日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【これは地獄…】旦那に奪われたた息子に、『会いたい』と手紙を出したら、子供の字で『アバズレはよタヒね』と返事が届いた…

あば

352: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:00:48.82 ID:HzzO+MT1Q
旦那の叔父の嫁さんは×1。工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペックはかなり低い。温和なのが唯一のとりえだ。お嬢様学校を出たハイスペックな嫁さんが何で叔父と再婚したのかが疑問だった。





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…


352: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:00:48.82 ID:HzzO+MT1Q
ある日、リンゴをお裾分けしに叔父の家を訪ねると、嫁さんが眉間にシワを寄せていた。机にあったのは結婚式の招待状。嫁さんと前夫の息子からだった。
嫁さんは前夫の息子を引き取れなかった。前夫の家は資産家だったけど、跡取り産んだら用済みという変な家だったそう。叩き出された嫁さんは、一度息子に会いたいと手紙を書いたそうだ。その返事はあまりに残酷だった。
嫁さんから見せられた手紙には子供の字で「アバズレはよ死ね」と書かれてあった。これを目にした瞬間、何で嫁さんが叔父と再婚したのかが理解できた。叔父は絶対にそんな口汚い言葉を吐かないと。

「私ちゃん、どうしたらいい?」と眉間にシワを寄せていた嫁さんに「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいと思う」とつい口が出た。嫁さんの顔が晴れやかになった。今思えば、誰かに後押ししてほしかったのかな。
嫁さんは「結婚式欠席します。アバズレなのにはよ死ねなくてごめんね。それと、この手紙は返しますね」と書いて返送した。旦那に話したら「叔母さんは恨んで当然だ。俺だってあんな仕打ちをされたらそうする」とボソリと言った。

その後、嫁さんに前夫の息子から「婚約者の家に婿に行きます。あんな仕打ちをしてごめんなさい」と詫びの電話が入ったそう。息子は大人になってあんな手紙を書いたことを後悔したそうだ。
嫁さんは一通り話を聞くと「あなたはあなたで元気でね。実家を忘れてお嫁さんを大事にしなさいよ」と切った。切り終わった後に嫁さんは笑っていた。これで前夫の家は断絶だと。
嫁さんは「私ちゃん付き合わせてごめんなさいね。私もあの家のことを忘れるわ」と言ってステーキをおごってくれた。そして、いつもの嫁さんに戻った。
余談だけど、息子に逃げられた前夫からロミオめいた手紙が届くそう。叔父と息子は「いい紙だし裏面をメモ帳代わりに使えるから重宝するな」と喜んでいる。


359: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 10:04:25.89 ID:2nlgNcrc0
>>352
これは良い因果応報。叔父嫁さんGJ!

360: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 10:16:19.85 ID:DNI+ri+i0
>>352
なんかいい話だなあ 352に何気にGOODなアドバイスGJ

384: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 05:27:27.03 ID:LsAyQ9fH0
離婚したらひきとったほうの親が悪い人間なら小さい子供は洗脳されるにきまってるのに
洗脳された子供に仕返しして実母はすっきりとか
ありえねー
子供に拒否されても心配してこっそりにでも姿を見に行くのがまともな親だし

385: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 05:52:07.50 ID:6CdP5WVFO
>>384
あんたも子供から「アバズレはよ死ね」って手紙送りつけられたら分かるんでね?
追い出されて弱っているところにこの仕打ちじゃこたえるよ

388: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 06:09:10.31 ID:LsAyQ9fH0
>>385
だから、男親と姑に幼い頃から洗脳されたわけでしょ
ほんとに子供が可愛かったら、それくらいの状況察するじゃん
母親なら特に
子供にあばずれなんて言葉を教え込んだもの父親と姑なんだし

それを幼い子供と同じ土俵にたって、私をあばずれ呼ばわりして
許せない!!って子供を恨むような親なんだから
たいして子供に愛情無いタイプだったんでしょう
まあ男親に多いタイプね
配偶者がかわったら前の配偶者の子供に情がなくなるっていう
別にすっきりするような話でもなんでもない
そういう父親と母親のもとに生まれて子供がかわいそうってだけ

391: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 06:22:16.46 ID:DDuC+bGs0
>>388
子供奪われて落ち込んでる時に、洗脳とは言えはよしねなんて言われて相当ショックだったのでしょう。
母は強しとは言うけど、普通の人間だしトラウマにだってなるよ。

390: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 06:19:16.43 ID:6CdP5WVFQ
招待状送ったってことは実母の住所知ってたんでしょ?
実母が眉間にシワを寄せてたことから、今まで謝りに行く時間はあったのに、ちゃんとしてなかったんじゃないの?
実母からしたら「アバズレはよ死ね」を送り付けた息子がしれっと招待状送ってきたから困惑しているでしかないからね

392: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 06:24:34.84 ID:LsAyQ9fH0
結婚するにあたって調査したのかもしれないじゃん>住所
今更捨てた実子にあいたくない、困惑してるだけなら欠席です、だけでいいのに
わざわざ捨てたわが子に「あばずれでごめんね」とか嫌み書き送ってドヤ顔してんのが
気持ち悪いわ
普通の母親ならそこまで性格の悪いことしないよ
完全に子供を傷つけるのが目的なんだろう
ほんとに因果応報っていうなら子供を取り上げた義実家に起こるはずなのに
母親は洗脳された実子に仕返ししてすっきりとか
読んだこっちは全然すっきりじゃないわw
元義実家も冷酷だろうが、母親も変な女って思う

398: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 09:00:34.19 ID:DDuC+bGs0
確かに、婚式の招待状を送ってくると言うあちらからの親しみはあるのに、傷ついたとは言え子供のしたことを何年も経ってからイヤミで返事するってのは流石にどうかと思うわ。

399: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 09:32:08.17 ID:5ZRANuPU0
離れて暮らす息子に、一時の衝動で人を傷つける暴言に伴う結果を
きちんと教えたかったんだと思う。

悪口吹き込まれていたのは承知の上だと思う。しかし、いくら子供であっても
人として言ってはいけない、やってはいけないことがある。

400: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 09:59:40.32 ID:72cVn/1b0
>>399
あの方が食らったダメージは
何十年経とうが、修復不可能だったんだろうね

許す許さないは、被害に遭った方が決める事
それについて、他人がどうこう言うのも可笑しいと思うよ
あーそういうことがあったんだな、で良いと思うけどな

401: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 11:14:44.17 ID:Dp1hrNSj0
「あばずれ はよしね」の後の長い年月に一度の謝罪もなく
しれっと招待状だけ送りつけてこられてもねぇ・・・
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ままごとレベルw】近所におにぎり屋さんがオープンする事に→楽しみにしていた娘(3)とオープン当日10時に行ったら、シャッターがしまってた…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

h

【閲注】物凄い叫び声が聞こえて様子を見に行くと、向かいの娘が車の横でのたうち回っていた。その足を見ると…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2018年04月09日 20:59 ID: t46Curvj0
    • 綺麗事おばさんがおるなあ
    • 2 名無しの難民
    • |2018年04月09日 21:45 ID: Z99vN5Nc0
    • 叔父のスペックは~とか書いちゃうあたり報告者の男叩きしたいって感情が見え見えでな
    • 3 名無しの難民
    • |2018年04月09日 22:07 ID: UUBPK8xG0
    • やっぱり死ぬべきアバズレやんか
    • 4 名無しの難民
    • |2018年04月09日 22:49 ID: M4RGhaIN0
    • たまにこの手の、洗脳された実子にだけ復讐してドヤァしてる報告あるけどただの胸糞
      というと「成人したら本人の責任!」と喚かれるんだが、洗脳環境に気づくのする社会に出て18から22程度、そこから倫理観やアイデンティティ立て直すわけだからさ

      結局、元夫につながるもの全部に八つ当たりしてんだろうな
      とはいえ子への責任は半々なはずなんだけどね
    • 5 名無しの難民
    • |2018年04月09日 22:51 ID: NjLCFLz.0
    • たおぱんぱオバサンしつこすぎ
      母親に超人求める暇があったら
      自分が早く真人間になれや
    • 6 名無しの難民
    • |2018年04月09日 23:16 ID: zS89AuZd0
    • 子供が一番の被害者っぽい話だな
    • 7 名無しの難民
    • |2018年04月10日 00:15 ID: 1iuLlg120
    • 子供が被害者だったとして、住所を興信所でようやく突き止めたとして、
      最初に送るのは結婚式の案内じゃないだろう
    • 8 名無しの難民
    • |2018年04月10日 20:47 ID: .zmS3eKt0
    • 招待状が届いただけでは、暴言を吐いたことを反省できる人間になってるかどうか分からないじゃない

      今回はたまたま自分の言葉を忘れてて、かつあの頃は周りに洗脳されてたんだから仕方ないじゃないか、とか開き直ることもなく悪いことをしたんだって反省できる人間になってただけで
    • 9 名無しの難民
    • |2018年04月11日 06:53 ID: 8VJN3Y8X0
    • 結婚式欠席くらいで「被害者は息子」とか片腹痛いわ。
      逆に「実父実母に出てもらうから結婚式来ないでください。」と言われた継父継母の話がゴロゴロしてるのに。
    • 10 名無しの難民
    • |2018年04月17日 13:17 ID: U.k2bARi0
    • 唯の機械だったんだね
    • 11 名無しの難民
    • |2018年04月19日 08:04 ID: oPT.4kIy0
    • この手紙書いたのいくつぐらいの時なんかね?。
      まあおそらく書いた意味を全く理解せずに書かされ、本人も忘れてたんじゃないかな。
      そもそも結婚式の招待状出したのも、母親が出席しない事への周りの目を気にしてからだろうし。
      昔書いた自分の手紙を送り返されてやっと全て理解できたんでしょ。
      そして息子は婿養子行っちゃた。
      元婚家には跡継ぎ居なくなっちゃって、やった事が自分達に帰ってきただけ。
    • 12 名無しの難民
    • |2018年04月20日 17:23 ID: qqtNCaeY0
    • 子供に罪はない的なきれいごとほざいてるやつはクズにも劣る偽善者。
      ガキでもやらん子はやらんわ。ガキでもクズはクズとして扱えばよし。
    • 13 名無しの難民
    • |2018年05月05日 00:25 ID: W5I2ev.A0
    • ※4
      だったら洗脳が解けた瞬間から謝り倒すべきだね?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。