• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【事件の匂い…】撮り鉄の迷惑行為が酷いので、沢にかかる橋を撤去した。その数年後、不自然な形で沢に落ちる車を発見したのだが…

な撮り鉄

547: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:06:27 ID:pG0

閲覧注意

私の実家は田舎ではあるがとあるローカル線のよく見える山を所有している
しかしそのよく見えるポイントにいくには山の裏からギリギリ車は通れる程度の長く険しい獣道みたいなところを通らなければならない
その中でも危険なのが途中の澤にかかった築60年とも言われる最低限の支えをしただけのような木製の橋
車は通れなくはないが、通るたびに嫌な揺れや音がするし、高さは5mはあるし、多分普通に落ちたら助からない
この奥には地元のお祭りで重要な無人のお社があるため、昔はこの危険な橋を住民総出で使用していた
が、ある時期に住民がお社までまっすぐいけるよう山の表に立派な階段をつくりその道は使われなくなった







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

547: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:06:27 ID:pG0
それからしばらくすると、先ほどのポイントを目指してたびたびある撮り鉄の一団が出現するようになった
そいつらは撮り鉄のテンプレみたいな奴らで地域住民に様々な迷惑をかけてた地元の悩みの種だった
撮るポイント自体は人がいないからいいのだが、ゴミを捨てるわ唾吐くわ畑車で横断するわ婆ちゃんひきかけて無視して逃げるわと住民の堪忍袋の緒が切れた
奴らが行くポイントは山の裏の入り口からお社までの中腹にあり、そこにいくには先ほどの橋を通らねばならない
なのでその橋を撤去、封鎖することにした
すると車でポイントまで行くしかない奴らは車で登れず、表のお社からはかなりの距離を歩かねばならずあきらめるだろうという寸法だった
どうせ誰ももう通らない道なので下手に残して危険なままにするよりも、と住民は誰も反対せず、持ち主の爺ちゃんもむしろ推進派なためすぐに工事が開始され、地元大工の手により午後2時になる頃には撤去が完了した
あとは沢の手間と山の入り口に立ち入り禁止を置いて、これでいいだろうとなりその日は終了
奴らが自分らだけの秘密のポイントとしていたのかはしらんが、果たして撮り鉄達はそいつら含めその日を境に見なくなった

続く

548: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:19:21 ID:3SI
wktk
549: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:36:00 ID:pG0
続き
引き続き閲覧注意ね

さて、そんなことがあったとは皆が忘れた数年後のある頃に事件が起きた
その沢に車が落ちているとの事だった
駆けつけてみるとなるほど確かに車が落ちている
しかも住民が記憶の糸を手繰り寄せて思い出した件の撮り鉄達の車と一致する
どうやら奴らは橋が撤去されたと知らずに突っ込んだようだ
まぁそれだけならさほど問題はない(いや、結構大問題だが)しかし状況が割りと不可解だった
まず立ち入り禁止と道を封鎖した障害物が動かされた形跡がない
入り口のならまだ戻したから、と言い訳できるが沢の真ん前に置いたのは車だとすぐに落下すると思われるため戻す暇もない
そして車の向きがおかしい
例で言うら山の南から北上した場合、落下したらそのまま車の頭が北を向いてるはずなのにこの車は南を向いている
そしてさらに上から見た車の劣化が激しい
もう本当に何年も放置されたかのような状況で、錆やら落ち葉やらにまみれていた
結論から言うと、奴らは工事の日に撤去が始まる前に山に入り、それを知らずに落ちたようだと住民は結論づけた

狭い沢に5mも落下し引っかかった撮り鉄は誰も使用しない道で……
一応引き上げはしたが、中はもうという状態だった
ただ人数が足らず、後部座席のドアがあいてたことから車から降りたのがいるのだろう
ただ、沢は深く長い上もはや小さな谷みたいな状態のため一人で登ることも難しく、また今まで誰も救出にこなかったことからおそらくは……
ちなみにに地元住民はそいつらの自業自得、むしろ山の祟りとして扱っている
連絡先も車の中にあったのだが連絡も入れず適当に固めて地元では穢れ地扱いされてる所に蹴り落としたと爺ちゃんがいってた
無論駐在さんも見てみぬ振り
そしてその車を引き上げるのを手伝わされた当時男子高校生だった私の修羅場
ああいうのって、肉がなくなってもシートにきっちりシミがつくんだね
あと窓についた赤黒いのもなかなか消えないようだよ
ちなみに車は地元の人が解体してスクラップとして出した

550: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:44:31 ID:3SI
>>549
wktkして待ってたけど、
予想を上回るブラックな結末だった…

今でももみ消したまんま、発覚してないの?
行方不明とかで事件になったりしなかったの?

553: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)21:31:58 ID:pG0
>>550
いまでももみ消したままです
というか、問題になってたら発覚前に誰か探しにきてると思う

あと、今更ながらもちろんフェイクがあるよ
ただ、大筋は変わってないよ

あと、全員橋が撤去される前の話は伝聞で、私の修羅場は後半の方ね

ちなみに最初に見つけたのはボケた近所の婆ちゃんが徘徊してそれを探した嫁さんらしい

552: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)21:07:14 ID:Ph1
車にはシートで死んだ者とドアを開けた者と少なくとも二人いたのか
電話で助けを呼ぶこともしなかったということは
電波が入りにくい場所だったのか
551: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:52:29 ID:G9J
とりあえず通報しとくか
>>549が書いたおかげで、警察が動いてくれたら遺族も少しは救われるだろうな
村ぐるみで隠蔽って、ほんと田舎って怖いとこだな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    撮り鉄の家族なんて救われなくていいよ。よけいなことすんな。

  2. 名無しの難民

    清々しい気持ちになれる良い話

  3. 名無しの難民

    創作に決まってるだろ!探しても意味ないから止めよう
    とり鉄はマナー守ればこんなことにはならんだろ

  4. 名無しの難民

    なんで人数が足りないって分かったんだろう。
    毎回同じメンバーで必ず来るってわけでもないだろうし、たまたま車に乗っていた人数の日だったかも知れないし。

  5. 名無しの難民

    通報するなら該当する橋の情報も添付しないと、捜査が遅々として進まないだろうな
    鉄連中からデータ引っ張るの大変そうだなー

  6. 名無しの難民

    撮り鉄は山の肥料になりましたとさ。めでたし、めでたし。
    最後に世の中の役に立てて良かったね。

  7. 名無しの難民

    嘘松

  8. 名無しの難民

    やり過ぎ
    流石は集落民だな
    どっちが差別されるべきか分からんわ

  9. 名無しの難民

    今まで問題になってないって事は、その撮鉄共が誰からも探されすらしない、嫌われ者の糞野郎どもだったってことだろ。探す奴がいたら撮られた写真から場所を割り出して調べに来てるよ。
    それに状況的にはあくまで 前方不注意の事故 か 覚悟の自殺 でしかないからな。
    ちゃんと地元民の理解と協力の元で活動してたんなら橋を撤去されることもなかったし、撤去することになっても教えてもらえてただろうしな。まさに自業自得。

  10. 名無しの難民

    撮り鉄が屑なだけで地元民が糞だとはまるで思わなかった。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!