• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

続けた彼女

343: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:14:40.47 ID:f0Ho7r1x

俺には小学校の初恋で中学から付き合い始めた彼女がいるんだよ
付き合いも長いから大学卒業してちょっと経ってからプロポーズしたんだけど
その時は「石の上にも3年って言うでしょ。社会人生活が落ち着くまで結婚なんて
無理」と突っぱねられた
で、3年待ってプロポーズしたら「ようやく仕事覚えて社会人生活が楽しくなってきたのに」と
断られた
でそこから更に2年ほど待って再度求婚したら
「今昇進試験の勉強中だから」って先延ばしにされた

で俺たち2人とも今年30だ。先日彼女から「もう30だしそろそろ」とせっつかれた
だが俺の会社は係長になるには30前後で親会社に1度行かねばならない
そして親会社は全国的にも有名な超ハードワーク企業(あえてブラックとは書かない)だ
基本的に日付が変わる前にうちに帰る事はありえないし
繁忙期はみんな不眠不休で仕事してもうちに帰れないから
風呂にも入れず悪臭を放ちながら仕事してるらしい
子会社のうちは基本定時帰りなのにな



  • その神経が分からん!part394
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489199018/

    343: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:14:40.47 ID:f0Ho7r1x
    そして俺は4月から親会社への転勤が決定している
    こんな状態で結婚だ子育てだ言われても無理に決まってる
    だから親会社にいるうちは無理だと断った
    すると彼女は「どれくらい待てば良いのか?」と聞いてきたので
    「4年くらいかな?」と言ったら
    「そんなに待ってたら子供産めなくなっちゃう」と切れられた
    でも俺一応事前に彼女にその事説明してたんだよね
    その上でプロポーズ先延ばしにしてたくせに
    猛抗議された
    だから俺は「俺としても不本意だが妙齢の女性を飼い殺しにしておくわけにも
    行かないので、早期に結婚したり子供欲しいなら別れるしかない」と言ったら
    「あと4ヶ月で30なのに私は今更誰と付き合えば良いの!!」とマジギレされた
    挙げ句彼女の親にまで呼び出されて
    「何とならんか」と懇願される始末
    本当に神経わからん
    344: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:18:57.52 ID:M9ucpqwA
    >>343
    そのまんま説明するしかないだろな
    5年待たせといてなんだそれ
    346: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:24:44.86 ID:vrneM4ql
    >>343
    読んでるだけで腹立つわ!!
    もちろん彼女に
    347: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:28:50.62 ID:OwCqpWYE
    最初に引き延ばされた時点で分かれるべきだったな
    男もちょっと甘いよ
    348: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:33:01.05 ID:Be72ex97
    >>343
    向こうの両親にそのまま説明して別れた方がいいね
    349: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:39:38.30 ID:f0Ho7r1x
    >>347
    彼女としては色んな意味で最高だったんだよ

    俺としては仕事は確実に何倍も俺の方が忙しくなるし
    さっきもブラックじゃ無いと書いた通り
    親会社クソ忙しい代わりに残業代は分単位でキチッと出してくれるらしく
    年収は1000万みんな越えるんで
    その間は家事はできる限り彼女がやってくれるなら入籍はする
    俺は3年で親会社から脱出出来るよう全力で努力するので
    2年半は子供は待って欲しいというのが最大限の譲歩案
    でも正直元凶は彼女なのに俺が一方的に譲歩するのもバカらしい
    かといって10代、20代の一番良い時期独占しといて
    アラサーになったら放流するのも余りに非人道的な気もするし
    どうしたものか・・・

    351: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:43:07.94 ID:OwCqpWYE
    よっぽどいい女なんだな
    相手の親に何とかならんかと言われてるなら
    子育ては相手の親にしてもらう条件で結婚してやってもいいような気がしてきた
    352: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:46:27.67 ID:EwoebGXQ
    結婚ってタイミングだしねえ。
    子どもに至っては授かりもの。期限はあるし。
    彼女と彼女両親が神経わからん話ではあるんだけど…三度目のプロポーズの時が分かれ道なんじゃないかなあ。
    彼女が結婚自体したくなくてプロポーズ蹴ってたならあれだけど、年齢とか考えたら予想できた展開なんじゃないかな。
    なんというか、そんな中学から付き合ってるのに全然お互いのこと知らない印象。
    逆に長くなりすぎて話しなくなるのかしらね。
    355: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:51:58.08 ID:f0Ho7r1x
    >>353
    鬼畜やんけ
    いや家事能力と包容力というか母性というかが凄く強いタイプで
    プロポーズ先延ばしの件以外は何の不満も無かったんだよね

    それでいてプロポーズの件でわかる通り自分もルーズな所があるからか
    俺にもうるさい事は一切言って来なかったし
    子育ては両方の両親にフルで手伝ってもらえばどうにかなるのかな?

    357: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 19:59:41.86 ID:5dsg9MDV
    >>355
    それはやめときなよ…
    生まれたばっかの可愛い時に全然触れ合えなくてパパのいない家族の絵描かれるんだよ
    つらすぎるよ
    359: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/14(火) 20:15:22.80 ID:OwCqpWYE
    まあ女には引き延ばされるつらさを味わったほうがいいね
    結婚は3年後でもいいんじゃないかな
    子ども一人くらいなら産めるでしょ
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ざまぁw】姪がイジメで自転車のサドルを燃やされたので、サクッとK察に被害届を出させたら→いじめっ子が詰んだっぽい…

    【地獄絵図…】間男がエ●ズでタヒ亡し、元嫁も絶賛発症中。浮.気がバレ、嫁は真っ黒→親族に根回しすると、嫁は実家ごと焼け野原に…

    【限界っす!】『托卵だとしても、よく子供を捨てれますね!?』と妹旦那に罵倒されたオレ。ブチ切れて、家族も捨てることになった。

    【超馬鹿…】旦那の電動歯ブラシを使って、自.慰をしていたんだが、私の失態でバレてしまった。

    【やっと復讐!】娘のDNA検査をしたら、血縁関係がなかった。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

    【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

    【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

    【戦慄…】盗難された私の車が、丸焦げの状態で発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

    【嫉妬&羨望】同じ保育園に学生の若いママがいるんだが、旦那の稼ぎだけで『月6万』も払っている。その旦那は小汚い作業着を着ており…

    【DQNネーム】娘の名前を見て、無表情になった嫁。『絶対に嫌!そんな名前付けない!』と猛反対の嫁を信じることが出来ない。

    【鉄拳!!】ウチの親の相続で、いとこが『家と駐車場を遺産として貰うね!』と言い始めた。相続権が無いことを説明すると…

    【プロの仕事w】母の職場(市役所)に行くと、窓口で怒鳴るヤ●ザがいた。そこに母が登場すると、ヤ●ザ『女じゃ話しにならねぇ!』と更にキレ始め…

    【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』K察「君、お酒飲んでないよね!?」と怒られたんだが…初対面だと、必ず名前を疑われる…

    【これは地獄…】『結納金を返せ!!』新居候補のマンションを見せると、彼女の超絶ワガママが炸裂し→そのまま音信不通になった…

    【エグい…】無断欠席した女友達の家に行くと、隣家の婆さんが『この部屋から異臭がする』と言う。その後、大家が来て突入したら…

    【泣いた…】『この人と結婚したいんだ…』と、息子が彼女を連れて来た。その話を聞いて、全員が号泣してしまった…

    【鬼すぎる…】震災の時、姑から誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ず連れて帰りなさい!』

    【狂乱…】隣家の男子と行為をしていた嫁。ブチ切れたオレは、即2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

    【キチの代償…】嫁の趣味を奪い続けたら廃人になってしまった。オレの愛が重たすぎたのか、嫁は笑顔を失った…

    【逆襲w】私をイビる姑の罵声を録音し、携帯の着信音にした。舅と義兄夫婦がいる中、その着信音が鳴り響くとww

    【ワロタw】引ったくり犯に起きた悲劇wwその日私は給料日で、奪われたバッグの中には、ある物が大量に入っていた…

    【論破厨ww】レジのバイト君『弁当100個買ったからって割り箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

    【やばぁ…】アラフォーの友人が、新卒の女(23歳)と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

    【どんな確率!?】年が近い継母に育てられ→かれこれ16年が経過。先日婚約者(職場のお局)を連れて帰ったんだが、なんと…

    【ブッ壊し!】弟の結婚、就職を台無しにしてしまった。弟の婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

    【サイコ野郎】台所で若い女の空き巣に遭遇→腕を刺されてしまった。オレは女泥をタコ殴りにして拘束、ある方法を試すと…

    【絶望…】旦那が事故に巻き込まれ、2日間意識が戻らなかった。手術室の薄暗い廊下に座っていた時、私は気付いてしまった。

    【超嫉妬…】私の仕事を知ったゼミの同級生&先輩は、悔しさのあまりに罵倒し始めた。泣き出す人まで現れ、私は先輩と友達を一気に失った。

    【クズ女降臨…】娘に『結婚式には出席しないで欲しい』と拒否られた。旦那も長男も出るのに、冗談でも笑えないんだけど…

    【調教w】父に土下座され、38歳の農家と見合い→結婚することになった。当然、嫁イビリがスタートしたのだが、私の方が一枚上手だった…

    【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

    【イカレ女…】酒に酔った嫁に、『ウチの旦那、親に捨てられたんだってww』と全員の前で蔑まれた。『ママーどこー』とモノマネまで披露され…

    【許さん!】『あ、怒っちゃったww?』と笑い始めた面接官。オレは醜悪な面接の一部始終を録音すると、尾行し、復讐を決行した!!

    【悪しき風習…】私は結婚式で、お金と会社の信用を失った。精神がぶっ壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

    【ざまぁw】我が家の車庫に見知らぬ車が無断駐車されたいた。チェーンと南京錠で施錠して、そのまま旅行に出かけたところ…

    【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

    【クズ野郎】『嫁さんの元彼が離.婚して帰ってきてるらしいよ!』その話を聞いて、嫁の行動が読めてきた…

    【キチ主婦集団】パート先のおばさんが全員集合し、休憩中の私を取り囲んできた。理不尽な内容で責め立てられ…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

    【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

    【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

    義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

    【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

    【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

    【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

    【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

    【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

    【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

    【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

    【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

    【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

    【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

    【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

    【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

    【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

    【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

    【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

    【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

    【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

    【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

    【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

    【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

    【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

    【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

    【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

    【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

    【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

    【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

    【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

    【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

    【馬鹿女】ハモが釣れた→彼女に振る舞おうとしたら断られた。オレだけ刺身で食ったんだが、後日彼女がとんでもない事を言いだした…

    私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

    【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

    【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      結婚はできると思うけど、子供はどうだろうねー。夫婦生活もてなさそう。
      報復みたいにお前も3年待て言うのはちょっと違うと思う。

    2. 名無しの難民

      むしろ子供作る絶好の期間では、嫁も夫の世話は出来ないから、
      自活と同じと夫も覚悟して生活すれば問題なし。

    3. 名無しの難民

      プロポーズ三回もがんばるってすごいな
      よくて2回目断られた時点で終わりだわ

    4. 名無しのまとめりー

      ※1
      だから譲歩案出してるじゃん?ばかなの??

    5. 名無しの難民

      ※2が何言ってるのか意味不明なんだけど…

    6. 名無しの難民

      男が完全に冷めてるやん

    7. 名無しの難民

      もう情しかなさそう

    8. 名無しの難民

      最初の断りはなんとなくわかる気もするけど、
      社会人に成り立てで結婚=守るものが出来る、と後々良い、みたいな話もちょくちょく聞くんだよなぁ…
      それ考えると最初の段階で断った時点で別れときゃ、
      今更ドースリャイーンダーにならなくてすんだのかもしれないね彼女は
      とりあえず手離すには惜しい相手、てのは読み取れた
      どう収束したのか気になるわ

    9. 名無しの難民

      続きはよ。

    10. 名無しの難民

      >かといって10代、20代の一番良い時期独占しといて
      >アラサーになったら放流するのも余りに非人道的な気もするし
      まずこの間違った考え方を直そうか

    11. SEXマシーン

      仕方ない!俺が代わりにSEXして妊娠させといてやるよ。ありがたく思いなw

    12. 名無しの難民

      プロポーズ3回くらいしてるよね。
      で、そのどれも彼女が蹴ってる。30になる後がない!子供欲しいから結婚したい。
      ところが今度は主が仕事多忙で相手する暇ないときた。
      主も諦めが悪いし、彼女も自己中過ぎる。
      心を鬼にして別れた方がいいと思う。
      結婚しても多忙で彼女の相手出来ないだろうし、ほっときすぎると不倫に走る可能性高いから▪▪▪
      親はすがるわな、娘がいかず後家になるかの
      一歩手前にいるんだから▪▪▪
      こうなるよって説明してプロポーズしてきたのに、そのプロポーズを今まで彼女の都合で
      引き伸ばしてたのは彼女何だから6▪4くらいで彼女も悪いし、2度めのプロポーズをしたとき別れをしなかった主も悪いと思う。
      もう既に結論を出したと思うので▪▪▪
      ♡結婚を選んだならお幸せに
      ×別れを選んだなら仕事に集中して頑張ってください。
      結論書いてないから、こう書くしかない、

    13. 名無しの難民

      卒業してすぐ籍だけ入れとけば扶養とかいろいろお得だったのにね。
      子供は好きな時に作ればいいんだからほんともったいない。

    14. 名無しの難民

      米10の言うとおり!
      女性の一番いい時期は40~50代って美魔女の人とかが言ってたし(笑)

    15. 名無しの難民

      遊びまくってたんやろうなあとしか

    16. 名無しの難民

      女が我儘すぎ
      籍入れて子供産まないでいるとかいろいろできたのにそれしなかったんだから
      男に捨てられても自業自得だろ
      親子そろって世の中思い通りに行くのが当たり前って考えみたいだから
      地獄を見てもらいたいな

    17. 名無しの難民

      何が最高だっただよ、ダメダメじゃねーか。

    18. 名無しの難民

      両者まったく成長してないって例

    19. 名無しの難民

      結局のところギリギリまで条件のいい男を探してたけど自分のスペックじゃ
      見つからないって分かったから報告者で妥協したんだろ。
      会社の都合というか親会社に行かないといけないとかそういうところを
      ちゃんと説明してて彼女が何にも考えてなかったんだから
      自業自得だと思うわ。
      報告者もダラダラ付き合ってないで三度目の時に別れるか結婚するかで
      選んでもらえばよかったのに。

    20. 名無しの難民

      先延ばしにされても最高の女なんでしょ?
      会社捨てて結婚すれば?
      さっさと見切りつけなかったアホだろ

    21. 名無しの難民

      今しか考えて無くて、大事な時期を逃す人が一定数いる。
      先の話をされても、その時は耳に入らない。
      後で、なんであの時もっと強く言ってくれなかったの!とか逆ギレする。
      俺の知り合いに、晩婚の夫婦がいた。嫁さんは三十代後半。
      「子供を作るなら急がないとね」と周りから言われても聞く耳持たず、DINKSな新婚生活を満喫していた。
      四十をとうに過ぎてから「そろそろ子供でも」とか思い始めるも、当然妊娠できず。
      大金を注ぎ込んで不妊治療をするも、結局子供はできなかった。
      凄く残念無念だそうだ。全く同情できなかった。

    22. 名無しの難民

      子供欲しいみたいだけど
      産めるんだよね?使わなくなったら道具と一緒で錆びるみたいに使えなくなるぞ~男も種無しになる理由
      だから遊び人の方が子供出来る

    23. 名無しの難民

      独占できてねぇじゃん、一番旬の時期を夫婦として過ごしてないんだよ、嫁が嫁自身の独占を崩さなかったんだよ
      だいたい昔は30で高齢出産だったんだぞ
      医療技術の進歩で"30以上で産む人が増えちゃったから"という何も母子の健康を担保しない理由で35歳までそう呼ばないように猶予をつけただけだ
      数十年前の30歳の若さを今の35歳が保てるようになったわけじゃない、がっつり老化しとる

    24. 名無しの難民

      てか話し合いもまともにできないgm同士ってだけじゃんw

    25. 名無しの難民

      ※23
      まるで「経年劣化するのは女だけ、男は関係ない!」と言わんばかりの口ぶり
      男も三十半ばを過ぎれば米青子が劣化して、子供が自閉や発達になる確率が跳ね上がる
      まあこの報告者の彼女を擁護する気は更々ないけどね

    26. 名無しの難民

      現実的に考えるなら、報告者だって30になるわけだし
      そんな激務じゃ新しい女もできなかろうし
      ここは、パッと帰ってパッとやって即寝を繰り返すとか…
      文句の内容はわかるし、なんだその女勝手だなとも思うが
      大変でも、これ逃したら子供作れないってのはお互い様だろ

    27. 名無しの難民

      女性から見ても、彼女自分勝手

    28. 名無しの難民

      断り続けたのは彼女なんだし、さっさと切るが吉
      それともデモデモダッテに付き合って欲しいのか?

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!