• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ざまぁw】30年前、職場内で二股をしてた私。収入面を天秤にかけて年下の男と別れ、一回り以上年上のバツイチ男との結婚すると…

ふた

199: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)20:20:07 ID:zNU

もう、30年も昔のことです。当時、私二股してました。

私:22歳の頃。
A男:年下。ハタチ前でまだまだやんちゃな盛りでわがまま放題、社会人としては半人前。入社2年目で給料も少ない。
B男:一回り以上年上で30代後半。社会人として一人前だし、給料は年相応。
A男とB男は同じ職場でした。私も同じ会社だったけど、A男やB男とは新幹線で2時間弱離れた営業所に勤めていました。







【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

199: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)20:20:07 ID:zNU
B男は仕事で私がいた営業所によく出張に来ていました。
A男は自費で1ケ月に1回くらい会いに来てくれました。
両方とも肉体関係がありました。B男は、仕事が終わった後に飲みに行きホテルへという感じ。A男は休日のドライブ先でという感じでした。
B男はバツイチだったこともあり交際は周囲に秘密。A男や周囲はまったく知りません。
A男はオープンな交際で社内でも交際は認知されていました。当然、B男もA男との交際は知っていました。
周囲はいずれA男と私は結婚するだろうとみていたようです。

結婚がチラつき始め、私は、まだまだ生活力の無いA男と別れ、B男と結婚しました。
年が近いA男との交際が楽しかったですが結婚となると。正直に言えば、大人のB男の安楽と安定を求めた結果でした。
今思えば、この時の安易な考えがつまづきの始まりかな。

B男は社内ではあまり人望が無かったので、「出張できるという立場を利用して、B男がA男の彼女を奪った」という噂が流れ、バツイチ30代後半の男が、ハタチ前の若者と三角関係なんて大人気ないにもほどがあると。
私の友達からも「よりによってA男と同じ職場のB男と結婚するなんて、あなた何考えているの」と。
このことは、人事担当にも流れて、A男と私たち夫婦を引き離す為に、結婚した時に私たち夫婦が転勤になりました。
なんで私たちがと思いましたが、結果として出張を利用して公私混同とみられた部分もあったかと思います。
周囲は、A男への同情の大合唱でした。私は、A男と別れる時にちゃんと説明して、A男も理解して別れたんだけど、そんなこと誰にも言える機会も無くて、周りは敵だらけという雰囲気でした。

旦那は、A男と私の関係を知っていた上での結婚です。やっぱり裏では、かなり言われていたようです。
勤めていた会社では、年に1回社員と家族の親睦会があります。そんな空気もあり、私達夫婦は親睦会に参加し辛くなり、結婚後一度も参加しませんでした。

子供もできて十数年ほどした、旦那は50代半ば、私が30代後半の頃になります。
大きな会社ではないので、結婚の時の経緯がずっと付いて回ったことや仕事上のストレスなどで旦那がだんだんと荒れてきました。
浮気はするし、夫婦仲も急速に悪化。私も浮気に走りました。旦那は会社も辞めてしまいました
その後協議離婚。私は浮気相手と同居し、子供は中高生でお金がかかる時期だったので旦那に親権を渡しました。

私は仲が良かった元の会社の友人にA男について尋ねてみました。A男は結婚して二児の父親。家庭は順調のようでした。
私はその後浮気相手とも別れ、恥を忍んで実家に戻り、近所でパートをしながら今にいたります。
今、A男は高卒なのに社長直轄の経営企画部長に抜擢されて、社員の半数を統括し会社のかじ取りをする立場だそうです。
付き合っていた頃のやんちゃな甘えん坊からは、まったく想像もできない大出世をしていました。

私は、その時の安易な考えで、30代後半とハタチ前の男の収入や社会的地位を秤にかけたこと、今になって後悔しています。
そもそも比べる相手でもないし、何故あの時に共働きをしてでも生活を支えようとか、A男の将来性を考えなかったのでしょうか。
もちろん、A男と私が結婚して、今のようになったのかはわかりません。奥様の内助の功やご家庭の影響もあったでしょう。
もしかしたら、元旦那や私への対抗心がそうさせたのかもしれません。

「男の価値」を大きく見誤り、もう人生で取り返しのつかない失敗をしました。もう再出発なんてできる年齢でもありません。
A男の住所や携帯、メルアドも知っています。よくメールしてみようかなって衝動にかられます。でもできません。
昔に戻りたい。A男と楽しく過ごした頃に戻りたい。

200: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)20:54:47 ID:jOj

>>199
あなたが心の中で思うことは自由ですし、罰せられるものではありません。
誰にも止められませんし、非難もされません。

だからこそ、頭の中で思うだけに留めましょう。
懐かしんだり夢をみるだけでいいじゃないですか。

201: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)21:35:21 ID:zNU
>>200
ありがとうございます。そうですよね。今更連絡するなんて。
悲しすぎます。寂しすぎます。子供たちのことも、A男のことも。
私の結婚で、A男にも苦しい思いをさせたんだろうなぁ。
その酬いですよね、きっと。私が連絡して幸せなA男の家庭を壊すような
ことになれば、もっと悲しい思いをするだけですものね。
202: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)08:53:15 ID:MlZ

>私が連絡して幸せなA男の家庭を壊すような
>ことになれば、もっと悲しい思いをするだけですものね。

それは自己評価高すぎ…

203: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)12:47:37 ID:fd5

>>201
え?未だに好意的で居てくれると思ってる事がどうかしてるわ
ウゼーだけでしょwお似合いなんじゃん?目先の事しか考えてない勘違い自惚れ同士w

204: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)13:19:02 ID:ChY

>>201
>私が連絡して幸せなA男の家庭を壊すような
>ことになれば、もっと悲しい思いをするだけですものね。

ウザがられるだけだろ、気持ち悪いオバハンやな。ちょーきもい。

205: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)15:53:28 ID:COY

>>201
二股してる時点で人生つまづいてたんだよ
まだ気づけないとか無駄な時間だけすごしてきたんだな

207: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)20:02:41 ID:2xz
皆さんのお叱りのとおりだと思います。A男の住所や携帯の番号は、元の会社で私の同期入社の友人(男性)からいただきました。
彼はA男が入社した時の教育を担当していて、今も会社の外では師弟関係が生きてるそうです。
彼からもA男の思い出の中の私は30年前の私。今更その思い出を壊すようなことはやめたほうがいいと。

恋愛とかそういうこと関係なくA男と話をしてみたい。そして、A男にもう一度謝りたい。
そんな思いだけなんです。

208: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)20:44:58 ID:8bq

200です。
私よりずっと年上なのに、ハッキリ言わないとわからないのかしら。
A男さんと話してはダメ。
謝るのもダメ。
そもそも住所も電話番号もアドレスも消去すべきです。
あなたはこれ以上自分を惨めな状態に追い込みたいのですか?

210: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)12:01:05 ID:oUA

こういう人って「謝りたい」って言うけど、なんでそれが迷惑だって分からないんだろうね?
実際A男は>>199と別れたから大成功した訳だし、むしろ良かったって思っているんじゃないの?

まぁ、謝りたいのは口実で>>199は謝ることで自己満足!そしてあわよくば、A男と仲良くなって更に更に…ウマー!って考えなんだろうな。

211: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)13:21:16 ID:v2r

>>207
はぁ?気色悪っ。キモいよーキモすぎるw今更、何を謝るの?迷惑でしょw未だに気があると思ってなきゃ出てこない発言がゾッとする…
旦那とお似合いなんだから現実受け止めろよババア
あんたが結婚してたら、確実に出世してないよその人

212: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)19:25:27 ID:zGN

>>207
因果応報のスレと分かって書いてるんだから笑い話でしょ

昔付き合ってた彼がその後出世して偉くなってた
若い時は楽しかった、あれから月日も経っておじいさんおばあさんの年齢に成ったけど
またお茶でも出来たら楽しいかしら。
   程度なら 可愛くて良かったのかもしれないけど
このスレにピッタリなおばあちゃんの色基地外に成ってるよ

213: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)23:09:31 ID:Ykm

ストーカーとかロミオメールの思考ってこんな感じなんだろうな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【逆襲…】『旦那がタヒんで身体が疼いてるだろ~?慰めてやるよw』と同僚に異常な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【一番嫌いな男…】嫁に内緒でパイプカットしたのに、妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

美容師に「今回は特別にOKとしますww」とヘラヘラしながら言われたので、「そんな態度ならもういいです。」と店を出ようとすると…

【マジで笑えない…】幼馴染が、私の彼氏の子供を妊.娠したっぽい。友人達に呼び出された私はこの世の地獄を味わい、全てを失った…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【決意表明】間男(公務員)は仕事中に嫁とラブ.ホに行っていた。職場に写真付きで内容証明を送ってやると、逆ギレして来たので、徹底的に追い込む事に…

【舐めんな!】過去にオレから彼女を奪った親友が、今度は嫁に手を出した。この裏切りは絶対に許さない。制裁してやる!!

【嫁は未回収w】俺の愛車でラ●ホに行きった嫁と間男。嫁に『車要るから返してね、じゃw』と電話し、停車中の車だけ回収したw

【恐怖…】町一番の工場を経営していた祖父が亡くなり、書斎本棚の奥に開かずの扉が出現→それを開けると…

【ヤバみ…】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』とまさかの言葉が…会場で私の席を確認すると、ありえない展開に…

【パニックw】『お前、結婚するの?親に挨拶しないの!?』と親から電話が…事情を聞いて、全員が激しく混乱した…

【蘇った男】友人が経営するカフェは潰れる寸前だった→やけを起こした友人がまさかの施策をすると、一気に人気カフェに…

【これは地獄…】虐待を疑われて役所に通報された。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、逆に私は自分の体を見せた…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【復讐…】『オレ、エ●ズに感染してた。すぐ病院で診てもらえ!』私を忌み嫌う同期女に、元彼を装って手紙を送った。同期を観察していると…

【パパに言いつけてやる!】私を『寄生虫』呼ばわりしたコトメに反論したら、ビール瓶で殴られたんだが…

【理解不能】旦那の洗濯物の一部が無くなる事があり、その度に激怒されていた。ある日、旦那の部屋に入ったのだが…

【悪魔かよ…】旦那を虐めたくて、新郎は結婚式に呼んだらしい。帰宅後、寝室に直行したので、嫌な予感がして部屋を覗くと…

【戦慄…】盗.撮&盗.聴されていた私の部屋。彼氏が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【頭湧いてる…】『あの男種無しなの!お母さんがボランティアで結婚してあげたのw』と、思春期の娘に強烈な罵倒を受けたんだが…

【クズ&キチ…】私に秘密でパイプカットをしていた旦那。妊.娠が発覚し、『浮.気だー!離.婚だー!』と騒がれたので、産後DNA鑑定したら…

【惨劇!】イジメられっ子の息子に、『限界がきたら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、その数日後に息子は…

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【やばぁ…】私の話を聞いた分家の親族→その顔が青黒くなっていった。実は分家の子供が私の会社に職場体験に来たのだが…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【酷すぎる…】私はガンなんだが、5年後の生存率は70%程らしい。それを知った旦那に私は捨てられたのだが、半年後が経つと…

【マジかよ…】嫁と子供に逃げられた…『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されており、嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた…

【やりすぎだよ…】不.倫嫁たちに復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは納得できず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【クズヘタレ野郎!】『テメェ!人の女に何手だしてんだ!』妹と買い物してたら、突然男に襲撃された。オレは咄嗟に蹴りを喰らわしてしまい…

【悪魔の家…】嫁がオレの連れ子に虐待してるっぽい。『嘘だろ…』と思い、オレが不在の間に録音をしてみたのだが…

【大爆笑w】遺言状の中身は『土地家屋は義母、現金で次男2000万に対して長男600万、三男四男500万』長男は『クソ親父がーーーーー!』と発狂した。

【ヤバすぎる!】蕎麦屋で老夫婦と合い席→私が食べ始めると、ありえない行動をし始めた…

【ドンマイw】酒に酔ったバイト仲間の女が、服を脱ぎだし『こんな男みたいな女抱けないだろw』と言われた。→オレがオパイを掴んだら…

【最強の天然w】『義母さんに「カタ.ワ」って呼ばれるんですが、方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【やばぁ…】上司に見合い相手を紹介されたが、逆に断られてしまった…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【異常者…】私をビ●チと呼び、奴.隷扱いしようとした彼氏家族。しかし、おかしな事が一つだけあった→『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【うわぁ…】ブックオフ『このゲームは50円での買取になります』→後日いくらで売ってるか見てみたら…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

クソガキを拉致って警 察に突き出すと、DQNママが現れ『タヒ刑だ!裁判だ!』と喚きだす。斜め上の態度にブチ切れた警 察官に俺は便乗したww

【ワロタw】身長178センチの彼氏が何故か大きく見えない。ある日、180センチ超の彼友人が遊びに来て、気付いてしまった…

アポなし凸してきたDQN『娘さんと結婚したい』俺『(コイツが娘の彼氏…?)許さん!』と怒鳴って追い返したんだが、娘に伝えると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

新郎のクズ上司が結婚式で狼藉を働き、アフリカに飛ばされる事にw飛び立つ日まで新郎に嫌がらせを続けた結果…

【マジ?w】米国で永住権を取得→トランプが大統領になったから、25年ぶりに日本に帰国したら、衝撃を受けまくった…

【嘘だろ…】会社に出社すると、大慌ての部下『知らない爺さんが侵入して怒鳴ってます!』→その声に聞き覚えがあった…

【驚愕】結婚後20年間お金の管理をしている夫。酔っ払って初めて貯金額を教えてくれたんだが、その金額に驚いた…

激しい頭痛で会社を早退し帰宅すると、ハダカでうろつく嫁が…俺に気付いてパニくっていたが、事情を聞くと…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    A男は、私がB男と二股してB男の方が魅力的だからB男と結婚したいと話したら納得してくれたのに、周りの人達が私だけ一方的に攻めるから酷い!
    A男を捨てて同じ職場のB男と結婚しただけなのに、どうして私達だけ転勤させられるの⁉︎
    会社で孤立した荒れ狂い始めたB男が浮気したから、私も仕返しに浮気してやったの!
    だけど、子供の親権はB男に取られるわ。お金がなくてパートに行かなくちゃいけないわで、踏んだり蹴ったり信じられない!
    聞いて!聞いて!A男がめちゃくちゃ出世したらしいの!今、思えば私って酷い女よね。A男の可能性を信じなかったんだもん。
    だから、私、A男に謝ろうと思うの!
    あっ!でも、A男ったら今は結婚して、子供が2人いるらしいのよね。
    やーん、どうしよう。私が謝りに行ったら、A男の家庭は壊れるに違いないわ。私って、なんて罪な女のかしら。
    ここまで、頭のネジが外れてたら、そりゃ生きるの楽しいだろうな。

  2. 名無しの難民

    いろきちがいべんきばばあきめぇってはっきりいっても理解できないよ馬鹿だから

  3. 名無しの難民

    いやいや、報告者は自信過剰でしょw
    成人前のA男と当時すぐに結婚できたと思い込んでるけどムリだよ。A男親が反対するよ。
    A男だってすぐに結婚できる立場ないことを理解してるから別れたんだよ。
    (本当に好きならなら3年待って欲しいとか言うだろう)
    私がA男を選ばなかったから!じゃなくてA男も報告者を選ばなかったの。
    いまさら謝られてもA男がビックリするだけ。

  4. 名無しの難民

    自分が一番悪いのだがそれが嫌!
    頭のできが悪い人はどうしようもない
    わからなくても勉強して頭を鍛えるって大事

  5. 名無しの難民

    ✳3
    同意
    ハタチそこそこの男は結婚を考えないって。
    それに誰も30年後は予想出来ないから、現状で過去を見ても詮ないよ。

  6. 名無しの難民

    気持ちの悪いババアだから平気で二股かけたり裏切った相手に今更接触しようとするんだろうな
    まじで精神異常者は病院から出てくんな

  7. 名無しの難民

    男は3日会わずば 刮目して見よ、ことわざ知らず。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!