• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

ゆい

101: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:13:20 0

もうずいぶん昔の婚約者の話。

結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、
いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。
次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

101名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:13:20 0
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。
親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。

その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。
何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、
結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。

彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。
すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、
実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。

男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

105名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:25:37 0

すげえなw

102名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:15:18 0
それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。
数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、
全てを回収されて裸同然で路頭に迷う事に。

彼女は3ヶ月もしないうちに、
彼女親の知り合いという20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚。
しかし話はこれで終わらない。
俺親の怖いところはその後も男の調査を定期的に続けていたことで、
1年ほど経った頃に男が男親のかつての商売のつてで
養子を捜していた家に婿入りするという情報ゲット。

即座に興信所を通じて婿入り先に過去の悪行を暴露、
当然破談になりまたもや慰謝料を請求される羽目に。
その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
ひょっとしたら富士の樹海かも知れませんねと。

こんな親達もそれから30年近く経って
一昨年までに全員死んだから真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
今思えば俺も若かったんだなとしみじみと思い出す今日この頃ではある。
なお俺は破談から2年後に彼女の友達だった子と結婚して、
10年ほど前に親の事業を継いで幸せに暮らしているのでご心配なく。

俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。
まあそれを聞く気もないけど。
長文すまん。

103名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:22:28 P

全部親がやってるやんw

104名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:24:08 0
>>103
まだ大学出て数年の若造だったんだよw
107名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:28:06 0

>その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
その男の親は?

108名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:31:38 0
>>107
たぶんもう寿命が尽きてる。
110名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:56:38 0

>20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚

自分の娘にここまでするかな?余程我慢ならなかったか。

111名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 15:58:22 0

だろうな。
命より大事な家名に傷をつけたわけだからな。

112名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 16:00:57 0

元婚約者両親の行動は、
力関係が101家>>>>>>>>>元婚約者家だったので、
けじめつけるためだったのかも。

113名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 16:05:28 0
当時俺親の怒りを納得させ、彼女親が自分と嫁以外の子供の身を守るにはそれしか手がなかったようです。
社会的に俺親の方が数段上でしたから。
実際俺親に怒りの集中砲火を浴びた男と男親は破滅しましたし。 

>>111>>112
その通りだと思います。
今自分の子供が同じ事になったらやっぱり焦土作戦を取るでしょう。
115名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 16:09:31 0

30年近くも前のそれも地元同士でのことなら、今と違ってもっと大問題だったろうね。

116名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 16:21:28 0

金持ちと権力者に喧嘩売っちゃいけないってのは常識だろう。
やるなら海外に高飛びするくらいしないとダメ。

117名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 16:35:00 0
>>115
地元と言っても○○地方と言った感じで県を挟んでますから、両家を同時に知る人はほぼ皆無と思われます。
俺家と彼女家にどういう話し合いが持たれたのか俺は知らされていません。

 
>>116
さすがに海外に逃げられたらどうしようもありませんねw
121名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 18:01:55 O

怒らせたら駄目な人は本当に怒らせたらダメだよね

普段菩薩の様な人が修羅 般若 な事をさも当然のように行う様は
そばでみてて失禁しそうになったことがある

見極めが難しいが誠実に生きるのが一番だな

118名無しさんといつまでも一緒 2009/05/16(土) 17:28:10 0

相手が金持ちや権力者でなくとも、結納まで交わし式を間近に控えた女性と関係を
持つなんて・・余りに軽率かつ愚か過ぎる。
もし、本当に彼女に惚れていたならもっと早くに行動を起こしているはずで、結婚
が決まってから他人の幸せを妬み、軽い気持ちで嫌がらせと性欲を兼ねた軽挙に出るとは。
プリや間の脳内構造は誰も同じか。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【マジかよ…】嫁と子供に逃げられた…『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されており、嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた…

【大爆笑w】遺言状の中身は『土地家屋は義母、現金で次男2000万に対して長男600万、三男四男500万』長男は『クソ親父がーーーーー!』と発狂した。

【ドンマイw】酒に酔ったバイト仲間の女が、服を脱ぎだし『こんな男みたいな女抱けないだろw』と言われた。→オレがオパイを掴んだら…

【クズヘタレ野郎!】『テメェ!人の女に何手だしてんだ!』妹と買い物してたら、突然男に襲撃された。オレは咄嗟に蹴りを喰らわしてしまい…

【最強の天然w】『義母さんに「カタ.ワ」って呼ばれるんですが、方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【やばぁ…】上司に見合い相手を紹介されたが、逆に断られてしまった…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【酷すぎる…】私はガンなんだが、5年後の生存率は70%程らしい。それを知った旦那に私は捨てられたのだが、半年後が経つと…

【やりすぎだよ…】不.倫嫁たちに復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは納得できず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【ヤバすぎる!】蕎麦屋で老夫婦と合い席→私が食べ始めると、ありえない行動をし始めた…

【悪魔の家…】嫁がオレの連れ子に虐待してるっぽい。『嘘だろ…』と思い、オレが不在の間に録音をしてみたのだが…

【異常者…】私をビ●チと呼び、奴.隷扱いしようとした彼氏家族。しかし、おかしな事が一つだけあった→『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【やばぁ…】私の話を聞いた分家の親族→その顔が青黒くなっていった。実は分家の子供が私の会社に職場体験に来たのだが…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【頭湧いてる…】『あの男種無しなの!お母さんがボランティアで結婚してあげたのw』と、思春期の娘に強烈な罵倒を受けたんだが…

【クズ&キチ…】私に秘密でパイプカットをしていた旦那。妊.娠が発覚し、『浮.気だー!離.婚だー!』と騒がれたので、産後DNA鑑定したら…

【惨劇!】イジメられっ子の息子に、『限界がきたら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、その数日後に息子は…

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【戦慄…】盗.撮&盗.聴されていた私の部屋。彼氏が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【悪魔かよ…】旦那を虐めたくて、新郎は結婚式に呼んだらしい。帰宅後、寝室に直行したので、嫌な予感がして部屋を覗くと…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【復讐…】『オレ、エ●ズに感染してた。すぐ病院で診てもらえ!』私を忌み嫌う同期女に、元彼を装って手紙を送った。同期を観察していると…

【パパに言いつけてやる!】私を『寄生虫』呼ばわりしたコトメに反論したら、ビール瓶で殴られたんだが…

【理解不能】旦那の洗濯物の一部が無くなる事があり、その度に激怒されていた。ある日、旦那の部屋に入ったのだが…

【蘇った男】友人が経営するカフェは潰れる寸前だった→やけを起こした友人がまさかの施策をすると、一気に人気カフェに…

【これは地獄…】虐待を疑われて役所に通報された。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、逆に私は自分の体を見せた…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【舐めんな!】過去にオレから彼女を奪った親友が、今度は嫁に手を出した。この裏切りは絶対に許さない。制裁してやる!!

【逆襲…】『旦那がタヒんで身体が疼いてるだろ~?慰めてやるよw』と同僚に異常な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【嫁は未回収w】俺の愛車でラ●ホに行きった嫁と間男。嫁に『車要るから返してね、じゃw』と電話し、停車中の車だけ回収したw

【マジで笑えない…】幼馴染が、私の彼氏の子供を妊.娠したっぽい。友人達に呼び出された私はこの世の地獄を味わい、全てを失った…

【ヤバみ…】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』とまさかの言葉が…会場で私の席を確認すると、ありえない展開に…

【一番嫌いな男…】嫁に内緒でパイプカットしたのに、妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

【恐怖…】町一番の工場を経営していた祖父が亡くなり、書斎本棚の奥に開かずの扉が出現→それを開けると…

美容師に「今回は特別にOKとしますww」とヘラヘラしながら言われたので、「そんな態度ならもういいです。」と店を出ようとすると…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【決意表明】間男(公務員)は仕事中に嫁とラブ.ホに行っていた。職場に写真付きで内容証明を送ってやると、逆ギレして来たので、徹底的に追い込む事に…

【パニックw】『お前、結婚するの?親に挨拶しないの!?』と親から電話が…事情を聞いて、全員が激しく混乱した…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    2009年だとこんなのが多かった時期かな?

  2. 名無しの難民

    浮気する彼女と男が悪いのは分かるけど、ちょっとやりすぎだし、陰険だし、こういうのダサいな。
    3000万もらったところで手を引けばよかったのに。

  3. 名無しの難民

    ※2 人が結婚するのを嫌がらせしたいってだけで酒飲ませて襲う陰険な奴より100倍マシだと思うけど

  4. 名無しの難民

    よくもまあこんな妄想をペラペラと語れるもんだw

  5. 名無しの難民

    彼女も酒の上のたった一度の過ちでここまでされるか?
    間男の親なんて製造者責任があるとはいえ破滅までさせることないよね。
    しかも、「間男は樹海にでもいるんじゃねpgr」ときたもんだ。やりすぎもいいとこだし、お前の血は何色だ!?って聞きたくなるわ。

  6. 名無しの難民

    この頃って、こんないかにもなネタで溢れかえっていたよね。
    今はハイハイ嘘松でスルーされるレベル

  7. 名無しの難民

    他人を舐めた行動をした報いは受けるべきだもんな

  8. 名無しの難民

    やっぱり嘘臭いよね

  9. 名無しの難民

    ※5
    間男の遊びを真に受けて「あなたとは結婚出来ない」と言ったんだろ野良犬に噛みつかれたわけじゃない
    親は関係ないと間男が一人で責任背負うべきなのに実家に逃げ帰って匿われたんなら同罪だ
    勘当ってのはこういう責任を負わないためにある

  10. 名無しの難民

    復讐以上のことをするなら刺される覚悟もせねばなるまい

  11. 名無しの難民

    とにかく慰謝料がありえない額なんだよね

  12. 名無しさん201643

    慰謝料はあり得る額だな。
    彼女のほうは式場代とかの必要経費で払っているが、
    間男のほうは1000万とはいえ、
    興信所代やら破断のお詫びに関する経費やらで
    そのくらいかかることはある。
    大きく商売やっていると呼ぶ人がとんでもないのを呼ぶからね。
    親戚の医者にして大学教授の娘の結婚式の時は
    大学理事長以下理事会役員が総出で出てきたから。
    婿殿やらかしたら死ぬなと思った。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!