• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ざまぁ見ろ!】私に堕胎手術を強要した上、捨てた元彼。突然電話がかかってきたんだが 、今人生のどん底らしく、泣いてたw

『アンタは一

498: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)00:47:50 ID:VIw

私は恥ずかしながら30代でデキ婚した。
旦那は子供大好き。デキ婚した私達がだらしないにも関わらず、
『よそのお嬢さんになんてことを!』と言って順序を守らなかったおまえが悪い、
と旦那をタコ殴りにした義父とやさしい義母とに大事にしてもらっている。






幼い息子を蹴り飛ばし、男を選んだクズ嫁。慰謝料のせいで借金地獄らしい。最近オレの周りに現れ、復縁を迫ってくるんだが…

【半端ないw】妹が16歳でデキ婚した。その後も立て続けに産んで子供が5人に。それでも両親は一切手助けしなかった…

【過激派】『眼球火炙りと、漂白剤で失明、どっちがいい?』義父に睡眠薬を飲ませて 拘束した私は、DVへの復讐を実行した。

転校初日、池 沼生徒から凄惨な暴力を受けた私。ショックで数日間 記憶がなかった…母に聞くと、『ああ、あのキ●ガイね…』と…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【衝撃】子供と最後の贅沢をした後、ビルから飛び降り心中した友人。数日前、必タヒの形相で『金を貸してくれ!!』と、乞いてきたのだが…

私の職業は投資家。最近、義妹からのクレクレ要求がエグ過ぎる…『家買ってよ!投資家ってお金持ちでしょ?ww』

イケメン高身長だった彼を捨てた後に、企業の御曹司だった事を知った女の執着がヤバすぎる…

【激クズ】娘(13)が引きこもりに→嫁は理由が分からないと言う。3ヶ月後、娘『お父さんだけと話がしたい』と…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

【罰当り】姑から形見の指輪を貰った翌日に売り飛ばした義兄嫁。四十九日の夜、ゾッとする事が起こった…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

498: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)00:47:50 ID:VIw
この間、20代の頃の元彼から電話があった。
「おまえと結婚すればよかった。
あの時の子供を産んでもらっていたら、今頃俺は
幸せな家庭を築けていたのに」ってさ。

元彼と別れた原因は私よりも付き合いの長い女友達の私の悪口を
鵜呑みにしたこと。
やさしくて皆から頼られていた彼からしてみれば、女友達に
それほど嫌われる私の方に何か問題があったと考えたみたい。
未練のあった私はそれでもずるずると会うのをやめられなくて、
結果妊娠。
もしかしたら彼が思いなおしてくれるかもと期待したが、はっきりと
私の目を見て堕胎してくれと言われた。
結構な額のお金と引き換えにひとりで病院に行き、体調が戻ると
彼は私と繋がりを絶った。

自分でも馬鹿だったと思うし、浅はかだった。
優しい人のはずの元彼は、皆にいい顔したい人だったし、別れてからも
私と会っていたのは元彼の知り合いと私が仲がよく、付き合うのを阻止したかった
からだった。その知り合いとはただの友達だったのに。
おそらくこの話は彼は誰にも言ってなかっただろうと
思う。いい人ぶりたい性格だったし、実際そう思われていたから
自分からそんな酷い仕打ちを元彼女にしたなんて言い触らせるわけもないしね。
そんなわけで、同じ県内だけどずっと疎遠だった。
携帯番号がお互い変わってなかったので今回久しぶりに話したわけだ。

なんで今更私に連絡してきたのかと不思議だったので尋ねたら、
結婚してだいぶ経つのになかなか子供が出来なくて、奥さんに検査
させたんだと。奥さんはなんの問題もない。
本人曰く実績(本当にこう言った)があるから子供なんてすぐできる、
嫁が悪いんだとすっかり思いこんでいたのに、なんと彼の方に原因が見つかった
んだそうだ。

お医者さん曰く、もっと若いうちなら何とかなったかも…という状態。
不妊治療は大変で、お金もどっさりかかるみたい。あと、奥さんの実家からも
随分責められたんだって。

500: 498 2016/02/22(月)01:05:38 ID:VIw
一通りうんうんと聞いてやって、
「だからなに?」
と聞いたら、「え…」と電話の向こうで絶句してた。
なんかおかしくなっちゃって、笑いながらこう言ってやった。

「あの時、私は産みたいって言ったよね。
でもあなたは私と結婚したくないっておろせって一点張りだったよね。
私のあの頃の状況でシングルマザーになるのは無理だったから、
あなたがそう言うならおろすしかなかった。
ひとりで育てるのがどんなに大変か、知ってたから。
私の子供だけどあなたの子供でもあったんだよ。
その後、あなたは供養もしようとしなかったよね。全部お金で解決して
命日に手を合わせに行こうと連絡したら無視された。
それなのに、今更子供が欲しいの?
実績があったからいつでもほしい時に子供が出来るなんて傲慢だよ。
中絶させた元彼女に連絡とって、慰めてもらえるとでも思ったの?
あなたはね、一生自分の子供なんて抱けない男だよ」

泣いてたみたいだけど。結婚後悔している、選択を間違えたとか。
馬鹿馬鹿しくって、電話を切ってすぐ着信拒否。
ざまあみろというよりは、今更何言ってんだこいつ、という感じだった。

で、なぜこれが墓場まで持っていく話かというと、元彼の子なんて妊娠してなかったんだよね。
別れた時、あまりにも理不尽で腹が立ったから趣味の悪い仕返しをしたんだ。
勿論、今だったら無理な計画だった。DNA鑑定とかあるし、きっと病院まで一緒に来られたら
すぐばれていたんだよね。
私はあえて無様に彼に縋ったりしてみたり小道具も用意したけれど、何よりも彼が誰にもばれたくなくて
お金でかたをつけようとするのもわかっていた。

逃した魚は大きいというけれど、彼はいつまでもこの世に存在しなかったわが子の亡霊に取りつかれるんだろうな。

501: 498 2016/02/22(月)01:12:38 ID:VIw
ちなみに、自分が実際デキ婚した時は因果応報というか
かつての行いが巡ってきたな、と思った。
だから義実家の人間にどんなに非難されても仕方ないし、嘘とはいえ
子供を中絶したなんて計画を思いついた自分もどうかしていると思う。

子供を産んで子育てしつつ、しみじみとしてしまう。
自分みたいなのが母親でごめん、とか。

502: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)01:16:43 ID:h9v
出来てなかったんだ!
あるあるだけどさw
居もしない子供に執着することになるのか
どす黒くて良いね
503: 498 2016/02/22(月)01:22:08 ID:VIw
>>502
そうです。出来てませんでしたw
もし彼に罪悪感なり誠意なりがあれば一緒に病院へ行って…
とかしていたと思う。そしたらすぐばれる嘘だったのに、都合が悪くなると
何でもお金出せばいいみたいなところがあったので、それが悪いほうへ転んだ
のかな。

そこまで子供に執着するとは思えなかったけど、会っていない間、彼も変わったのかもしれません。

手に入らないからこそ、欲しくて欲しくてたまらないのかな。

504: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)02:04:39 ID:SEM
結婚に失敗したってそりゃ奥さんやそのご両親の台詞だわなw
タチの悪い嘘だったかもしれないけど、おろされた子がいなかったなら良かった
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

幼い息子を蹴り飛ばし、男を選んだクズ嫁。慰謝料のせいで借金地獄らしい。最近オレの周りに現れ、復縁を迫ってくるんだが…

【半端ないw】妹が16歳でデキ婚した。その後も立て続けに産んで子供が5人に。それでも両親は一切手助けしなかった…

【過激派】『眼球火炙りと、漂白剤で失明、どっちがいい?』義父に睡眠薬を飲ませて 拘束した私は、DVへの復讐を実行した。

転校初日、池 沼生徒から凄惨な暴力を受けた私。ショックで数日間 記憶がなかった…母に聞くと、『ああ、あのキ●ガイね…』と…

彼宅には絶対入れない部屋がある。怖いもの見たさで侵入した私は、凄まじい光景に恐怖を感じた。彼には本気で殴られ…

【衝撃】子供と最後の贅沢をした後、ビルから飛び降り心中した友人。数日前、必タヒの形相で『金を貸してくれ!!』と、乞いてきたのだが…

私の職業は投資家。最近、義妹からのクレクレ要求がエグ過ぎる…『家買ってよ!投資家ってお金持ちでしょ?ww』

イケメン高身長だった彼を捨てた後に、企業の御曹司だった事を知った女の執着がヤバすぎる…

【激クズ】娘(13)が引きこもりに→嫁は理由が分からないと言う。3ヶ月後、娘『お父さんだけと話がしたい』と…

【なぜ?】7歳のオレ宛に『住民税が滞納になってる』と役所から督促状が届いた。母が驚いて役所に電話すると…

【やべぇ…】旦那『最近尿が泡立ってて、今日は何か調子が悪い。体が浮腫んで手がドラえもんみたい』と言い出した…

【罰当り】姑から形見の指輪を貰った翌日に売り飛ばした義兄嫁。四十九日の夜、ゾッとする事が起こった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最初妊娠って書いてあって
    最後それはウソだったとか、
    盛り上げるために違うこと書いてるのは、
    作り話だからではないかな。

  2. 名無しの難民

    元カレも褒められた性格じゃないけど
    妊娠偽装して金を強請りとったあげく
    今の夫とはでき婚って報告者の方が屑さでは上かな
    元カレはただの性格悪い人だけど報告者犯罪者じゃん

  3. 名無しの難民

    詳しく知らんけど男側の中絶の同意書とか要らんの?

  4. 名無しの難民

    ※2
    2行目はともかく、3行目は大したことじゃないだろw
    妊娠偽装にしたって、真摯な対応してりゃ簡単にバレた話
    逃げ回ってた元カレの自業自得だよw
    あ、あと元カレは種ナシ野郎だね…

  5. 名無しの難民

    どっちにしても詐欺罪じゃん。犯罪女が

  6. 名無しの難民

    詐欺とか犯罪とか言ってる奴は頭大丈夫?
    女性だよ?だから無罪!

  7. 名無しの難民

    元彼氏に信用されないストレスで生理止まっていたのを妊娠と勘違いして彼に言ったらおろせの一点張りで病院にも同行せずだったとかだろ
    同行さえしていればすぐに誤解は解けたはずだし、報告者と別れて結婚した後も「実績があるから」と妻に出来ない原因を押し付けて夫婦関係を悪化させる事もなかった
    報告者は嘘をついたが、妊娠をちゃんと確認もせず渡してきた金だから手切れ金みたいなものだろうしそう悪い事とは思えない

  8. 名無しの難民

    女を叩きたい男女厨が少しばかり知恵をつけて※6を書いてみたようです

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!