ったと思った。

食べ終わると突然そうだ、生きよう。生きるために離婚しよう。と思い店主さんに頭を下げて電話を貸してもらいそのまま両親に迎えに来て貰った。

孫もできないのに実家に帰る嫁はいないと言われていたので一年半ぶりに見た両親は懐かしくて思わず泣いてしまった。
「ごめんね、頑張ったけどだめだった。本当にごめんなさい。うちに帰りたい」と言うと
「電話、何回もしたのに私と話せなかった時にすぐ迎えに行けば良かった。ごめんね。」と両親が抱きしめてくれた。温かった。

両親が店主さんにお金を払うと「お姉ちゃんがんばんなよ、残さず食べてくれてあんがとなぁ」と言ってくれ泣いた。
ご迷惑かけてすみませんと謝ると「雨で客も他にいなかったもんいーよいーよ」と。

それから実家に帰ってたくさんの美味しいものと足をのばして寝れる布団に心から感謝して眠りについた。
翌日久しぶりのスッキリとした頭で病院で栄養失調やいびりによる心的外傷の診断書をとり、母のツテで弁護士さんに連絡して離婚の準備。

私の話を聞いた弁護士さんが絶句したあと絶対に許せませんね。と鬼の形相になったのがすごく印象的だった。
私的にはラーメン屋で自ら食い逃げの宣言をした時が人生で1番の修羅場。
今は無事離婚できて一人暮らしの準備中です。
長文失礼しました。

135: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:32:18.21 0

>>134
逃げれて良かった
泣いた…

136: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:32:23.68 0

現代の話なのか
いったいどこの田舎町だ

137: 食い逃げ未遂 2017/10/10(火) 21:05:54.01 0
レスありがとうございます。
本当にあの日逃げて良かったです。
誤字脱字ありますね…思い出して一気に書いたのでお見苦しい文でごめんなさい。
吐き出させて頂きありがとうございました。

139: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 21:45:46.91 O

>>134
乙でした。
そんな夫と義実家だったら離婚成立まで大変だったんじゃないですか?
いつの話か分からないけどまずは十分休んで下さいね。英気が養えれば自ずと前に進みたくなるものですから。

140: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 23:55:14.91 0

逃げ出さないって洗脳されてたのかな

141: 名無しさん@HOME 2017/10/11(水) 06:36:22.21 0

>>140
実家にも連絡とれないようにしてたんだから、洗脳だね

142: 名無しさん@HOME 2017/10/11(水) 06:51:15.51 0

怖いね
虐待も同じ

143: 名無しさん@HOME 2017/10/11(水) 14:56:45.54 0

こういうのって逮捕できないのか…
虐待と一緒じゃん

145: 名無しさん@HOME 2017/10/11(水) 18:46:40.61 0

逃げれて良かったねぇ

147: 名無しさん@HOME 2017/10/12(木) 20:41:34.41 0

>>134
ラーメン屋GJだな。
134の人生に幸あれ!

149: 名無しさん@HOME 2017/10/15(日) 13:09:53.59 O

すごく気の毒とは思うけど、そこまで長文かける頭あるのに2畳エアコンなし物置に寝かされた時点で実家帰るべき。
ちょっと知的障害?

150: 名無しさん@HOME 2017/10/15(日) 14:10:11.47 0

>>149
それは、「外界」から閉ざされて心身共に虐待されて、洗脳されてるからだよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】姪がイジメで自転車のサドルを燃やされたので、サクッとK察に被害届を出させたら→いじめっ子が詰んだっぽい…

【地獄絵図…】間男がエ●ズでタヒ亡し、元嫁も絶賛発症中。浮.気がバレ、嫁は真っ黒→親族に根回しすると、嫁は実家ごと焼け野原に…

【限界っす!】『托卵だとしても、よく子供を捨てれますね!?』と妹旦那に罵倒されたオレ。ブチ切れて、家族も捨てることになった。

【超馬鹿…】旦那の電動歯ブラシを使って、自.慰をしていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【やっと復讐!】娘のDNA検査をしたら、血縁関係がなかった。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

【戦慄…】盗難された私の車が、丸焦げの状態で発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【嫉妬&羨望】同じ保育園に学生の若いママがいるんだが、旦那の稼ぎだけで『月6万』も払っている。その旦那は小汚い作業着を着ており…

【DQNネーム】娘の名前を見て、無表情になった嫁。『絶対に嫌!そんな名前付けない!』と猛反対の嫁を信じることが出来ない。

【鉄拳!!】ウチの親の相続で、いとこが『家と駐車場を遺産として貰うね!』と言い始めた。相続権が無いことを説明すると…

【プロの仕事w】母の職場(市役所)に行くと、窓口で怒鳴るヤ●ザがいた。そこに母が登場すると、ヤ●ザ『女じゃ話しにならねぇ!』と更にキレ始め…

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』K察「君、お酒飲んでないよね!?」と怒られたんだが…初対面だと、必ず名前を疑われる…

【これは地獄…】『結納金を返せ!!』新居候補のマンションを見せると、彼女の超絶ワガママが炸裂し→そのまま音信不通になった…

【エグい…】無断欠席した女友達の家に行くと、隣家の婆さんが『この部屋から異臭がする』と言う。その後、大家が来て突入したら…

【泣いた…】『この人と結婚したいんだ…』と、息子が彼女を連れて来た。その話を聞いて、全員が号泣してしまった…

【鬼すぎる…】震災の時、姑から誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ず連れて帰りなさい!』

【狂乱…】隣家の男子と行為をしていた嫁。ブチ切れたオレは、即2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【キチの代償…】嫁の趣味を奪い続けたら廃人になってしまった。オレの愛が重たすぎたのか、嫁は笑顔を失った…

【逆襲w】私をイビる姑の罵声を録音し、携帯の着信音にした。舅と義兄夫婦がいる中、その着信音が鳴り響くとww

【ワロタw】引ったくり犯に起きた悲劇wwその日私は給料日で、奪われたバッグの中には、ある物が大量に入っていた…

【論破厨ww】レジのバイト君『弁当100個買ったからって割り箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【やばぁ…】アラフォーの友人が、新卒の女(23歳)と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【どんな確率!?】年が近い継母に育てられ→かれこれ16年が経過。先日婚約者(職場のお局)を連れて帰ったんだが、なんと…

【ブッ壊し!】弟の結婚、就職を台無しにしてしまった。弟の婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【サイコ野郎】台所で若い女の空き巣に遭遇→腕を刺されてしまった。オレは女泥をタコ殴りにして拘束、ある方法を試すと…

【絶望…】旦那が事故に巻き込まれ、2日間意識が戻らなかった。手術室の薄暗い廊下に座っていた時、私は気付いてしまった。

【超嫉妬…】私の仕事を知ったゼミの同級生&先輩は、悔しさのあまりに罵倒し始めた。泣き出す人まで現れ、私は先輩と友達を一気に失った。

【クズ女降臨…】娘に『結婚式には出席しないで欲しい』と拒否られた。旦那も長男も出るのに、冗談でも笑えないんだけど…

【調教w】父に土下座され、38歳の農家と見合い→結婚することになった。当然、嫁イビリがスタートしたのだが、私の方が一枚上手だった…

【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【イカレ女…】酒に酔った嫁に、『ウチの旦那、親に捨てられたんだってww』と全員の前で蔑まれた。『ママーどこー』とモノマネまで披露され…

【許さん!】『あ、怒っちゃったww?』と笑い始めた面接官。オレは醜悪な面接の一部始終を録音すると、尾行し、復讐を決行した!!

【悪しき風習…】私は結婚式で、お金と会社の信用を失った。精神がぶっ壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【ざまぁw】我が家の車庫に見知らぬ車が無断駐車されたいた。チェーンと南京錠で施錠して、そのまま旅行に出かけたところ…

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【クズ野郎】『嫁さんの元彼が離.婚して帰ってきてるらしいよ!』その話を聞いて、嫁の行動が読めてきた…

【キチ主婦集団】パート先のおばさんが全員集合し、休憩中の私を取り囲んできた。理不尽な内容で責め立てられ…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当に現代の話?
    90歳のお婆ちゃんが戦前の思い出を語ってるんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    こういう話って>>140みたいな奴が必ず湧くよね
    平和に暮らしてても多少ニュースなり本なり情報を得てればこんな無知なこと言わないだろうに
    しかし田舎は未知の部分がまだまだありそうだな
    付け火して〜のあの事件だって表沙汰にならなければ闇の中だったしな

  3. 名無しの難民

    >>140じゃなくて>>149だった

  4. 名無しの難民

    離婚に至るまでのゴタゴタが1番の山場なのにー。

  5. 名無しの難民

    洗脳は怖いな
    ありえないことが起こりうる
    福岡とか兵庫で聞いたような事件は他人事じゃない

  6. 名無しの難民

    >>149ちゃんはニュース一切見ない知らない世間知らずか
    見てもすぐ忘れる知的障害の可能性が

  7. 名無しの難民

    田舎もんは陰湿なやつばかりだからな
    全部滅べばいい

  8. 名無しの難民

    追記が
    【トリ付け必須】ロミオメール76通目【トリ無しスルー】0008~

  9. 名無しの難民

    金色バスと並ぶ名作

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!