• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【泣いた…】左腕を事故で失くした彼女。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれ、『結婚やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

ウチの嫁は事故で

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/12(火) 23:58:03

同棲して10年。んで2010年10月10日10時10分に入籍したんだが、愛してるなんて何年も言ってない事に気付いた。明日は嫁の誕生日。これは逝くしかないだろう。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ29【勇者】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1270983572/

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/13(水) 00:07:01
なんだまだ新婚じゃないか。
結婚式の時に囁いてやれば良かったのに。

ってことで贖罪もかねて行っておいで。

813: 811 2010/10/13(水) 00:21:27
>>812
結婚式は訳があってやってないんだ。
取り敢えず籍いれたんだよね。
うちの嫁、事故で左腕が無いんだよ。んで指輪の交換なんて人前でやりたくないって言っててさ。
俺も俺で守ってやらなきゃみたいな気持ちが強すぎて、そこにばかり気を取られて愛してるって言葉を伝えるの忘れてたみたいだ。
でもこのスレ見てさ、伝えなきゃって思ったんだよ。だから今日、仕事終わったらサプライズ大作戦実行します(笑)需要があれば報告するね。
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/13(水) 03:07:11
>>811
報告よろ
827: 811 2010/10/14(木) 21:05:42
報告遅れてスマソ。
俺、昔から文章とか苦手だったもんだから読みにくかったり、わかりにくいとこあるかもしれないけど、そこは勘弁してください。

昨日は帰りが遅くなりそうだったから昼のうちに嫁の大好きなケーキを買って会社の冷蔵庫に保管。
んで以前から用意しておいた指輪と花屋の友達に頼んで仕事終わりに花束を会社に届けてもらう事に。
んで午後10時帰宅。
俺「ただいまー。」
嫁「お帰りなさーい…えっ!花束とか(笑)似合わなすぎ(笑)」
俺「誕生日だろーが。おめでとう。あ、ケーキもあるよ」
嫁「やったー」
ルンルンでリビングに向かっていく嫁。
2人で食事してケーキ食べて俺が花瓶に花を活ける時に突然嫁が
嫁「ねー…本当に籍入れても良かったの?」
俺「なんで?」
嫁「…だって、うちの両親に『やめてもいいんだよ?』って言われたんでしょ?」
俺「…誰に聞いた?」
嫁「…母さんに…」
俺「そうか…お前にはこの話はしないで下さいって行っておいたんだけどな。」
嫁「それも聞いた。」
俺「そう…」
嫁「…」

830: 811 2010/10/14(木) 21:22:26
入籍の三日前に突然嫁の両親に1人で来てほしいと呼び出された。
嫁父「うちの娘は家事も満足に出来ないしこれから子供も出来るだろう。
そのときにちゃんと子育て出来ないかもしれない。君にはただでさえ迷惑をかけてきた。
私達は君の事を実の息子の様に思ってる。君には幸せになってほしいんだ。
うちの娘では君は幸せになれないかもしれない。それが心配なんだ。」
みたいなことを突然言われた。
その理由は…嫁には左腕が無い。
忘れもしない同棲始めて二年目の夏だった。
よく新聞なんかに載ってる交通事故だった。
まさかそれが自分の身に降り掛かってくるなんて思ってもみなかった。
警察やら病院やら事故を起こした相手やらなんかいろいろあったんだけど何故かあまり覚えてない。
ただ一つ覚えてるのはもう無くなってしまった左腕辺りをまさぐりながら毎日泣いてる嫁の顔だ。
それが当たり前になるまでにかなりの時間を費やした。
嫁両親が心配する気持ちもわからないでもない。
でも、そんなふうに言ってもらえて俺はむしろ幸せ者だと思えた。
835: 811 2010/10/14(木) 21:46:28
俺「お義父さん、お義母さん、本当にありがとうございます。
そんなふうに思って頂けるだけで充分僕は幸せ者です。
でも彼女無しの人生は僕には考えられません。
もう一度お願いします。娘さんを僕に下さい。お願いします。」
嫁両親は泣きながら、
嫁父「こちらこそ、うちの娘をよろしく頼みます。」
嫁母「うちの娘を幸せにしてやって下さい。」
って言って頭を下げた。
何故か俺も泣いてしまった。

嫁「…」
俺「…じゃあ、俺が何て言ったかも聞いた?」
嫁「詳しく聞いてないけど、そんなことを俺君に言って申し訳なく思ったって…」
俺「…そうか…。」
嫁「…」
俺はおもむろにソファーで体育座りしてる嫁の横に座り、
俺「俺は…お前じゃなきゃ駄目なんだ…。
お前しか考えられないしね。」
言った途端に嫁が号泣。
ここで最終兵器と呪文用意。
俺「これ…お前嫌がるから買わないでおこうと思ったんだけど。」
んで嫁の手を取り薬指に指輪をはめる。
俺「これからもずっと傍に居てほしい。愛してるよ。」
嫁「う゛ん」
泣きながら変な返事した嫁にちょっと萌えながら頭撫でてやると
嫁「あいじでるぅ~。うえ~ん」
泣きながら抱きついて来た。

840: 811 2010/10/14(木) 21:56:26
書くの遅くてスマソ。
解りやすく書くのって難しいなぁ。

んで昨日はそのままソファーで2人で泣きながら寝てしまって、
朝起きて2人で腫れぼったい目みて笑い合いました。
唱えたら、これから2人で幸せになっていける気がしました。
こんなしょーもない報告にお付き合い頂き、ありがとうございました。

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 21:56:40
いきなり片腕なくなった人が同棲生活を続けられるだなんて…

愛の力は偉大だと思いました。

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:01:12
ウルルン

今日は気分よく寝られそうだ。

845: 811 2010/10/14(木) 22:11:19
>>841
俺もね、正直言うと迷った。
だって将来考えちゃうじゃん。家事とか子供とか老後とか。
でも、それ以上に思ったのが、今俺が居なくなったらこいつはどうするんだろう?って。
こいつには俺しかいないんじゃないかって。
俺がこいつを守らなきゃって。
でもそんな想いに捕われすぎて唱えるのすら忘れてたみたいだ。
んでこのスレみて気付いたんだよ。
助けてるつもりが助けられてるんだって。
だから素直に言えたんだと思う。
もし最近唱えてない人いるなら唱えてほしいです。
俺が言いたいのはそれくらいです。
支援くれた方々、待っててくれた方々、本当にありがとうございました。
でわ。
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:13:24
>>811
ROMってたが、これだけは言わせてくれ

GJ

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 22:16:50
俺もこれだけは言いたい

お前たち二人に永遠の幸あれ

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/14(木) 23:15:09
>>811
バンザーイ、バンザーイ、御主は真の勇者たいw

これからも、益々嫁さんと末永くお幸せに~w

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    是非今も幸せに暮らしてる事を願う

  2. 名無しの難民

    こんな風にお互いのこと思い合って生きていけるのって何にも変えられないくらい幸せだな

  3. 名無しの難民

    公衆の面前で泣いちまったじゃねーか。

  4. 名無しの難民

    ハイハイ

  5. 名無しの難民

    愛は最強!

  6. 名無しの難民

    カタワ萌えチンコ

  7. 名無しの難民

    それでも、無くした腕のために理不尽な思いをする事や辛い事はまだまだあるだろうね
    そういう時は命さえありゃ何とかなる!のおおらかな気持ちで乗り越えていってほしいなと思います

  8. 名無しの難民

    ……と言われた。なぜなら嫁には……って、なんでsoremでの発言を踏まえていない、用意してたような小説調なんだよ。冷めるんだよ。

  9. 名無しの難民

    すまん。
    soremってなんだ。
    「それまでの発言を」だな。
    なんぼ腹が立っても読み返せ、だな。

  10. 名無しの難民

    子供生まれて更に幸せになってろよ

  11. 名無しの難民

    8年くらい前だから子供とかの出来て楽しくやってると良いな

  12. 名無しの難民

    パラリンピックで出場全競技でメダル取った女子いたよな…メンタル強いぜ
    最近の義手は効能が上がってるから利き腕じゃないなら、さほど不便だとは
    思わずに暮らしているかもね…

  13. 名無しの難民

    「」付きで会話文書きたがるやつの話は全部作り話。

  14. 名無しの難民

    この人は愛は最強で上手く行ったかもしれないけど
    こんなん例え愛情が冷めても断れないよな
    最悪だわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!