• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

両家顔合わ

277: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:N0k8Xhy+

両親から、「妹が結婚することになった。相手の家族との顔合わせを
予定しているので、都合が良ければ同席するように。」という連絡を受けたので、
久々に帰省することにした。

ちょうど俺の方もプロポーズ済みで、先方の両親への挨拶を控えていた
時期だったので、自分の両親には「俺の方にもそういう話があるから
帰ってから詳しく説明させてくれ。」ということだけ告げて、当日は
直に会場(地元のホテル)へ向かった。

ホテルのスタッフに会場(単なるレストランの個室だけど)まで案内して
もらったんだが、扉を少し開けて中を覗いたところ、「俺の彼女」がいた。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1375577614/

277: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:N0k8Xhy+
取り敢えず扉を閉めて彼女に電話を掛けてみたところ、
・確かに同じホテルの同じレストランの個室にいる。
・目的は、「彼女の兄」の結婚相手とその家族との顔合わせ。
・相手の家族(彼女の兄の結婚相手の兄)が、まだ到着していない。
ということが確認できたのだが、どうにも扉を開ける勇気が無く、しばらく
外でモジモジした挙句に思い切って中に入ってみたら、やはり彼女と
その家族の前に座っていたのは、見慣れたウチの家族。

自己紹介の際、滝のように汗をかいたことはよく覚えているが、俺がどういう
台詞を吐いたのか、各々どう反応したのかは、誰もよく覚えていないそうだ。

久々にウチの実家で妹夫婦と会うので、記念に?書き込み。

278: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:tN6vGV5D
わからん
279: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:k6owfYDH
わかりにくい文章だけど
>>277の彼女が妹の結婚相手の妹なんだろ
283: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:112aCiHD
>>279
ありがとう
何か読み違えて>>277がプロポーズ済の彼女=妹の結婚相手で
相手は性同一性障害で実は心は男だったとか?
一方では一応女性として兄(277)と妹を二股してたってこと?
みたいに変なことを考えてしまった
281: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:5zlOAOS0
かなりミラクルだな。
280: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:w0OUGW/L
家系同士の相性抜群なのかもなw
284: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:wy41xRBm
顔合わせが1回で済んで経済的だね!
285: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:2VQ2kZ9Q
こんな場合、義姉妹関係はどうなるんだ?わからんw
286: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:N0k8Xhy+
>>280
顔合わせはもう何年も前の話で、ウチにも妹夫婦にも同い年の娘が1人ずついる。
お互いの娘同士が並んでいるのを見るにつけ、「遺伝的に言うと、この2人は従姉妹
というよりも姉妹に近いのだろうか?」などと思うのだが、よくはわからない。

>>284
俺から先方の両親への挨拶を予定通り実施したのは勿論だが、家族の顔合わせも
「今度は先方の地元で」実施となった。

式を挙げる時期をどうするだとか、予算や会場の「格」を合わせた方が良いだの
気にする必要はないだのとまぁ、両親達よりも「珍しい組み合わせを面白がる親戚縁者」
への対応が面倒だった。というか今でも面倒。

>>285
礼儀作法上、どう扱うべきなのかは、よくわからない。

取り敢えず、妹の旦那は俺の大学の後輩に当たるので、俺はタメ口・相手は敬語。
妹と家内は何の関係もないが、妹が歳上なので、何となく妹はタメ口・家内は敬語。
という感じで、ウチの一家の方がデカい面をしている格好になってしまっている。

何となく居心地が悪いが、変える切っ掛けもないので、多分ずっとこのまま。

287: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:tpEwBqxo
>>277夫婦と>>277妹夫婦にそれぞれ子供が出来たら従兄弟になる訳だが、
この従兄弟同士って結婚出来んのか?
と、どうでもいいことが気になってしまった
普通は従兄弟って結婚出来るけど、滅茶苦茶濃い従兄弟になるよな
288: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:nREsvDIc
従兄弟は結婚できるよ。民法で婚姻が禁じられているのは3親等以内の血縁関係。
289: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:CrvIkQe7
法的にはOKだけども躊躇われる組み合わせだな
290: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:7BEM6Pgs
従姉妹でもパラレルカズンとクロスカズンがあるような
クロスカズンよりもパラレルカズンは結婚避ける方が良いとか
きいたことがある
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【逆襲…】『旦那がタヒんで身体が疼いてるだろ~?慰めてやるよw』と同僚に異常な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【一番嫌いな男…】嫁に内緒でパイプカットしたのに、妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

美容師に「今回は特別にOKとしますww」とヘラヘラしながら言われたので、「そんな態度ならもういいです。」と店を出ようとすると…

【マジで笑えない…】幼馴染が、私の彼氏の子供を妊.娠したっぽい。友人達に呼び出された私はこの世の地獄を味わい、全てを失った…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【決意表明】間男(公務員)は仕事中に嫁とラブ.ホに行っていた。職場に写真付きで内容証明を送ってやると、逆ギレして来たので、徹底的に追い込む事に…

【舐めんな!】過去にオレから彼女を奪った親友が、今度は嫁に手を出した。この裏切りは絶対に許さない。制裁してやる!!

【嫁は未回収w】俺の愛車でラ●ホに行きった嫁と間男。嫁に『車要るから返してね、じゃw』と電話し、停車中の車だけ回収したw

【恐怖…】町一番の工場を経営していた祖父が亡くなり、書斎本棚の奥に開かずの扉が出現→それを開けると…

【ヤバみ…】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』とまさかの言葉が…会場で私の席を確認すると、ありえない展開に…

【パニックw】『お前、結婚するの?親に挨拶しないの!?』と親から電話が…事情を聞いて、全員が激しく混乱した…

【蘇った男】友人が経営するカフェは潰れる寸前だった→やけを起こした友人がまさかの施策をすると、一気に人気カフェに…

【これは地獄…】虐待を疑われて役所に通報された。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、逆に私は自分の体を見せた…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【復讐…】『オレ、エ●ズに感染してた。すぐ病院で診てもらえ!』私を忌み嫌う同期女に、元彼を装って手紙を送った。同期を観察していると…

【パパに言いつけてやる!】私を『寄生虫』呼ばわりしたコトメに反論したら、ビール瓶で殴られたんだが…

【理解不能】旦那の洗濯物の一部が無くなる事があり、その度に激怒されていた。ある日、旦那の部屋に入ったのだが…

【悪魔かよ…】旦那を虐めたくて、新郎は結婚式に呼んだらしい。帰宅後、寝室に直行したので、嫌な予感がして部屋を覗くと…

【戦慄…】盗.撮&盗.聴されていた私の部屋。彼氏が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【頭湧いてる…】『あの男種無しなの!お母さんがボランティアで結婚してあげたのw』と、思春期の娘に強烈な罵倒を受けたんだが…

【クズ&キチ…】私に秘密でパイプカットをしていた旦那。妊.娠が発覚し、『浮.気だー!離.婚だー!』と騒がれたので、産後DNA鑑定したら…

【惨劇!】イジメられっ子の息子に、『限界がきたら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、その数日後に息子は…

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【やばぁ…】私の話を聞いた分家の親族→その顔が青黒くなっていった。実は分家の子供が私の会社に職場体験に来たのだが…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【酷すぎる…】私はガンなんだが、5年後の生存率は70%程らしい。それを知った旦那に私は捨てられたのだが、半年後が経つと…

【マジかよ…】嫁と子供に逃げられた…『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されており、嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた…

【やりすぎだよ…】不.倫嫁たちに復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは納得できず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【クズヘタレ野郎!】『テメェ!人の女に何手だしてんだ!』妹と買い物してたら、突然男に襲撃された。オレは咄嗟に蹴りを喰らわしてしまい…

【悪魔の家…】嫁がオレの連れ子に虐待してるっぽい。『嘘だろ…』と思い、オレが不在の間に録音をしてみたのだが…

【大爆笑w】遺言状の中身は『土地家屋は義母、現金で次男2000万に対して長男600万、三男四男500万』長男は『クソ親父がーーーーー!』と発狂した。

【ヤバすぎる!】蕎麦屋で老夫婦と合い席→私が食べ始めると、ありえない行動をし始めた…

【ドンマイw】酒に酔ったバイト仲間の女が、服を脱ぎだし『こんな男みたいな女抱けないだろw』と言われた。→オレがオパイを掴んだら…

【最強の天然w】『義母さんに「カタ.ワ」って呼ばれるんですが、方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【やばぁ…】上司に見合い相手を紹介されたが、逆に断られてしまった…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【異常者…】私をビ●チと呼び、奴.隷扱いしようとした彼氏家族。しかし、おかしな事が一つだけあった→『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    日本語能力が下手すぎ

  2. 名無しの難民

    他人の粗しか書けない人は、実生活でも嫌われ者

  3. 名無しの難民

    この程度で分からないってのは読み取り側の問題

  4. 名無しの難民

    こういう時に質問の趣旨と外れて、自分の持っている法律知識を条件反射レスしちゃう人って
    書き込んだ後にあちゃ~となるのか、それとも俺知識の固まり凄い!のままなのか

  5. 名無しの難民

    昔「週末婚」ってドラマがあってこの時は兄弟と姉妹というパターン(兄と姉、弟と妹というカップリング)だったんだけど、親がその組み合わせ対面が悪いと嫌って、主人公である妹の結婚(先に付き合ってたのは妹側)が破談になったのを思い出した。

  6. 名無しの難民

    要するに、性は違えど、兄妹・姉弟で、似た好みでミラクルだったってタダそれだけの話でしょ。

  7. 名無しの難民

    ※6
    違う
    兄妹と兄妹だよ
    報告者は義兄にして義弟
    妹旦那にも言えるわけだが
    しかし、肝心の妹と妹旦那の顔合わせの時にそれぞれがどういう反応だったか書かないとか報告者マジ無能

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!