• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【危険!】インフルの旦那を隔離したら、ブチキレされたんだが…『オレをゴミのように扱いやがって!出てけ!』

インフルエンザの旦那

367: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:44:41.20 0

流れ切ってしまいすみません。
初めての書き込みと、文才ない為、不手際等ございましたら申し訳ございません。
スレ違いの場合は誘導お願い致します。
またフェイク込ですので、おかしな点ございましたらすみません。
長いです。






妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ96
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1390468300/

367: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:44:41.20 0
◆現在の状況  先ほど夫に「出て行け」と言われた
◆最終的にどうしたいか  出て行きたくはないし、離婚する気もない
◆相談者の年齢30歳・職業会社員・年収400万(手取り額)
◆配偶者の年齢28歳・職業無職
◆子供 2人(2歳・0歳)
◆結婚年数
◆子供の人数・年齢・性別
◆親と同居かどうか 別居

続く

369: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:48:02.30 0
367続き
◆悩み・相談
・先週日曜日から夫がインフルエンザ発症
・子供が小さいため、感染すると悪いので夫を別の部屋に隔離
・トイレ・お風呂以外は部屋にこもってもらう
・食事は時間になったら私が持っていく
・夫は金曜日から出社している(病院・会社ともに出社許可がでた)
・インフルエンザは解熱してもウイルスを排出するとのことなので
 7日間は別の部屋で我慢してくれと最初に別部屋にした時にお願いしていた
 (もちろ夫了承済み)
・今日子供の午前寝が長引き、しかも私が一緒に寝てしまい、昼食が遅くなってしまった(13時)
・「ごめん、子供と一緒に寝ちゃって遅くなった。お昼どうする?」と聞くと
 「いつまでここに隔離されなきゃならねぇの?」とキレる

・以下、夫の言い分()内は私の発言
 人をごみの様に扱いやがってなめてんのか
(ゴミだなんてとんでもない。不自由ないように必要なものがないかを定期的に聞いていた)
                     
 部屋にぶち込まれてたら身体がだるいし、クレベリンの匂いが合わなくて頭も痛い
(合わなければどかせば済む話)

370: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:51:52.59 0
キレられてはずみで「出てけ」って言われただけじゃね?
371: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:52:42.05 0
相談者と配偶者は逆だよね
373: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:53:39.19 0
 
377続き
 たかがインフルエンザでここまでする必要ない
 子供なんてインフルエンザだらけだから、もし移ったとしても大したことない
 そもそも俺はもう出社してるから大丈夫だ。おまえは異常だ
(万が一を思って7日間と最初から言って、了承も得た。
 「たかが」というが小さい子がインフルエンザにかかったら重症化する事もあるから
 念のためにと思って子供のためにすることがそんなに悪いことなのか)
 
 こんな生活させてるんだから、昼ご飯なんて聞く前に持ってこい
 (何も聞かず持っていったら食べないことが多々あったので、聞くようにしていた)

・結果、私はそんなに言うのであれば出てきていいよ。と夫に言ったが、
 お前のその態度が気に入らないから出ていかないと言う
・私は放っておこうと思い、ちょうど外出する予定があったので、出かける旨伝えたら
 「一生戻ってこなくていい。出てって。さようなら」と言われる

375: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:55:49.16 0
・大きな喧嘩が起こる度、夫は「離婚する」「出ていけ」と発言
 その度に「言いすぎた。ごめん。もう言わない」と謝罪をくれるものの
 今回で何度目だろう、結局毎回反省も何もしてないくて、
 その場しのぎの謝罪だったんだと私も我慢ならず、
「軽々しくそんなこと言わないでと何度も言ってきたよね?
 それとも今回は本気で言ってるの?本気なら明日出て行くよ」言った
・そうすると、お前がムカつくから出て行け、と。

私も夫の発言を聞き、やりすぎたかな、と反省していますが
正直、出て行けと言われるほど、悪いことだったのだろうか、という点もぬぐいきれません。
しかし、私は出て行きたくない(実家は飛行機の距離)し、義実家に頼るわけにもいきません。
私がすべて悪かったと謝罪した方がいいのか、このまま出て行った方がいいのか迷っています。

ついさっきのことなので、頭がぐしゃぐしゃで読みづらいことも多々あると思いますが
すみません。よろしくお願いします。

376: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:56:11.47 0
この程度で出ていくなら、相談者はクズ
「ごめんね~つらい思いさせちゃって~今日は大好物よ~」
これで終わりやんけ
377: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:57:49.31 0
夫がガキすぎないか
そんな思考、言葉遣いの男は無理…
378: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:58:58.31 0
>>375
モラルハラスメントについてぐぐることをおすすめする
379: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 20:59:41.27 0
旦那もおかしいとは思うけどさ、
医者が許可してるのに隔離する意味が分からん
医者よりインフルに詳しいの?
380: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:00:47.66 0
>>367
ほとぼりが冷めるまでほっとけば今回もそのうち
「言いすぎた。ごめん。もう言わない」って言ってくるんじゃない?
いままでもそれで問題をなあなあにしてきたんでしょ
離婚する気も出て行く気もないなら
「本気なら明日出て行くよ」なんて言わなきゃよかったのに
381: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:01:05.96 0
売り言葉に買い言葉でしょ

出ていく先もないのに、エラそうすぎてワロタ
旦那は毎日家族のために十時間は外で費やしてきてるんでしょ
嫌なことも、やまほどで
インフル治ればすぐに会社に行ったのに
家では隔離されたら怒るに決まってるだろ

384: 367 ◆icMzkkb50E 2014/01/26(日) 21:04:41.52 0
皆さんありがとうございます。
すべて読ませていただいています。

>371 間違いです、すみません。

やっぱり潔癖すぎるんですね。反省します。
また愚痴に聞こえたらすみません。
ただ、出て行けと言われたのはこれまで何度もあり
一々真に受けないでおこうとも思うのです。
毎回の謝罪の時も言っていいことと悪いことがあるから
そういうことは言わないでくれとお願いしていたのにこれです。
そして、本気なのかどうか話しましたが、本気とのことです。

すれ違いですかね

385: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:05:00.87 0
妻がモラハラってケースも増えてるからね。
これって旦那がぶち切れてはやっぱり思い返して我慢してまた我慢しきれずに
ぶち切れてってケースじゃない?
ちょっと相談者も自分や子供の事だけ考えすぎで旦那への思いやりが感じられない。
これじゃATMだよ。
386: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:06:58.83 0
367もその旦那も言動がちょっと幼いな
金曜から旦那が会社に出勤してたんなら家に閉じ込めないで、外に遊びに行ってもらえば良かったんじゃ?
閉じ込められてるうえに構ってもらえずお昼ご飯も待ってるのに出てこないムキーって幼稚な言動を繰り返す旦那が爆発しただけなんだからうまくあしらいなよ
387: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:07:25.97 0
7日間は神経質かな
どうしても気になるならマスクしてもらうとかかな
もちろん潜伏期間もウイルス排出してるらしいからあなたもね
職場でもインフル上がりの人は気配りとしてすマスクするし元気な人もこの時期してる
保育園でも幼小中高等の教育機関でも解熱後2日だと思うよ
会社もふつうはそれに準じてるし病院でもそういわれる
388: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:08:06.43 0
>>384
ケンカの時に離婚ってのを盾にするのは良くないことだと思う。出て行けも
でもあなたのほうはそれを本気で言われたらどうするつもりなの?
今までは売り言葉~だったけど今回はマジギレってこともあるよ
そうしたら子供連れて離婚するの?
そうでないなら歩み寄らなきゃならないよ
394: 367 ◆icMzkkb50E 2014/01/26(日) 21:16:03.99 0
レスが遅くてすみません。
すべて読ませていただいていますが、すべての方にお返事できなくてすみません。

やっぱり神経質ですか。子供のため、と思っていたのですが
結局夫の事考えていなかったってことですね。反省します。
子供が熱性けいれんを起こしたことがあって、
高熱が出てしまうインフルエンザに対して神経質になっていたのかなと思います。
(後出しになってしまっていたらすみません)

>388
喧嘩のたびの離婚話を本気で言われたら、子供共々実家に帰ろうと思っていました。

395: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:16:15.49 0
インフルエンザ隔離は仕方ないよね
子供にうつったら大変だもん

ただ、旦那さんも辛くて優しくして欲しいときだったからもうちょっと配慮というか、「本当に出ていくよ」とまで言っちゃダメだったんじゃないかと思う

モラハラとか大袈裟だと思うよ
これくらいの夫婦喧嘩よくあるでしょ

396: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:19:29.81 0
隔離されたことが悪いんじゃなくて
態度が気に入らないってはっきり言ってるじゃないの

>出てきてもいいよ、とかさ

もう少し気を使ってあげればいいのに
実家に帰る気もないのに、ごねてるだけに見えるよ

399: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 21:22:43.25 0
>子供共々実家に帰ろうと思っていました。
>最終的にどうしたいか  出て行きたくはないし、離婚する気もない

どっちが本気?テンプレが本気なら別れる気はないんでしょう?
実家に帰るのが駆け引きなら旦那の別れる別れる詐欺と同等では?
お子様夫婦の喧嘩って感じがする。
旦那が本気で別れたいけど、思い直して我慢してるならそのまま離婚に
なるだろうし。

404: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 22:13:36.23 0
専業無職ならもし最悪伝染っても面倒見れる範囲。
そこまで神経質なら、もちろん子どもに予防接種受けさせてるんでしょ?
旦那もよく我慢して部屋から出なかったと思うよ。
まぁ、逆に一人にしてくれた方が嬉しい旦那もいると思うけど。
406: 367 ◆icMzkkb50E 2014/01/26(日) 22:41:36.54 0
子供の夜泣き・授乳で離れていました。

>399
本音は出て行きたくないし、離婚したくもないけど
本気で夫が嫌というならば出ていくしかないと思っていました。
よくわからないですね、すみません。

子供にはもちろん予防接種受けていますし、夫も一緒に受けに行ったのです。
でもインフルになってしまったので移らないように神経質になりすぎたのだと思います。

皆さんのレスを読み、自分が幼稚で神経質過ぎて夫のことをちゃんと考えていなかったのだと
認識できました。
また、「出ていく」は本心ではないのに言わなきゃ良かったと後悔しています。
夫には謝りたいと思います。

これで消えたいと思います。皆さんありがとうございました。

408: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 22:56:20.18 0
家族はある程度一蓮托生だわな
自分がインフル罹っても子の世話はしなきゃならんし、旦那がインフルでも
家から追い出す事はできない
409: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 23:21:54.07 0
言っていいことと悪いことの線引きがまだちゃんとできてないっぽいな
まぁ10年も出てけ出ていく別れる別れないと揉めてりゃ、相手の地雷も見極められるようになってくるよ
お互いにね

例えば、病気の時は優しくされたいママンに甘えるように女房に甘えたいのねこの人は、蔑ろにされるのが一番堪えるのね、と
んで、出ていけ!別れる!と軽はずみに口にするとズタズタに相手を傷つけるんだな、うるせーよバカブスぐらいにしとかにゃいかんのだな、と

赤の他人と寝食共にしてんだから、癒やしスキルもスルースキルも身に着けないとな
頑張れ!

411: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 01:05:08.26 0
こういう人って自分が同じことされたらどう思うだろう。
相談者がインフルに罹って、一室の閉じ込められたら。それも医者が大丈夫と言っても、
素人判断で夫が最初何日と口約束させたからそれまで子供とも接触禁止なんて言い
出したら。食事運んで貰ったら疎外感がないって思えるかな。
412: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 03:51:14.49 0
夫婦で医療関係者だけど、うちの旦那だったら、ゼロ歳児が居たら自分から隔離政策取ってくれるなぁ。
インフルは特に小さい子は死ぬ事もある病気だし、熱性痙攣も実際目にすると相当怖いしね。
まだ授乳してるような子の母親なら、その位は神経質になっても仕方ないと思うよ。

でもこういうのって個人差あるんだろうし、正論じゃ無いと

416: 名無しさん@HOME 2014/01/27(月) 09:17:11.23 0
>>406
育児は初めてか?まあ肩の力抜けよ

ってコレはあながち冗談でもなく。
1人目だと、とかく完璧な育児を!で暴走しまくって、言動が現実離れしたものになりがち。
実際は「子供の為」のつもりになってるだけで
「おれさまがかんがえたさいきょうのいくじ=さいきょうのおれさま→そんな俺様をお前ら褒めそやせ」
なのが意外とあって、ダシにされた子供は結構いい面の皮だったりする。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【逆襲…】『旦那がタヒんで身体が疼いてるだろ~?慰めてやるよw』と同僚に異常な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【一番嫌いな男…】嫁に内緒でパイプカットしたのに、妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

美容師に「今回は特別にOKとしますww」とヘラヘラしながら言われたので、「そんな態度ならもういいです。」と店を出ようとすると…

【マジで笑えない…】幼馴染が、私の彼氏の子供を妊.娠したっぽい。友人達に呼び出された私はこの世の地獄を味わい、全てを失った…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【決意表明】間男(公務員)は仕事中に嫁とラブ.ホに行っていた。職場に写真付きで内容証明を送ってやると、逆ギレして来たので、徹底的に追い込む事に…

【舐めんな!】過去にオレから彼女を奪った親友が、今度は嫁に手を出した。この裏切りは絶対に許さない。制裁してやる!!

【嫁は未回収w】俺の愛車でラ●ホに行きった嫁と間男。嫁に『車要るから返してね、じゃw』と電話し、停車中の車だけ回収したw

【恐怖…】町一番の工場を経営していた祖父が亡くなり、書斎本棚の奥に開かずの扉が出現→それを開けると…

【ヤバみ…】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』とまさかの言葉が…会場で私の席を確認すると、ありえない展開に…

【パニックw】『お前、結婚するの?親に挨拶しないの!?』と親から電話が…事情を聞いて、全員が激しく混乱した…

【蘇った男】友人が経営するカフェは潰れる寸前だった→やけを起こした友人がまさかの施策をすると、一気に人気カフェに…

【これは地獄…】虐待を疑われて役所に通報された。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、逆に私は自分の体を見せた…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【復讐…】『オレ、エ●ズに感染してた。すぐ病院で診てもらえ!』私を忌み嫌う同期女に、元彼を装って手紙を送った。同期を観察していると…

【パパに言いつけてやる!】私を『寄生虫』呼ばわりしたコトメに反論したら、ビール瓶で殴られたんだが…

【理解不能】旦那の洗濯物の一部が無くなる事があり、その度に激怒されていた。ある日、旦那の部屋に入ったのだが…

【悪魔かよ…】旦那を虐めたくて、新郎は結婚式に呼んだらしい。帰宅後、寝室に直行したので、嫌な予感がして部屋を覗くと…

【戦慄…】盗.撮&盗.聴されていた私の部屋。彼氏が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【頭湧いてる…】『あの男種無しなの!お母さんがボランティアで結婚してあげたのw』と、思春期の娘に強烈な罵倒を受けたんだが…

【クズ&キチ…】私に秘密でパイプカットをしていた旦那。妊.娠が発覚し、『浮.気だー!離.婚だー!』と騒がれたので、産後DNA鑑定したら…

【惨劇!】イジメられっ子の息子に、『限界がきたら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、その数日後に息子は…

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【やばぁ…】私の話を聞いた分家の親族→その顔が青黒くなっていった。実は分家の子供が私の会社に職場体験に来たのだが…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【酷すぎる…】私はガンなんだが、5年後の生存率は70%程らしい。それを知った旦那に私は捨てられたのだが、半年後が経つと…

【マジかよ…】嫁と子供に逃げられた…『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されており、嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた…

【やりすぎだよ…】不.倫嫁たちに復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは納得できず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【クズヘタレ野郎!】『テメェ!人の女に何手だしてんだ!』妹と買い物してたら、突然男に襲撃された。オレは咄嗟に蹴りを喰らわしてしまい…

【悪魔の家…】嫁がオレの連れ子に虐待してるっぽい。『嘘だろ…』と思い、オレが不在の間に録音をしてみたのだが…

【大爆笑w】遺言状の中身は『土地家屋は義母、現金で次男2000万に対して長男600万、三男四男500万』長男は『クソ親父がーーーーー!』と発狂した。

【ヤバすぎる!】蕎麦屋で老夫婦と合い席→私が食べ始めると、ありえない行動をし始めた…

【ドンマイw】酒に酔ったバイト仲間の女が、服を脱ぎだし『こんな男みたいな女抱けないだろw』と言われた。→オレがオパイを掴んだら…

【最強の天然w】『義母さんに「カタ.ワ」って呼ばれるんですが、方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【やばぁ…】上司に見合い相手を紹介されたが、逆に断られてしまった…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【異常者…】私をビ●チと呼び、奴.隷扱いしようとした彼氏家族。しかし、おかしな事が一つだけあった→『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当に嫁さんが出て行ってしまったら
    後悔するの自分なのに
    なんでそんな事言うんだろう
    言霊って本当に居ると思うよ
    大事な人が誰なのかもう1回考えてみてよ
    失ってから大事だったって気付いても遅いからさ

  2. 名無しの難民

    インフルエンザの菌は、最初に書いてある通り、治ったと思っても保菌してるし吐き出してる
    子供がまだ乳幼児ならインフルエンザでのタヒ亡率もかなり高いし、タヒ亡でなくても脳症で後遺症、そうじゃなくても高熱で子供を作れなくなるってのもよくある話で
    だったらそのリスク回避をするのは母親や父親の責務
    父親になり切れない父親は、子供に土下座でもしとけと思う
    嫁さん異常なし、旦那がいうにもっていう状態になってる人の殆どが、話しを聞くに旦那親に問題があるんだよね
    だから嫁さんは責められて婦人科に来る

  3. 名無しの難民

    こんなん旦那が悪いやろ。
    うつる病気の時は大人しく隔離されとけや。

  4. 名無しの難民

    ※3
    ってか自分だったら、子供に伝染すの怖くて自主的に天の岩戸だw
    むしろ、家事の手伝いや子守りは全面免除でラッキー、と前向きに考えるけどなー。

  5. 名無しの難民

    インフルは、とにかく怖いよ。小さいこは急変するし。もし家族がインフルになったら、ちいさい子供は可能なら祖父母とかに預けるのがベスト、無理ならかかった家族は隔離、って医師が言ってました。
    この奥さんの、旦那さんの隔離方法はまさにそれで推奨された隔離方法そのもの。良くやったな、エライと思うわ。
    ただ旦那さんが、モラハラ系のオコサマだったのが、唯一の問題だ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!