• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ぷり

908: 1 2009/12/21(月) 03:56:35 ID:Zpnicx6P0
五年前のプチ修羅場。
というより自分もかなり基地外です。

私子…私(当時17歳)
好男…当時好きだった友達(当時21歳)
友子…仲の良かった女友達(当時22歳)
友友…友子の友達、友子を通じて私も仲良くなった。





  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…


    908: 1 2009/12/21(月) 03:56:35 ID:Zpnicx6P0
    私子と好男と友子はバイト先が同じで、凄く仲良しだった。
    バイトが終われば、やれボーリングだやれカラオケだやれ宅飲みだと毎日のように遊んでいた。
    バイトがない日も同様に。
    そんな中、私は好男の優しい所や思いやりのある所に惹かれて好きになってしまった…。
    告白したいと思う反面今の仲を壊したくないとも思い、悩んだ挙句友子に相談した。
    それが10月中旬位の話。
    友子は応援してくれた。

    好男に告白する私子、
    「付き合って下さい」
    「ごめん…友達としてしか見られない」と言われ、振られた私子。
    振られたものの3人の中は変わらず、毎日のように遊んでいた。
    でも私子はやっぱり好男が好きで諦められなかった。
    そんな中、2月にバイトを辞めることになった私子。
    思い切って2回目の告白に挑んだ。
    結果は1回目と同じ理由で玉砕。
    慰めてくれる友子。
    でバイトを辞めたこともあり、あまり好男とは遊ばなくなった。
    だけど距離を置いてもやっぱり好男のことが忘れられない私子は良く友子に相談していた。
    私子は友子のことを信頼していたし大親友だと思っていた。

    909: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 04:04:42 ID:19+oCvhV0

    未成年と宅飲みとか冷静に考えたら良い男じゃないよ

    910: 2 2009/12/21(月) 04:14:03 ID:Zpnicx6P0
    そんな中、私子と友子と友友3人で遊びにいった。
    友友「私今日の夜から彼氏の車で広島行くんだー」
    友子「楽しんでなー、気をつけてね」
    この日が7月1日。
    で解散した次の日、私子と友子に友友の親から「昨日の深夜、友友が広島行っている時に交通事故で死んだんよ…」
    と電話がかかってきた。いきなりのことでショックというより事態が受け入れられず放心状態だった。
    で、その晩友友と一緒にお通夜に行って、2人で泣き崩れた。

    お葬式が終わり、友友に親族が親しかいないこともあり仲良かった私達は49日法要にも参加した。
    で式が終わった後、友友の自宅に戻って友友の親と話していた時
    「友友はなぁ、みんなとの写真とかプリクラを全部これに貼ってたんよ」と友友のプリ帳を見せてくら友友親。
    この時友子はトイレに立って居なかった。
    私子「へぇー、友友こういうの好きだから綺麗に飾りつけてあるねー」とかそんな会話を友友親と一緒に見ていたら、
    プリクラ帳に友子と好男が2人で仲良さそうに、「2か月記念」とか書いてあるチュープリを発見してしい
    あまりのショックで凍ってしまった。プリクラを見たら日付は1月、てことは私が好きで1回目告白したすぐあとから
    隠れて付き合いだしたわけ?ずっと2人で騙してたわけ?と思ったらどんどんムカついて
    頭に血が昇ってヒスを起こしてしまった。おまけに友友も知ってたんだ!と思ったら、
    余計に切れてしまい、友友親の前で

    912: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 05:11:51 ID:0iHQyzbw0

    とりあえず最後まで読んでみたい、支援

    913: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 06:03:46 ID:ulG6DKZs0

    友友と友子がめちゃくちゃになってないか?

    918: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 11:12:33 ID:hetYM9LyO

    友友が亡くなったのに友友とお通夜…
    コエー(‘A`)

    922: 910 2009/12/21(月) 19:53:16 ID:A64BLZ8DO
    すみません…間違えました。

    友子とお通夜に行きました。

    結局その後は、友友親の目の前で私は友子にキレテ友子を殴って蹴って、友友の仏壇を滅茶苦茶にしようとしたら止められたって話です。

    でその後、冷静になって話をして五年たった今では仲は戻り、

    好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。

    釣りやネタではないです。

    923: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 19:56:14 ID:PD73+Yo40

    > でその後、冷静になって話をして五年たった今では仲は戻り、
    > 好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。

    無茶苦茶悪意あるがなw

    924: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 21:27:20 ID:e6+h0E/sO

    そもそも修羅場じゃなくて「可哀想だから話せないな~」系思考の友子に勝手にキレたクソ女の話だしな
    友友に至っては自分の彼に対するクソ女の思いを知ってたのかすら書かれてない
    友友と彼氏とのプリクラとか見たことない辺りそこまで(彼氏を見せるほど)深い関係でもなかったみたいだし…

    925: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 22:13:11 ID:0iHQyzbw0

    なんというか、悲しみの度合いは、
    娘をなくす親>>>>>>>>>>>>>失恋 だと思う。

    よく葬儀の席で、そんなことができるね。

    926: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 22:17:02 ID:OccDKyEC0

    若気の至りにしても酷すぎるなw
    釣りであったらいいが。

    927: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 22:48:38 ID:+zvkTWGP0

    友友の彼氏=好男=おそらく交通事故の当事者 がお通夜にも四十九日にも来てない、
    入院してたとして、二人がそいつのお見舞いにも行ってないのが不思議だな。

    929: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 23:09:19 ID:NFf/XAKP0

    >>927
    友友は単なる第三者だよ

    928: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 23:06:57 ID:8cRZMbmMO

    葬式よりも自分の感情を優先するやつなんて
    気持ち悪い。自己愛の固まり。

    930: 恋人は名無しさん 2009/12/22(火) 00:13:18 ID:xH+Q2MXD0

    好男が2度目の告白のときに、すでに付き合ってること言わないのもおかしい

    932: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/22(火) 02:09:51 ID:ksAAqBtk0

    修羅場って・・・ふつう・・・誰かが仏壇滅茶苦茶にしようとしたっていうならそうなんだろうけど
    自分が修羅場を作った張本人だし・・・ん~
    最初っから最後まで私子と付き合ったっていう彼氏が出てこなかったっていうところから
    好男から二度までも断られたっていうのも納得できる。
    私子にささやかでも幸せのあらん事を願うばかりである。合掌(ー」Lー)

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

    【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

    【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

    【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

    【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

    【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

    【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

    【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

    【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

    【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

    【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

    【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

    【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

    【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

    【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

    【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

    【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

    【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

    【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

    【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

    【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

    【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

    【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

    【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

    【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

    【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

    【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

    【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

    【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

    【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

    【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

    【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

    【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

    【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

    【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

    【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      えっ なにこれ。友友の親が気の毒すぎて読んでて辛い。 よくこんな話書き込めるね…

    2. 名無しの難民

      時代が時代とは言え、学が無い文書だな

    3. 名無しの難民

      応援しているよと言いながらその男と付き合っているあたり友子の性格の悪さが伺える

    4. 名無しの難民

      写真のプリクラが友達なんだけどこれってどこから入手したんだろ…

    5. 名無しの難民

      ※4 それをここに書き込んでどうするんだよ いやマジで

    6. 名無しの難民

      いくら腹が立ったて、いきなり人に暴力ふるったり、仏壇をめちゃくちゃにしようとするとか、この人は振られて当然だと思う。

    7. 名無しの難民

      17で宅飲みか それ以外の展開も別に普通の範囲かな

    8. 名無しの難民

      ※6 これ。もともと人間性に難あり物件。 この時は葬式だなんだとかで力でねじ伏せてもかまわない理由ができてるけど、 平時に言ってたら絶対暴れまわって収集つかねえだろ。 だから女はって言われるタイプの人間だわこれ。

    9. 名無しの難民

      ※5 そうなんだけど、なんでー?って思って。もう20年以上前のなんだけど。

    10. 名無しの難民

      仏壇返し(ソロ)

    11. 名無しの難民

      恋愛脳のゴミクソ女wwwww フラれて当然だわwwww こんなキチとまだ親交を持ってくれてる友子と彼男は優しすぎるな

    12. 名無しの難民

      結局すがるところがそこしかない私子

    13. 名無しの難民

      女でブスに生まれて望が高いとこうなるんだなぁ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!