• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【やっちまった…】韓国人留学生が、飲み会で黒歴史を作った…後に『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

飲み会で韓国人留学

67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:42:55.86 ID:zuSrVBFj

韓国人の話なんで嫌いな人はスルー

大学二年のときに韓国人留学生Aが私の所属する英会話サークルに入ってきた







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

日本びいきの外人を見るとなんか和むpart180
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1315390930/

67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:42:55.86 ID:zuSrVBFj
最初の飲み会で「韓国では○○大(私らの大学:地方駅弁)よりずっとレベルの高い大学にいた」
などと自慢話を始めたんだが、みんな「ふーんすごいねー」「英語も日本語もぺらぺらだもんねー」
と若干引っかかりつつも大人な対応をしていた

そういう訳で第一印象はあまり良くなかったんだが、一緒に過ごすうちにそいつのイメージは
「明るくていつもニコニコしてるお人よし」という印象に変わっていた。

68: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:44:20.02 ID:zuSrVBFj
そいつが留学してきて二年ほど経った頃に、「そういやAって韓国ではいい大学にいたんだよね。いつまで日本にいるの?」
と聞いたら、顔を真っ赤にして「そういやそんなこと言ったよね。忘れて…学歴だけならいい大学なんだけど…○○大(駅弁)の方がいいよ」
とモゴモゴしていた。当時の自分を思い出して恥ずかしさで悶えてる感じだった。
初対面で舐められないように意気込んだはいいが、その後のみんなの対応が微妙だったので「あれ?」と思い、
その後日本で暮らすにつれ「あれは恥ずかしい行為だった」と悟り、彼の中で黒歴史になっていたらしいw
「日本では見栄を張らなくても自然体で暮らせる。息をするのが楽な感じ」と言っていた。

結局そいつは○○大に院までいた後韓国に戻ったんだが、いつのまにか日本で就職していた。
震災があったから韓国に帰ったかもな、と思っていたが、
大学の時から付き合っていた日本人彼女と日本で結婚すると人伝に聞いたので記念カキコ

72: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 15:13:38.12 ID:v/e0gwaR
>>68
まあ、こういう変化は和むよね。日本になじんでる感じで。
73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 15:16:39.49 ID:v/e0gwaR
韓国の受験戦争って、みんなむちゃくちゃ勉強するから、
ゆとり教育の日本と比べるとかなり厳しい、という話をよく聞くけど、
やっぱり勤勉な奴は勤勉なんだな。

オススメ記事↓

可愛い韓国人に飲み会に誘われたんだが、そこは地獄だった。たかがアニメの話しをしただけで、ここまで韓国が恐ろしいとは…

75: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:41:54.80 ID:zuSrVBFj
>>73
結局は個人の資質の問題だよね
温泉に泊まりに行った時、朝風呂の帰りにAがロビーで勉強してるとこに遭遇してびびったw
おまwwこんなとこでも勉強するのかwww朝の4時半だぞwww
「普段からこんな時間に勉強してるわけじゃない。今日は思いっきり遊びたいから…」
って弁解してたが、こいつの勤勉さは筋金入りだな、と思ったよ
その後Aは二日酔いで起きられなかったやつの代わりに朝ごはん班に混じっておにぎり握ってた
そういうところが「お人よし」と称した所以です
76: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:49:01.09 ID:sz7Qe7sk
その勉強内容がチョンのファンタジー歴史とかだから
嗤えるんだけどねw
77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:52:35.35 ID:JMx2hkCX
>>75
>結局は個人の資質の問題だよね

まったくその通りだよね。最初の間違った自分の言動を省みて、
恥ずかしいと思えた、というのが、他の困った韓国人との最大の差だろうな。
だからこそちゃんと日本の風土に馴染めたんだろう。
こういう人は、逆にあっちじゃ暮らしにくいだろうしね。
見栄はってばっかじゃ、そりゃ疲れるだろう。

79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 17:10:48.01 ID:zuSrVBFj
>>76
そのとき勉強してたのは理系分野だったからさっぱりw「線形代数」とかそんな感じの本が複数積んであった。
歴史に関しての話はしたことないし、「独島は~」的な主張も特にしてなかった(誰も話をふらない)

>>77
まさにそんなことを言ってた。酒が入ると「韓国に戻りたくない!日本で暮らしたい!」系の愚痴がはじまるw
「韓国人は意地悪が多いし嘘つきだし一緒にいると疲れる。
しかも韓国には本物の寿司がない大根おろし納豆がない鮭の皮をカリカリに焼いたのをのせた永谷園のお茶漬けもない」云々
あと日本食になじみすぎて辛味耐性を失ったらしく、「たまにならキムチもいいけど…」って言ってた


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【爆笑w】彼と行為していると、オパイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ?!臭い!』→初めて人をビンタした。

【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

【地獄を見ろ!】『過去のイジメを謝りたい』と連絡してきた同級生。オレ『お前の子供の前で謝るなら許してやるよ』と条件をつけると…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【復讐の鬼…】新郎がマイクを持ち『最後に、人生が変わった瞬間を紹介します』と話し、新婦のエグい映像が音声つきで会場に流れた…

【秘密の…】再会した知人に『売.春はやめたの?』と突然言われた。一緒にいた旦那は豹変してしまい。家庭が一気に崩壊した。

【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まともな韓国人が国外に脱出する理由がそれだわな
    若者より上の世代で韓国に居るのは純度100%真性の韓国人だけ

  2. 名無しの難民

    よくあの社会で正気のまま暮らせるなと感心する
    過酷な環境で生存できるよう適応した結果出来上がったのが韓国人なんだと思う

  3. 名無しの難民

    はじめは
    「うんうん優しい日本人に囲まれて悔い改められるようになったんだね良かったねやっぱり日本は良いよね」
    なんて簡単に思ってたけどよく考えるとそういうメンタルってなんか怖くない?

  4. 名無しの難民

    あっちが合う日本人もいるしこっちが合う韓国人もいるさ

  5. 名無しの難民

    まあ、その学歴を得るための
    財源やインフラは、
    満州の日本人をコロして奪って、
    挙句に自分たちが被害者だと
    言い張って得た金なんだけどね。

  6. 名無しの難民

    いいじゃないのさ。内容とかはどうであれそうやって自分の過ちを反省できるって大事なことだよね日本人でもなかなかいないよ。

  7. 名無しの難民

    ちがうちがう
    「真実を知る私たちと仲間になれてよかったね早く気付いて良かったねこれからは仲間だね」
    っていう他人を褒めているようで実は自画自賛な意見?の部分にカルトとかネズミ講みたいなうさんくささを感じるの

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!